[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ラットスタイル

643 posts

TOP POSTS

無駄に輝かせる(≧∇≦)
#スーパーカブ #ラットスタイル

サビ対策に耐熱ワックスを定期的に吹き付けて水を使った洗車は極力控えているマイSRのエンジン。
フィンの間は結構黒く汚れが溜まってきたが、それはそれで良い感じかも?
#sr400 #ラットスタイル #空冷エンジン

ラットな錆た鉄板継ぎ接ぎフェンダー風に♪
あともう一息!
#錆塗装 #ラットスタイル #ワンダーシビック

マフラーが本物のサビ
ドアがサビ塗装
やっとサビっぽくなってきたかなぁ(´口`)
#ジムニー
#ジムニーja11
#エイジング
#ラットスタイル

途中までは庭用のお洒落な一輪車作ってたんですよ!本当ですよ!今はヘッドライト探してるなんてことはないですよ!
#三輪車
#ラットスタイル
#小さいライト欲しい
#ハンドルも迷う

暇だったので缶もサビ塗装の練習しました(笑)
#コーラ#サビ塗装#ラットスタイル#絵の具#タカラ塗料

#まるみ工芸 #デコトラ #diy #ラットスタイル #バイバイハンド #ハイゼット 本日の作業❗️ 朝から雨なので、室内塗装して、3dcさんが頼んでいたブツを納品してもらってホームセンターにポンさんのキチガイハイゼットで、ボーダーフェンスの材料買いに行って夜は居酒屋飲み会🍺〜💕まるみのマコちゃんから頼んで置いたナンバーアンドンのブツも頂きました😍明日は大型アームロールで日光引取り二回戦何で、早く終われば取り付けます👍皆様色々ありがとうございました💥

このラビット売ります。
ラットスタイル好きな人、ダイレクトで連絡下さい(o^^o)
#鉄スクーター
#ラビット301
#ビンテージバイク
#ラットスタイル

MOST RECENT

昨日の夜、ファミレスの駐車場にてパシャリ。

外灯のおかげで、いい感じのツートンになってます。

でも、昨日は、ベルエアとすれ違って、
あまりの美しさに、ため息の1日になりました。

結局、本物にはかなわない。

#ゴリオ#ゴリオガレージ#レトロ#車#バイク#錆#錆塗装#ビュート#viewt#光岡#ミツオカ#ラットスタイル#ratstyle#ポンコツ#car

リスペクトする方のマネをしてみました。

が、少し小さいし、色あわないかな?

もっと探そう。

#ゴリオ#ゴリオガレージ#レトロ#車#バイク#錆#錆塗装#ビュート#viewt#光岡#ミツオカ#ヒャッハ#ラットスタイル#ratstyle#ポンコツ#car

今日のDIY。

ヘッドライトを角目にしてみました。
丸目のほうがいいかな?
アップガ○ージ優秀。笑

塗装もだいぶ慣れました(^^)
ヘッドライトいい黄色出してます☆

ぴよぴよも自作しました!
バリ取りした写真忘れました。
ちゃんと綺麗にしましたよー。
物置ちょうどいいのがあったのはありがたい。笑 …飽きたら丸目に戻そ。…ボソッ

#jazz50 #jazz #magna #magna50 #マグナ50 #マグナ250 #ジャズ #アメリカン #アメリカンヴィンテージ #アメリカンクラシック #american #americanvintage #ハーレー #ハーレー女子 #diy #diy女子 #バイク #バイク女子 #ラットスタイル #ムーンアイズ #mooneyes #角目 #かっこいい #男前 #人とかぶらない #チョッパーカスタム #チョッパー

A holiday.

