[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ラテール

2245 posts

TOP POSTS

.
2016.5.18
.
素敵なレストランでランチ会
.
お稽古仲間とのランチ会は閑静な住宅街にある広尾のLA TERREで
.
鮮やかな緑の中庭には大きな薫製器があり、新鮮な鰹を燻して前菜を作ってくれます
.
前菜からデザートまで全てが美味しく ついつい話が弾み最後の一組に
.
ご一緒してくださった皆さま
楽しい時間をありがとうございました♡♡
.
#LATERRE
#ラテール
#レストラン
#ランチ

📢明日から3日間です
Je vous annonce la petite collaboration avec Kiyoko à partir de demain.
✔︎L'atelier chouchou limited shop
✔︎中区千代田SOMEt @space.somet
✔︎#秋色と花束部
✔︎9/22(金)〜24(日)
✔︎10h-17h
✔︎#秋色アジサイ#リースの#ワークショップ ※受付終了
✔︎お問合せ&ご予約は👉 @a.chouchou
✔︎IRISE antique @irise_antique さんセレクトの花器等の販売もあるそうです
.
.
先月に引き続き、ワークショップ参加のみなさまのお茶菓子とテイクアウトの焼き菓子をお作りします🍪
お花とあわせて、レジ横もちらりと覗いてみてください😊
※委託販売につき私はおりません
.
.
#ガレットブルトンヌ #galettebreton
#ガレットノワゼット #galettenoisette
#ラテール #laterre
#フロランタンセザム #florentinssésame
#フロランタン #florentins
#クロッカン黒糖 #croquant
.
.
#œufdujour #oeufdujour #pâtissieruko
#お茶菓子 #焼き菓子 #おやつ #クッキー

第2回ラ・テール新歓は波乱でした😳
#ラテール#新歓#Tシャツ#完成

ラテールの
日向夏のレアチーズケーキ😍

ちょお美味し(∩ˊ͈ ‧̫ ˋ͈∩)💕 #ラテール #日向夏 #レアチーズケーキ

久々に西麻布のラテールにお邪魔しました✨
.
高すぎる天井とテラスの窓ガラスが、バブルそのもののような建物。
.
世界を舞台に三ツ星シェフとして名高いフレンチの巨匠ピエール・ガニェールの下で修業を積んだ#新屋信幸 シェフが目の前で調理してくれました。
.
さささ〜って簡単そうに料理なさるけど、温かくてほっこりするフレンチ。
.
美味し過ぎて、撮るのをついつい忘れて食べちゃました♪
.
#西麻布 #ラテール #laterre #フレンチ

22歳ということでケーキもらいました🎂💓
美味しいラテールのケーキ!
1人で全部食べました。笑

ケーキ何にしようかなとか本人の前で言うくらい
ほんとにサプライズできないけど(笑)、
楽しくすることだけはずっと考えてくれてて
感謝でいっぱい🙏🏻

連絡くれた人もありがとうございました😊💓

とりあえず今は目の前の就活を1番に
22歳がんばりまーす(笑)

#22歳
#BDケーキ
#ラテール
#1人でワンホール

MOST RECENT

2017.9.21(木)
.
おいしいもの😋
.
昨日買ったものを
今日いただいて
余韻を楽しみました!
.
ラ・テール
*モンブランのデニッシュ
*イチジクのタルト
*チョコレート&クルミのパン
.
ディーン&デルーカ
*豆乳食パン
.
🍞豆乳食パンは
そのままだと しっとり💛
トーストだと さっくり💛
.
豆乳と蜂蜜で
やさしいあまさ😍
.
#おいしいもの #ラテール #ディーンアンドデルーカ #豆乳食パン #妹が買ってくれた #おいしさに感動 #ごちそうさまでした

📢明日から3日間です
Je vous annonce la petite collaboration avec Kiyoko à partir de demain.
✔︎L'atelier chouchou limited shop
✔︎中区千代田SOMEt @space.somet
✔︎#秋色と花束部
✔︎9/22(金)〜24(日)
✔︎10h-17h
✔︎#秋色アジサイ#リースの#ワークショップ ※受付終了
✔︎お問合せ&ご予約は👉 @a.chouchou
✔︎IRISE antique @irise_antique さんセレクトの花器等の販売もあるそうです
.
.
先月に引き続き、ワークショップ参加のみなさまのお茶菓子とテイクアウトの焼き菓子をお作りします🍪
お花とあわせて、レジ横もちらりと覗いてみてください😊
※委託販売につき私はおりません
.
.
#ガレットブルトンヌ #galettebreton
#ガレットノワゼット #galettenoisette
#ラテール #laterre
#フロランタンセザム #florentinssésame
#フロランタン #florentins
#クロッカン黒糖 #croquant
.
.
#œufdujour #oeufdujour #pâtissieruko
#お茶菓子 #焼き菓子 #おやつ #クッキー

昨日食べきれなかったパン達でランチ
🥐🍞🥖🧀🍳🍅☕️ 友達が買って来てくれたのと
お客さんからの差し入れ〜〜 フライパンに残っていた昨日のカチョカバロに卵とトマトを入れてオムレツ😋

#lunch#おうちカフェ#おうちランチ#オムレツ#あんバタサンド#ZARAME#ラテール#パン#coffee#coffeetime#sarreguemines
#chemex#カチョカバロとトマトのオムレツ

