[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ラテールセゾン

379 posts

TOP POSTS

#happybirthday オトン🎉

#お誕生日会 はとっくに終わってます。 *今日は友人と飲み会だそうです *本日はジュレにしてみました *お先に頂きます *オトンは桃好き♡

#LaTerresaison #ラテールセゾン

ラテールセゾンのアールグレイケーキです(^ω^) #ラテールセゾン #ケーキ #アールグレイ

ギリギリすべり込みメリークリスマス🎅🎄🎂🎉
#ラテールセゾン のクリスマスケーキめっちゃ可愛いよね😻✨いちごたくさんのってて美味しかった!!!
なんとかクリスマスらしいことできて良かった😂皆ありがとうね😂🙏💓

ハロウィンのかぼちゃエクレア食べた。あしたは新宿伊勢丹に、小沢健二と日米恐怖学会見に行くぞー #🎃 #laterre #ラテールセゾン

過ぎましたが、7月10日は彰也26歳バースデーでした🎈
最近お気に入りの、#ラテールセゾン のケーキ\(^^)/
もちろん、チーズケーキ🎂
甘夏でサッパリ美味しかったー♡♡
おめでとうございました!
#誕生日 #birthday #happybirthday
#ラテールセゾン

デザートはみかりんが買ってきてくれた、ラテールのケーキと私が作っ楽しチョコクランブルのケーキ!

お腹いっぱいすぎて、まだ夕飯が入らない(笑)

#デザート#ラテールセゾン

今日はカラーのお勉強の日でした。
ティータイムも素敵にカラーコーディネートされてすごい!
ここではものすごく頭を使うので甘いもの必須です。
.
#colorboration #カラボレーション #ラテール #ラテールセゾン

【石垣島ゴールデンパイナップルのタルト】石垣島産のとっても甘いゴールデンパイナップルを贅沢に使い、初夏いちごとあわせてタルトに仕立てました。ラ・テール洋菓子本店、ラ・テール セゾン渋谷店、二子玉川店にて販売中!
#ラテール洋菓子店 #ラテールセゾン

ケーキ食べて卒論提出した💓
おつかれ卒論。
シフォンケーキ作りまくってたべまくった1年でした。
そして1月のお誕生日会🎉
なんと、なおが、ケーキ担当になれたので!自分が食べたいものを!笑
#ラテールセゾン
#いちごのロールケーキ
とりあえず、卒論卒研おつかれ。

ほんとは#buzzsearch のケーキが良かったんだけど、予算オーバー😂
ラテールセゾンの優しい甘さでおいしかった💓

雪は降らなかったけど、寒すぎた❄️
だから帰ってきてお鍋ができてて幸せでした🍴😋

MOST RECENT

お母さんHappy Birthday♡


いつもありがとう😊の気持ちを込めて。。


#二子玉川ライズ#ラテールセゾン#誕生日#ケーキ#サプライズ#美味しかった#お腹くるしー

今日おやつは久しぶりの酪
昨晩食べたティラミスまた食べたいなー😋 ラテールのケーキはお気に入りのお店のひとつ。
#ラテールセゾン #今日のおやつ #sweets

【丸ごと洋梨タルト】本日より発売した、洋梨を贅沢に丸ごと一個使ったタルト!
ラ・テール洋菓子本店、ラ・テールセゾン渋谷店二子玉川店でお求めいただけます!数量限定ですのでお早めに!
#ラテール #ラテール洋菓子店 #ラテールセゾン #ラテールヴィラージュ #丸ごと洋梨タルト #洋梨

✳︎
party楽しすぎた🎀💗
ケーキがほんと可愛くて
おいしかった〜🤤💗
#laterre#ラテールセゾン
#いちごタルト#ストロベリータルト
#strawberry#party#partytime
#pink#pinkparty

世田谷、渋谷、二子玉川、大丸東京にある自然素材にこだわった【ラ・テールセゾン】の、レアチーズのような焼きチーズケーキ『酪 RAKU』!!
蔵王のクリームチーズと北海道産のナチュラルチーズ二種類を使っていて、コクがありつつも、クリーミーなチーズケーキでした❤️スゴく美味しいっ!!お値段も一つ200円程度とお手頃でした(*^^*) 次回は、ドーム型の大きなチーズケーキの『かぐや姫』やプリンも食べたいっ!!
通販での販売もしているようなので、気になる方はぜひ!! https://www.laterre.com/patisserie/
#ラテールセゾン #RAKU #チーズケーキ #東京

