[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ラチェスカ

1220 posts

TOP POSTS

昨日、日帰り旅行から帰って来て
ポストみたら不在通知。
何かと思ったら…
ラチェスカのQUOカード😭❤️
当たったぁぁぁ〜😭💕💕

コンサートもうすぐなのに
実感わいてない長女。
映画館とかキャラクターショーを見に行く感覚でいるらしい…。
会場入ってステージ目の前にしたら泣き出しそうだな、こりゃ😂

#へいせいじゃんぷ
#ラチェスカ

昨日ラチェスカGETした💙・ ついでにJUMP君たち撮ってきた💙


店員さんもいるからそそくさと退散してきた😂・ CMいつも仕事中に流れるからガン見できない😭
家にいるときにはタイミング悪く見れないし😭 ・

#ラチェスカ#しれっと使う#旦那よ何も言うなよ

やっと念願のフォーチュンとラチェスカ買えた ッ 💓💓
当たるかわからんけど応募も出来てよかった😂😂 #Hey!Say!JUMP
#フォーチュン
#ラチェスカ

頑張ってる感満載の大ちゃん好きやわ💓
他のみんなはスマートにこなしてる笑笑
#ラチェスカ

✨めざましテレビ✨2017.3.30✨*
*
仲良しグループ💗 ˖
*
#HeySayJUMP
#ラチェスカ

💙💛💙💛💙💛💙
2回目 わっふぉーい
当たったーー‼️オリジナルクオカード😍
使おうか使わないか悩み中〜😅🤔
今年は何もないって思ってたけど、いい事あったー‼︎ちょー嬉しい😂😆😃
#heysayjump #ラチェスカ 💛💙💛💙💛💙💛

#ラチェスカ
#ラチェスカホットジェルクレンジング #ソフティモラチェスカホットクレンジング
#クレンジング
#クレンジングジェル
白地にゴールドのドットが散りばめられたかわいいパッケージです♪
商品名が、淡いピンクのところに書かれていて、とってもキュート★
パウダールームに置いてあるだけで、絵になりそう。
ドットとリボンモチーフのロゴが、とってもガーリーでかわいくて、テンションが上がりました。
キャップが平らになっていて、立てて置けます。
場所をとらずに、ジェルがどんどん下に集まってくるので、最後までしっかり使い切れます♪
キャップが片手でパコン♪と開けられます。
チューブタイプなので、必要量を調整しやすいです。
美容液成分90%も配合されているクレンジングジェルです(^^)/ 乾いた手にとって、使います♪
やや黄色で透明なジェルです。
この時点で、とっても爽やかな香りがします。
とろ~んとした粘性があって、しっとりしたジェル★
はちみつのようなテクスチャーで、気持ちいいです。
じんわ~んあたたかくなってきて、温感を感じます。
クルクル~とメイクとなじませる前から、メイクが浮いてくるのが目で確認できました。
とっても軽い力でお肌にらせんを描くようにしてみると、ジェルがメイクと絡んで、どんどんメイクがなくなっていきました。
メイクが、グングンとろけて浮いてくる感じでした。
じわーッと温かくて、ポカポカするくらいです。
お肌をしっかり温めて、毛穴の奥の黒ずみ汚れもとってくれました。
お肌の奥に入り込んでいたアイラインもすっきり綺麗に落ちました!
洗い上がりは、すっきりで、べたつきもヌルつきも感じません。
お肌のつっぱり感も、乾燥も感じませんでした(#^.^#) ダブル洗顔が不要なので、時短にもいいです。
毛穴の黒ずみ汚れが、じわっと溶けだして、毛穴が綺麗になりました。
これで、毛穴の黒ずみをメイクで隠すこともなくなりました。
グレープフルーツの香りなので、フレッシュで気分もすっきりしました♪
爽やかで甘すぎないフレッシュさを感じる香りです。
気分がパァ~と明るくなって、幸せな気持ちになりました。
一日の終わりにメイクオフする時に、気持ちを穏やかにしてくれます。
メイクを落とすのが、楽しみになってきました。

MOST RECENT

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
やっと見つけた( ˶˙ - ˙˵ )
ずっと探してたやつだから嬉しかった♡
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
#ラチェスカ
#化粧落とし
#JUMP

ラチェスカ / ホットジェルクレンジング

オイルクレンジングが無くなりそうだったので

買ってみました!

