[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ラッシュアップマスカラ

114 posts

TOP POSTS

ブロウラッシュNEO ラッシュアップマスカラのロング!

繊維入りでお湯で落ちるしダマにならずにカールキープしてくれるー(*ノ´∀`*)ノ♬

マスカラしてもまつ毛が重たくならないし
滲まないしめっちゃ好きー♡♡ やっぱりお湯落ちマスカラは
オフが楽やからやめられない〜( *ˊᵕˋ )
#マスカラ #カールキープ #ブロウラッシュNEO #ラッシュアップマスカラ

.
《史上最強!に、まつげが盛れる!!》
.
自まつ毛が史上最強に盛れる!!
マスカラ&マスカラ下地のご紹介♡
24hのマスカラ下地はまつげケアもできるマスカラベース。
下向きまつげもこのベースを使えばくるんんとフサフサロングに♪
さらに!24h上向きロング&カールマスカラを重ね付けすれば、最強まつげの完成!
限定色のブラウンで自然なロングまつげに仕上がります♪
絶対試してみる価値ありですよ!!
.
◆使用コスメ◆
・ラッシュアップマスカラ ロング BR ¥1500/ブロウラッシュアップNEO
・ラッシュアップマスカラベース(マスカラ下地)¥1200/ブロウラッシュアップNEO
.
.
.
fasmeモデル @tsuno__chan .
.
#fasme#cosmetics #makeup #美妆 #化妆品#메이크업 #메이크업#메이크#팔로우 #コスメ動画#メイク動画 #メイク#コスメ#メイクアップ #今日のメイク#コスメ紹介 #コスメ好きさんと繋がりたい #購入品 #プチプラコスメ #メイク好きさんと繋がりたい#女子力アップ#マスカラ#マスカラ下地#まつげ#まつ毛#ラッシュアップマスカラ#ブロウラッシュNEO#BCL#ロングマスカラ#ボリュームマスカラ

#ブロウラッシュNEO #ラッシュアップマスカラ #ボリューム
を使用させていただきました
(º∀º)♥ 使い心地などは
詳しくは次のpostで
(*゚-゚)🐝 🍀商品説明🍀
1500円【税抜】 *゚+。 24時間耐久 形状記憶ワックス 。+゚*
速乾性に優れ、
まつげのカールをキープする形状記憶ワックスを配合!
ダマにならないセパレート3Dブラシで、
ビューラーで上げたカールをしっかり固めて、
にじまず上向きを1日キープしてくれます♪ *゚+。 ボリュームアップ!超軽量繊維 。+゚*
スポーツウェアにも使われる
超軽量繊維・ウルトラライトファイバーを配合。
まつげにしっかり絡み付き、少ないまつげも短いまつげも、
ボリュームアップ!
根元から美しい1本1本濃密な仕上がり♪ *゚+。 メイクしながらまつげケア 。+゚*

6種の美容液成分配合で、
メイクをしながらまつげのケアも♪

ヒアルロン酸Na/水溶性コラーゲン/セラミドNP
パンテノール/褐藻エキス/加水分解シルク *゚+。 お湯で簡単オフ 。+゚*

一日中綺麗な人の秘密は?崩れ知らずの「ふんわり目元美人」を作るアイメイクステップ♡
.
@bcl_company_official
.
❤︎ 秘密その⑴強力カールマツイク下地を使っているから ❤︎
.
目元美人は綺麗なカールが一日中消えません!秘密は、マスカラ前のカール下地。
この下地は24種類のまつげ美容液成分が入っているので、メイクしながらケアできる「マツイク下地」なんです!
3種類のロング繊維とボリュームアップワックスが絡みついて、ビューラーのカールをしっかり固めて24時間キープ♡下地はクレンジングが面倒...という人にも、お湯でオフできるから負担が少なくて嬉しい♩
.
● ブロウラッシュNEO ラッシュアップマスカラベース (マスカラ下地) / ¥1,200
11/13 限定発売
..
❤︎ 秘密その⑵ 1日中ふさふさキープ。上向きのブラウンまつげだから ❤︎
.
下向きに生えている日本人のまつげに合わせて開発された、カールキープマスカラ。今回紹介しているブラウンは限定色!瞳が綺麗に見える赤みブラウンで女性らしい”ふんわり目元”を引き立たてます。
.
● ブロウラッシュNEO ラッシュアップマスカラ ロング BR / ¥1,500
11/13 限定発売
.
❤︎ 秘密その⑶ 泣いても滲まない!ふんわりブラウンのジェルラインだから ❤︎
.
時間が経つとアイラインが滲んでボロボロに...そんなメイク崩れを知らない目元美人が選ぶのは「24時間耐久ジェルライン」。スーパーウォータープルーフで、こすっても泣いてもラインが滲みにくい!なめらかな描き心地で、日本人の瞳に合うように調整された優しいブラウンがふんわりとした印象できつくならない♡
.
●ブロウラッシュNEO パーフェクトフィット ジェルライナー ブラウン / ¥1,000

いかがでしたか?パンダ目になりやすい、ついつい濃くなり目元がきつくなる...そんな目元メイクに悩んでるみなさんも”24時間耐久コスメ”で「ふんわり目元美人」を目指しましょう❤︎
.
※24時間耐久:BCL測定基準による耐久テストに基づく
※配合成分についてはBCLブランドサイトをご覧ください。
.
提供:BCLカンパニー @bcl_company_official
.
#メイク動画 #BCL #PLAZA #プチプラコスメ #アイメイク #マスカラ下地 #マスカラベース #ブロウラッシュNEO #ラッシュアップマスカラ #パーフェクトフィットジェルライナー #ラッシュアップマスカラベース #コスメ大好き #コスメレポ #女子力向上委員会 #メイク初心者 #初心者メイク #可愛い #落ちないメイク #カールキープ

.
.
.
アイシャドウを控えめにして
マスカラ頼りのメイク💄
.
◾️#ブロウラッシュNEO
#ラッシュアップマスカラ ボリューム
.
ナチュラルさが増すのに
目力もぐーんと増す気がする。
.
色々なメイクを試しているけど
ナチュラルにみえるメイクは
自然で 近くで見れば見るほど
可愛いメイクだよね😢💕
.
.
近くで見れば見るほど
可愛い女性って素敵だよね。
まずは肌質改善から頑張ろ✊🏻💕
.
.
#コスパコスメ#満たされ顔#ウケ顔#健康的#血色#ハッピーオーラ#男女問わず#愛され顔#プチプラ#とびきり旬顔#ナチュラルメイク#ツヤ肌#おフェロ#BCL#マスカラ
#えびメイク#メイク#イエローベース#make#makeup#eyemake#eye#review#cosme#cosmetics#japan#girl

#みんなのメイク勉強会
ブロウラッシュNEOのマスカラに
下地と限定ブラウンが登場!👀✨
*
下地は黒の繊維入り(3枚目見てね💕)で
ロング・ボリューム・カール・まつげケアまで✨
限定ブラウンは赤みがあって今っぽい❤️
5枚目に載せたブラウンアイライナーとも合いそうです😋💫
*
【ブロウラッシュNEO】
#ラッシュアップマスカラベース
白半透明 繊維入り
1,200yen+tax
#ラッシュアップマスカラ
ロング ブラウン(限定色)
1,500yen+tax
#パーフェクトフィットジェルライナー
ブラウン 1,000yen+tax
*
#bcl #browlashneo #mascara #eyeliner #makeup #cosmetics #beauty #beautyblogger #youtubeayakabeauty #메이크업 #화장품 #메이크업 #뷰디스다그램 #美容ブロガー #コスメ好きさんと繋がりたい #美容 #コスメ #メイク #みんなのメイク #動ガール #プチプラコスメ #ブロウラッシュneo #マスカラ #マスカラ下地 #繊維入り #アイライナー

最近お気に入りの #マスカラ
.
夜までカールが長続きするし、ボリュームも長さもしっかりでていい感じ☺️✨
さっと塗っただけで綺麗なセパレートに♡
.
お湯で落とせるのもポイント高い🎶
.
.
@bcl_company_official
. #browlashneo #ブロウラッシュNEO #ブロウラッシュネオ #24h #ボリュームカール #ラッシュアップマスカラ #PR

