[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ラップホルダー

246 posts

TOP POSTS

2015.11.27

日本一ラップを切るのが下手な主婦だと思うのでラップホルダー買ってきました。

これでストレスが無くなればいいな。

#ラップホルダー #無印良品

そして、日曜日には、無印週間だったので、無印良品に。

@yuzuyuri12 さんのpostで見たマグネットのタオルハンガーを購入。
ゆずゆりさんのお家では、お洒落に収納に使われていますが、我が家に来たこの子は、ぞうきん掛けとして使われています😭

四角いのは、ラップホルダー。

これでキッチンがスッキリ。
もう少し、買い足そうかな?

他にも、これまたゆずゆりさんが紹介されてた、ゴミ袋の収納のケースを買おうとして、散々、店員さんに探してもらったら、無印の商品では無かった💦💦💦

楽天で買います💦💦

#無印良品 #ラップホルダー #探していた物が無印の商品で無かったと分かった時の気まずさ #収納誰か指導して

ideacoより、ラップホルダーが入荷しました。

みなさん、ラップの収納に困っていませんか?
隠したくても隠せない、でもサッと取り出せるところに置きたい‼︎

このラップホルダーは、市販のラップを箱から出して中身だけを入れるだけ。
マグネットがついているので、そのまま冷蔵庫などに貼り付けて収納できます。

切れ味のよい歯なのも魅力のひとつです‼︎

サイズが22㎝と30㎝の2タイプございます。

22㎝用¥1500+tax
30㎝用¥2000+tax

#ことり雑貨
#ideaco
#収納
#ラップホルダー


*
ラップホルダー買いました⚪️
友達がストッパーのないのはダメ🙅
と言ってたのでちゃんとストッパーついてるの買いました!
無印のいいなぁ〜と思ってたけどストッパーない⤵︎
*



#シンプル #ナチュラル #ナチュラルカントリー #インテリア #インテリア雑貨 #雑貨 #ラップホルダー

台風大丈夫でしたか?
こちらは酷くならなくて無事に学校へも行けました………長女休む気満々でグズグズでしたが、、、 #ラップホルダー が欲しくて無印で買おうと思ってたのですが、、使ってる人に聞いたらうまく切れないと言ってたので…
悩んで#楽天 で購入しました。
無印よりお値段高いですがレビューも良くて長い目でみることに😅

#楽天スーパーセール #セリア #ideaco

かわいいラップホルダーがなかなか
見つからなくて、
自分で作った🤗💫💫
.
100均の箱を2つ買って
1つだけ箱の底を抜いて
磁石を貼り付けて完成👏🏻👏🏻
.
#ラップホルダー#diy#100均diy#キッチン収納

ずっと欲しかったラップホルダー
カインズは売り切ればっかりだったので、楽天で💁🏻💕
コツを覚えればカットもしやすいし
マグネットがついてるから、冷蔵庫に付けられて便利。
食器棚との間にある隙間も埋められていい感じ!
ただマグネットの粘着が弱くて
もうすでに1つはとれちゃったので、今度 両面テープで補強💡
#ラップホルダー #収納 #いまのところ苦情なし🤷🏻‍♂️

MOST RECENT

ずっとラップホルダー探してたんだけどやっとビビッときたやつ見つけた(*☻-☻*)

#ラップホルダー
#decole


*
ラップホルダー買いました⚪️
友達がストッパーのないのはダメ🙅
と言ってたのでちゃんとストッパーついてるの買いました!
無印のいいなぁ〜と思ってたけどストッパーない⤵︎
*



#シンプル #ナチュラル #ナチュラルカントリー #インテリア #インテリア雑貨 #雑貨 #ラップホルダー

*
2017.10.14(sat)☁︎☔︎
.
コンロ下の#キッチン収納 ⌂*
.
ラップ類は使いやすさの点から入れ替えるのは抵抗あったけど、やってみたら全然問題なかったです。
むしろ見た目がすっきりしたから快適♡
.
保存袋ケースも同じ#monotoneさん で◡̈*
.
#マイホーム#リノベーション住宅
#シンプルホーム#シンプルな暮らし#ブルックリンスタイル
#キッチン#インテリア#コンロ下収納
#LIXIL#リクシルキッチン#床タイル
#ラップケース#ラップホルダー#消耗品ケース