親戚の家で、ご馳走になりました😋 昔、親戚はイタリアに住んでいたので、毎回手の込んだお料理が素晴らしいです😆 イタリアのエスプレッソマシーンで作ったコーヒー☕️はおかわりしちゃいました。親戚も元気で良かったです☺️
渋谷東急東横店にある『ラ・テールセゾン』の黒豆のロールケーキは、ほわほわでした😋
ハチ公焼きも親戚に好評でした🐕

#ホームパーティー #イタリアン #イタリアン料理 #カルパッチョ #タコのカルパッチョ #アンティパスト #ハチ公焼き #ロールケーキ #ラテールセゾン #渋谷 #東急東横店

✨✨Happy Birthday じぶん✨✨
🍰ラ·テール セゾン🍰
モンブランで話題の🍰ラブリコチエ🍰💕
#ケーキ #cake #誕生日 #ラテールセゾン #パティスリーラブリコチエ

【ドゥーブル・ショコラ・デセール】冬季限定で今年も登場!お歳暮などの冬の贈りものにもおすすめです。
フランス産の2種類のオーガニック・チョコレートを層にしたとっておきのデザートです。カカオ分70%の濃厚なビターチョコレートとカカオ分32%のミルクチョコレート。それぞれに北海道産の生クリームや牛乳を合わせ、なめらかなチョコレートデザートに仕立てました。2種のチョコレートが醸し出すハーモニーは絶妙な味わいです。冷やすとよりおいしくお召し上がりいただけます。
#ラテール #ラテールセゾン #ラテール洋菓子店 #ラテールヴィラージュ #ドゥーブルショコラデセール #チョコレートムース #チョコレート菓子 #ラテールお歳暮

#大丸東京店 にある#ラテールセゾン で買った和栗の米粉ロール。
季節ごとに限定味が出ていて何度か食べてるのですが、和栗は特に好きな味❤️
米粉とはちみつを使った生地で、優しい甘さで美味しい✨

#ラテール #laterre #laterresaison #栗 #栗スイーツ #マロン #米粉 #米粉スイーツ #ロールケーキ #スイーツ #デパ地下スイーツ #秋限定 #食欲の秋

お出かけ前に…
#五郎島金時 をふんだんに使ったケーキと、秋を感じる紅葉の和ハーブティーでほっこり🍁

#秋
#スイーツ
#ラテールセゾン
#ラテール洋菓子店
#五郎島金時のレアチーズ

11月生まれのお誕生日会🎂✨
弟、甥っ子、おばあちゃん👵に、
フルーツタルトをプレゼント🌹

さくっ、さくっのタルト生地に、カスタードクリームが滑らかに、季節のフルーツも新鮮で美味しい!!と、好評でした🎵🎵🎵 #La Terre saison
#バースデイケーキ
#ラテールセゾン
#フルーツタルト
#11月生まれ

2017.11.8
.
6歳のお誕生日おめでとう🎈楽しみにしていた瞬間🤗 ニコニコです❣️
.
ケーキはリクエストにお答えして去年と同じラテールセゾンのカシスのムースケーキでした🍰
.
#6歳#sixyearold #birthdaycake #birthday #誕生日#ラテールセゾン #年長#誕生会

【ヘキセンハウス~2017スペシャル~「あわてんぼうのサンタクロース」】ドイツの家庭で11月の終わりからクリスマスまでの間に飾られる、伝統的なお菓子のお家。クリスマスを待つ楽しみのひとつとして飾ってみませんか♪

https://www.laterre.com/news/article_000270.html

#ヘキセンハウス #ラテール #ラテール洋菓子店 #ラテールセゾン #ヘキセンハウススペシャル #あわてんぼうのサンタクロース #アドベント #クリスマス #お菓子のお家 #ラテールヴィラージュ #カウントダウン

#牛かつ #牛かつもと村
おいしかったあ♪
#米津玄師 ほしい! 買うか悩んでやめちゃった!
#パンケーキ おいしかったあ
夜ご飯ゎ #お寿司
うまうまあ♪
#スマイルチーズケーキ
#ラテールセゾン
お腹いっぱい♪
#渋谷
#スイーツデ部

