[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ラッカースティック

593 posts

TOP POSTS

今日のコーデ♪
秋だからいきなり真っ黒ウィーク♪
#dior💄#ラッカースティック の発色がすごくてお気に入り♪
今日はパンツ姿で出勤するよん💕
#emiriawiz のオールインワンと#armani のラム革ライダースだよん
#エミリアウィズ

Dior Addict LACQUER STICK
Launch Party
#dior #💄#ラッカースティック #フォンダンリップ

Diorのパーティーにお邪魔しました💋💋ありがとうございました! @motoharumiwa @diormakeup
#ラッカースティック
#フォンダンリップ

❤️
新作リップ、テンションあがる🙋


staffさんのオススメで、青みがかったムラサキ色に💄✨


すーぐ影響されちゃうから💜


もう欲しい〜💜


#dior
#ムラサキたまらん💜
#新しい色🙋
#ラッカースティック
#楽しかった〜💜

昨日お邪魔したDiorの新作リップのパーティー写真スポットとかディスプレイがすごく可愛かった❤❤ #ラッカースティック #フォンダンリップ #Dior #makeup #instafashion

MOST RECENT

【少しだけお仕事内容公開...📝】
.
20〜30代の方が私の教えている方では多いのですが、
若い人はやはり行動力がいいですね😊
.
年齢がいけばいく程
行動力が鈍くなります‪‪💦‬
.
中にはパワフルな主婦さんや
シングルマザーの方もいらっしゃいます( ¨̮ )
*
今の現状から抜け出したいから
いま何かを変えるしかないのです( ´ ▽ ` )ノ ♡
*
*
それは年を重ねたプライドや
旦那がどうや、奥さんがどうや
自分の行動に言い訳する人が増えてきます💥
.
ただ、成功されている起業家は
行動力が年齢に関係なく
皆さんパワフルです💪✨
.
なぜなら自分から動かないとお金が
生まれないことを知っているからです。
.
迷ってる暇なんかありませんよ😕💭
.
決断の早さは本当に重要です。
.
迷っている時間程
生産性のない無駄な時間はありません。
.
凄いスピードで物事は進んでいきます✈💨
.
お金の稼ぎ方を知らないのであれば
まずは行動されること。
.
お金を稼いでる人から学ばれることを
オススメいたします✨
.
ここで題名に載せた、
お仕事内容を少しだけ公開✊
.
することは、
☞コピペ・SNSの投稿

少しでも気になるという方は、お気軽にお尋ねくださいね💌╰(*´︶`*)╯♡
そんなキッカケが欲しい方詳しくは↓
📩LINE@▶@jiw9029r
📩またはプロフィールからワンクリック(^^)
.
👗✨💍✨👗✨💍✨👗✨💍✨👗.

.
#Dior #ディオール新スキンケア #ラッカースティック #ディオールアディクトラッカースティック #リップタトゥー #シュガースクラブ #スクラブリップ #三代目 #登坂広臣 #青ラメグロス #コスメ #ディオール #夏 #summer #海 #happy #love #fashion #ootd #夏休み #水着 #girl #beach #sea #tokyo #ネイル #夏ネイル #me #nail #photo

❤️🖤❤️
.
.
.
やっと手に入った💄

衝動買い💰欲しかったけ大満足💯💯
ファンにはたまらん。かっこいい。
.
.
.
#1210#fukuoka#ysl#💄#タトワージュクチュール#dior#ラッカースティック
#jsb#fuk#unknownmetropoliz#red#black

同じ志しを持って、日々楽しんでいる仲間がいるので本当に幸せで、出逢いに感謝です🌺꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧♡
*
この仕事をしていて、稼げてない人は見たことありません
*
人によって稼ぐ脳って違うと思います
*
ただ単純に労働収入しか知らないだけで、
権利収入を生み出す方法を知れば、
*
もっと楽しく過ごせたり、.
3人目自分の時間が増える。家族との時間も。大切な人との時間も。
*
*
知らないのは、すごくもったいない。
*
ますは知ることから。
*
やるかやらないは
その後の話し。
*
ご自身の決断で、今後の暮らしが変わります✨ *
*
*
今の現状から抜け出したいけど
なかなか抜け出せないって方
*
本当に多いです。
*
全国にオフィスございます✨
*
稼げるまでサポートさせて頂きます🌺
*
*
限定情報もございますので、
お気軽にお問い合わせくださいね💌^ ^

