#ラッキーテスト

1327 posts

TOP POSTS

排卵検査薬届きました❗️

今までドゥーテスト使ってましたが高いので初めて海外製のラッキーテストを購入❗️

これでたくさん検査出来る❗️でも分かりやすいのかな❓心配💦これは紙コップ?直接?どっちがやりやすいのかな❓


#排卵検査薬 #2人目妊活 #2人目不妊 #ラッキーテスト #5学年差


今期、D12より1日2~3回計った結果。
光で反射して見にくいけどD13のPMより陽性。
そしてD15のAMに陰性に。
D14の夜中からD15の朝にかけて排卵ということかな?
ドューテスト分かりやすいんだけど高いのでやっぱりラッキーテスト安いから使いやすい。
今期は無駄遣いせずにすんだ。
#3人目妊活 #妊活 #排卵検査薬 #ラッキーテスト

2017.07.03.Mon⛅️
.
今日から6週目に入りました😊✨
ここ最近のまとめです✐☡.
⚠️検査薬&エコー写真出ます⚠️
.
①トツキトオカ💕ちょっと大きくなりました😭カワイイ…♡
.
②今周期の基礎体温。最近は37.00℃前後で安定してきました☺️
.
③④フライング検査の結果。ラッキーテストは感度がめちゃくちゃ悪かったですが、後半にはやっと濃くなりました😓ドゥーテストは感度が良かったです😳
.
⑤胎嚢確認時のエコー写真。この時#5w4d です◟̊◞̊ 大きさは教えてくれなかったのですが、多分15㎜くらいかな?
.
.
.
心拍確認まであと1週間❣️
長いなぁ〜〜😭😭😭
.
最近夜になるとムカムカ気持ち悪くなってきました💦
夜につわりになるパターンかな?笑
仕事中にはならないだけ助かります🙌
.
#不妊治療からの妊娠 #胎嚢確認 #基礎体温 #フライング検査 #ラッキーテスト #ドゥーテスト #エコー写真 #6w0d #不妊治療 #妊娠初期 #初マタ #トツキトオカ


#D28
高温期9日目

2枚目以降、#妊娠検査薬 のpicあります💦


2枚目は高温期6日目にした
#ラッキーテスト の早期妊娠検査薬
3枚目は早期では無い#チェックワン
昨日の夜に検査したもの
4枚目は今朝のやつと、前回のと
比べてみたもの

高温期6日目にお試しで早期妊娠検査薬で
検査していたのを忘れてました!
検査薬を入れてる箱に入っているのを
見つけて思い出しました😅
かなりのフライングで真っ白だったから
気にもとめてなかった…
でも、あれ?早期妊娠検査薬では
反応してないのに、チェックワンで反応してる…
hcg注射の影響って、早期妊娠検査薬で
出る気がするのですが😢💦
hcg注射は初めてだから分からないことだらけ。

1つ残っているこのこ😣
使いたい。でも我慢しよう。

#ソワソワ#早期妊娠検査薬
#ラッキーテスト#明日が生理予定日

4/13
D31 ※※※妊娠検査薬画像付き※※※
東京出張から帰宅。
サニタリーショーツ履いて帰って来るつもりで準備してた下着…
出番なし。
体温計も自宅に置いて出張でちゃい、肝心な時に限って体温不明…
もしかして?いゃ、んなわけない。
すでに6回目AIHの日を数えてます🤚🏻
なんならクリニックに#体外受精 についても問合せ済みです🤚🏻
#ラッキーテスト の早期妊娠検査薬、まさかの…陽性😳
だけど、生理予定の1日後とは思えないクッキリ線。
逆に怪しい〜
体調良すぎて、初期症状は一つも当てはまらない。
めっちゃ怪しい〜〜
おととい、久々にワイン1本➕日本酒3合も飲んだな💧
…後の祭りだな、オイ。。。
.
11月から妊活初めて#人工授精 5回。
色々怪しすぎて、にわかに信じがたいけど、
もしお腹の中にいてくれてたら嬉しいナ♡♡♡
.
こんな時に限って明日から2泊再び東京出張✈️
頑張ってしがみついててね🍀