使ってみたレポートが到着📩
#ブロウラッシュNEO
#ラッシュアップマスカラ ロング
ブラウンと#マスカラベース
BCLブランドサイトをcheckしてみてくださいね📲
*
Photo by
#BCLBEAUTYAMBASSADOR
@sachisachicat
*
#ロフトのマスカラ総選挙 ももうすぐ締め切り❗️この週末に投稿してみてね。BCLの商品がたくさん当たるチャンスも⁉️
*
ブロウラッシュNEOはドラッグストア、バラエティショップ、オンラインショップで限定発売中です
*
#メイク#コスメ#プチプラコスメ #マスカラ#メイクアップ#おすすめコスメ#新商品 #お気に入りコスメ#マスカラ下地#アイメイク#browlashneo

MOST RECENT

日本人まつげ、上がる、盛れる❤❤👀✨
日本人のまつげに合わせて開発された24時間耐久の超カールキープ‼❤❤
限定カラーのブラウン登場です😉✨
下地を使えばよりロングに😆🎵🎵
.
#ココロプラス #ココロ #CoCoRoPlus #momoテラス #京都 #ブロウラッシュneo #ラッシュアップマスカラ #マスカラベース #カールマスカラ #下向きまつげ #bcl #ブラウン #限定カラー

気になってたマスカラ買ってみた😌
.
ブロウラッシュNEOのマスカラベースと、ロングの限定色ブラウン💓
.
憂鬱な朝も、化粧品ひとつ変えるだけで気分が変わる。
使うのを楽しみにして起きて、楽しみながら化粧をして、さぁ一日頑張るぞって、気合いを入れる。
.
凄く些細なことだけど、こういう瞬間、女性に生まれて良かったなぁと思う✨
.
【使用レポ追記】
カールキープ力とセパレート力が凄い🙆今まで使ったマスカラの中で一番ダマにならないかも!
ブラウンはかなりナチュラルな印象になるので、目をはっきり見せたい人はブラックの方が良いかも💡
#ブロウラッシュneo #ラッシュアップマスカラ #ベース #マスカラ下地 #ロング #限定色 #ブラウン #24時間耐久 #カール #マスカラ #化粧品 #メイク #プチプラ #コスメ

.
.
#マスカラ#マスカラ下地 も新調👀✨
#ブロウラッシュneo #ロングカール
#カールアップベース
.
ずっとヒロインメイクの第3のマスカラ
1本使いだったけどこの2本のライン使いが
気になって…💗
下まつげはモテマスカラのネイビーです🙆
.
#ラッシュアップマスカラ#ラッシュアップマスカラベース#お湯落ちマスカラ#石鹸落ちコスメ#マツイク下地#美容液成分入り#カールキープ重視

使ってみたレポートが到着📩
#ブロウラッシュNEO
#ラッシュアップマスカラ ロング
ブラウンと#マスカラベース
BCLブランドサイトをcheckしてみてくださいね📲
*
Photo by
#BCLBEAUTYAMBASSADOR
@sachisachicat
*
#ロフトのマスカラ総選挙 ももうすぐ締め切り❗️この週末に投稿してみてね。BCLの商品がたくさん当たるチャンスも⁉️
*
ブロウラッシュNEOはドラッグストア、バラエティショップ、オンラインショップで限定発売中です
*
#メイク#コスメ#プチプラコスメ #マスカラ#メイクアップ#おすすめコスメ#新商品 #お気に入りコスメ#マスカラ下地#アイメイク#browlashneo

最近ブラウンに凝っています🐻💒💭 .

マスカラもブラウンばかり集めてしまいます💭 .

左から、フローフシモテマスカラ、ポール&ジョー、そして右がブロウラッシュNEOのラッシュアップマスカラロングBRです🐩💓 .

今までは左の2つをヘビロテしてたのですが、最近一番右のものを初めて使ってみました😳✨ . .

マスカラを選ぶときは、ボリュームを出すというよりも、まつげのカールがキープされるか、長く伸びるかの2点を重視してるのですが、ビューラーなしでもまさに理想のまつげになりました!💓💓ヘビロテ決定です☀️🙇‍♀️💕 . .

そして、フルールのバッグも限定品で最近買ったものです🐻🎀 .

ほんとーにお気に入りで、荷物が多い日は高頻度で愛用してます💕💕 .

フルールにしては珍しいスウェード×ブラウンで、リボンも控えめでとっても可愛いのです💭💭 #ブロウラッシュneo #ラッシュアップマスカラ #コスメ #プチプラ #プチプラコスメ #ポールアンドジョー #フローフシ #モテマスカラ #コスメレポ #マスカラ #メゾンドフルール #スウェード #フェラガモ #お洒落さんと繋がりたい #かわいい #ガーリー #ピュアラモ #maisondefleur #paulandjoe #💓

こんにちは😃
.
いつもいいね、フォロー、コメントありがとうございます🙇
.
#今日のメイク 記録です
.
Eye
.
#aqmw #アイグロウジェムpk881 .
#witchspouch #セルフィーフィックスピグメント 05
.
#viseeavant #シングルアイカラー021
.
#agステディ アイシャドウスティックコントゥア
.
#avance ジョリエジョリエパーフェクトカールマスカラ ブラウン
.
#ブロウラッシュneo #ラッシュアップマスカラ ロングBR
.
.
Cheek
.
#コスメデコルテ aqmw ブラッシュ&ハイライターa
.
.
Lip
.
#bobbibrown #クラッシュドリップカラー #ベイブ
.
.
今日は#ピンクメイク
.
アイホールにアイグロウジェムを指で広げて、その上からウィッチズショップのピグメントをこちらも指でプラス。
.
ヴィセアヴァンをアイラインブラシにとり、キワにぼかす。
.
コントゥアペンで下まぶたをピンクに。
.
ピンクで上下囲うかんじにします。
.
マスカラは最近ブームの二本使い。上まつげがアヴァンセ、下まつげがブロウラッシュneo です。
.
普通に目元とったらピグメントが全く映らなくて動画にしてみたけどあまりわからずすみません💦
.
下まぶたのピンクと、マスカラの赤茶が気に入ってます😊
.
#メイク#コスメ#アイメイク#アイシャドウ#マスカラ#今日のコスメ#ボビイブラウン#ヴィセアヴァン#agbyaquagirl #ピンク

#pinkmakeup
うさぎメイクがしたいなーと思って
ピンク系のアイテムを使ったメイクに挑戦。
.
.
✔️アイブロウ:#ダズショップ #ラスティングアイブロウペンシル
✔️アイブロウ:ダズショップ #プレスドアイブロウトリオ
✔️アイシャドウ:ダズショップ #スパークリングジェム TRUTH 06
✔️アイシャドウ:#アディクション #ザアイシャドウ 099 MISS YOU MORE
✔️アイライナー:#アヴァンセ #ジョリエジョリエ リキッドアイライナー ブラック
.
✔️マスカラ下地:#ブロウラッシュネオ #ラッシュアップマスカラベース
✔️マスカラ:ブロウラッシュネオ #ラッシュアップマスカラ ロング ブラック
.
✔️チーク:#キッカ #フローレスグロウフラッシュブラッシュ
✔️リップ:コスメデコルテ #AQMW #ルージュグロウ
.
.
.
*1枚目→顔写真(前)
*2枚目→使用コスメたち
*3枚目→目元拡大
*4枚目→顔写真(ななめ)
.
.
.
アイシャドウはアイホールにダズショップのアイグロウジェムを塗ってから
アイライン付近にアディクションの濃いめピンクのシャドウをつけました。
結構ピンクを塗ったような気もしたんだけど、室内で撮る写真ではその色をうまく出せなくて・・・><
写真の撮り方もメイクも学びたいな。
.
.
#うさぎメイク #アイシャドウ #アイメイク #dazzshop #dazzshop_makeup #コスメデコルテ #BCL #CHICCA #cosmedecorte
#avance #eyemakeup #メイク練習中 #ピンクメイク #美容好きな人とつながりたい