もし可能でしたらこちらに早めにメッセージください (о´∀`о)
お問い合わせ先⬇︎⬇︎
LINE→ @jiw9029r
またはプロフィールからワンクリック😉

ご興味ある方は、お気軽にお問い合わせください💌

.
#Dior #ディオール新スキンケア #ラッカースティック #ディオールアディクトラッカースティック #リップタトゥー #シュガースクラブ #スクラブリップ #三代目 #登坂広臣 #青ラメグロス #コスメ #ディオール #夏 #summer #海 #happy #love #fashion #ootd #夏休み #水着 #girl #beach #sea #tokyo #ネイル #夏ネイル #me #nail #photo

.
自分が望む人生、叶えたくないですか⁇✨
・
・
誰もが◯歳になる頃は
結婚して幸せな家庭をつくって、
好きなものを好きなだけ買って…など
それぞれに夢を持っていたと思います😌💝
・
・
だけど現実は、仕事や家事に追われる日々…
・
・
・
そんな毎日を変えれるのは自分のだけですよ✨
・
🦄💖🦄💖🦄💖🦄💖🦄💖🦄💖🦄💖
・
💚スマホ1台で自由なLife styleを💚
・
💛ノルマなし✨
💛ランニングコストなし✨
💛空いた時間で🆗✨
※MLM・投資・アダルトではありません
.
稼げるまでサポートする環境をご用意しております😊
.
まずはお気軽に
LINEでメッセージをお願いします😊
【@uhm4792s】
・ 🦄💖🦄💖🦄💖🦄💖🦄💖🦄💖🦄💖
・
.
#Dior #アディクトラッカースティック #フォンダンリップ #ディオール新スキンケア #リップタトゥー #ディオールアディクトラッカースティック #diorcruise #ラッカースティック #青ラメグロス #ディオール #シャネル #サンローラン #バッグ #dior #ティントリップ #プランプリップ #コスメ #party #女子会 #まつ育 #レセプションパーティ #銀座 #ヴィトン #マイクロカプセル #tokyo #ステラー #メイク #リップ #メイクアップ #lip

品があって深みのあるツヤツヤレッドのリップと、コーラルベージュのチークの組み合わせ可愛いな❣️
高めの位置でポニーテールしたくなる感じ👱🏻‍♀️
ということで、明日は高めの位置でポニーテールしてこの組み合わせwww
#Dior #ディオール #디올 #ディオールアディクトラッカースティック #ラッカースティック #リップ #makeupfactory #メイクアップファクトリー #チーク #コスメ #デパコス #海外コスメ

昨日新しいリップが仲間入りしました(^ω^)CHANELのルージュココシャインの91番「ボエーム」とDiorのラッカー「パームビーチ」。CHANELのは薄づきの透明感のある赤リップでDiorのはずっと欲しかったコーラルピンクにしてみました!最近リップの大切さがやっと分かってきて、色々コレクションし始めてます(笑)来月もまたほかの色に挑戦してみよー。 .
#CHANEL
#Dior
#ルージュココシャイン
#ラッカースティック
#メイク
#リップ

#dior #dioraddict #ラッカースティック #lazy #577 #ピンクリップ
今年の春頃にカウンターでタッチアップしてもらい、その時はリップグロウだけ買ったのだけど、やっぱりずっとこれを超えるマイピンクが見つからず。

自分へのご褒美~笑
ジェラピケとDiorのラッカースティック💄
誕生日に貰ったラッカースティックが良かったから色違いのL.A.ピンク買った( ᷇࿀ ᷆ )💓 クリスマスコフレのゴールドのキラキラパウダー良かったなあ💭
.
.
#ジェラートピケ #ジェラピケ #Dior #ディオール #デパス #ラッカースティック #口紅 #コフレ

#今日のメイク
#ヴィセリシェ#グラマラスヌードアイパレット がやっっっと買えたから、使いたい#メイク ꉂ笑꒱
はしご酒ならぬ、はしごドラッグストア巡りしてたら#ドンキ でゲット💗
見つけた瞬間に叫んでしまうほどでしたꉂ笑꒱ ♡アイシャドウ♡
#ヴィセリシェ #グラマラスヌードアイパレット BR-2 ♡アイライナー(下睫毛のキワに)♡
#エチュードハウス #ティアーアイライナー 4BE101 ♡チーク♡
#マック #ミネラライズブラッシュ #デインティ ♡リップ♡
#ディオール #ディオールアディクト #ラッカースティック 550 ♡リップクリーム♡
#ヴァセリンリップ
ヴィセの#アイシャドウパレット の左から1番目をアイホールに、2番3番目を混ぜて二重部分に入れてみました😊
次は右側からバージョンも色々使いたいです✨
#ピンクブラウン 系のアイシャドウパレット大好きです🎀