キッチン×ideacoピンク☻
甘すぎないピンクがポイント。

ラップ・wrap holder r30/22
キッチンペーパー・kitchen towel dispenser
ゴミ箱・flat20

キッチンタオルディスペンサーはホコリ除けにもなる上蓋カバーがギザギザの仕様になっていて、片手でカットできます。
ラップもキッチンタオルディスペンサーもマグネット付きで冷蔵庫に貼り付けておけますよ♫

最近人気急上昇中の円形のフラップ式ゴミ箱flat20はゴミ袋が見えない二重構造の“TUBELOR仕様”。
蓋付きで生ゴミが見えないことももちろんですが、ゴミ袋が見えないって結構重要です☝︎
清潔感あるキッチンに。樹脂素材なので、汚れが気になる時は丸洗いしちゃえます☺︎

#ideaco#イデアコ#お揃い#ゴミ箱#trashcan#チューブラー#flat20#キッチンゴミ箱#キッチンペーパーホルダー#キッチンペーパー#ラップホルダー#マグネット付き#キッチン#台所#シンプルインテリア#シンプルな暮らし#シンプルキッチン#大人ピンク#キッチングッズ#キッチンペーパー#kitchen#kitchendesign#simple

******************************
*
おはようございます(*Ü*)ノ"☀
昨晩は、質問picにたくさんコメントありがとうございます✨✨
*
*
写真は、昨晩のキッチン。
もうね、毎晩やれないっス。
寝落ちばっかだし、朝からピカピカにできないし、結局、サッと拭いただけでIH使って、ウタマロクリーナーじゃ取れないレベルに…

マジでズボラなんです、はい。ズボラというより、片付け苦手。

でも、そんな汚れたコンロがめちゃくちゃ簡単に綺麗になりました。

ジフをサッとコンロにたらし、丸めたサランラップで円を描きながら軽くこすります。

茶色の汚れが取れました✨✨
しかも、なかなか取れなかったこびり付き汚れも!! またすぐ汚れるけど、2日に1回、いや、3日かな…ピカピカ心がけよう!! 寝落ちせず、キッチンキレイにできた朝は、気持ちよいー♡♡
*
*
#マイホーム#マイホーム記録
#新築#一戸建て
#キッチン#タカラスタンダード
#無印良品#ラップホルダー#ラップケース
#キッチンペーパーホルダー
#建具#LIXIL#リクシル#ファミリーパレット#ホワイトオーク#シンプルホーム
#ih#ジフ#クリームクレンザー

こんばんは🌙
*
楽天マラソンで購入したもの
今更ながらtowerのラップホルダー
*
キッチン用品の小物を入れている引き出しは
ずっと見て見ぬふりして
なかなか整理出来てなかったけど
少しずつ整理し始めてます😆
*
ずっと欲しかったラップホルダーは
何社か迷ったけど
やっぱりtowerのものに決めました✨
*
ステッカーは自分で作ろうか迷ったけど
やっぱりズボラな私には出来ないよね…
手っ取り早く気に入ったものを購入😆
*
ラップホルダーに入れ替えるだけで
真っ白スッキリしてくれて
テンション上がる💕
*
早く引き出し全部スッキリしたいー😊
次狙うわこの地域ではなかなか出会えない
seriaのポリ袋ストッカー😆
出会えますように🙏🏼
*
ラップホルダーとステッカー
楽天room載せておきます✨
*
*
#ラップホルダー #山崎実業
#リビング #リビングルーム #ダイニング
#リビングダイニング #ダイニングキッチン
#リビングインテリア #リビング階段
#ホワイトインテリア #ホワイトハウス
#シンプルライフ #シンプルインテリア
#シンプルな暮らし #白黒インテリア
#白黒グレー #モノトーンインテリア
#マイホーム #マイホーム記録
#新築一戸建て #新築 #アイランドキッチン
#白インテリア #ソファ #ダイニング
#テレビボード #テレビ台 #石壁
#アクセントウォール #キッチン