オイルは1番肌に負担がかかると

書いてあったのでオイルはやめて

見た目も可愛いホットジェルクレンジング

を初めて買ってみました。

落としてて温かくなったのかは

微妙なところですが、笑

私は化粧が濃いのですが

すごく落ちたのでびっくりです!

これは中々良いですな。

#ラチェスカ #ホットジェルクレンジング
#すごく落ちる #リピートかな

JUMPのおかげで女子力高い女子になりつつある ・・ #ラチェスカ #フォーチュン
#いいね #heysayjump

♡
.
.

今日は ママンとパパンと私で Shopping 🛒❤︎ 
やっと!やっと!Evianのフェイシャルスプレー買えました🧚‍♂️❤︎❤︎ ぴーかっぱあっぷるのあぽたんが、YouTubeで紹介してて、気になるなーって。💭
やっと見つけました🤩♡♡今日から使いたいと思います🧖‍♀️♡
それと!ラチェスカ、もう切れちゃったから、買ったの😂💖JUMPくん〜!❤︎なんかお安く売られてた🧐💭お試し用だっけ?!でも変えて安心🤱
そのあとは、ステーキ食べに!!美味しかったぁ🤤🥩
なんか久々にたくさんお昼ご飯食べました🧒🌟白米食べるのが止まらない止まらない🍚♡やっぱり、お肉と白米は合いますね🤤❤︎
行きたかった西海岸【 @nishikaigansimonoseki 】さんに行けました !👕♡♡NIKEのジャケット買って、ワンピースみたいに着れるかなって😇💖(サイズがXLでした🤩笑)もうこれは、ワンピースみたいに着ることに!!🌟

念願の三角チョコパイも食べれました😭😭♡♡お店で注文する時に、
👨🏻‍💼「三角チョコパイのブラック6個」
💁🏻‍♀️「三角チョコパイのブラックを6個…?!」

って、定員さんがびっくりしてました😂じいじ、ママン・パパン、妹2人と私ので、6個も😂😂
私、6個全部食べたかったかなぁ。🤦🏻‍♀️あ!でも、白い服とか、汚れたくない服で食べるのは絶対ダメ🙅🏻‍♀️
私服の上にチョコ落ちました🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️💧

次は、お友達と関門トンネル歩いて、門司港レトロ行きたいなぁ🧐❤︎

#heysayjump 
#ラチェスカ 
#evian 
#nike 
#mcdonald 
#三角チョコパイ 
#三角チョコパイ黒6個 
#三角チョコパイ黒 
#西海岸 
#古着 
#古着好きさんと繋がりたい 
#古着好きな人と繋がりたい 
#pka 
#ぴーかっぱあっぷる 
#fashion 
#bff 
#used #usedclothing 
#chocolate 
#맥도날드 
#헌옷 
#야마다료스케 
#헤세이점프 
#나이키 
#에비앙 
#파이 
#삼각초코파이 
.
.
♡


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
.
クレンジング 、
ずっと クリーム派 だったけど
たまには 冒険 
.
気になってた ラチェスカ ⌾
.
.

