[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ラップニワカ

2 posts

TOP POSTS

ヒロシマトーヨーニワカープ♪
再、再入荷しました!
ニワカな方の ニワカな装い ヒロシマトーヨーニワカープw

今回全4サイズ込の完売必至の
20′ニワカでございますぅ♪ ☆フリー 調節可能55㌢〜
☆7 3/8 59㌢
☆7 1/2 60㌢ ☆7 5/8 61㌢ ☆ステッカー横11.5㌢ 縦6㌢iPhoneサイズでございます ☆ヒロシマトーヨーニワカープ
出願申請中 2017-19255
#CARP
#カープ
#広島東洋カープ
#ヒロシマトーヨーニワカープ
#ニワカープ
#ニワカ女子
#ニワカ男子
#ズムスタ1度きり
#ottocap
#ラップニワカ
#全国のニワカープに捧ぐ
#ワルちゃん ☆コメント頂きましたらメッセージにて返信させて頂きます♪

ラップニワカ♪

カープ ♪
優勝決めた時
しれ〜っとザワめく地元愛
広島産まれ 広島育ち
カープ大好き・・・そーでもねぇw
だってオレはニワカだよ!

嫌いじゃないけど ♪
興味ない 興味ないけど 嫌いじゃない
どっちつかずの気になるカープ
だってオレはニワカだよ!

ガキん時 ♪
かぶった帽子カープだよ
赤にCだよカープだよ
かぶる勇気今更無ぇー
だってオレはニワカだよ!

ニワカな♪
帽子作ったよ
Cからはみ出るニワカだよ
イキなカタカナ ニワカだよ
ヒロシマトーヨーニワカープ
誰か一緒にかぶりません?
ひとりで球場怖すぎる〜
だってオレはニワカだぜ!

ニワカープ♪
公認取って一儲け イェッス!!
球団に急いで公認出したけど
鼻で笑われ即却下っ
公認なんか取れやしね〜www
取れるはずね〜ニワカだぜ!

そうだよ♪
俺はニワカだよ!
きっと
貴方もニワカでしょ?
ニワカでもやっぱりカープ大好きだ〜!
ヒロシマトーヨーニワカープ!
チェケラッ‼
ーーーーーーーーーーーーーー
#広島東洋カープ
#ヒロシマトーヨーニワカープ
#ニワカープ
#商標出願中
#ニワカ女子
#加藤沙里
#全国のニワカープに捧ぐ
#ラップニワカ
#2月8日ニワの日
作詞ワルちゃん

MOST RECENT

ラップニワカ♪

カープ ♪
優勝決めた時
しれ〜っとザワめく地元愛
広島産まれ 広島育ち
カープ大好き・・・そーでもねぇw
だってオレはニワカだよ!

嫌いじゃないけど ♪
興味ない 興味ないけど 嫌いじゃない
どっちつかずの気になるカープ
だってオレはニワカだよ!

ガキん時 ♪
かぶった帽子カープだよ
赤にCだよカープだよ
かぶる勇気今更無ぇー
だってオレはニワカだよ!

ニワカな♪
帽子作ったよ
Cからはみ出るニワカだよ
イキなカタカナ ニワカだよ
ヒロシマトーヨーニワカープ
誰か一緒にかぶりません?
ひとりで球場怖すぎる〜
だってオレはニワカだぜ!

ニワカープ♪
公認取って一儲け イェッス!!
球団に急いで公認出したけど
鼻で笑われ即却下っ
公認なんか取れやしね〜www
取れるはずね〜ニワカだぜ!

そうだよ♪
俺はニワカだよ!
きっと
貴方もニワカでしょ?
ニワカでもやっぱりカープ大好きだ〜!
ヒロシマトーヨーニワカープ!
チェケラッ‼
ーーーーーーーーーーーーーー
#広島東洋カープ
#ヒロシマトーヨーニワカープ
#ニワカープ
#商標出願中
#ニワカ女子
#加藤沙里
#全国のニワカープに捧ぐ
#ラップニワカ
#2月8日ニワの日
作詞ワルちゃん

Most Popular Instagram Hashtags