ブロウラッシュNEO ラッシュアップマスカラ ロング

ロングタイプをお試しさせてもらったんですが、すっごく伸びます。

コームの細かい毛がするするとまつげを伸ばしてくれるのでダマになりません。

また、カールキープ力もしっかりあってずっと上向きまつげにしてくれました。
でもお湯でしっかり落ちます。

個人的にお気に入りなのは塗ってすぐに乾いてくれるのでまぶたにつきにくいところ。

けっこうそれでメイクやり直しになることがあるのでとても助かります。

おすすめです!! #ブロカン #ブロウラッシュNEO #ラッシュアップマスカラ #ロング #マスカラ #コスメ好きさんと繋がりたい

👆🏻↔️👆🏻メイク&コスメpost💗
.
.
いいね!フォロー
いつもありがとうございます🤗✨
.
.
今日のメイク👀💄💋✨
.
なんかあまりにもピンク!!ってなってしまったので
一応postしますが…メイク手順ゎ無しで
使用コスメのみの紹介で許してください😰🙏🏻💦💦
.
《使用コスメ》
.
👀アイシャドウ
.
#マリブビューティー
シングルアイシャドウ 07・08
.
☑ルアン
シャインジュエルアイズ 01
.
👀アイライナー
☑5HOLICQUE
eyeliner 002 brown
.
👀マスカラ
#ブロウラッシュNEO
#ラッシュアップマスカラ ロング
.
#ケイト
#ラッシュマキシマイザー EX-1
(マスカラ下地)
.
💋リップ
#ちふれ
口紅 S 212
.
👀カラコン
☑tutti VANITY shake ブラウン
.
.
.
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
#メイク#アイメイク#アイテープ#ピンクメイク
#make#instagmakeup#makeup#コスメマニア
#カラコン#プチプラ#プチプラコスメ
#コスメ好きさんと繋がりたい
#メイク好きさんと繋がりたい
#今日のメイク#ママメイク#ママ
#自まつげ#フォローミー#リップメイク
#메이크업#화장품

👆🏻↔️👆🏻メイク&コスメpost💗
.
.
いいね!フォロー
いつもありがとうございます🤗✨
.
.
今日のメイク👀💄✨
(メイク手順ゎpost2枚目見ていただけると、わかりやすいかもしれません👌🏻)
.
《アイメイク手順》
アイシャドウベースをぬる。
.
①のカラーを二重幅よりも広めに。
②のカラーを二重幅の目頭側半分に。
③のカラーを二重幅の目尻側半分に。
④のハイライトを目頭に。
⑤のカラーを下の目のキワ全体に。
(今回は全て筆を使用)
.
アイラインをお好みの長さで引いて
マスカラをして完成(マスカラ下地使用)
.
《リップメイク》
003のベージュを先に塗って、005の赤を唇の中央にのせリップスティックでぼかす。
.
今日ゎアイテープ無しで、ブラウンメイク❤️
ベージュのリップを使ったけど、赤みを足してみました😌💕
YouTubeのマリリンさん(ゆうりさん)の真似っ子ですw
.
《使用コスメ》
.
👀アイシャドウ
.
#キャンメイク
#パーフェクトマルチアイズ 03
.
☑GLOW 12月号(2017年)
フェイスカラー ハイライト
.
👀アイライナー
☑5HOLICQUE
eyeliner 002 brown
.
👀マスカラ
#ブロウラッシュNEO
#ラッシュアップマスカラ ロング
.
#ケイト
#ラッシュマキシマイザー EX-1
(マスカラ下地)
.
💋リップ
☑5HOLICQUE
lipstick 003・005
.
👀カラコン
☑tutti VANITY shake ブラウン
.
.
.
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
#メイク#アイメイク#秋メイク
#make#instagmakeup#makeup#コスメマニア
#カラコン#プチプラ#プチプラコスメ
#コスメ好きさんと繋がりたい
#メイク好きさんと繋がりたい
#今日のメイク#ママメイク#ママ
#自まつげ#フォローミー#リップメイク
#메이크업#화장품

#Repost @patra_mag (@get_repost)
・・・
一日中綺麗な人の秘密は?崩れ知らずの「ふんわり目元美人」を作るアイメイクステップ♡
.
@bcl_company_official
.
❤︎ 秘密その⑴強力カールマツイク下地を使っているから ❤︎
.
目元美人は綺麗なカールが一日中消えません!秘密は、マスカラ前のカール下地。
この下地は24種類のまつげ美容液成分が入っているので、メイクしながらケアできる「マツイク下地」なんです!
3種類のロング繊維とボリュームアップワックスが絡みついて、ビューラーのカールをしっかり固めて24時間キープ♡下地はクレンジングが面倒...という人にも、お湯でオフできるから負担が少なくて嬉しい♩
.
● ブロウラッシュNEO ラッシュアップマスカラベース (マスカラ下地) / ¥1,200
11/13 限定発売
..
❤︎ 秘密その⑵ 1日中ふさふさキープ。上向きのブラウンまつげだから ❤︎
.
下向きに生えている日本人のまつげに合わせて開発された、カールキープマスカラ。今回紹介しているブラウンは限定色!瞳が綺麗に見える赤みブラウンで女性らしい”ふんわり目元”を引き立たてます。
.
● ブロウラッシュNEO ラッシュアップマスカラ ロング BR / ¥1,500
11/13 限定発売
.
❤︎ 秘密その⑶ 泣いても滲まない!ふんわりブラウンのジェルラインだから ❤︎
.
時間が経つとアイラインが滲んでボロボロに...そんなメイク崩れを知らない目元美人が選ぶのは「24時間耐久ジェルライン」。スーパーウォータープルーフで、こすっても泣いてもラインが滲みにくい!なめらかな描き心地で、日本人の瞳に合うように調整された優しいブラウンがふんわりとした印象できつくならない♡
.
●ブロウラッシュNEO パーフェクトフィット ジェルライナー ブラウン / ¥1,000

いかがでしたか?パンダ目になりやすい、ついつい濃くなり目元がきつくなる...そんな目元メイクに悩んでるみなさんも”24時間耐久コスメ”で「ふんわり目元美人」を目指しましょう❤︎
.
※24時間耐久:BCL測定基準による耐久テストに基づく
※配合成分についてはBCLブランドサイトをご覧ください。
.
提供:BCLカンパニー @bcl_company_official
.
#メイク動画 #BCL #PLAZA #プチプラコスメ #アイメイク #マスカラ下地 #マスカラベース #ブロウラッシュNEO #ラッシュアップマスカラ #パーフェクトフィットジェルライナー #ラッシュアップマスカラベース #コスメ大好き #コスメレポ #女子力向上委員会 #メイク初心者 #初心者メイク #可愛い #落ちないメイク #カールキープ

2回目投稿〜✨😇✨
次はまつ毛!
アーチ眉の後、スグにしたから眉毛がある😂😂 今回はわかりやすいようにアイメイクはまつげ以外なにもしてないよ!😯🙌🏻 画像左上は何もしてないまつげで

右上、左下はビューラーしてる所と終わったので、
目頭側は必ずぐぃーんってまつげカールさせてるよ!
目頭側があがりにくい!って時は
右上みたいな感じにビューラーすると綺麗にあがってくれるよ!😌
下真ん中はマスカラ下地付けたやつで、
必ず塗り終わったら乾かした方がいいよ!

右下は乾いてブラックマスカラ1回したやつ😯🙌🏻
根本近くでマスカラたっぷり付けて
まつげの先っちょにつれてさっと縦に撫でるようにするとボリュームロングまつげになるよ!
マスカラ2回つける時は1回目の乾いてから
まつげの先っちょだけに長ーくなるようにマスカラ付けるよ!
この時も撫でるように付けるといいよ!
マスカラをジグザグさせるとダマになりやすいから気をつけてね!😯🙌🏻 使ったコスメは
コージーアイラッシュカーラー
KATE ラッシュマキシマイザー
ブロウラッシュNEO
ラッシュアップマスカラボリューム

です〜✨😇✨ ブロウラッシュNEOのマスカラはダマになりにくくて
長さもボリュームも出るから最近ハマってずっと使ってるよ!