Diorのリップ
優秀で可愛いから増えてく(*´꒳`*)❤︎
.
ラズベリー系の色が好きで
似たり寄ったりばかり気になっちゃうやつ。笑
.
#dior #dior💄 #diorコスメ #dioraddict #diorリップ #cosme #rip #coach #instagood #happy #ヒョウ柄 #豹柄 #cute #instagram #ラッカースティック #リップスティック #デパコス #make

新しいリップ💕
このリップはすごい!
全然乾燥しないし、発色も良い。
他の色も集めたい!!!
これからお世話になります😁💄
#dior #dior570 #ディオール #laピンク #アディクトラッカースティック #ラッカースティック




今日はDiorのリップ使ったけど
やっぱり発色いいしとろけるみたいに
するするーってぬれるし最高😍❤️



#ディオール #ディオールアディクト #ラッカースティック #キス #ルルコス #ウーマガジン #ハウコレ #女子力 #女子力向上委員会
#dior #dioraddict #lacqueratick #kiss #lulucos #womagazine #lotd

#dioraddict
#ラッカースティック
ハリウッドレッド

たくさん種類があるdiorの口紅だけど
これは塗り心地が⭕️
持ちは最高に良いわけではないけど、
サラッと塗れて適度なツヤと綺麗な発色。
あまり口紅塗らない人にもオススメです。

カラーは#ハリウッドレッド
似合うかは置いといて、これだけでメイクしてる感出るので多用しています。
日焼け止め+マスカラ+コレで出来上がり。

ﻌﻌﻌ୨୧*
ゆうちゃんと呑みが楽しくて楽しくて、きゃぴきゃぴし過ぎた(笑)
リップの色味が最高に良き◎毎日付けるね💄✨
#昨日の話 何気に#初呑み#mybirthday #birthdaygirl #presents #🎁 #dioraddict #dior#france #lacpuerstick #hollywoodred #857 #ディオール #ラッカースティック #💄 #♥️ 🖤

-
今更の購入品記録💄✨
#ディオール #アディクトラッカースティック570 、857
ディオールの今年春の新作で、一目惚れした4つのリップを結局、全部揃えました笑。
757と877に加えて、秋冬にかけて大活躍してくれそうな深みのあるレッドとMLBBのお色です😊。
写真撮るのを待ちきれず、片方はもう使ってしまいましたが笑…これから使うのが楽しみです👏🏻❤️。
올해 봄 신상으로 나왔던 디올 #어딕트락커스틱 .봄에 잡지에서 보고서는 4개나 갖고싶어서 언젠가는 다 모으리라 생각했었는데 봄에 아메리칸걸이랑 턴미 디올 사고 드디어 전부다 샀다ㅠ기쁨...
지속력은 최악이지만 발색력이랑 텍스처가 너무 마음에 든다.
가을겨울에 많이 쓸 것 같은 딥한 레드 컬러랑 MLBB라서 손이 더욱 많이 갈 것 같다.👏🏻❤️
#アディクトラッカースティック #ラッカースティック #ディオールリップ #リップスティック #秋色 #コスメ #化粧品 #リップ #お買い物 #コスメ購入品 #週末 #화장품 #디올 #디올코스메틱 #어딕트락커스틱 #락커스틱 #립스틱 #dior #diormakeup #makeup #lipstick #cosmetics

今日はお買い物day💓💓
ずっと欲しかった、ホームフレグランスとDiorのリップをGET💓いい匂いがするって幸せだよね😉💓またフィレンツェに行きたい〜😌
#diormakeup#dioraddict##lacquerstick#ラッカースティック#ディオール#リップ#ドットールヴラニエス#drvranjes #ホームフレグランス#anticaofficinadelfarmacista#丸の内

東京タワーの展望台で
Diorの名前入りリップ💄を頂きました✨
名前入りって特別感あって嬉しい(*´꒳`*)
.
コーラルピンクのとっても華やかな色🌹
リップ自体が細くて、リップブラシに取らなくとも唇をしっかり縁どれて、色持ちもいい!
.
このリップに、アイラインとツヤっとしたアイシャドウつけるだけでお出掛けメイクができちゃうから、重宝してます。ユーチューバーごっこ、楽しかったなー🤣笑 .
.
#dioraddict #lacquerstick #💄#ラッカースティック