ハロウィンのかぼちゃエクレア食べた。あしたは新宿伊勢丹に、小沢健二と日米恐怖学会見に行くぞー #🎃 #laterre #ラテールセゾン

#ハロウィンスイーツ#かぼちゃプリン 🎃
容器の可愛さに食べる前から#多肉ちゃん のお家にしようと思っていました😁
.
ちょっと育ってきた#葉挿し を寄せてみたけど、まだ緑…
#ブロンズ姫#ブラックプリンス 、色づいて来ると良いのだけど。
.
.
#多肉植物 #多肉初心者 #多肉植物のある暮らし #多肉植物寄せ植え
#succulents
#ラテールセゾン
#スイーツ

昨日は @ajuko58 ちゃんと月一ランチ!
火鍋を食べてまたまた我が家まで来てもらった🏠娘のお相手ありがとう❤️私だけゆっくりしちゃってごめんね😂
#月一ランチ #火鍋 #天香回味 #二子玉川
#ラテールセゾン #アールグレイショコラ #アールグレイキャラメル
#ウエッジウッド #ワイルドストロベリー
#手芸部 #ティーマット #リバティ #ホビーラホビーレ

心身共に疲れピーク😪⚡️
珍しくケーキの二個食い🍰🍰 渋谷へ3連勤して痩身系施術の予約パツパツはさすがに。。😵 BBA予備軍にはこたえます🌀
そして明日は息子のお弁当🍱
からのフェイシャルお2人💆
がんばれワタシ💨
*
*
#私が施術受けたい
#回復するのに時間かかる40代
#恐ろしい😱
#腕も肩もパンパン
#背中詰まりすぎ
*
*
*
#ラテールセゾン
#自然素材
#おばけエクレア
#あまいもの
#sweets#ケーキ
#渋谷#東急
#東急フードショー
#laterresalon
#cake #foodstagram
#japanesecake
#今日のおやつ
#スイーツ部
#lovemylife
#日常#delicious
#かわいい#おばけ#エクレア *
*

【おばけのたまご】ハロウィン限定!かぼちゃペーストをたっぷり入れたマスカルポーネムースに、かぼちゃクリームを絞り、キャラメルソースを添えました。
◆10月末まで、ラ・テール&テラ・セゾンの洋菓子全店で販売◆
#ラテール #ラテール洋菓子店 #テラセゾン #ラテールセゾン #おばけのたまご #ハロウィンかぼちゃカップ #ラテールハロウィン #ラテール収穫祭 #かぼちゃのムース #おばけのお菓子

今日のおやつはラ・テールセゾンのお米のルーロ和栗。やさしい甘さの生地はふかふか&口どけが良くてハマりそう。
#ラテールセゾン #和栗 #スイーツ

.
ケーキ食べたい欲が爆発して
もういいや食べる!って
このモンブランと1対1で向き合った時間は
最高に幸せでした。
#ラテール #和栗のモンブラン
#ラテール洋菓子店 #ラテールセゾン
#モンブラン #ケーキ #食欲の秋

【カカオの花】すっかり秋らしく、涼しくなってきて、甘いものもおいしい季節となりました!ブラウニーとキャラメルショコラを合せた「カカオの花」は昨年発売以来、人気商品です。まだ召し上がっていない方は是非お試しください!
https://shop.cake-cake.net/laterre/select_item.phtml?CATE3_ID=1807

#ラテール洋菓子店 #ラテールセゾン #カカオの花 #ブラウニー #チョコレート菓子

10/2ハピバto旦那さま。ケーキは買ってきたやつでごめんね。アクアはケーキはだめ。
#ラテールセゾン

【和栗の焼きモンブラン】昨年新登場して大人気だった、和栗の焼きモンブランを今年もおつくりしました。
和栗のペースト入りのほくほくな生地の中に、熊本県産の渋川栗を贅沢にまるごとひと粒お入れしました。
#ラテール洋菓子店 #ラテールセゾン #和栗の焼きモンブラン
https://shop.cake-cake.net/laterre/select_item.phtml?CATE3_ID=1820

【五郎島金時のレアチーズ】ほっこり甘い五郎島金時を濃厚なスイートポテトに仕立て、レアチーズのクリームと重ねました。ベースにひいたごまの風味豊かなダコワーズ生地がアクセントになっています。
#ラテール洋菓子店 #ラテールセゾン #五郎島金時 #五郎島金時のレアチーズ

