#ラタンチェア

404 posts

TOP POSTS

やっと注文してたラタンのビーチベッドが来た。🏖
クッションも付いてるから快適に使えそう!
まだまだ殺風景だから、徐々に緑やお花を増やしていこう。
まずは目隠し用のラティス待ち。

#目指せロンハーマンカフェ
#ルーフバルコニー #パラソル #白いパラソル #ラタンチェア #ラタンテーブル #ラタンベッド

2017.3.25

2017.3.25

椅子が揃ってきました
IDEEの家具が近所の無印で取り寄せができて、ちゃっかり良品週間の10%OFFで買えるなんて素晴らし過ぎる!

#mujiポイントも貯まるなんて
#IDEE #ラタンチェア

最近お気に入りのこのスペース😊コーヒーテーブルにモンキーツリーを飾り、癒され度UP⤴︎😊 熊本は朝から雨が降ってます。
今日は1日家で、仕事頑張ります!😊
#モンキーツリー #観葉植物 #癒しスペース #インテリア大好き #ラタンチェア

ずっと欲しかった白いラタンチェア

@yoshimin314 さんのpicでニトリにあると知り、即ポチッとしました(。-∀-)ニヒ♪

思わず二脚、
ついでにサイドテーブルまで買っちゃった〜

作業場の
お茶スペースできた(・・*)ゞ ホリホリ

息子、ジャンプ禁止だよ

#ニトリ#ラタンチェア#クッション作ろう

撮影で使ったIKEAのラタンチェア。
良い感じに家に馴染んでくれてる🙌可愛い。
この夏はここでビール飲もう🍻
ジュートのラグもIKEA。
.
#IKEA#IKEAの椅子#ラタンチェア#IKEAのラグ#夏インテリア

社長さんがもういっこ椅子をオマケしてくれた!♥︎♥︎うそーん!嬉しいっ✨ありがとうございます!
思わず殺風景過ぎる玄関で記念撮影( ⸝⸝⸝¯ ω ¯⸝⸝⸝ )
#籐椅子
#ラタンチェア
#たろあこちょりハウス

東光園 ロビー

天井が高く、お庭が楽しめるとても素敵な空間。
ロビーに置かれたコロンとしたチェアは、剣持勇氏デザインのラタンチェアです✨
座り心地もよく、何より見た目が可愛い!
座面のカラフルさがさらに彩りを加えてます。

写真1枚目は、NATURA CLASSICAで撮ったもの。
2枚目は、デジカメ。

カメラ片手にロビーをうろうろしていたら、ホテルの方が色々とアドバイスしてくださいました。
夕飯時になるとロビーには誰もいなくなってました(^ ^)


#東光園
#ラタンチェア
#剣持勇

*
.
ダイニングスペースを模様替え⑅
.
テーブルを窓際に移動したら
スペースが出来たので
アラジンとラタンチェアを置いて
くつろぎコーナーに ᵕ̈*
.
一時品切れになっていた
ニトリのラタンチェア
ようやくわが家に仲間入り♡
座り心地もなかなか♡
アラジンで温まりながら
ゆっくり本を眺めたいなぁ ⁎ˇ◡ˇ⁎
.
#whiteinterior
#ホワイトインテリア
#ラタンチェア
#ニトリ
.
.

おはようございます。
今朝はとっても爽やかで気持ちの良い朝です🎵
昼間は暑くなるのかな💦

最近ニトリでラタンのチェアを買いました!
衝動買い〜😅
ポイントを使ったのでかなりプチプラです😊🎵
何気にニトリ好き😊💕
近所にあるから行きやすいのもあるけど、カーペットや寝具、タオルなどなど、ニトリが多いです🎵

