#ラトリエマリアージュ

740 posts

TOP POSTS

ウェディングドレスは購入しました。
後ろのクルミボタンが気に入りこちらに。ただー!このドレスのこのリボン、タイプじゃない。。
だから母にお願いして取ってもらいました。リボンもはえるお気に入りのオンリーワンドレスになりました❤️
#Dandaweddingparty #internationalwedding #weddingdress#オフショルウェディングドレス#ラトリエマリアージュ

ドレス迷子卒業✨
トリートで試着するも気にいるのがなく、、、値段も高く、、、これってのがなくて😢

トリートで試着する前に他でどんなのあるかな?くらいの気持ちで他の店で初めて着たウエディングドレス✨やはりこれが一番よかったってことで再度試着しこれにしました✨
シンプルだけどシルクの光沢がとても綺麗💖クラシックハウスにはこれだろうと優しい旦那様も了承してくれました💖

#赤坂プリンスクラシックハウス #ラトリエマリアージュ #シルクのドレス

ラトリエマリアージュのパープルドレス❤
これだ!これだ!
理想の優しいパープルカラーで、すーぱーかわいい😭💓💓💓💓💓 でも、パープルはラプンツェルが流行ったときに人気色だったこともあって友達も友達の友達も着てたりで、最終的に諦めました😢⤵⤵⤵⤵⤵
がーーーーーーん。かわいい。
#プレ花嫁#衣装合わせ#カラードレス#ラトリエマリアージュ

【サマーセール情報】
大人気ブランド『ラトリエマリアージュ』のドレスも登場します♡
洗練されたクラシックがコンセプトのこちらのブランド。大人花嫁さまにオススメの1着です。

#ウェディングドレス #マリアラブレース #ラトリエマリアージュ #大人婚

今日から彼は名古屋に6日間帰省(^ω^)✨久しぶりにこんなにバラバラ😭💓来年からは夫婦になるから、今年は独身最後のお正月🎍🎌ということで、両親を大切にしようってなった(^_^)💕💕
このドレスも好きで、色違いで迷ったな〜ムービーじゃ分からないかもだけど、キラキラなの!諦めたドレス👗✨
#ラトリエマリアージュ #諦めたドレス #ブライダルハウス六本木 #ちーむ0624

#プレ花嫁
#カラードレス
#ピンクドレス
#ラトリエマリアージュ
#チュールドレス

とあるドレスショップの記事を発見。私はオーロラ姫が大好きで、結婚式でどうしてもオーロラ姫っぽくなりたい憧れがあり、このドレスはオーロラ姫っぽい!と勝手ながらイメージして選んでました♥やっぱり間違ってなかったのかな?♥なんだか嬉しくなりました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

MOST RECENT

皆さん、こんにちは。
今回はプルミエさんのドレスをご紹介いたします。
個人的にはすごく気に入りました。
なので数回に分けてお届けいたします。
まずは1回目。
いきなりバックスタイルから。

#結婚式 #披露宴 #プレ花嫁 #花嫁 #ウェディングドレス #ドレス迷子 #ドレス試着 #ドレス選び #衣裳選び #2017秋婚 #2018春婚 #プルミエ #ラトリエマリアージュ #ドレスの美術館 #関西花嫁

やっとこさ運命の白ドレスに出逢いました💍💒
小物選びが楽しみ、、、💗
#ウェディングドレス
#ラトリエマリアージュ

洋装編!
ヘアリハーサルしてきました❤️満足な仕上がり٩(^‿^)۶
なかなかここまで盛ってる人がいないからイメージ伝えるの大変だった💦顔がデカく見えるとか、新郎の身長を越えるとか色々言われたけど、伝え切って良かったʕ•ᴥ•ʔ

#プレ花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #プレ花嫁仲間募集中 #関東プレ花嫁 #結婚準備プレ花嫁 #全国のプレ花嫁さんとつながりたい #結婚式 #結婚式💒 #結婚式アイディア #結婚式準備 #結婚式準備記録 #結婚式小物 #結婚式準備中 #結婚式楽しみ #2017年秋婚 #結婚式DIY #東京花嫁 #花嫁DIY #和装 #打掛け #共同作業 #東京大神宮 #神社挙式 #神社⛩ #ラトリエマリアージュ #japan #wedding #hair #ヘアリハーサル #洋装ヘア #ティアラ #weddingparty

披露宴レポの途中でですが、最近DMで#ブライダルハウス六本木 で、どんなカラードレスを試着したかという質問を、何件かいただいたので参考までに\( ˆoˆ )/💓💓結構!ハーディエイミスばっかり!笑
#ちーむ0624 #ナース花嫁 #ブライダルハウス六本木 #鹿児島花嫁 #ハーディエイミス #ラトリエマリアージュ #カクテルドレス試着 #諦めたドレス

#ラトリエマリアージュ のグレーdress♡♡
珍しい大柄のシャンテリーレースにシルバーレースをのせ、繊細な奥行き感を出したライトグレーのカラードレス。
上品に輝くよう内側にグリッターチュールを配し、どこから見てもさりげない華やかさを感じさせます。
フレンチスリーブに小花の加工レースをのせ乙女心をくすぐる1着に。

#EHX018
#L'ATELIERMARIAGE
#premierjingumae
#premier
#プルミエ神宮前
#プルミエ
#wedding
#お洒落ドレス
#グレードレス
#大人ドレス
#大人婚

