[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ラティスバッグ

35 posts

TOP POSTS

KECA協会より認定バッグとしていただきました💕
キラキラジュエルワイヤーバッグ®︎
『slanting lattice bag』←左側と『magical flower lattice bag』←右側です。ラメルヘンテープのエナメルホワイト&エナメルミッドナイトの組合わせ(左側)、ラメルヘンテープのマットブラック&ハワイアンコードのメタリックブラックの組合わせ(右側)
いずれも持ち手を本革⇄バンブーに着せ替え出来ます✨
和服に合わせても👌
右側のbag、作っている時、柄が全然わからなくて💦本当に合っているのか😭な感じだったのですが、遠目から見るとお花柄がくっきり見えたのです❣️マジカルだったのですよ〜😂
両方共、小ぶりに作りましたが、サイズ変更は勿論可能です❣️
#keca協会バッグ #キラキラジュエルワイヤーバッグ®︎ #認定バッグ #slanting #magical #ラティスバッグ #着せ替えできます #和服にも合う #大きさ変えられます#ラメルヘンテープ #ハワイアンコード #本革持ち手 #バンブー持ち手

2015 8/16 ☀️
*
@enne.214さんの 革 ラティスバッグ。
ウチ袋も 四角い底の革バッグで それぞれ 別物なのですが enne.214さんが 重ねて 使われているのが、艶が出て 柔らかく 重なっていて とても 雰囲気が 良かったので 真似 しました。
*
夫に 重ねて使いたいと 懐具合を 打診したら 、重ねて👌 どちらかに 迷っていた ベージュの ベロアの バッグも 折角だから いただいたら...と 男前発言。
*
善行は積むモンですなぁ〜✌️
*
@enne.214さん 大事に 使いますね 。
ありがとう😘
*
#enne #革 #ラティスバッグ

新作完成!
考えながら作ったので、少し改善点もあるけれど、とりあえず思い描いていたものに近いものができました(*^^*) #キラキラエレガントクラフト協会  #keca #ワイヤーバッグ #ラティスバッグ #アンテプリマ風  #ショルダー #ハンドメイド #ラメルヘンテープ  #練馬 #石神井公園 #お稽古

夏に間に合ったー‼︎喜びの完成です(^^)
シルバーはキラキラ感がすごい✨✨
無事に仕上がってよかったですね😄
#ミルコロレ#高槻市
#ワイヤーバッグ
#ラティスバッグ
#KECA認定講師
#生徒様募集中

2017.9.1


季節が一気に進んだ感じですね。
今朝は寒いぐらいでした。


カゴバッグは夏向きなイメージを持っていたんだけど、テープの素材感とこのデザインは、オールシーズンいけそう😊


#KECA#ラティスバッグ 、そのデザインに一目惚れ💕でした〜‼️うん、やっぱり素敵😍


握力のない私…六つ編み持ち手が苦手なもので、バンブー持ち手に😅


#キラキラエレガントクラフト協会#ラティスバッグ#秀逸デザイン#色違いも欲しい#ラメルヘンテープ#バンブー

MOST RECENT

KECA協会より認定バッグとしていただきました💕
キラキラジュエルワイヤーバッグ®︎
『slanting lattice bag』←左側と『magical flower lattice bag』←右側です。ラメルヘンテープのエナメルホワイト&エナメルミッドナイトの組合わせ(左側)、ラメルヘンテープのマットブラック&ハワイアンコードのメタリックブラックの組合わせ(右側)
いずれも持ち手を本革⇄バンブーに着せ替え出来ます✨
和服に合わせても👌
右側のbag、作っている時、柄が全然わからなくて💦本当に合っているのか😭な感じだったのですが、遠目から見るとお花柄がくっきり見えたのです❣️マジカルだったのですよ〜😂
両方共、小ぶりに作りましたが、サイズ変更は勿論可能です❣️
#keca協会バッグ #キラキラジュエルワイヤーバッグ®︎ #認定バッグ #slanting #magical #ラティスバッグ #着せ替えできます #和服にも合う #大きさ変えられます#ラメルヘンテープ #ハワイアンコード #本革持ち手 #バンブー持ち手