#ラタンチェア
#リビング
#インテリア

MOST RECENT

ニトリのボタニカル柄の竹マット🎵
キッチンマットにしてるんですが、これ気に入ってて、リピ買いです😙💕
前のより、
バージョンアップしてて😆
葉っぱの絵がよりリアルになってるのと、クッション性が増してて気持ちいい🎵
#スライドしてね
でも、一番の目的は
前に購入したラタンチェアの色違いを買うこと✨🎵
元々使ってるのはライトブラウンで、今回はホワイトを追加で購入💕
と思ったら在庫切れで、取り寄せでした〜😅
入荷は9月頭だと🙄
気長に待つとしま〜す😙👍🏻
#インテリアが定まらない
#段々家が南国化していく笑笑🏝
#竹マット#キッチンマット#マット#台所#キッチン#キッチン雑貨#ボタニカル#ボタニカル柄#リーフ柄#ラタンチェア#籐#籐の椅子#ナチュラル素材#天然素材#ラタン#南国風#インテリア#インテリア雑貨#家具#気分転換#模様替え#nitori#ニトリ#ニトリで購入

やっと注文してたラタンのビーチベッドが来た。🏖
クッションも付いてるから快適に使えそう!
まだまだ殺風景だから、徐々に緑やお花を増やしていこう。
まずは目隠し用のラティス待ち。

#目指せロンハーマンカフェ
#ルーフバルコニー #パラソル #白いパラソル #ラタンチェア #ラタンテーブル #ラタンベッド

ミナの手ぬぐい
*
*
くりのすけもハンモックブランコでゆらりゆらり。
(7月に撮ったからカレンダーもまだ7月😂)
*
前picのミナペルホネンコールでは、
リネンの手ぬぐいをお迎え。
透け感のある素材だから、首に巻いてストール代わりにもなりますよーとミナの店員さん。
実物は写真よりもくすんだ水色です♡
手ぬぐい好きなのでついつい買ってしまった…
(お値段もミナのものにしては優しくて♡)
*
季節や月が変わるとキッズスペースの手ぬぐいもチェンジ。
らいのすけも手ぬぐいやカレンダーが変わるとその変化にすぐ気づいてくれます。
先月は涼しげな海の手ぬぐい。
らいのすけ、
「これ なあに?」「エイ!サメ!」
「サメって怖い?」「エイは?」
「カメさん ニモに出てきたねぇ」
と海の生き物に興味津々♡
*
picのらいのすけは母が随分前から持っていた小さなハーモニカを吹いています。
でもその後、破壊されました😂
息子がハーモニカを吹く音、好きだったのになぁ…
ほんとにもぅ😤
*
*
2017.8.16
#moco2_home
#moco2_rainosuke

涼しくてエアコンいらずの日が続きますね😚レースカーテンを外して、キッチンとお揃いのカフェカーテンにしました。なんだか開放感が出た〜〜✨プラレールで遊ぶ息子の頭が見切れてる(笑)
#インテリア #リビング #フレンチカントリー #パステルブルー #アクセントクロス#クロスステッチ #刺繍#ヴェロニクアンジャンジェ #ラタンチェア

久しぶりに開いてみたらみんなめっちゃ夏休みで楽しそう♡♡
夏休みも折り返し地点やなぁ。
友達の帰省に着いて長崎に行ったり
上高地に行ったりしてたらこんなに日にちが経ってた…。
しばらくゆっくり家にいるから夏休みの思い出投稿でもします〜。
家の写真一切でてきません(笑)

写真のブルーの瓶は @paramegu ちゃんに頂いたもの♡
涼しげで夏にぴったり♡素敵や♡

#瓶 #myhome #interior #mygoodroom #夏休み #見た目を涼しくしたい #マイホーム #ドライフラワーのある暮らし #ドライフラワー #多肉植物 #ラタンチェア

帰省中の友人夫婦とドライブ🚘
お気に入りの場所
お天気で風が心地よい🍃

そのあと洞爺湖にも行って
気になっていた人気店周辺にも行ってみたんですが
うーん、
独特なコミュニティというか
気張ったナチュラル感がきびしかったな。
自戒をこめて。

それでも楽しいドライブでした😊


#テラス #ガーデン#くま #ジュース #美味しい #お出かけ #エバゴス #テディベア #ドライブ #ラタンチェア #マンホール #ガーデニング #薪 #drive #holiday #fun #garden #juice #wine #teddybear #hokkaido #antique #shabby #gardening #ebagos