良かったら試してみてね真似してみてね〜😌😌 気になる事とかある人はコメントDMまってまーす😛

#まつげ#自まつ毛#カール#させ方#ビューラー#コージーアイラッシュカーラー#マスカラ下地#KATE#ラッシュマキシマイザー#マスカラ#ブロウラッシュNEO#ラッシュアップマスカラ#ボリューム#ブラックマスカラ#まつげメイク#アイ#ぐいーん #メイク大好き#プチプラコスメ#コスメ集め#メイク#makeup#アーチ眉#コメント#dm#おっけい#🙆🙆#18歳#love#💕


——————————————————————
#ブロウラッシュneo
ふさふさボリュームマスカラ 1,500円(税別)
——————————————————————

【2枚目】動画載せました❤︎

どうかな?
まつ毛、上がってるかしら🤓

何を隠そう私も悲しいくらいに下向きまつげ(笑)
お湯落ちするものでカール力ってあまり望めないと思ってましたが、これはバッチリ上がっていると思う!

付け心地も軽くて嬉しい😊
ブラシもまぶたの形にフィットして、
下まつ毛にも使いやすかったよ❤︎
2度塗りしたけどダマにもならなかった!


#PR @bcl_company_official #ブロウラッシュNEO #マスカラ #ふさふさボリューム#PR #todaysmakeup #コスメ好きさんと繋がりたい #コスメ好きな人と繋がりたい #コスメ好き #メイク好きさんと繋がりたい #美容好きな人と繋がりたい #美容ブロガー #コスメブロガー #置き画くら部 #女子力向上委員会 #コスメオタク #コスメマニア #美容マニア#ラッシュアップマスカラ#newin#プチプラコスメ#プチプラ


購入したラッシュアップマスカラ使ってみました。


クリアマスカラ(セザンヌ)→ビューラー→マスカラ→ホットビューラーをします。

今まで使ってたのに比べると、時間がたってもまつ毛が上向きになってるので気に入りました。

ロングマスカラとはいえ、他のに比べるとボリュームがなく、あっさり自然な目元になります。まつ毛が濃すぎるとビックリしたみたいな表情になるので、私にはちょうどいいです。

今まではモテマスカラのブラウンを使っていたのですが、久々のブラック。マスカラはブラウンの方が優しい印象になるので、この種類もブラウンがあったらいいですね。


#マスカラ#ラッシュアップマスカラ#ブロウラッシュneo #フローフシ#flowfushi#モテマスカラ#プチプラコスメ#セザンヌ#cezanne#アイメイク

ブロカン経由で、BCLさまの「ブロウラッシュNEO ラッシュアップマスカラ ボリューム」を使わせていただきました!
ありがとうございます♪
.
.
まつ毛が少ない方でも、しっかりとふさふさしたまつ毛にしてくれます♡
形状記憶ワックスの効果で1日中上向きカールが持続するのに、オフはお湯でカンタン!
6種類の美容成分が配合されているので、まつげケアにも(*・v-)))♡
.
.
コームは、まつ毛に沿いやすいカーブを描いておりかなり塗りやすいですね♪
元々そこまでまつ毛が少ない方ではないのですが、それでも明らかにボリュームアップしたのがわかりました。
まつ毛1本1本の太さがしっかりとして、目元が印象的になります(*゚▽゚*)
また、長さに関しても少し伸びましたので、かなりまつ毛の量が増えたように見えますね♡
カールキープ力も高くて、1日経っても下がってくることがなかったのもポイント高いです・・!
.
普段ポイントリムーバーを使わないと落ちないようなマスカラを使っているので、お湯でオフ出来るのもかなりお手軽で嬉しかったです(*´ω`)
落としづらい=キープ力が高い、と今までは認識していましたが、落としやすくてキープ力が高いものもあるんだなぁと・・!
.
.
1本 / 1500円(税抜)で販売されています♪
ふさふさまつ毛になりたい方はぜひ!
ロングタイプもあるので、長さが欲しい方にはそちらがオススメです♡
.
.
#BCL #ブロウラッシュNEO #ラッシュアップマスカラ #ボリューム #お湯でオフ #形状記憶ワックス #カールキープ #モニター #ブロカン

ブロカン経由で、BCLさまの「ブロウラッシュNEO ラッシュアップマスカラ ロング」を使わせていただきました!
ありがとうございます♪
.
.
「まつ毛が短い・・」と悩んでいる方に特にオススメなこちらのマスカラ。
2種類の繊維と形状記憶ワックスの効果で、まつ毛が重くならずにしっかりカール&キープ♡
それなのに、お湯で簡単に落とせるというところも魅力的ですねヽ(●´w`○)ノ
ヒアルロン酸などの美容成分も配合されているので、まつ毛のケアにもなるんだそうですよ!
とっても欲張り・・!
.
.
コームの形状はほどよいカーブを描いていて、まつ毛に沿いやすいなと思いました。
コーム自体にはしっかりマスカラ液がつきますが、まつ毛に使用すると、ベタッとくっつかずに、ナチュラルな仕上がりでした♪
そのため、上まつ毛だけではなく、下まつ毛につける際にも使いやすかったです(*・v-)))♡
いつも下まつ毛にマスカラを使用すると、肌についてしまったり、そのために黒ずんでしまったりしていましたが、こちらのマスカラはまつ毛だけをしっかりとらえてくれるので、そういったこともありませんでした。
自然とまつ毛が綺麗になった印象です。
.
キープ力に関しても、満足でした!
朝メイクをして夜オフするまで、まつ毛が下がってきたり、滲んだりすることなく、綺麗なまつ毛のまま♡
基本的にめんどくさがりなので、お直しをできればしたくないんですよね・・!
一日中気にせず過ごすことが出来るというのは、とても嬉しいですね(*゚▽゚*)
.
.
こちらの商品は1つ 1500円(税抜)で販売されています。
「まつ毛の短さ」ではなく、「まつ毛のボリューム」に悩みをお持ちの方は、ボリュームタイプも販売されていますよ♪
.
.
#BCL #ブロウラッシュ #NEO #ラッシュアップマスカラ #ロング #マスカラ #形状記憶ワックス #キープ #ブロカン #モニター

株式会社スタイリングライフ・ホールディングス BCLカンパニー 様から
ブロウラッシュNEO ラッシュアップマスカラ ロング
をモニターでいただきました!
ありがとうございます✨

細めでスタイリッシュなマスカラ。
ポーチでかさばらないし可愛いので
見た目が気に入りました!

こちらのマスカラ、
日本人のまつげ悩みに着目して開発された
形状記憶ワックス配合のカールマスカラ❤

カールが夜まで続き、
ダマにもならずに一本一本しっかり長さを出すことができました!

スポーツウェアにも使われる
超軽量繊維(ウルトラライトファイバー)と
5mmのロング繊維で、
重くならずにしっかりと
自然なロングを作れます!

普段はウォータープルーフの
絶対にじまないマスカラを使用しているのですが、
ブロウラッシュNEOも全然滲まないし
なによりお湯でするんとオフできるので
擦らずにサッと落とすことができて大満足♥

しかも6種の美容液成分配合で
マスカラをつけているのに
まつげケアになるそうですよ♪

#モニター #ブロカン
#ブログのカンヅメ
#ブロウラッシュneo
#ラッシュアップマスカラ
#マスカラ

❤︎
.
昨日は 彼と銀ぶら〜🐈🐾
.
GINZA SIXでお肉食べて🤤🍖
ELLE cafeで 新作のマスカットボンボン🍇💓
(わたしはやっぱりストロベリー派🍓🙊💭)
.
間隔もあけずに食べまくったから
かなりの胃もたれで夕食抜きでした😂←
.
そのあとは、マロニエゲートで
ウィンドーショッピング🛍💓(笑)
ひたすら 試着しては考えよう😕の繰り返し💭
コートが決まりませーん!(笑)
.
ルミ10もはじまるけど いま何を買うべきか
悩んでるところです 😣💸💭
.
2枚目は最近ゲットしたマスカラ💄と
マロニエゲートでジルのタオルハンカチ💓
新しい柄のを見つけたので 🎀♡
.
いつも わたしの行きたいところだったり
したいことに 付き合ってくれる
彼に感謝です〜🕊💕💕
.
#ginza #ginzasix #ellecafe #smoothiebonbon #shinemuscat #strawberry #cafe #shopping #newin #jillstuart #jillstuartbeauty #lashupmascara #mascara #cosmetics #銀座 #銀座シックス #エルカフェ #スムージーボンボン #シャインマスカット #ストロベリー #カフェ #カフェ巡り #ジルスチュアート #ジルスチュアートビューティー #購入品 #タオルハンカチ #マスカラ #ラッシュアップマスカラ #おしゃれさんと繋がりたい #カフェ好きな人と繋がりたい