最近使っているクレンジング。
やっぱり液体より、拭き取りの方がすき☁️
.
.
.
.
.
#メイク落とし#ソフティモ #ラチェスカ #楽#メイク#KOSE#クレンジング#拭き取り

こないだラチェスカ買ったばっかりなのに安かったのでつい買ってしまったずっと欲しかったビフェスタ…!!(一気)
ラチェスカはとりあえず置いといてこっち使おう。ラチェスカたぶんカピカピなると思う😂
ごめんなさい。せっかく割引券くれたのに🙏
#ビフェスタ #うる落ち水クレンジング
#ラチェスカ #水クレンジング
#クレンジングシート
#くまのももこ

最近は、週末の度に、雨だったり寒かったり台風だったりしたけど、今日は、晴れてるし暖かいしで、婚礼日和だったな✨ まずは、三連休初日。無事に終わって良かった...(*´ω`*) #今年最後の三連休#三連休初日#お天気良好#風邪っぴき#全然治らない#ゴール見えず#バスタイム#バブ#入浴剤#洗顔#クレンジング#光アレルギー#紫外線アレルギー#油断禁物#ラチェスカ#ホットジェルクレンジング#GIVENCHY#ブランディヴァン#洗顔フォーム


個人的に研究した結果を発表する自己満投稿。
ホットクレンジングゲルを色々使いまくった結果の、個人的順位です。
(あ、緑のやつはホットやなくて常温やった💦)
1位は圧倒的#マナラ です。やたらCMしてるアレ。ずっと楽天でまとめ買いしている。しかし高い。
2位のコスパの良い#サンタマルシェ で十分かも?と感じている今日この頃。
3位の#ベネフィーク はお母さんが使ってたのを何度か借りたが、ホット感がなんとも気持ちいい!しかしこれも高いから買わん。
4位5位の#スキンビル はマナラよりさっぱりしている。乾燥肌の私には物足りない。値段はまあまあ。
6位の#ソフティモ#ラチェスカ は安さに惹かれて買ったが、アイメイクの取り残しあり💦
7位も#サンタマルシェ だが、ポカポカに慣れたら物足りなくダメでした。
一番右のは、使ってみたいと狙ってるやつ。パッケージも可愛らしい。
#ホットクレンジングゲル
#W洗顔不要
#クレンジングマニア
#学生時代はオイルだったが肌に合わず常に荒れていた
#モニターの仕事やなくて
#ガチの自由研究

オイルクレンジング♡
.
今使ってるクレンジングがなくなったので、マツキヨで良さそうなモノを買ってみた。
お試しサイズで、クレンジングシート3枚も付いてた。
とろーりオイルで密着落とし✨
お風呂で使えるのがいいね。
.
#LACHESCA #ラチェスカ #メイク落とし
#オイルクレンジング #毛穴スッキリ
#毛穴洗浄 #ソフティモ #コーセー
#クレンジングシート #水クレンジング
#cosmetic #makeup #beauty
#ビューティー #コスメ
#美容 #化粧品 #メイク
#アラフォー #アラフィフ

.
シャンプーとトリートメント買った☺♡
Moist Diane💓
気になってたしパッケージ可愛かったから
買った(*´ω`*)
フローラル&ベリー😍
.
ホットジェルクレンジングは気になってて
W洗顔不要だったから買ってみた✨
グレープフルーツの香り
いい匂いで好き♡
.
#モイストダイアン #エクストラダメージリペア
#moistdiane #パーフェクトビューティー
#kose #ソフティモ #ラチェスカ
#ホットジェルクレンジング
#両方とも #いい匂い

⑅
.
.
Very very フォーチュンな香りを .
#ラチェスカ #JUMP #l4l #いいね返し

.
.
昔の投稿全て消して載せ直しします。(消さない投稿もありますが)
.
いいねしていただけると喜びます。
.
.
.
当たった~☺︎☺︎
.
.
.
#ラチェスカ
#クオカード
#heysayjump
#過去pic
#隠しきれないヲタク

#Repost @miry_591130 (@get_repost)
・・・
連投ごめんなさい🙇🏻‪‪💦‬ 昨日の購入品😍
欲しかったものを衝動買いして
現在は... #金欠
#belluga
#ヘアケア
#ロゼット
#ラチェスカ
#女子力上げる
#японскаякосметика

Most Popular Instagram Hashtags