自分の部屋が少しずつ理想に近づいてきました。カーテンは既製品を参考にしながらリトアニアリネンで作ってみました。じっくり見なければまぁ、普通にカーテン笑。
前の部屋ではホコリたまるし掃除が億劫だと思いながら雑貨をたくさん飾っていたのですが、飾るのやめてみたらストレス減っていい感じです。
#リトアニアリネン #ハンドメイド #ハンドメイドカーテン #ミルクブッシュ #ハンギングポット #スツール #ラタン家具 #ラタンチェア #arne #インテリアグリーン

リゾートなチェアで疲れとって、
明日も楽しもう。

アンチョビー、チェアとられたね。

#パパサンチェア
#アジアン
#ラタンチェア
#リラックスタイム

らいのすけ 3歳④お誕生日ケーキ *
*
お家の飾り付けの前で、
ダブル3歳ポーズ!!
*
誕生日ケーキは
東京・町田にある
@kogasakabake さんのフルーツタルト(pic②)
焼き菓子屋さんなので、タルト部分がものすごーく美味しい!!
来年もまたお願いしたいです♡
*
*
2017.8.3
#moco2_rainosuke
#3歳誕生日
#moco2_home

ひいろ 1歳④お家で
*
*
お家でも記念に飾り付け。
庭のアナベルのドライがうまくいったので、それをメインに大好きなドライフラワーばかり集めて…
*
ドライフラワーや生のバラの実、木製フレームは、
#flowershop宿り木
@yadorigibancho さんのセールであれこれとお安く買わせていただきました!
また行きたい〜♡
*
手作りの刺繍ガーランドは、今年はHIIROを作り足し。
(5枚だけ作ればよくて楽でした)
*
そういえばこのひいろが座っている籐の椅子も最近仲間入りした古いもの。
4000円の格安で我が家へ😳
椅子に座るんじゃなくて、すぐに立とうとするひいろさん。
おてんば娘です😅
*
*
2017.8.2
#moco2_hiiro
#1歳誕生日
#moco2_home
#moco2_made

オランダ発クールデザインのグリルプレート、油を使わずヘルシーに美味しく焼き上がります。
外はこんがり、中はジューシーに遠赤外線効果で食材の旨味を引き出します。
ビールぐいぐいでヤバいヤバい。

#魅せるホットプレート #おしゃれなキッチン家電 #テーブルグリルピュア #tablegrillpure #セラミックコーティング #遠赤外線 #ホームパーティー #バーベキュー #barbecue #ルーフバルコニー #パラソル #白いパラソル #ラタンチェア #ラタンテーブル #🍺

.
.
初夏に買ったノースリーブのブラウス
.
シンプルでとても可愛いシルエット
.
.
でもでも…
.
更に甘めの方がしっくりくるかな〜
.
少し手を加えてみよう
.
.
#ノースリーブ
#ブラウス
#レース
#日々の暮らし
#日常
#日常風景
#ラタンチェア
#テーブル
#食卓
#レトロ
#デコラ調

連投失礼しました^^;花紹介、これでラストです! 【今月の草花:トケイソウ(パッションフラワー)】
今回珍しく、鉢物として時計草を仕入れてきました。
雌しべが3つに分裂し、時計の針のように見えることからこの和名が付けられたそうです。
ちなみに英名のpassion flower は、情熱のpassionではなく、受難のpassionだそうで、「キリストの受難の花」という意味とのこと。
(詳しい意味を知りたい方はWikipediaをぜひ…笑)
とても魅力的な大好きな花なのですが、まだ花は咲いていないので、ツルと葉だけの状態です。
クルンクルンのツルがかわいい^^
ちょうどいい感じのオススメの鉢も別売りでご用意しています。
flower weekが終わっても引き続き販売致しますので、ご興味のある方、お気軽にお問い合わせくださいませ。

今日はいくらか涼しかったので、ルーフバルコニーで夕涼みしながビール。
まだ殺風景なんで、ウッドデッキ敷き詰めればロンハーマンカフェ風になるかなあ?
なんていろいろ思案中。
とりあえずお花とか緑を徐々に増やしたいです。🌲🌳🍀🌷🌹🌻🌸🌺 #目指せロンハーマンカフェ
#ルーフバルコニー #パラソル #白いパラソル #ラタンチェア #ラタンテーブル #🍺#beer #夕涼み

Most Popular Instagram Hashtags