✨今だけの限定カラー✨
#ブロウラッシュNEO
パーフェクトフィット ジェルライナー
【カーキブラック】
*
だ円の芯を縦にして
ラインを太めに描くのがオススメ👀
しっかり描いても折れにくい!
*
🔸ドラッグストア・バラエティショップ・オンラインショップで発売中
*
#ブロウラッシュNEO #ブロウラッシュネオ #マスカラ #アイライナー #24hアガル #ブロウラッシュネオ #ラッシュアップマスカラ #フェス#フェスコーデ#フェスメイク#夏メイク #目元崩れない #おすすめ #コスメ #メイク #ジェルライナー #beauty #cosmetics #new #eyemakeup

BCL
NEO 完美輕量睫毛膏 $129
日本BCL推出的24h「NEO完美輕量睫毛膏」也是最近日妞狂曬IG的新品之一!專為喜歡俐落妝感的女性設計,可以改善東方人睫毛的先天缺陷,強化捲翹度、讓睫毛不只捲還更加纖長濃密!而且號稱有24小時的持久長效,感覺很厲害欸~

申し訳ないが、アイメイクがあまりにも美し過ぎまして、
勝手にシェアさせていただきました。

失礼なことがありましたら教えていただけば
すぐに削除することも可能です。

#Repost @lisa.ebihara (@get_repost)
・・・
.
.
.
”24h”のデザインが目印のBCLさん💄
買った事がある方も多いんじゃないかな😌
.
.
◾️#ブロウラッシュNEO
#ラッシュアップマスカラ ボリューム
(アイシャドウみたいに目で見て分かるものより
マスカラは画像じゃ伝えにくいのですが🤔)
使って感じたのは
ダマになりにくい、乾くのが早い✨
.
私の下睫毛はすっごいスカスカで少なくて
絶対塗り失敗するんだけど(笑)、
ダマにならずに一本一本綺麗に色がのって
早く乾くから失敗もしませんでした…!
.
ブラシ自体が小さい訳ではないのに
下睫毛が塗りやすいのは
私の中でかなり嬉しいポイント😌💕💕
.
.
◾️#ブロウラッシュEX
#ウォーターストロングWブロウカラー
眉頭はマスカラで
眉尻は描いて仕上げる私には
嬉しい組み合わせの2wayアイブロウ💕
.
色もなかなか見かけない
人気のピンクブラウンだから
春のピンクメイクはもちろん
今年流行りのピンクカラーに合わせやすいよ🌸💕
.
.
今回はアイシャドウは控えめに
マスカラ頼りのアイメイクにしてみたんだけど
これはモテそうな仕上がりだね🤔✨笑
.
.
(@bcl_company_official )
#BCL#マスカラ#PR#使用感#レビュー#コスパコスメ#ウケ顔#モテメイク#流行りの#男女問わず#愛され顔#ウォータープルーフ#プチプラ#ナチュラルメイク#一日長持ち#えびメイク#マスカラ#make#makeup#eyemake#eye#review#cosme#cosmetics#japan#girl

これからの秋色メイクや
まだまだ続くフェスシーズン🙌
*
どちらにもぴったりなのが
#ブロウラッシュNEO でつくるアイメイク💕
*
パーフェクトフィット ジェルライナー
カーキブラック
&
ラッシュアップマスカラ ボリューム
*
9/4までTwitterにてNEOキャンペーンも実施中🎁プロフィールのURLから📲
*
使い方は
「ブロウラッシュNEO ジェルアイライナー FAVOR」でも検索📲
@favor_official
*
#ブロウラッシュNEO #ブロウラッシュネオ #マスカラ #アイライナー #24hアガル #ブロウラッシュネオ #ラッシュアップマスカラ #フェス#フェスコーデ#フェスメイク#夏メイク #目元崩れない #おすすめ #コスメ #メイク #ジェルライナー #プレゼントキャンペーン #beauty #cosmetics #new #eyemakeup #favor

今月発売の新商品🙌
#ブロウラッシュNEO
パーフェクトフィット ジェルライナー
*
1.5mmの極細で横に長い”だ円芯”が
描きやすさのヒミツ👀
アイライナーってひきにくくて苦手…という方もぜひトライを▶️さらに日本人の瞳の色に合わせて調色し、細かいパールを配合した
🔸ブラック
🔸ブラウン
🔸カーキブラック(限定色)
の3色。アイライナーが浮いて目立ってしまう…というお悩みに👀✨
*
ブロウラッシュNEO
ラッシュアップマスカラと合わせて落ちにくいアイメイクに!
*
ドラックストア、バラエティショップにて発売中
1,000円(税抜)
*
さらに9/4までTwitterにてNEOキャンペーンも実施中🎁プロフィールのURLから📲
*
#ブロウラッシュNEO #ブロウラッシュネオ #マスカラ #アイライナー #24hアガル#ラッシュアップマスカラ #夏メイク #目元崩れない #おすすめ #コスメ #メイク #ジェルライナー #beauty #cosmetics #new #eyemakeup

@maaayu_625 様、ディープグローセラムをご愛用いただきまして誠にありがとうございます✨まつ毛が濃密でお綺麗ですね💕.
...
...
ひっさしぶりに、目。笑 最近やっと安定のカラコンを見付けた😭🙌🏻 若干視界狭いけどww まぁ、出掛ける事ほとんどないから、着ける事も、ほぼほぼ無いんだけど…。笑 .
#まつ毛 #マツ育 #ブロウラッシュNEO #メイク #化粧 #マスカラ #化粧品 #コスメ #make #自まつ毛 #アイメイク #ディープグローセラム #ピースオブシャイン #ラッシュアップマスカラ #カラコン #ワンデー #ピエナージュリュクス #チャンス #マスカラ #コスメ好きさんと繋がりたい #美容 #美容好きな人と繋がりたい #まつ毛美容液 #まつげ美容液 #cosmetic #deepglowserum #instabeauty #beauty #eyemake #eye

ひっさしぶりに、目。笑 最近やっと安定のカラコンを見付けた😭🙌🏻 若干視界狭いけどww まぁ、出掛ける事ほとんどないから、着ける事も、ほぼほぼ無いんだけど…。笑 #まつ毛 #マツ育 #ブロウラッシュNEO #メイク #化粧 #マスカラ #化粧品 #コスメ #make #自まつ毛 #アイメイク #ディープグロウセラム #ラッシュアップマスカラ #カラコン #ワンデー #ピエナージュリュクス #チャンス

ブロウラッシュNEOマスカラと新商品のアイライナーを使ってメイク😘
目のキワにピタッとフィットするから隠しラインも簡単で使い心地良いからオススメ。💓💓💓
ジェルライナーなのにペンタイプって便利😳❤️
@bcl_company_official
.
#ブロウラッシュNEO #favor
#マスカラ #アイライナー
#24hアガル #ブロウラッシュネオ
#ラッシュアップマスカラ #ジェルライナー

.
#muo #クレンジングオイル
#ブロウラッシュneo
#ラッシュアップマスカラ #ロング
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
#ドラッグストア での#購入品紹介 です!
#クラシエ から出ている#ミュオ のクレンジングオイルはリピートです!
使用後の肌の感じが、FANCLのマイクレに似ていて好きです✨
FANCLよりもオイルはさらさらしています。