昨日より濃くなってきた…かな?? .
.
明日は朝にもやってみようかな🤔

#排卵検査薬 #ラッキーテスト #妊活

フォロワーさんに教えてもらった排卵検査薬が先日届きました😊思ってたより小さかった!紙コップも用意したので今月から使ってみます🥚✨がんばろー💪
.
#妊活#1人目妊活#高齢妊活#ラッキーテスト#排卵検査薬

.
これは陽性でいいのかな⁇(・・;)
毎日仲良ししたらいいのかなぁ💦
しかも、日付間違えた~。
まぁいいやw
#ラッキーテスト
#排卵検査薬
#妊娠したい

MOST RECENT

.
高温期14日目
.
pic1
今日で4w突入😊💕
トツキトオカもDLしてるけど、私はninaru派🎵毎日の変化も読めるし絵もちょっとリアルなのがいい😁🎵
.
pic2
判定線の濃さは一昨日から比べるとやや濃くなりました🎵でもあまり変化がなくなってきたからドゥーテストはしばらく2日に1回にします☺ラッキーテストは終了線と同じ濃さになるまで毎日続けてみます😊
.
にしても気持ち悪さが増してきました😵
.
.
.
#2人目妊娠中#高温期14日目#ドゥーテスト#ラッキーテスト#フライング検査#陽性反応#トツキトオカ#ninaru

✳︎
✳︎


⚠️2枚目排卵検査薬です。
今日でD13です。
排卵検査薬を10日からやっていますが
まだまだ陽性にはならなさそうです😢
ちなみに先月はD21で陽性反応!
先月と同じくらいならもう少し先になりそうです。

実は今周期はあんまり病院来なくていいよって
先生に言われました。
病院に来ることがストレスになったりするからとのこと。
8月に入っても排卵してなさそうだったら
卵胞チェック行こうと思います😃

今周期はとにかく温活頑張ってます!
寝るときはクーラーつけないようにしてるし
冷たい飲み物、アイスも避けています。
湯船もほとんど毎日つかっています💓
あと寝る前のへそきゅう😉

でも何よりもストレスフリーを心がけています。
と言いながら昨日は旦那と喧嘩してしまったのですが😂笑
なんだかんだ言って妊活に対して
ストレスが溜まってるんだと思います。

辛いこともあるけど諦めずに
未来の赤ちゃんのために頑張ろう👶💓


✳︎
✳︎
#妊活 #1人目妊活中 #ベビ待ち #妊活初心者 #妊活仲間募集中 #多嚢胞性卵巣症候群 #不妊治療 #クロミッド #d13 #排卵検査薬 #ラッキーテスト #温活 #へそきゅう #ストレスフリー

.
高温期13日目
.
ドゥーテストの判定線が確認線より少し濃くなりました😍💓判定線が出るスピードも速くなってきた🙌
昨日は鮮血が混じったおりもの出なかったです✨やっぱりあれは着床出血だったのかも?
もぅ少し様子見です(>_<)
.
.
昨日の夜、旦那様に報告しました😊💕
胎嚢確認出来てから~…って思ってたけど、もし子宮外妊娠や流産が起こった時に予め旦那が知ってないと困ると思って早めに報告しました💦
「え!ほんと!?✨」って言いながらすごく喜んでくれました😊
今回の妊活は中止期間があって待ってる時間が長かったからホントに嬉しくて😭
「これはあれだね、子供は3人いてもいいね✨」って3人目にも前向き発言😊うんうん🎵がんばろうね🎵🎵🎵
.
まずはお腹の子を無事この世に産み出そう!!✊
.
.
.
#高温期13日目#2人目妊娠中#ラッキーテスト#ドゥーテスト#フライング検査#陽性反応

