#ラディアントグリーンメタリック

26 posts

TOP POSTS

帰りの一枚
この色走ってるの初めてみたなぁ✨
やっぱ、いいケツしてる👍
#chr#ラディアントグリーンメタリック

ようやく納車。長かったなあ

#C-HR #TOYOTA #ラディアントグリーンメタリック

昨日の総曲輪グランドプラザでのC-HR展示会。
C-HRの注目度の高さを再認識する機会になりました!
仕事であるということを忘れて観に来られた方とおしゃべりしました。

購入を考えてる方とはC-HRの良さを、既に購入された方とはC-HRが来るわくわく感を共有しました。
#総曲輪グランドプラザ
#CHR
#TOYOTA
#展示会
#ラディアントグリーンメタリック
#エコリンク
#イルミネーション
#熱弁を振るいすぎた
#CHRオタク

C-HRのラディアントグリーンメタリックは小野社店にて展示中🍀💚実物はもっと鮮やかなグリーンです☘💫きれいなお色ですよ⭐️
#chr#トヨタ#toyota#兵庫トヨタ#兵庫トヨタ小野社店#ハイブリッド#hv#ラディアントグリーンメタリック#crossovertheworld

MOST RECENT

@junchi8008 さんからの鍵バトンご指名ありがとうございます。
遅くなりましたm(__)m
C−HRに変えてから 色に引かれて即購入しましが…。 改めて並べると色結構違う(´Д` )
普段はケースの中に収まってます⭐︎ 次の方を勝手にタグ付けさせていただきます!
よろしくお願いしますm(__)m
(ご迷惑であれば遠慮なくお申し付けください)
#chr
#toyotachr
#鍵バトン
#CHR鍵バトン
#バトンといえばジェイソンバトン
#今日停止線で同じ色のCHRと並んだ
#おじさんセンスいいね👍
#お互いをみる視線がなんとも。。。
#ラディアントグリーンメタリック
#奇跡w
#最近緑バカって呼ばれてる泣

帰りの一枚
この色走ってるの初めてみたなぁ✨
やっぱ、いいケツしてる👍
#chr#ラディアントグリーンメタリック

ようやく納車。長かったなあ

#C-HR #TOYOTA #ラディアントグリーンメタリック

高速で一瞬ギョッとした光景。
ちょうどいい場所なのかもしれないけど、なんか、中に入れてあげてー、と思ってしまった😄
関越道の小出インター近くで見たこの車。
熊谷ナンバーだったので、この彼は埼玉県までこの状態なのかと思うと不憫なような、笑えるような。

#旅行 #国内旅行 #ドライブ #toyota #chr #ラディアントグリーンメタリック #高速道路 #ギョッとする #光景 #びっくり #笑える

デグーカーステッカー作りました。
ちゃんと三匹のしっぽの特徴そのままに。
あずきは先っぽが曲がって毛が薄い。
ささげは手術したので先っぽがない。
うずらはきれいなブラッシュテール。
デグーはマイナーでネズミと間違われるのでDeguの文字もね。
ステッカー用紙が余るので小さい三匹も作って右後部席のバイザーに貼りました。
自己満足。
主人はラグビーワールドカップ仕様ナンバープレートにして満足。

#degu #デグー #あずきとささげとうずら #カーステッカー #ステッカー #シール #手作り #手作りステッカー #chr #車好き #ラグビーワールドカップ特別仕様ナンバープレート #小動物 #エキゾチックアニマル #ふわもこ部 #pet #ネズミじゃないよ #toyota #chr #ラディアントグリーンメタリック

Most Popular Instagram Hashtags