マスカラは今回初めて購入しました!
まつ毛がすごくキレイな方がこれを使っていると知って、@cosmeでのクチコミもよかったし気になっていたものです💓
繊維入りでカールキープ力も抜群とのことで使うのが楽しみです😆
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
#kracie #無添加 #リピートコスメ #マスカラ #まつげケア #BCL #お気に入りコスメ

ブロウラッシュライナーはめちゃ優秀だから、新色欲しい😍✨✨
#Repost @bcl_company_official with @repostapp
・・・
#Repost @favor_official (@get_repost)
・・・
夏にパーフェクトな目元を作るならブロウラッシュNEOのアイメイクアイテム。今年新しく発売されたマスカラとこの夏発売されるジェルアイライナーは崩れにくい必須アイテム!
*
ブロウラッシュNEO
パーフェクトフィット ジェルライナー 1,000円(税抜き)
ラッシュアップマスカラ 1,500円(税抜き)
*
夏にぴったりなアイメイクは @favor_official からチェック☆
*
「ブロウラッシュNEO ジェルアイライナー FAVOR」でも検索してみて。
*
@bcl_company_official *
#ブロウラッシュNEO #ブロウラッシュネオ #マスカラ #アイライナー #24hアガル #ブロウラッシュネオ #ラッシュアップマスカラ #夏メイク #目元崩れない #おすすめ #コスメ #メイク #ジェルライナー #beauty #cosmetics #new #eyemakeup #favor

#Repost @favor_official (@get_repost)
・・・
夏にパーフェクトな目元を作るならブロウラッシュNEOのアイメイクアイテム。今年新しく発売されたマスカラとこの夏発売されるジェルアイライナーは崩れにくい必須アイテム!
*
ブロウラッシュNEO
パーフェクトフィット ジェルライナー 1,000円(税抜き)
ラッシュアップマスカラ 1,500円(税抜き)
*
夏にぴったりなアイメイクは @favor_official からチェック☆
*
「ブロウラッシュNEO ジェルアイライナー FAVOR」でも検索してみて。
*
@bcl_company_official *
#ブロウラッシュNEO #ブロウラッシュネオ #マスカラ #アイライナー #24hアガル #ブロウラッシュネオ #ラッシュアップマスカラ #夏メイク #目元崩れない #おすすめ #コスメ #メイク #ジェルライナー #beauty #cosmetics #new #eyemakeup #favor

⚠2枚目、眼の写真⚠

今日は久しぶりに
#キャンメイク
#クイックラッシュカーラー を使いました。

カールキープ力がすごい!
クレンジングが大変だから頻繁に
使わないんだけど、
カールを落としたくない!って日にはいいかも。

マスカラは前回と同じく
#ブロウラッシュneo
#ラッシュアップマスカラ ボリューム

眼だけだと恐いね(笑)

#コスメ #メイク #プチプラコスメ #まつげメイク

最近の購入品✧📷Whatsっていう100均でスマホ用品📱(本当は指かけホルダーが目的でした💦)
📷しまむらにて300円Tと気になってたマスカラ👀✨(←まさかしまむらにあるとは‼)
そして今日はVS嵐です💚💜💛💙❤(笑)
#ワッツ#100均#カードスタンドケース#スマホ用品#しまむら#しまむら購入品#300円#マスカラ#ラッシュアップマスカラ#番協#VS嵐

普段まつげエクステをしているけど、忙しくて、付け替えに行けない時はこれを使用。ブロウラッシュNEO!ボリューム、ロングと2種あるけど、毛の細い私はボリュームを使ってます。エクステなくて目ヂカラ減ってもこれで安心✨ マツエクがあるときは下まつげにこのマスカラ使ってます☺︎
細いまつ毛にもしっかりついてくれてボリュームUPしてくれるから重宝してます♡
http://www.bcl-brand.jp/news/news-9946/
@bcl_company_official
#eyelash #ブロウラッシュneo #マスカラ #mascara #PR #volume #favorite #comfortable #bcl #lashup #24hours #24h #ラッシュアップマスカラ #cosmetics #コスメ #beauty #目ヂカラ

ブロウラッシュNEO
ラッシュアップマスカラロング 【日本人まつげアガル】
っていうパッケージに
惹かれて購入♥

結果は…ダメコスメ

正直、リピはないかな。

すごい綺麗に伸びるのに
カールキープ力は全然ない。

2時間後には
下がってました。

#ブロウラッシュneo
#ラッシュアップマスカラ
#24h
#日本人まつげアガル
#ダメコスメ
#マスカラ
#おすすめコスメ教えてください
#いいね返し
#Instagood

いいね!フォローありがとうございます😄
画像の位置がおかしかったので編集しました💦
今日のネイルとメイクです💄
使用ネイル
#ダイソー
💅エスポルール(サンフラワーイエロー)
💅エスポルール(ラメイエロー)
ネイルシールもダイソーです⤴
サンフラワーイエローは透明感が凄くあってオレンジジュースに近い色ですね😄
可愛くてお気に入りカラー❤❤❤
.
メイクコスメ
#キャンメイク
✨ラスティンマルチアイベース(シャドー下地)
#KATE
✨フォルミングエッジアイズBR-3
#ラッシュアップマスカラ
✨24hBROWLASH NEOロング
リップ
#クレヨンタッチミー
💋ベルベットリキットルージュ(ヌーディピンク)
リップは高発色と宣伝してるだけあって発色もよくマット感が半端ないです❤
これが100円なんて神のリップですね😄

#メイク#アイメイク#アイテープ#裸眼#裸眼メイク#ママメイク#今日のメイク#コスメ#プチプラコスメ#コスメ好きさんと繋がりたい#メイク好きさんと繋がりたい#ネイル#グルメ

#マスカラレビュー 6本比較!
❇︎ フォクシールパピヨン01
❇︎ ゴクブトマスカラ01
❇︎ ブロウラッシュNEO ラッシュアップマスカラ
❇︎ アルティメットオールインワン01
❇︎ ラブチュール ピュアラッシュマスカラ ロング&カール
❇︎ ヒロインメイク ボリューム&カールマスカラ01
-
【お湯落ちが好き】
👉キャンメイク ゴクブトマスカラ
👉ラブチュール ピュアラッシュマスカラ
-
【ボリューム出したい】
👉ロレアル フォクシールパピヨン
👉キャンメイク ゴクブトマスカラ
👉ヒロインメイク
-
【カールキープさせたい】
👉ブロウラッシュNEO ラッシュアップマスカラ
-
【香りを楽しみたい】
👉ラブチュール ピュアラッシュマスカラ



《GOOD》
わたしのお気に入りは
CANMAKEのゴクブトマスカラで、
もう5本くらいリピートしてます♩
安いし、ボリュームでるし、お湯落ちするし
なんか買っちゃう✨
同じくらいフォクシールパピヨンも好きです😻
バサバサになるよっ!
ただ、2000円くらいするから、
手頃に買えるのはCANMAKE!
-
《まぁまぁ》
ブロウラッシュNEOは塗りやすいし、
カールもそこそこキープしてくれるけど、
私は、時間経つとまぶたがうっすら黒くなる🐼
下地をしっかり塗ればOK!
-
《BAD》
レブロンのアルティメットオールインワンは
正直、良いところがみつからない。。
ウォータープルーフじゃない、
ブラシが塗りにくいし。
レブロンの同じ種類のキャップが紫のやつは
ウォータープルーフでボリュームがでてよかった!
けど、リピートするまででもなかったかなあ⚡️


長くなってしまってごめんなさい🙏
参考になれば!
オススメあれば教えてください❤️


#コスメ #マスカラ #cosme
#mascara #canmake #キャンメイク#ゴクブトマスカラ #ロレアルパリ #lorealparis #フォクシールパピヨン #ブロウラッシュneo #ブロウラッシュex #ラッシュアップマスカラ #revlon #レブロン #ラブチュール #ヒロインメイク #コスメ好きさんと繋がりたい #リピートコスメ #コスメ比較 #메이크 #뷰스타그램 #뷰티스타그램