.
・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡
.
DiorとYSL行ってきたよ💋💋
久しぶりやったからかなり
テンション上がった(* ˘ ³˘)♡*
.
Diorではラッカースティックの
674 キスをお迎え💗
発色がびっくりするくらいいい!
筆でのせると色味の調節が簡単やから
筆でのせてもいいかも😊
直塗りでパキットさせてもいいし
筆でふわっとさせてもいいし
使いやすそうなリップです💄💝
プラス1000円でミニサイズの
マキシマイザーとオーフレッシュ
ポーチのセットも買えました👏
ミニサイズのマキシマイザー
かわいすぎて大はしゃぎ←
.
yslではRVSの42番
「オトナの純愛ミルキーホワイト」
を買いました😍💋
ずーっと気になってたのに
いつどこに行っても売り切れてた
可愛すぎる白リップ(*´˘`*)♡
小さいラメがぎっしりで
ハイライト効果もあってやばい(語彙力)
見た目も可愛いしほんま買ってよかった💗
あんまり使ってないリップも
これを重ねたらまた復活の予感♥️
.
・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡
.
#今日の購入品 #購入品 #ディオール #ディオールアディクト #ラッカースティック #キス #イヴサンローラン #ルージュヴォリュプテシャイン #オトナの純愛ミルキーホワイト #ボームミディミニュイット #女子力 #女子力向上委員会
#dior #dioraddict #lacquerstick #kiss #yvessaintlaurent #rougevolupteshine #baumemidiminuit #newin

トムフォードのスフィンクスをナチュラルに使うためのメイク。
SUQQUの光橙花を塗ったあとに、まぶた中央にスフィンクスを軽くON。
アイラインにも柔らかさが欲しかったからエトヴォスのパール系ブラウンをチョイス。
頬はコーラル系で自然に。ランコムのクッションチークでツヤを重視。
口もとはDiorの印象的なレッド。全体に直塗りしてからティッシュオフ→中央のみポンポン塗りでカジュアルに仕上げました。
#トムフォード #スフィンクス #SUQQU #スック #光橙花02 #ランコム #クッションブラッシュスプティル021 #ラッカースティック#ターンミーディオール #エトヴォス #ミネラルシマリングアイライナー

「今の生き方は、己の最善なのか?」最善を尽くせば必ず道は開かれる
.
今のあなたは最善の結果だと思いますか?
やりたい事が自由に出来ていますか?
.
私は仕事を選ぶにあたり
住む場所、時間、お給料
が決められる仕事ではなく
.
住む場所自由、時間の拘束もなし、
お給料も上限なし
.
のお仕事を選びました・:*+.(( °ω° ))/.:+
.
私も、やりたい!!という方には無料レクチャー致します(◍´◡`◍)✨
.
今日から始める方もみな仲間として
昨日はみんなでご飯を食べてトランプゲームで遊びましたョ(♥ŐωŐ♥)
学べることも多いので人生が楽しく豊かになると思います✨
.
.
まずは
日本だと、
各地で無料で説明出来ます🎀
まずはお話聞かれてみてください(♥ŐωŐ♥)
.
説明は日本語となりますが
国籍お住いは関係ありません✨
スマホがあれば大丈夫です(◍´◡`◍)
技術としてはLINEが使えれば問題ありません🎀
.
詳しくはこちらまで💌
📩LINE@▶@Ihr1406s
※@は必ず入れてください
.
#Dior #ディオール新スキンケア #ラッカースティック #ディオールアディクトラッカースティック #リップタトゥー #シュガースクラブ #スクラブリップ #三代目 #登坂広臣 #青ラメグロス #コスメ #ディオール #夏 #summer #海 #happy #love #fashion #ootd #夏休み #水着 #girl #beach #sea #tokyo #ネイル #夏ネイル #me #nail #photo

今日のコーデ♪
秋だからいきなり真っ黒ウィーク♪
#dior💄#ラッカースティック の発色がすごくてお気に入り♪
今日はパンツ姿で出勤するよん💕
#emiriawiz のオールインワンと#armani のラム革ライダースだよん
#エミリアウィズ