はじめまして❤️31歳の海(かい)です🐷
自己紹介から…
2016.3 入籍💑
2016.9〜妊活開始
2017.1 陽性👶🏻
2017.3 胎嚢まで確認して流産(9w)
3回生理を見送って…
かなりのフライング
ですが陽性でました👶🏻💕
まだ病院には行ってないので
ドキドキですが次こそは
会えますよーに😢🙏🏻
#フライング検査#ラッキーテスト#高温期12日目
#流産からの妊娠#1人目妊娠

⋆。˚✩
昨日の性別判明から興奮冷めやらぬ私です🐷✨

今回の産み分けでやった事まとめ👼🏻✨

#ラッキーテスト で排卵日を特定⚦
強陽性が出たタイミングで仲良し𓆫
仲良し直前に#ハローベビーボーイ を使用𓃰⋆𖡼
仲良しはその一度のみ❁𓅔
というシンプルな自己流産み分けでした𓆉✩𓇼

特段食べ物とかは気にせずでしたが産み分け成功という結果でした🙈💓

妊娠期間中の女の子と男の子の違い🤰✨
悪阻☞女の子の時は吐きづわり&匂いづわりでほぼミニトマトと飴のみしか欲さず…旦那の匂いも家の匂いもNG🙅🏻
常に具合が悪かった😭
のに対し今回、男の子は食べづわり&吐きづわり&ヨダレづわりでした😅💦ただ食べづわりがメインでタイミングと量さえ間違えなければ動ける時間もあり、なぜか唐揚げとサンドウィッチが主食でした🙋🏻なので食べられる分女の子の時よりはマシでした👼🏻💓

とは言え悪阻はもう経験したくないな😭😭😭

あとはやはり今回お腹の出方が違うなーと思っていたのです😳🙌🏻💓3人目だからかな⁇😳
と思いながらも、女の子の時は腰回りも一緒に丸くなってきた感じがしてたのに対し、今回は前に出てるんです🤰✨
だから保険をかけて今回も女の子かも〜😋
と言いながらも期待してました𓃰⋆❁

以上、産み分け結果でした𓆫

#21w3d
#性別判明 #妊娠150日目 #男の子baby #性別男の子 #産み分け#産み分け成功 #産み分け男の子 #ハローベビーボーイ#ラッキーテスト#妊娠6ヶ月

プラノバール飲み終わってリセット待ちです!
チマチマ集めてた産み分けグッズ達w
女の子来てくれるといいなぁ(><)
とりあえずリセットしないと話は始まらないので、早くリセット来ないかな(^^)
タイミング取れるのは来月になりそうです。
男の子でも女の子でも、息子に兄弟は作ってあげたい♡

今月は無排卵月経だったので、今回の基礎体温表の排卵予定や生理予定日とかはガン無視です(笑)
早く来月になれ〜!! #妊活#2人目妊活#2歳差希望#産み分け#女の子産み分け#プラノバール#リセット待ち#無排卵#無排卵月経#ライム洗浄#インクリア#アシドフィルス菌#pH試験紙#ラッキーテスト#息子#1歳1ヶ月

7/22(土)
.
.
.
#ラッキーテスト 買おっかなー
.
こんなん考えたり
旦那さんとは無理と思ったり
毎日情緒不安定です(笑)
.
次の生理まで
落ち着かないのなんのって
ほんとそわそわしかしない(笑)
.
.
父親にも早々に離婚したいとか話すし(笑)
父親は聞いてくれてるようで
ちゃんと聞き流してくれるから助かる←
どんなときでもうちの味方で居てくれる
唯一の肉親やからね…
.
仕事休んでるから
考える時間が多すぎる!!
やっぱうちには仕事が必要や!
明後日からほんまに頑張ろ…
.
今日久々に外出たけど
やっぱまだ疲れる😧💦
.
家でビックリするぐらい動いてないからな(笑)
.
あー2ヶ月長いー
そうこうしてる間に誕生日が来てしまう
うちの願いは叶うのだろうか
.
.
#天使ママ#流産#リセット待ち