日本人のまつげの悩みに着目して開発されたマスカラ#ブロウラッシュneo ラッシュアップマスカラ
形状記憶ワックス配合で上向きカールを24時間キープ☘️
5mmのロング繊維と超軽量繊維のウルトラライトファイバーで短いまつげをグ〜ンと伸ばしてくれて軽い仕上がり✨
美容液成分配合でまつげのケアもしてくれます☘️
フルキャッチブラシが短いまつげを根元からキャッチし、重ねてもダマになりにくい✨
お湯で簡単オフ出来ます😊

#ブロウラッシュneo #ラッシュアップマスカラ #ロング#マスカラ#カールキープマスカラ #エクステ級#ポイントメイク#コスメ

5㎜のロング繊維と、スポーツウェアにも使われる超軽量繊維・ウルトラライトファイバーの2種の繊維が絡み付き、エクステのようなロングに。短いまつげをぐんぐん伸ばし、羽のような軽さで上向きカールをキープ。
けっこうロング効果があります(^-^)
#ブロウラッシュneo #ラッシュアップマスカラ #マスカラ #mascara

🐇

🎀 #BlowlashNeo #ラッシュアップマスカラ 🎀

ロングタイプの新感覚に感動して
#ボリュームマスカラ も購入しました✧

ボリュームも長さも出るのでこちらの方が好みでした♡
大きすぎず手に収まる#シンプルデザイン もお気に入り

軽量ファイバーで元からボリュームも長さもある様な
ナチュラル美まつ毛に仕上げてくれます☺︎♪



#cosmetics #instacosmetics #373_cosme #instajapan
#instagramjapan #mascara #makeup #マスカラ #コスメ
#マスカラ #お湯落ち #プチプラコスメ #コスメレポ #まつ毛ケア
#ナチュラルメイク #メイク

新しいマスカラ💗
「ブロウラッシュNEO」
24時間「上向き」ボリュームカール。
美容成分配合でにじまないのにお湯で簡単オフできるのが嬉しい💕
.
#bcl#ラッシュアップマスカラ#ブロウラッシュneo #マスカラ#ボリュームカール#メイク#コスメ#プチプラ#プチプラコスメ

#40代 #アラフォー#美容#美肌#保湿#美容ブロガー#instagram #instagood #happy #beauty#followme

ブロウラッシュNEO ラッシュアップマスカラのロング!

繊維入りでお湯で落ちるしダマにならずにカールキープしてくれるー(*ノ´∀`*)ノ♬

マスカラしてもまつ毛が重たくならないし
滲まないしめっちゃ好きー♡♡ やっぱりお湯落ちマスカラは
オフが楽やからやめられない〜( *ˊᵕˋ )
#マスカラ #カールキープ #ブロウラッシュNEO #ラッシュアップマスカラ

自分好みのマスカラがなかなか見つかりません😭
私が求めてるのは、お湯で落とせて、ロングタイプのもの(でも繊維はあんまり好きじゃない)
*
2ヶ月くらいで、いくつかのマスカラ使ってみたけど、個人的には1番下の#ブロウラッシュneoラッシュアップマスカラ が使いやすかった気がする☺
ブラシが私のまつげに合ってて、すごく塗りやすかった👏🏻✨
逆にモテマスカラはブラシが合わないのか、上手く液がのってくれない感じだった⤵︎
ヒロインメイクのマスカラは、とにかく上手く落とせなかった😭
お湯をしっかり馴染ませて→洗顔料で落ちるって説明書きがあったけど、なかなか落ちてくれなくてあんまり使ってない…
使ってたクレンジングと洗顔料との相性もあったのかな…?
メイベリンは入ってる繊維が好きじゃなかった😥
ちょっと繊維の主張が強いと言うか…
とりあえずこの中だとブロウラッシュが1番良かったかな😄
でも、ブロウラッシュもクレンジング変えたら落としやすくなったから、もしかしたらヒロインメイクも今のクレンジングとは相性良いかもなぁ🤔
また試してみようかな…
#マスカラ#メイベリン#ラッシュニスタ#ヒロインメイク#ロング&;カールマスカラ アドバンストフィルム#モテマスカラ#ロング#ブロウラッシュneo#ラッシュアップマスカラ#ロング#コスメ#コスメ好きさんと繋がりたい

最近お気に入りの #マスカラ
.
夜までカールが長続きするし、ボリュームも長さもしっかりでていい感じ☺️✨
さっと塗っただけで綺麗なセパレートに♡
.
お湯で落とせるのもポイント高い🎶
.
.
@bcl_company_official
. #browlashneo #ブロウラッシュNEO #ブロウラッシュネオ #24h #ボリュームカール #ラッシュアップマスカラ #PR

💄✨
@bcl_company_official さんから出てる #ブロウラッシュNEO
朝からメイクしてるとまつげのカール取れがちだけど取れてない!しかも私の好きなお湯で落ちるタイプなのににじまない(°д°)!美容液成分も入ってるしいいとこ取りのマスカラすぎる😿ハマった😿♪ #マスカラ#PR#ラッシュアップマスカラ#ボリューム#まつげ#24h#美容液#カール#メイク#コスメ#化粧#美容


ファイバーINのマスカラは重い印象になりがちですが、スポーツウェア等にも使われる超軽量繊維のおかげか、とても軽やかな仕上がり。

自然な印象のまま
まつ毛を
あげて、のばす♪

#ブロウラッシュNEO #ラッシュアップマスカラ #ロング #BCLカンパニー #マスカラ #お湯落ち #化粧品 #コスメ #メイク #かなぢゃん

ブロカン経由でブロウラッシュNEO ラッシュアップマスカラ ロング 頂きました♥️ カールキープ力もあるし、ダマになりにくいので使いやすいです✨
#ブロカン #モニター #ブロウラッシュneo #ラッシュアップマスカラ #懸賞 #懸賞当選 #当選品 #お届けもの

.

▼こんな人におすすめ
・ナチュラルメイク好きな人
・ビューラーは使いたくない人
・このマスカラの効果を感じなかった人
#おすすめコスメ
#おすすめマスカラ
.
⭐️ブロウラッシュNEO
ラッシュアップマスカラボリューム ¥1,620
.
少し前に、初めて使った時にも
レビューを載せたのですが
その時はいまいちだと思って
微妙なレビューをしてしまいましたが
暫く使ってみて、お気に入りになったのでw
もう一度レビューします🙋🏻💕
.
◯いいところ
・上向きカールキープ
・しっかりキープするのにお湯でオフ
・ファイバーが極細でポロポロしてこない
・ダマになりにくく重ね付けしやすい
.
△よくないところ
・アプリケーターが塗りにくい
・薄づきだからボリューム感は弱め
.
日本人特有の下向きまつげのために
作られたマスカラ✨
ということで期待していたのですが
最初はあまり効果を感じられず…
でも塗り方を「ジグザグ」しないで
「根元にぐっと押し付けて1秒くらいキープ
→そのままゆっくり上にあげる」
って塗り方に変えたら
しっかり上向きカールしました!
.
私はまつげが細くて少ないので
普段はビューラーをしないのですが
それでも軽くビューラーしたくらいの
上向きカールが夕方くらいまで続きます💓
.
ビューラーも下地もなしで
この持ちなら文句ないです🐥🌼
ただ、ボリュームタイプを買ったのに
ボリューム感が足りないので
真ん中は2度塗りしています😘
.
長くなってしまいましたが
少しでも役に立ったらうれしいです💡
.
#cosme#make#makeup#eyemake#コスメ#メイク#アイメイク#ナチュラルメイク#オーガニックコスメ#デパコス#プチプラコスメ#コスメ好きさんと繋がりたい#メイク好きさんと繋がりたい#ブロウラッシュNEO#ラッシュアップマスカラ#ボリュームマスカラ

.
ブロウラッシュNEO
ラッシュアップマスカラ
ボリューム
1500円(税別)
.
下向きに生えている日本人のまつ毛に合わせて開発された、超カールキープの上向きマスカラ。 .
こちらのマスカラには、スポーツウェアにも使われるウルトラライイトファイバーが配合されているから、細いまつげにもしっかりと絡みつき、ボリュームアップしてくれます。
.
特に注目したいのがブラシの毛先!ブラシの中央から外側に向かって伸びているから、上下左右、両側からまつげをキャッチをしてくれます。
.
短い、細い私のまつげもしっかりキャッチしてくれるので、お気に入りです♫
.
詳しくはブログにて😊💕
.
#ブロウラッシュneo
#ラッシュアップマスカラ
#ボリューム
#マスカラ
#ウルトラライイトファイバー
#ダマにならない
#カールが持続
#濃密ボリューム
#コスメ
#ブロカン