.
.
Dior 💄💋 .
なんだかんだやっぱり安定のDior♡ 最近#メイク がまた迷子の時期だったから久しぶりに色々試してもらって気に入ったカラーげっとして来ました👌💕お会計のときに今リップ系+アイ系アイテム購入すると+800円でポーチとミニマスカラ(アイコニック オーバーカール)&トップコートのセットつけてもらえると聞いてもちろんお願いしました! 値段的に雑誌の付録と思ったらかなり豪華だよね?🤤💕💕 ポーチはなんと説明したらいいかわからないんだけど変わった生地でロゴ型押しでカワイイです♥(全然謎) CMのナタリー眩しすぎてリキッド気になってたんだけど、唇荒れやすい私には断然#ラッカースティック でした❤️全然荒れないし色持ちいいしアディクトリップグローと合わせて使うともう#最強 !!(570 L.A.PINK)アイシャドウは定番で使いきったLUNASOLの1色がそっくりなサンククルール(867) しばらくは最前線で働いてもらおう👼💕 前mozoで試供品もらって気に入ったCLINIQUEの拭き取り化粧水も現品げっとできて肌の調子がすこぶるイイ✨✨ラインで使ってみたいな〜〜と思うけど基礎化粧品全て乗り換えるのは勇気いるなあ😂🌀🌀w さて今日はミシンしよっかな💗
.
.
.
。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆
.
長野県木曽郡 自宅サロン ✩ Peach House ✩
.
mstyleribbonclass所属
その他リボンや小物のレッスン・
店舗委託販売・InstaやMinneでの販売
をしています♡
.
レッスン日程や作品に関しては
DM・コメントから
気軽にお問い合わせください👌💕
.
.
#記録 #メイク #dior #口紅 #ノベルティ #付録 #リボン #リボンアクセサリー #リボン教室 #ヘアアクセサリー #自宅サロン #レッスン #習い事 #木曽郡 #長野県 #伊那 #ribbon #peachhouse #ママ #女の子 #ハンドメイド #ハンドメイド販売

GINZA SIX にある、『Cafe Dior by Pierre Herme』をご存知ですか?
.
世界でも限られたブティックのみで展開するクリスチャン ディオールの高級感あふれる美しいテーブルウェアは圧巻👏🏻
.
フランスを代表するふたつのブランドによるコラボレーションによって生まれた空間では、美しさと美味しさを兼ね備えたお食事が楽しめます😍
.
特別なデートや女子会、家族のごはんに使用してはいかがですか?
.
#LILALA #ディオール #tokyo #コスメ #アディクトラッカースティック #ディオールアディクトラッカースティック #ラッカースティック #カフェディオール #東京 #pierreherme #銀座 #diorcafe #東京グルメ #ディオールカフェ #cafedior #銀座シック #カフェディオールバイピエールエルメ #カフェピエールエルメ #ピエールエルメ #東京カフェ #カフェ巡り #カフェ #限定 #銀座カフェ #ginzasix #美味しい #ケーキ #銀座ランチ #銀ブラ #銀座グルメ

おはようございます✨
.
子供の頃
自分は小学校を卒業して中学校を卒業して
高校に進学、大学に進学、就職
結婚して家庭を築いて家と車を買って
たまには家族で旅行…✈
.
こんな未来を想像したことありませんか?
10年前までなら
可能な生き方だったと思います。
.
今はそんな時代は終わりました。
日本が豊かだという時代は終わりました。
にも関わらず
危機感を持って生きている人はほとんど居ません。😳
.
"スマホ"
.
ゲームをするだけですか?✨
連絡を取るだけですか?✨
.
"スマホ"使い方ひとつで
生活が一変します(♡´∀`♡)
.
興味おありでしたら
教える事が出来るので
ご自分の未来の為に
情報だけでも取られてください(*^^*)
お問い合わせ先↓↓↓
LINE@→@beo7539m

.
#Dior #ディオール新スキンケア #ラッカースティック #ディオールアディクトラッカースティック #リップタトゥー #シュガースクラブ #スクラブリップ #三代目 #登坂広臣 #青ラメグロス #コスメ #ディオール #夏 #summer #海 #happy #love #fashion #ootd #夏休み #水着 #girl #beach #sea #tokyo #ネイル #夏ネイル #me #nail #photo

💄
(右)Dior Addict リップグロウ
これは2本目😊
すっぴんの時でも使える、ナチュラルなピンク(個人差あるみたいだけど)

(左)Dior
理想のオレンジリップに出会えた✨💓
色も鮮やか、色長持ちだけど乾燥しづらい✨

I love these 2 lipsticks💄💓
(right) Dior Addict LIP GLOW 001
I like this natural pink colour and the smell.