だいぶ寒くなったので、
そろそろラジエーター半分塞ぎます。
#datsun #datsun411 #bluebird #p411 #horrorbird #ratsun #ratstyle #fussacity #ダットサン #ブルーバード411 #ラットスタイル #サビタアオイトリ #福生

今日のDIY。
タンクに文字pt2☆

何入れるか迷ったけど、やっぱこんな感じになってしまった。笑

ステンシルの使わない方を繋ぎ合わせてやりました\(^o^)/ DIY感満載だけど、やって正解だな。笑

#jazz50 #マグナ50 #マグナ250 #ハーレー #ハーレー女子 #bike #bikegirl #バイク #バイク女子 #ラットスタイル #アメリカン #アメリカンヴィンテージ #アメリカンクラシック #レトロ #ムーンアイズ #mooneyes #塗装 #ステンシル #男前 #かっこいい #シャビー #ヴィンテージ #ダイナー #ルート66

今日のDIY。pt2
更新途切れてしまったので(家族の体調不良により)今日は何個かあげます(^^) jazzのバンテージを汚しました。
画像だとわかりづらいですが、
実際見ると全然違います!
途中で破けているという嬉しい誤算がありました。笑
ボロボロ感できて良い感じー!

#jazz50 #マグナ50 #マグナ250 #バイク #バイク女子 #ハーレー #ハーレー女子 #アメリカン #アメリカンヴィンテージ #アメリカンクラシック #ラットスタイル #ムーンアイズ #mooneyes #バンテージ #ボロボロ #かっこいい #男前

明日は、幸手クラシックっす。

たまたま、連チャンで日曜休みっす。

俺のもいい感じでラットになりました。

明日が楽しみです。

#ゴリオ#ゴリオガレージ#佐野#佐野市#レトロ#車#バイク#錆#錆塗装#ビュート#viewt#ミツオカ#光岡#ヒャッハ#ラットスタイル#ratstyle#ポンコツ#car

悩むゼェー。

ボンネットは、このままで、ピンストが、フレアの塗装をいれようかな?って感じですが、

屋根から、お尻まで、本来は、サフェーサー仕上げてにしようとおもったのですが、このままの方がラット感+素人感?でいい感じ?( ^∀^) どうすかね?ワーゲンチームのみなさん?色入れたら、最初からやり直しになっちゃうけどね。

ちなみに、濡れてしまうと、わかりません( ^∀^)
クリア吹けばいいのかな?

#ゴリオ#ゴリオガレージ#佐野#佐野市#レトロ#車#バイク#錆#錆塗装#ビュート#viewt#光岡#ミツオカ#ヒャッハ#ラットスタイル#ratstyle#ポンコツ#car

車屋さんが、ガンバってくれて、早く、安く直った\(^o^)/ なので、工場をお借りして、外装お遊び中( ^∀^) 日曜日に、幸手でクラシックカーフェスティバルがあるらしいので、自分の車で行ける( ^∀^) #ゴリオ#ゴリオガレージ#佐野#佐野市#レトロ#車#バイク#錆#錆塗装#ビュート#viewt#光岡#ミツオカ#ヒャッハ#ラットスタイル#ratstyle#ポンコツ#car

風邪ひいちゃいました😫💦笑

明日には復活する予定です🚐

みなさま今年の風邪にはご用心ですぞ~😉🐾



#ステアリング
#ハンドル#車#風邪#発熱#ラットスタイル#シャレ #carlife #magnuswalker#momo#stealing
#itariy 🇮🇹#urbanoutlaw

@taka0450207 さんからの#バックショットバトン 🙌
最近のオケツはこんな感じ🚜
持ち主の背中はこんな感じ👨‍🔧
次のバトンは一緒に映ってない @hide1181 さんに🙌笑
地元が一緒なのに誘ってなくて怒られてしまったので😤
とりあえずバトンだけ😜
#プラド会 #しずぷらオフロード支部 #prado150 #prado #ratstyle #ラットスタイル #エイジング塗装 #つぎの錆びる場所は… #安倍川 #安倍川餅が有名 #背中で語るシリーズ

Most Popular Instagram Hashtags