@Regrann from @bcl_company_official - ✨イベントご招待キャンペーン✨
3月19日(日)23時〜開催されるボールプールパーティー『tamapa』✖️アイメイクブランド『ブロウラッシュNEO』のイベントに無料ご招待‼️
*
ダンスフロアを真っ白にジャックするボールプールと、幻想的でオシャレなプロジェクションマッピングでtamapaがさらにパワーアップ💪
ブロウラッシュNEO #ラッシュアップマスカラ も数量限定で無料プレゼントのチャンスもあるよ💓
**
エントリー条件
@bcl_company_official をフォロー
・こちらのインスタグラム投稿をリポスト
・リポストの際には、必ず #tamapaブロウラッシュneo と入れてください
**
当選された方のみにBCLインスタグラムよりダイレクトメッセージいたします。
鍵付きのアカウントはDMが出来ないので、無資格となってしまいます🔑お気をつけくださいませ。
*****
締め切りは2017年3月12日(日)23:59まで
*****
※会場までの交通費は保証いたしません。
※1組2名様まで
*
*
普段の遊びとはちょっと違う、オシャレで大人に非日常を体験しにきませんか☺⁉️
みなさま是非ふるってご応募ください💕 ▼tamapaホームページ
http://tamapa.jp/project/tamapa2017/
※イベントに関する注意事項等をご一読の上ご応募くださいませ。
*
*
#tamapa #ブロウラッシュNEO #weneedtolaship #BCL #キャンペーン #無料ご招待 #プレキャン #イベント #マスカラ - #regrann

新しいアイメイクブランドの発売が楽しみ(ᴗ͈ˬᴗ͈)♬♡#tamapaブロウラッシュneo Repost from @bcl_company_official @TopRankRepost #TopRankRepost ✨イベントご招待キャンペーン✨
3月19日(日)に開催される『tamapa✖️ブロウラッシュNEO』のイベントに無料ご招待‼️
*
ダンスフロアを真っ白にジャックするボールプールと、幻想的でオシャレなプロジェクションマッピングでtamapaがさらにパワーアップ💪
ブロウラッシュNEO #ラッシュアップマスカラ も数量限定で無料プレゼントのチャンスもあるよ💓
**
エントリー条件
@bcl_company_official をフォロー
・こちらのインスタグラム投稿をリポスト
・リポストの際には、必ず #tamapaブロウラッシュneo と入れてください
**
当選された方のみにBCLインスタグラムよりダイレクトメッセージいたします。
鍵付きのアカウントはDMが出来ないので、無資格となってしまいます🔑お気をつけくださいませ。
*****
締め切りは2017年3月12日(日)23:59まで
*****
※会場までの交通費は保証いたしません。
※1組2名様まで
*
*
普段の遊びとはちょっと違う、オシャレで大人に非日常を体験しにきませんか☺⁉️
みなさま是非ふるってご応募ください💕 ▼tamapaホームページ
http://tamapa.jp/project/tamapa2017/
※イベントに関する注意事項等をご一読の上ご応募くださいませ。
*
*
#tamapa #ブロウラッシュNEO #weneedtolaship #BCL #キャンペーン #無料ご招待 #プレキャン #イベント #マスカラ

素敵ー✨ #tamapaブロウラッシュneo ♥お友達と行きたいです🎵

#Repost @bcl_company_official with @repostapp
・・・
✨イベントご招待キャンペーン✨
3月19日(日)に開催される『tamapa✖️ブロウラッシュNEO』のイベントに無料ご招待‼️
*
ダンスフロアを真っ白にジャックするボールプールと、幻想的でオシャレなプロジェクションマッピングでtamapaがさらにパワーアップ💪
ブロウラッシュNEO #ラッシュアップマスカラ も数量限定で無料プレゼントのチャンスもあるよ💓
**
エントリー条件
@bcl_company_official をフォロー
・こちらのインスタグラム投稿をリポスト
・リポストの際には、必ず #tamapaブロウラッシュneo と入れてください
**
当選された方のみにBCLインスタグラムよりダイレクトメッセージいたします。
鍵付きのアカウントはDMが出来ないので、無資格となってしまいます🔑お気をつけくださいませ。
*****
締め切りは2017年3月12日(日)23:59まで
*****
※会場までの交通費は保証いたしません。
※1組2名様まで
*
*
普段の遊びとはちょっと違う、オシャレで大人に非日常を体験しにきませんか☺⁉️
みなさま是非ふるってご応募ください💕 ▼tamapaホームページ
http://tamapa.jp/project/tamapa2017/
※イベントに関する注意事項等をご一読の上ご応募くださいませ。
*
*
#tamapa #ブロウラッシュNEO #weneedtolaship #BCL #キャンペーン #無料ご招待 #プレキャン #イベント #マスカラ

#Repost @bcl_company_official with @repostapp
・・・
✨イベントご招待キャンペーン✨
3月19日(日)に開催される『tamapa✖️ブロウラッシュNEO』のイベントに無料ご招待‼️
*
ダンスフロアを真っ白にジャックするボールプールと、幻想的でオシャレなプロジェクションマッピングでtamapaがさらにパワーアップ💪
ブロウラッシュNEO #ラッシュアップマスカラ も数量限定で無料プレゼントのチャンスもあるよ💓
**
エントリー条件
@bcl_company_official をフォロー
・こちらのインスタグラム投稿をリポスト
・リポストの際には、必ず #tamapaブロウラッシュneo と入れてください
**
当選された方のみにBCLインスタグラムよりダイレクトメッセージいたします。
鍵付きのアカウントはDMが出来ないので、無資格となってしまいます🔑お気をつけくださいませ。
*****
締め切りは2017年3月12日(日)23:59まで
*****
※会場までの交通費は保証いたしません。
※1組2名様まで
*
*
普段の遊びとはちょっと違う、オシャレで大人に非日常を体験しにきませんか☺⁉️
みなさま是非ふるってご応募ください💕 ▼tamapaホームページ
http://tamapa.jp/project/tamapa2017/
※イベントに関する注意事項等をご一読の上ご応募くださいませ。
*
*
#tamapa #ブロウラッシュNEO #weneedtolaship #BCL #キャンペーン #無料ご招待 #プレキャン #イベント #マスカラ

#Repost @bcl_company_official with @repostapp
#bclbeautyblogger
・・・
✨イベントご招待キャンペーン✨
3月19日(日)に開催される『tamapa✖️ブロウラッシュNEO』のイベントに無料ご招待‼️
*
ダンスフロアを真っ白にジャックするボールプールと、幻想的でオシャレなプロジェクションマッピングでtamapaがさらにパワーアップ💪
ブロウラッシュNEO #ラッシュアップマスカラ も数量限定で無料プレゼントのチャンスもあるよ💓
**
エントリー条件
@bcl_company_official をフォロー
・こちらのインスタグラム投稿をリポスト
・リポストの際には、必ず #tamapaブロウラッシュneo と入れてください
**
当選された方のみにBCLインスタグラムよりダイレクトメッセージいたします。
鍵付きのアカウントはDMが出来ないので、無資格となってしまいます🔑お気をつけくださいませ。
*****
締め切りは2017年3月12日(日)23:59まで
*****
※会場までの交通費は保証いたしません。
※1組2名様まで
*
*
普段の遊びとはちょっと違う、オシャレで大人に非日常を体験しにきませんか☺⁉️
みなさま是非ふるってご応募ください💕 ▼tamapaホームページ
http://tamapa.jp/project/tamapa2017/
※イベントに関する注意事項等をご一読の上ご応募くださいませ。
*
*
#tamapa #ブロウラッシュNEO #weneedtolaship #BCL #キャンペーン #無料ご招待 #プレキャン #イベント #マスカラ

Most Popular Instagram Hashtags