【和栗のモンブラン】
毎年期間限定でお出ししている、和栗のモンブランが今年も登場しました!この季節になると、モンブランまだですか?というお声をいただくように、毎年スタッフもとても楽しみにしているプチガトーのひとつです。
#ラテール洋菓子店 #ラテールセゾン #和栗のモンブラン #モンブラン

〜カカオの花〜
ショコラブラウニーキャラメルサンド

#ラテールセゾン

今日はらいとの誕生日、明日は息子の誕生日。
❶息子のリクエストはケーキじゃなくエクレア。普段食べてるスーパーのじゃなく、ちゃんとしたケーキ屋さんのを何種類か集めました。エクレアって意外とない…
❷らいとの誕生日はねこドーナッツでお祝い(人間用)
#エクレア 右から #ラテールセゾン #DEMEL #WITTAMER #レピドール
#イクミママのどうぶつドーナツ

【マスカットヴェリーヌ】
山梨県から届くジューシーで香り高いシャインマスカットに、イタリア産のフルーティーな発砲ワイン「マルティーニ アスティ スプマンテ」を使ったムースをあわせました。
#ラテール洋菓子店 #ラテールセゾン #マスカットヴェリーヌ

【シャインマスカットのタルト】
山梨県から届くシャインマスカットをさっくりとしたタルトに載せ、カスタードとサワークリーム入り生クリームをあわせました。リーフスポイトに入れたはちみつレモンソースをかけると、より一層フルーティーな味わいに!
#ラテール洋菓子店 #ラテールセゾン #シャインマスカットのタルト

【紫芋のモンブラン】
ほっくりとした、沖縄県産の紫芋をつかったモンブラン。
土台にアーモンドクリームを、中にはカスタードクリームと生クリームを入れ、やさしい口あたりに仕上げました。
#ラテール洋菓子店 #ラテールセゾン #紫芋のモンブラン

祝還暦!!父の誕生日をお家にて☆彡.。
バースデーケーキゎ【La Terre saion】アールグレイキャラメルケーキ
還暦ということでドレスコードゎ赤!! #還暦#父の誕生日#ラテールセゾン#アールグレイキャラメル#甘くなくて美味しかった#家族#たまには前髪あげてみた#おでこだしてみた #姉妹#ボブにしてみたい#ボブ風#ドレスコード #赤コーデ

うちのJKの誕生日🎂
17歳になりました。
おめでとう㊗️
#happybirthday
#ラテールセゾン
#ガトーショコラ
#niki

この系統のケーキを選ぶことはとても珍しい私。
生地もクリームも好きなタイプでした。
昨日、今日とケーキ話が出たのもありケーキ食べたい欲に追加で、しっとりキメ細やか系スポンジと食べやすい生クリームの組み合わせも欲しくなりました。
用事ついでに渋谷東急百貨店とヒカリエを散策。
お目当てがあるとスイーツゾーン巡りは楽しさ倍増。
ボローニャのデニッシュ食パンも購入。

ケーキ屋時代が懐かしい。

#ケーキ#cake#ショートケーキ#shortcake#ストロベリーショートケーキ#いちごのケーキ#いちご#イチゴ#苺#ストロベリー#strawberry#生クリーム#スポンジケーキ#ホイップクリーム#洋菓子#生洋菓子#スイーツ#スイーツ好き#ラテールセゾン#ラテール#LaTerresaison #LaTerre

*
今日は家事day★
一段落ついたので
おやつは主人の出張土産のチーズケーキ💛
ここのプリンが大好きで
いつも買ってきてもらうけど
今回は定番のチーズケーキ「酪」を♡
やっぱり美味しい😋いい休日♡
*
*
#LATERRE #酪 #cheesecake #teatime #🍰#☕#💛

【赤いハート】アニバーサリーケーキとしても人気の、苺のムースケーキ、赤いハート。
#ラテール洋菓子店 #ラテールセゾン #ハートケーキ #赤いハート

【ピーチメルバ】季節限定の白桃を使ったプチガトーです!バニラムースとジューシーで甘い桃の味わいがお口いっぱいに広がります♪
#ラテール洋菓子店 #ラテールセゾン #桃 #ピーチメルバ

Most Popular Instagram Hashtags