冷蔵庫側面
マグネットラップホルダー
背面全面にマグネットが付いており強力にくっついてくれます
我が家は冷蔵庫にぺたり
市販のラップ22〜30cmまで可能
巻き戻し防止ストッパーが付いており切れ味良く快適に使えています
スパッて感じ!
価格も1本498円とかなりお安いのでラップ、アルミホイル、クッキングペーパーと3本揃えました^ - ^
.
#楽天 #楽天購入品 #楽天room #楽天スーパーセール #楽天お買い物マラソン #楽天お買い物部 #rakuten #楽天room #発見#プチプラ#プチプラ雑貨 #家事 #生活#日々の暮らし #ミニマリスト#ミニマリストになりたい #整理収納 #収納 #キッチン #キッチン雑貨 #ラップホルダー #アルミホイル #クッキングペーパー #冷蔵庫 #冷蔵庫収納 #白黒 #白黒インテリア #白黒マニア #白黒雑貨 #モノトーン #モノトーン好きさんと繋がりたい

こんばんは✨
今日はセリアへ行ってきました🙌

いつも購入するダスターとマイクロファイバータオル、ポリエチ手袋。
それと、シンプルなカレンダーを発見✨
ノンスリップパッドは、無印のラップホルダーを使いやすくする方法があるらしく買ってみました。
またやってみたらUPします☺️♪


#セリア #マイクロファイバータオル
#100均 #セリア新商品 #モノトーンインテリア #掃除グッズ #100均アイテム #キッチン雑貨
#マイホーム #中古住宅 #リノベーション #無印良品 #ラップホルダー #買ったもの #インテリア雑貨 #シンプルライフ

連投失礼します┏○ペコ
〈ラップケース〉
スワイプあり🤞
おはようございます😌
Tポイントが貯まっていたのでラップケースを購入しました。
今まで使っていたのは無印さんの物。←透明のね。
❤︎
購入したての時は
わー!シンプルで素敵〜✨
が、
これが残念なことにあまり評判が良くなくて…
巻き戻りしたり飛び出すんですよ。
❤︎
いろんなラップを試したり。
わざと逆回転にしてみたり(笑)
サラン〇ップのストッパーをつけてみたり。
しまいには突っ張り棒を入れてみたり(´ε`;)2枚目pic
そしたら、バキっと側面が崩壊ーー‼️😱3枚目pic
我慢してテープ貼ってまで使ってたけど
あ〜もう!めんどくさい!←いつものやつです。
❤︎
ポイントもあったし思い切って#山崎実業 さんのにしました(o´艸`)
無印さんと比べると、ラップが飛び出ないように軸つき✨4.5枚目pic
これだけで最高です(💖∀💖)キラーン✧
マグネットは使いませんが、結構強力です6枚目pic
切れ味も良さそうですよ(๑˃̵ᴗ˂̵)
❤︎
ごめんなさい無印さん🙇2年間お疲れ様でした🙏
とりあえずちょっとしたイライラから解放されそうです*ˊᵕˋ*
❤︎------------❤︎
#マイホーム記録 #マイホーム#myhome#新築#新築一戸建て#白が好き#グレーが好き#白化#ホワイトインテリア #シンプル#simplelife#シンプルな暮らし#暮らし#kitchen#キッチン#tower#家事#ラップケース#ラップホルダー#無印#無印良品#muji#today

日中は暑いですが、朝晩は肌寒くなり、そろそろあったかいのが☕😃飲みたいな~と。

しまいこんでいた#ドルチェグスト を、すぐ使えるように出しました。

#アラジングラファイトトースター を購入したので、recolteはお嫁に出そうと思っていましたが…、
やはりアラジンはパン専用🍞・recolteはフライの温めなどに、用途を別けて使おうと思います。 ※アラジンをキレイに使って行きたいので😜😜 冷蔵庫にぴょこっと付いている、#ラップホルダー
先日、ミニサイズもお迎えしました。

#カインズ のラップホルダーは本当にスパッ✂と切れます❗
昔、無印で脱落したので、これはずーっと使って行きたい一品です。

#CAINZ #カインズホーム #ラップケース
#キッチン #キッチンリセット #リクシル #LIXIL
#コーヒーメーカー #recolte #レコルト #トースター #アラジン #レコルトソロオーブン