(Left)Dior Addict LACQUER STICK 644 ALIVE
This is the best orange colour lipstick I ever had!! Vivid, long-lasting and it doesn't get dried lips✨
#コスメ#コスメ好きさんと繋がりたい#コスメホリック#ディオール#リップグロウ#ラッカースティック#ピンクリップ#オレンジリップ#デパコス#コスメ大好き#イエベ#cosmetics#lovecosmetics#dior#addict#lipglow#pink#lacquerstick#orange#alive#cosmeticsholic#💄#644#plump#best

.
.
.

オレンジ系欲しさから
新たにラッカースティック購入💄✨
タイミングよく刻印サービスしてて
ついでにして貰った〜〜🙈💓
ここのBAさんがしゃおるさんで
CHARM'S持ってる〜から始まって
SHINeeネタで盛り上がった(笑)
今の新作ちょー気になりすぎて
リップまみれになりそう😶☝🏻
ホログラムのやつ買いたい〜〜
.
.
.
#dior #diorlipstick
#dioraddict #diorbackstagestudio
#ディオールコスメ #デパコス
#ラッカースティック #447
#刻印リップ #💄

.
またまたリップ購入🙈💕笑
.
.
💄Dior addict ラッカースティック 570
💄Dior addict リップグロウ 001
.
.
ラッカーは、ほんとに色持ちがいい😳
バイト中にすごく重宝してる😹
.
.
リップグロウは、単体でもほんのり色がつくから、これだけでも使えそう◎
.
.
ヘビーユーズしてるマキシマイザーと共に、鬼リピしそうな予感🙈🙈❤️
.
.
#cosmetics #コスメ #秋コスメ #口紅 #rouge
#dior #addict #ラッカースティック #リップグロウ
#christiandior #diorlipglow #dioraddict .
#リップケア #命 #口紅持ちすぎ #コスメレポ #コスメ購入品 #コスメマニア #コスメ好き
#instamakeup #instagood #f4f

💝
#Dior #Diormakeup #DiorAddict #lacquerstick
#ディオールアディクト #ラッカースティック
#924 #sauvage #ソヴァージュ #口紅 #リップ
#MAQUIAmagazine #マキア #雑誌 #鈴木えみ
.
雑誌見てたら、鈴木えみちゃんが
『えみと、メイクと、ファッションと。』
のページでつけてたリップが、私の探してた
ドンピシャな色で、絶対欲しい!!ってなって、
オンラインで注文して、や~っと届いた🙊❤️
.
#秋冬メイク に沢山活躍させよ~✨#💄💋
.
#ディオール #デパコス #コスメ #化粧品

【装飾する自由を取り戻しなさい。】
.
使うものが変わると気分も変わる💄✨
.
お気に入りのアイテム No.2 😊💞
.
下品な服装は服だけが目につき、
上品な服装は女を引き立たせる。
.
- ココ・シャネル -
.
😘
.
ブランドとかには全く興味なかったけど
ただ知らなかっただけ🙊💗
.
✽.。🌴 ✽.。.・🌺 ✽.。.:🏊 ✽.。.😗
.
元保育士 ➝ Businessowner 💎🌙*.。
個性を活かした働き方🏃‍♀️🌼
人と違うところこそ魅力に変わる💄
ワクワクする毎日を🙈💓/////
楽しくカンタンに♪
公式LINE ☞ 【@olk8757z
http://goo.gl/2i7UgN
.
✽.。🌴 ✽.。.・🌺 ✽.。.:🏊 ✽.。.:*
#ディオール #三代目 #登坂広臣 #Dior #アディクトラッカースティック #フォンダンリップ #ディオール新スキンケア #リップタトゥー #ディオールアディクトラッカースティック #ラッカースティック #ブランド #正規品 #ブランド品 #フォロー #フォローミー #ラファコーデ #おしゃれ #プロデュース #フォトグラファー #オスカープロモーション #ボディーミスト #パーツモデル #スキンケア #手 #撮影 #大学生 #お洒落 #防水 #財布 #メルカリ


*
Dior Addict lacquer stick💄
Hollywood red❤︎
*
両親からのお土産🇰🇷♡
写真だと明るい色味に見えるけど
実物は深い赤で秋色っぽい❤️
*
*

Most Popular Instagram Hashtags