披露宴当日はホテルヨーロッパという、クラシカルな雰囲気!
私たちは、ティファニーブルーをテーマにした結婚式のために、ドレスもティファニーブルーにするか迷いましたが…よりラグジュアリーなロイヤルブルーにしました🌸テーブルコーディネイトも後ほどのせます❤️
#卒花嫁 #卒花嫁レポ #卒花レポ #日本中の花嫁さんと繋がりたい #日本中の卒花嫁さんと繋がりたい #ドレス試着 #カラードレス #カラードレス試着 #ドレス迷子 #カラードレスレンタル #結婚式#結婚式準備 #ウェディングドレス試着レポ #かわいい #シンプル #プルミエ #ラトリエマリアージュ#ティファニー婚 #青ドレス #ブルー#wedding #dress#ホテルヨーロッパ

ドレスの選択について⭐️
私は前撮りでの雰囲気を重視しました🌸ハウステンボスでカラフルなお花の中、明るい野外なら…
ミントグリーンのドレス!にして正解でした◎チューリップは式当日🌷、前撮りは紅葉の季節に行ないました⭐️
野外での撮影時には、淡いパステルカラーがオススメ❤️
のちに前撮り写真載せます!
#卒花嫁 #卒花嫁レポ #卒花レポ #日本中の花嫁さんと繋がりたい #日本中の卒花嫁さんと繋がりたい #ドレス試着 #カラードレス #カラードレス#前撮り #カラードレスレンタル #結婚式#結婚式準備 #ウェディングドレス試着レポ #かわいい #シンプル #プルミエ #ラトリエマリアージュ#ティファニー婚 #wedding #dress#チューリップ#ハウステンボス

どうしても憧れのマーメイドが諦め切れず…着てみましたが、身長157cmなので、イマイチかなぁ💦写真のようなソフトマーメイドなら、着やすかったです🌸
ただ、Aライン、プリンセスラインに比べると広い会場だと、少し寂しいかも…😢
レースの袖付きを希望していたところ、ノースリーブ、フレンチスリーブおすすめとのことで、着てみました⭐️
北川景子さんみたいなハイネックも上品だけど、Vネックはやっぱりスッキリするなぁと思いました😍
#卒花嫁 #卒花嫁レポ #卒花レポ #日本中の花嫁さんと繋がりたい #日本中の卒花嫁さんと繋がりたい #ドレス試着 #ウェディングドレス #ウェディングドレス試着 #ウェディングドレス迷子 #ウェディングドレスレンタル #結婚 #結婚式#結婚式準備 #ウェディングドレス試着レポ #レース #長袖ドレス #シンプル #プルミエ #ラトリエマリアージュ#ティファニー婚 #ドレス迷子

今日広島では平和記念式典が行われていました🕊

朝からリーガロイヤルホテル広島にて模擬挙式、披露宴に沢山お越し頂きありがとうございました🌸

本日着用ドレス
👗L'ATELIER MARIAGE〜ラトリエマリアージュ〜👗
洗練された正統派ドレス、とても軽く、動きが軽やか。

#リーガロイヤルホテル#リーガロイヤルホテル広島#wedding#weddingdress#模擬挙式#模擬披露宴#L'ATELIERMARIAGE#ラトリエマリアージュ#正統派ドレス#オードリーヘップバーン#美しいライン#シンプル#存在感大

ドレス ひとまず予約‪✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‬


先日の衣装展で、ドレスを予約しました。まだチェンジ出来るので、ウェディングドレスとカクテルドレスの2着を予約しました💕


こちらのドレス、#ラトリエマリアージュ のもの。丈がとても身長にぴったりで、裾のレースが素敵😘💕
お腹周りにサテンのリボンが可愛いです💕しかーーーーし!私の憧れのロングトレーンではないのです😔💦
ロングトレーンじゃない場合は、ロングベールが良いなと思い、ベールは3mのものを選びました。
披露宴はホテル内のフレンチレストランになるので、トレーンが取り外し出来るものが一番の理想…披露宴の時はこれが良いけれど、挙式は…???!となると、やっぱりロングトレーンが良いのかな😭と思ったり…。んんんんんんーーー!悩むーーー!!!! #グランドティアラ #ウェディングドレス #予約 #ロングトレーン #憧れ
#悩む #どうしよう #困った困ったこまどり姉妹
#プレ花嫁#プレ花嫁さんと繋がりたい #2018春婚2018夏婚 #東海花嫁#愛知花嫁 #marry花嫁 #marry #marryxoxo


#ドレスレポ ④① CD》
#タカミブライダル
#ラベンダーファビアナ 💰310000+tax
ずーっと着てみたかったラトリエマリアージュのラベンダーファビアナです💓
ずっと気になってたんだけど、実際着てみたらシンプル過ぎかな?と思いました😳
igで見てるともっとキラキラしたイメージだったのですが、そこまでキラキラではないような気がしました💦
けど胸元のキラキラ感とねじれてる?感じが素敵💖
同日にピンクファビアナも着たのですが、ラベンダーの方がたくさん着てるのか少しくたっとしてた印象🙄
これは式当日埋まってしまってるので記念試着でした‼️
#アニヴェルセル #アニヴェルセルみなとみらい横浜 #アニヴェルセルみなとみらい #ザジュエル #プレ花嫁 #アニ嫁 #ドレス試着 #ドレスレポ #タカミブライダル #カラードレス #ラベンダーファビアナ #ラトリエマリアージュ #2017秋婚 #2017冬婚 #ちーむ1119 #結婚式 #結婚式準備 #結婚準備 #日本中の花嫁さんと繋がりたい #全国の花嫁さんと繋がりたい #marryxoxo

Most Popular Instagram Hashtags