最近、久々にキャンプ用にプチ自作ギア?グッズ?を作りました(*´∀`*)w 。
キッチンツールロールケース2号
キッチンペーパーロールケース
ラップホルダー?
完成!!
手作り感が半端ないけど、満足w 。
もぅ、安上がりw 。
自己満です!
#キッチンツールロールケースは2号目です。長いんで短くコンパクトにしました。
#キッチンペーパーだけは、ホンマ見えるからイライラしてた。ようやくスッキリw
#ラップホルダーは工作レベルで作れましたw
#次のキャンプにデビューか!!
#ホンマは先週に作って3連休キャンプにデビュー予定だった・・・
#ようやく表舞台に!!
#キャンプギア
#自作ギア
#キッチン系
#キッチンツールロールケース
#キッチンペーパーロールケース
#ラップホルダー
#自己満自作ギア
#嫁はんにも頑張ってもらいましたw


昨日は午後から台風のため、引きこもり(´;ω;`)
何かしていないと、考え込んじゃうため、いろいろ作ってました★
前回作ったラップホルダーは、重くて、しかも引越しのバタバタで行方不明に⁈ヽ( ̄д ̄;)ノ
2代目ラップホルダーは、チップスターの筒なので、軽いです(*´꒳`*)

#ラップホルダー
#ダイソー
#セリア
#リサイクル
#チップスターの筒
#リメイク かな?
#使い勝手が良い この向き♡

キッチンにラップホルダーが欲しくて、でも買うのは勿体なくて、着なくなったワンピースと布用ボンドで作ったらものの5分で完成!

ミシンを使えばもっと綺麗になりそうだけど、これなら汚れても躊躇無く捨てれそう‼︎

#手作りラップホルダー #ラップホルダー #ハンドメイド

𓇼。゚
͙
#シンク下収納 ⑅◡̈*
一部完成しましたー₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
ラップ系はすべて#ラップホルダー に入れて立てています。
ポリ袋やジップロックは
セリアのポリ袋収納を使おうと思っていたのですが
立てた方が使いやすそうだったのと
コストもこっちのがかからないのでこちらに✩︎⡱
スーパーのポリ袋も使うので幅を多めにとって
取りやすいようにしました⑅◡̈*
実際、取りやすいです😆💕
#ポリ袋収納 はすべて#100均 のもので作りました😊✨
左側はまだ何を置くか決めてないのと
#ホワイト化計画 が進んでないので
またお見せできるようになればpostさせてください◟́◞̀♡
͙
✧収納まとめ→#hr収納
͙
͙
͙
#マイホーム #マイホーム記録 #新築 #新築一戸建て #新築マイホーム #シンプル #キッチン収納 #キッチン下収納 #まな板スタンド #包丁スタンド #モデス #エコホルダー #タワー #tower #ラップケース #マグネット収納 #セリア #ジップロック #ジップロック収納 #ホワイト収納


昨日は続々と #ラベルシール を作ってはりまくったよ!
なのに…洗ったら、全部消えたよ =͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)
な、なんて事…
洗剤ラベルのシールは大丈夫だったけど、違う用紙にしたら、綺麗さっぱり…
酷いわT^T
✳︎
✳︎
#手作りラベル #ラベル #ラップホルダー #オイルボトル #キッチン用品


冷蔵庫につけたままピッ!
−−−−−−−−−−−−−−−
▶︎商品チェックはプロフィールのリンクから!
−−−−−−−−−−−−−−−
市販のラップやホイル、
クッキングシートを
美しくカバーできる
ラップホルダーです。

後ろにマグネットが付いているので
冷蔵庫に貼ることができ、
手が濡れていても気にせず
ピッ!と切って使えます。
−−−−−−−−−−−−−−−
#家具の里 #kitakita #北欧 #北欧インテリア #北欧雑貨 #北欧風 #北欧デザイン #シンプル #時計 #ラップホルダー #クレラップ #サランラップ #サランラップケース #キッチン用品 #キッチン雑貨 #キッチン小物 #パステルカラー #パステルブルー #便利グッズ

Most Popular Instagram Hashtags