2017.9.1


季節が一気に進んだ感じですね。
今朝は寒いぐらいでした。


カゴバッグは夏向きなイメージを持っていたんだけど、テープの素材感とこのデザインは、オールシーズンいけそう😊


#KECA#ラティスバッグ 、そのデザインに一目惚れ💕でした〜‼️うん、やっぱり素敵😍


握力のない私…六つ編み持ち手が苦手なもので、バンブー持ち手に😅


#キラキラエレガントクラフト協会#ラティスバッグ#秀逸デザイン#色違いも欲しい#ラメルヘンテープ#バンブー

新作完成!
考えながら作ったので、少し改善点もあるけれど、とりあえず思い描いていたものに近いものができました(*^^*) #キラキラエレガントクラフト協会  #keca #ワイヤーバッグ #ラティスバッグ #アンテプリマ風  #ショルダー #ハンドメイド #ラメルヘンテープ  #練馬 #石神井公園 #お稽古

イレギュラーなlatticebagです。より#アンテプリマ#イントレッチオ に近付けて。不規則に、お好みのバランスで。#KECA#ラティスバッグ#表参道レッスン#生徒様募集中

夏に間に合ったー‼︎喜びの完成です(^^)
シルバーはキラキラ感がすごい✨✨
無事に仕上がってよかったですね😄
#ミルコロレ#高槻市
#ワイヤーバッグ
#ラティスバッグ
#KECA認定講師
#生徒様募集中

#赤の持ち手 をどうしても使いたくて #縦長 #ラティスバッグ #オーバル底 #keca協会バッグ を作りました❣️持ち手が短いサイズなのでそんなに大きいサイズではありませんが
、思ったより可愛く出来ました😍 オーバル底は小さくカットして幅、長さを調節しています。#横長にも変更可能 😃色々楽しめそうです。#ラメルヘンテープ #エナメルミッドナイト #ハワイアンコード #マットレッド 使用

#千鳥格子#ラティスバッグ 完成しました❣️ #KECA協会 バッグです。遠目には布製ような‥😃
まだ内布と底鋲をつけないといけません。内布の柄で悩み中😅それもまた楽しい💕 #ラメルヘンテープ #白 #ブラック #グレージュ 使用 グレージュ×白のバッグはマチが16センチとたっぷり👌

サロンカフェ茶々レッスンの
生徒Oさんの完成バッグ🎵
キラキラエレガントクラフト
協会の大人気ラティスバッグ❤
こちらのバッグはネットを
使っているのですが
ネットが見えないと評判の
ワイヤーバッグです。
生徒の皆さんに見せると
ほとんどの方が作りたいと
おしゃってくださいます😃
キラキラエレガントクラフト協会の
一押しバッグです✌
Oさんもすっかりワイヤーバッグに
はまってくださり
次回のバッグの予約も
いただきました👌
ありがとうございます😊

#ワイヤーバッグレッスン
#ワイヤーバッグ#キラキラバッグ
#エレガントバッグ#滋賀ワイヤーバッグレッスン#アンテプリマ
#アンテプリマ風バッグ
#おしゃれバッグ#ハンドメイド
#ハンドメイドバッグ#ラティスバッグ#ラメルヘンテープ#ゴールド
#おしゃれ小物#大人女子バッグ
#ハンドメイドバッグレッスン
#キラキラジュエルワイヤーバッグ
#キラキラエレガントクラフト協会
#KECA#ワイヤーバッグにはまり中
#ラティスバッグレッスン
#ラティスバッグ

✨《ワイヤーバッグ》✨
去年から始めた✨キラキラジュエルワイヤーバッグのレッスン❣️ とても苦労したけど、
出来上がりの完成度が高くて、
う〜〜ん❣️大満足〜〜✨😊✨ ディプロマコースも終わり、
生徒さんに教えられるようになりたいな😁

#keca
#handmade
#ワイヤーバッグ
#キラキラジュエルワイヤーバッグ
#craft
#life
#ラティスバッグ
#anteprima風
#アンテプリマ風バッグ
#イントレッチオ風

Most Popular Instagram Hashtags