2017 07 22(土)
D14 am8:00ラッキーテスト陰性

夜勤明けの旦那に息子のswimmingお願いして
am10:30 クリニック

この間の卵胞成長してない

のがダメージ大きかったみたいで
診察室呼ばれて内診台に上がってから
涙がとまらず。

画面みてもはっきりみえず、
前々回と前回あった14mmの卵胞がないそう。
12mmのはあるそうだけど
まだ排卵しなさそう。

1回泣いちゃうとだめだね。
なんでか涙だが止まらなくて
無排卵なのかな。
妊娠することできないのかな。、
もう、頭の中がぐちゃぐちゃで。

まだ排卵しなくても遅くはない時期だと言ってくれたけど

自分の心弱ってるのかな。

1週間後にきて排卵しなかったら薬飲んで勢力を一旦こさせようとのこと。

なんかわからないけどショックだったな。
妊娠をこんなに望んでるのに思い通りに行かない自分の身体。

涙が止まらないあたしに先生が

焦る気持ちは分かる。妊娠したい気持ちは分る。
ただ、今焦って準備が出来てない状態で妊娠してもまた同じ思いしてしまう可能性もある。
焦ってもホルモンの乱れの原因になってしまうから1歩一歩やっていこう。

優しい言葉。涙。
焦っちゃだめだって分かってるのに
赤ちゃんが欲しくてほしくてほしくてたまらない。

今周期のまとめです!
2枚目検査薬ですので嫌いな方は見ないでください!

基礎体温は生理予定日に向けてリセットの時と同じような下がり方をして不安でしたが
予定日の今日はなんとか体温上がってくれました😭

2枚目の右上が今日の検査薬の反応です。
かなり前からフライングしましたが、やっと終了線に近い色が出てくれてホッとしました。

病院は再来週行く予定です!
胎嚢確認等はマタニティ垢を作りましたのでそちらで上げていきます。
@mataaka0328
です!引き続きフォローして頂ける方はお願いします。
まだ何も投稿してませんが💦

海外検査薬のラッキーテストをずっと使っているのですが、なかなか反応が悪くて不安になりました💦
ですがフライングでうっすらでも線があれば、妊娠の可能性高いのかなってイメージです!
蒸発線はラッキーテストではみてないです!ドクターズチョイスはちょいちょい蒸発線ありました💦

もしラッキーテスト欲しい方いれば声かけてください。間違えて妊娠検査薬を大量に買ってしまったので排卵検査薬13枚と妊娠検査薬いっぱい譲れます😂

いつもの生理前と違ったことは
鼻水とくしゃみがめっちゃでたこと!🤧
あと頸管粘液少なめの私はおりものが全くでないです。けれど今回は黄色い塊みたいなのが高温期6日目にでました!
検索魔を発揮して色々調べると着床失敗した証拠とか出てきましたが、そんなことないので皆さんも安心してください!

一年間赤ちゃんが出来なくて落ち込むこともたくさんありました!
クリニックに通い卵管造影をした月に授かれたので、勇気を出してクリニック行ってよかったです!
もっと早く行けばよかった。
ちなみに今月はフーナーテストの関係もあって排卵前後の3日間は朝タイミングをとりました!初めて朝タイミングをとりましたがそれが上手くいったのかな?

とりあえずまだ病院に行ってないので、ちゃんと妊娠しているか分かりませんがとりあえず検査薬で陽性が出たので卒業します!

たくさん励まされ頑張れました!
ありがとうございます!

#妊娠検査薬陽性 #基礎体温 #ラッキーテスト #妊活記録

📈
D17
卵胞チェックでは今日が排卵予定日👼🏻
ラッキーテストは弱陽性の一歩手前くらい👼🏻
昨日はばっちりタイミングとれました❤️
さあたまごちゃん、運命のおたまくんと巡り会ってくれーーー😂❤️
#1人目妊活 #ポジティブ妊活 #排卵予定日 #基礎体温 #基礎体温表 #ラッキーテスト #今周期妊娠します

Most Popular Instagram Hashtags