ラテールさんのフルートを使ってスモークサーモンとアボカドのクリームチーズ自家製サンド🎵

#フルート
#ラテール
#バケット大好き
#自家製
#クリームチーズ
#スモークサーモン

0920
.
シンプルだけど
すごく美味しかった ψ(´ڡ`♡)
.
#大地の菓子 #ラテール #かぐや姫
#スフレ生地 #お月様みたい #ケーキ

自作バーガー#2 ←パクリ
ゆで卵を切ったものを一緒に挟んでみました(^^)
パンはラテールで売ってたそれっぽいやつにしたんだけど逆に存在感ありすぎたかな。バンズは主張し過ぎない方が良いらしい。
あと、ゴマ付きは美味しいけど後片付け大変w

#自作バーガー #バンズ #ラテール #レタス #ハンバーグ #ゆで卵 #とろけるスライスチーズ #は雪印



2017/09/20(Wed)

大地のプリン「ウ・オ・レ」

美味しかった😋
ここ、ロールケーキも美味しいから大好き〜💕


#ラテール
#大地のプリン
#ウオレ
#oeufaulait
#今は栗のロールケーキがおすすめです🌰💕

今日のスイーツ
#ラテール
#お芋のレアチーズ
#無花果ルーロ
#マンゴープリン
正しい名前はわかりません笑
お芋のケーキが美味しかった♡♡ また食べたいなー! やっぱり秋の味覚は最高だ💕

.
杏仁霜のブランマンジェ
杏仁豆腐にも使われる杏仁霜でブランマンジェを表現。そこに桃のコンポートと桃のアイスを添えました。
.
Almond Blanc-Manger
Served with Peach compote and Peach ice cream.

.
2017.09.19
.
アトレ吉祥寺の中にあるパン屋さんのクリームパン☺︎
手も足もパンもむちむち。
.
昨日は家族で東京の ちひろ美術館へ。
階段を自分で登ったり降りたり、こどもの部屋で遊んだり。
夫と私、交互に息子と遊びながら、それぞれのんびり鑑賞できました。
.
昨日からなんだか言葉をよく喋るようになりました。
なんとなく相槌を打ってるけど、本当になんて言っているのか気になります。
#あう語
#クリームパン#むちむち#ラテール#吉祥寺さんぽ#ちひろ美術館#最近パパのおんぶ以外は抱っこ紐拒否 (>_<)#せっかくの電動自転車は私が楽してるだけ…

旬の和栗、ぶどう、無花果を味わう・・・
「実りの秋パフェ」
ラ・テールメゾン限定のパフェです。10月中旬までお出しする予定です。様々な旬の素材を使い、秋をまるごと味わえるように仕立てました。中に入っているマスカルポーネ入り生クリームとカスタードクリーム、ナッツ入りココア生地でコクをプラス。また、ぶどうのソルベが後味をすっきりとさせてくれます。
#メゾンパフェ #ラテールメゾン #秋パフェ #ラテール #実りの秋パフェ #季節のパフェ #ラテールヴィラージュ

20代最後の歳🍾
また1年頑張ろう🙌🏻
ケーキ可愛くて嬉しかった🎂♥️ .
しかし時の流れの速さについていけない…
普通に謎…🔜👴🏻👵🏻 #birthday#birthdaycake#mimosa#fendi#peekaboo#laterre#誕生日#バースデーケーキ#ラテール#赤いハート#ミモザ#フェンディ#9月16日生まれ
グラスやらケーキやら色々配置してる私を彼がこのとき背後からじっと見てた🌝←

大雨の中 ランチへ
・チーズハンバーグ
・スペアリブ
・ケーキ×3種♡
ごちそうになりました😊
あいにくの天気でしたが私にとっては大切な日でした😊良い1日でした✨
明日はサボりにサボっていたラン再開🏃‍♀️晴れますように☀️😊 #俺のハンバーグ #チーズハンバーグ #スペアリブ #ラテール #ケーキはもちろんシェア #楽しくて飲みすぎたー

今日のおやつはラ・テール🍰✨ 9月は入籍記念日の月だったのでささやかな贅沢時間です💕

紫芋のモンブラン
アールグレイキャラメル

#今日のおやつ
#ラテール
#夫婦時間
#ささやかな贅沢

さつまいもとクリームチーズのケーキ🍴🍂❤️
#至福#さつまいも#ラテール#三宿#本店#ケーキ#秋#限定

早くもやってきました。
今年のかぼちゃ狩りがもう始まる
.
かぼちゃ達覚悟したまえ~(笑)
⬇️
#かぼちゃ #かぼちゃ愛
#pumpkin#pumpkinlove
#いちごみるうかぼちゃ ⬇️
2017・034・(2017・0912)
.
店舗・#PATISSRIETerrasse #LATERRE (#ラテール).
商品・#北海道産かぼちゃのフォカッチャ(#かぼちゃフォカッチャ). 値段・280円
.
.
#北海道産かぼちゃ #かぼちゃのフォカッチャ
#パンプキンフォカッチャ #パン屋巡り #パン好き .
.
#pumpkinfocaccia #pumpkinFrenchtoast #pumpkinpotage

http://aayask.blog.fc2.com/

Most Popular Instagram Hashtags