[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ラタン

7577 posts

TOP POSTS

*
ラタン調かごバッグ୨୧*。
オレオ色୨୧*。
*
美味しそう(*´罒`*)♥
*
#かごバッグ #ラタン #ラタン調 #basket #craft #papercraft #横長 #オレオ#黒茶#あんず#植田産業 #papies #handmade #harutama

昨日で 西宮阪急さんでの催事が終わりました。
結局初日しか店頭に立つことは出来ませんでしたが 足を運んで頂いたり ご購入いただいたり そんなご連絡を頂く度に嬉しい気持ちに浸っておりました( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )
年内の ami girlの出店はひとまずこれで最後となります。
また年明け1月10日から1週間 阪急百貨店うめだスークにて新作を中心に並べられるよう コツコツと製作を進めていきたいと思います。
ですが その前に 12月上旬オンラインショップをオープンさせようと思っています。
今回 持って行けなかった ラタンミラーの受注も受け付けさせて頂こうと思っています。
リクエストなどありましたらダイレクトメッセージへお気軽にご連絡下さいね♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡
#amigirl
#amigirl_rattan
#ラタンイヤリング
#ラタンピアス
#ハンドメイドアクセサリー
#籐アクセサリー
#イヤリング
#ピアス
#耳飾り
#ナチュラル
#ナチュラルインテリア
#シンプル
#シンプルライフ
#くらし
#丁寧なくらし
#北欧
#北欧インテリア
#シンプルコーデ
#ナチュラルコーデ
#籐あみ
#ラタン
#紅籐
#アラログ
#陶器
#陶器ピアス
#陶器ブローチ

2017.11.20.Mon.

#クリスマスツリー

この存在感(笑)
旦那さんと子供達が
盛り盛りしましたよ~

本当はストローオーナメント、
ベツヘレムの星とか…したい…

これはこれでいいですかね?
とりあえずデカい ´ω` )/
*
*
昨日は紙オムツを洗濯機で
洗ってしまい。

悲惨な後始末で1日が終了…
*
*
#無印良品週間 に早く早く
行って癒されたいです(笑)
*
*
*
#日々 #日々のこと #暮らし #丁寧な暮らし #シンプルな暮らし #持たない暮らし #おうち #こどもと暮らす #もみの木 #クリスマス #無印良品 #無印 #muji #ラタン #かご #ペンダントライト #シンプル #シンプルホーム #シンプルライフ #シンプルインテリア #ナチュラルインテリア #北欧インテリア #interior #myhome #木の家 #注文住宅 #マイホーム



ある日の午後…

長くなってるかごの影もいい感じね😌😉


#籐#籐かご#かご#かご編み
#ラタン#丸芯
#rattan#rattanweaving
#wicker
#panier
#handmade#handcraft
#tontokotonton

角丸の手提げ よろけ編み

冬ですが白いバッグが続きます。

濃い色を断念しました。
染色、塗装、染色+塗装、
いろいろな黒、いろいろな濃茶、試しましたが納得いく出来には至りませんでした。

できなくはないはずですが、自信を持ってお届けできるかごに仕上げるには時間が足りない。自分は「編むこと」を深めていくことの方に時間を使っていきたいというところに落ち着きました。
期待していただいた方々には申し訳ない思いです。

#籐 #籐かご#かご
#籠 #かごバッグ
#iichi #バスケタル
#ラタン #rattan
#wicker #wickerbasket
#panier #canastos #바구니
#корзина #korb

このアクセサリー、幾らなら買いますか?コメント頂けたら嬉しいです。
手編みのラタン風ですが材質はビニールなので手や脚につけてそのまま泳げちゃいます!
#アクセサリー #おしゃれ #小物 #ラタン #価格教えてくださいまし

kagoエッグ ご購入くださった @m_mz_k さんが可愛くアップしてくださいました❤︎

お手元に届いたこの時点での撮影✨なんだか嬉しくて❤︎

ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)💕

#かご#かごバッグ #kago#kagoきんちゃく #kagoエッグ #かご好き #ラタン #乱れ編み #籐#メロン🍈 #msnow

2017.11.21

かごに惹かれてかご編みをしました。
.

思っているより編みやすいかと思ったら
思っている以上にずっとずっと難しかったー
.
.
.
#籐#籐かご#かご#籠#ラタン

MOST RECENT

おかげさまでブラウンのショルダー残り1つで受注終了となりました。
沢山のご注文、お問い合わせありがとうございます。

新作もステキなものが作れるように頑張ります☺︎
ご注文頂いた方、お時間しばらく頂きますが楽しみにお待ち頂ければと思います。

#atelieroma #neulo#コラボバッグ#籐#ラタン#エコファー#ファーバッグ#受注生産#オーダー受付中#nton

.
rattan mirrorのご紹介。
.
rattan mirror ¥4,104(tax in)
size 約W330×H290mm
mirror W230×H180mm(厚さ4mm)
.
ヤシ科の植物で
軽くて柔らかくて強いのが特徴のラタン(藤)。
しなやかなラタンだからこそできる
花びらのような曲線が可愛らしいrattan mirrorです。
.
壁に飾る鏡はひとつだけ。じゃなくてもいいと思います。
絵を飾るようにいくつも並べて飾ったら
きっといつもとは違うお部屋の雰囲気に変わります。
縦でも横でも掛けられるように
フックも4カ所に付いているので
気分や場所で向きを変えてお楽しみください!
優しい雰囲気でどこにでも合いそうなデザインです。
是非お店でご覧下さい!

昨日で 西宮阪急さんでの催事が終わりました。
結局初日しか店頭に立つことは出来ませんでしたが 足を運んで頂いたり ご購入いただいたり そんなご連絡を頂く度に嬉しい気持ちに浸っておりました( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )
年内の ami girlの出店はひとまずこれで最後となります。
また年明け1月10日から1週間 阪急百貨店うめだスークにて新作を中心に並べられるよう コツコツと製作を進めていきたいと思います。
ですが その前に 12月上旬オンラインショップをオープンさせようと思っています。
今回 持って行けなかった ラタンミラーの受注も受け付けさせて頂こうと思っています。
リクエストなどありましたらダイレクトメッセージへお気軽にご連絡下さいね♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡
#amigirl
#amigirl_rattan
#ラタンイヤリング
#ラタンピアス
#ハンドメイドアクセサリー
#籐アクセサリー
#イヤリング
#ピアス
#耳飾り
#ナチュラル
#ナチュラルインテリア
#シンプル
#シンプルライフ
#くらし
#丁寧なくらし
#北欧
#北欧インテリア
#シンプルコーデ
#ナチュラルコーデ
#籐あみ
#ラタン
#紅籐
#アラログ
#陶器
#陶器ピアス
#陶器ブローチ

kagoエッグ ご購入くださった @m_mz_k さんが可愛くアップしてくださいました❤︎

お手元に届いたこの時点での撮影✨なんだか嬉しくて❤︎

ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)💕

#かご#かごバッグ #kago#kagoきんちゃく #kagoエッグ #かご好き #ラタン #乱れ編み #籐#メロン🍈 #msnow

三つ編み縁のトレー🍁
ティーポットを置くのにぴったりです☕️
#籐 #ラタン #編みかご #籐かご #かご #basket #panier #北欧 #北欧雑貨 #小物入れ #rattan #knitting #weaving #craft #トレー #ポットホルダー



ある日の午後…

長くなってるかごの影もいい感じね😌😉


#籐#籐かご#かご#かご編み
#ラタン#丸芯
#rattan#rattanweaving
#wicker
#panier
#handmade#handcraft
#tontokotonton

*
ラタン調かごバッグ୨୧*。
チョコ色୨୧*。
*
どっちにしてもチョコが好き(ノ≧ڡ≦)
*
#かごバッグ #ラタン #ラタン調 #basket #craft #papercraft #チョコ#黒茶#植田産業 #papies #handmade #harutama

*
ラタン調かごバッグ୨୧*。
オレオ色୨୧*。
*
美味しそう(*´罒`*)♥
*
#かごバッグ #ラタン #ラタン調 #basket #craft #papercraft #横長 #オレオ#黒茶#あんず#植田産業 #papies #handmade #harutama

オーダーしていたラタンのトルソーが出来上がりました。これで夫に着画写真を頼まなくてすみます❤️
#ラタン #トルソー #ラタンのトルソー #mannequin #sewing #jahitsendiri #torso

*籐工芸教室⑥*
今日はクリスマスベルを2つ🔔
1つ目(2枚目pic)を途中まで編んでいたら、
ちょっと貸してみ〜!と…
そのまま先生の手によって完成( ̄▽ ̄;)
2つ目(1枚目pic)は自分で全部作りましたー(*´∀`*)v
全然違う形やけど、別の場所に飾るから
これはこれでいいか(●´ω`●)ゞ
結構大きいので存在感ありますw
#籐工芸#籐教室#ラタン#クリスマスベル#籐編み#籐

2017.11.21

かごに惹かれてかご編みをしました。
.

思っているより編みやすいかと思ったら
思っている以上にずっとずっと難しかったー
.
.
.
#籐#籐かご#かご#籠#ラタン

これからの季節に大活躍な「座椅子」を制作中…

#籐 #ラタン #伝統工芸 #座椅子

こんにちは🐧

ガレージセールとカゴに追われている日々😂

ラタン風カゴを使ってもらってる
@haku2496 さんからのPik♪

若干、編みに不満はあるけど以外に可愛いのでまた作ろうかな😁

次の作成はパールと赤Aです。

ピンチの種類が増えていきます😂
右から強い順でラバー付きとか用途別に使ってます。

#岡山#岡山弁#倉敷#倉敷芸文館 #倉敷美観地区#ラタン#植田産業#紙バンド#カゴ#カゴバック#かご#かごバック#籠#ペンギン#工房#兎屋

東京ビッグサイトに出店しております✨

弊社のラタン製品✨多数並んでおります! 弊社自慢の壁飾り、初めてオリジナルで織って頂いたブルーの生地などもございます。ぜひ見に来てください!

オシャレ家具屋、雑貨屋、こだわりの品々ばかりです✨ 本当に勉強になります。
今日も良い出会いがありますように‥✨
場所 1階西ブース E-15
お待ちしております🖤

#ラタン
#ラタンスツール
#ラタンバスケット
#かごバッグ
#ファーかごバッグ
#壁飾り
#家具
#ビッグサイト

Most Popular Instagram Hashtags