#ラストレッスン

1540 posts

TOP POSTS

今年ラストレッスン終了💨
みんなお疲れ様😉!!来年も頑張ろうね😎🔥!
#ラストレッスン#スタジオコンバージョン#可愛い#生徒たち

みなさんこんばんは。今日は英会話の生徒さんユースケのラストDay!仕事でミャンマーに旅立ちます㊗️今までありがとう😃これからも応援してます🤙なぜ握手かは不明です😂ではHave a wonderful night!#握手#旅立ち#ラストレッスン

本日VIBラストです

これ見て実感がわきました

最後まで愛を持って頑張ってきます✨❤ #Repost @atyako55 with @repostapp
・・・
2016/05/30(月) GohRie 先生VIB.ラストレッスンです!!ご都合の合う方は、是非是非、受けに来てくださーい(^^♪
お待ちしています☆彡
本当に素敵な先生で、VIB.の生徒をロックダンスの世界に引っ張ってくれました。
最後、みんなで楽しくロッキングしましょう(^_-)-☆
#ロックダンス #ラストレッスン

5/15伊那北高校ダンス部の3年生がこの日でレッスン最後だったので一緒に最後踊りました!
この子たちはホントに一生懸命レッスン受けてくれてて教えがいのある子たちでした!
モチベーションの高い子たちで上達も早く成長が目に見えてわかったし
去年の総文祭は南信で初の入賞で3位と結果も残しホントに良く頑張っていました!
2年間レッスン受けてくれてありがとう!
文化祭楽しみにしてます✌️️ #伊那北ダンス部
#ラストレッスン
#ありがとう

はるな先生のラストレッスン😭
たくさんのことを教えてもらい、たくさんのことを学びました。先生に教えてもらったことをこれからに生かしてダンスをしていきたいです❣️
はるな先生ありがとうございました💚💚
#はるな先生 #ラストレッスン #大好き

ほんと最高の深夜練であった。
あとは本番かますのみ!
#genreHIPHOP
#ラストレッスン
#ラスト深夜練
#みんなに感謝

.
私のhomeです。

#Repost @okan0219 with @repostapp.
・・・
4月から東京へ行くミナミの
ラストレッスンでした。

他のクラスでは
先生と二人で踊る!とか
やってたの見て
私のラストレッスンはどうしようかなあと考えて!

ミナミにクラスをやって貰い、私が受けるって言う逆送り出しをしました!

ガールズをやらせてもらい笑
もう、既にあちこち痛い!アイシング、アイシング笑

コンテストチームM'sでは色々悩み
いっぱい泣いて話したよね。よく乗り越えた!

華やかで、個性たっぷり!ダンサーの道を進みます!

心配や山のようやけど
とにかく頑張っておいで!

みんなが応援してるから!

#上級
#HIRO DANCE COMPANY
#ラストレッスン
#ミナミ

ERI大先生TDラストレッスンでした〜😭👏👏 伝えたいことは山程あったのでそれわERIしゃん本人に直接…💌
ただ、

感謝 と 大好き でいっぱいです
#ERIさん#ラストレッスン#思い出たくさん#ありがとうございました#love

MOST RECENT

ラストyouth!!!💃 すごいあっという間の一年やったな🙄

一週間後本番🔥🔥 月曜日から頑張るぞお

youthラブうううう

#youth #ラストレッスン #一年はやい #本番まで一週間 #風のポーズ #笑 #トモジャズ #💃 #❤

先日、1年半ほどキッズガールズHIPHOPレッスン☆
そしてWAACKレッスン☆
を担当してくれてたふなっち先生のラストレッスンでした‼‼ レッスン後にはキッズのみんなからの花束💐とケーキ🍰のサプライズ✨✨ 大人気だったふなっち先生クラスですが、先生がかかえてる怪我の状態により残念ながらやむ終えなく終了することとなりました😢😢 ラストの島祭りではみんな思いっきり良いダンスを先生に見せれるように頑張ろうねー✌‼ ふなっち先生お疲れ様でした💐✨
そしてありがとうございました😌✨✨✨ #淡路島
#淡路市
#洲本市
#南あわじ市
#ダンススクール
#ダンス教室
#SWINGBOX
#インストラクター
#キッズダンス
#ガールズHIPHOP
#waack
#ラストレッスン
#サプライズ
#感謝

さてさてさて…笑
今日ゎお知らせですッ‼︎ 私、加藤 百代ゎ7月いっぱいを
持ちましてスタジオプログラム
全レッスンから抜けることに
なりましたぁ…( ˃ ⌑ ˂ഃ )
色々考えて、悩んで出した
結論です…泣

スタジオレッスンを通して
たっくさんの方と出会い…
学び、色んな繋がりとか
スタジオレッスンの凄さとか
人柄とか…
なんか本当にいっぱいいっぱい
学んで、いっぱいいっぱいの
感謝の気持ちで溢れて居ます…

スタジオレッスンデビュー
の日から…
今の今まで本当にたくさんの方
に応援して頂き、時に厳しく…
そして優しく、暖かく指導して
くださったたくさんの会員様♡
お客様♡に心から本当に感謝で
いっぱいです‼︎(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜♡
まだまだ未熟者でどぉーしよう
もない私を応援して下さって
本当にありがとうございす( ᵕ_ᵕ̩̩ )♡ そして…
いつも優しくジョイントして
くれて、たっくさんの事を教えて
くれた先輩インストラクターにも
本当に感謝していますッ♡
ありがとうございますッ😭❤️ 本当に大好き……
みんな、みんな、みんな
だぁ〜いすきだぁ〜( ˃ ⌑ ˂ഃ )❤️❤️笑

スタジオレッスン…
残り1週間と少し…
ジャムゎあと3回…
EZゎあと2回…
美ステとヨガゎあと1回…

皆様に感謝の気持ちが届くよぉーに♡
心を込めてレッスンさせて頂きますッ♡
皆様の御参加お待ちしていますッ‼︎‼︎
٩(๑>∀<๑)۶笑

いつか…また復活しますのでッ‼︎‼︎
その時ゎまた…
加藤のこと、よろしくお願い
しまぁ〜すッv(*´∀`*)v笑

#7月31日#ラストレッスン
#ボディジャム#レスミルズ#EZ#TRF
#愛するジャム#いつか復活するから…泣
#皆様に感謝#だぁーいすきッ

そして、ENでLASTレッスンは
@shuheisukiniika さんレッスンでした!
ゆるーく踊る感じが、またたまらんくらい好きすぎました。めっちゃ間違えちゃったけど、めっちゃくちゃ楽しくて、来週も周平さんレッスン行きたいくらい!。。。。このフリ完璧におどれるようになりたい。福岡でもこのフリしてほしいなー😳
本当にありがとうございました!!!
ラスト、周平さんレッスンで良かったです!👍👍
#enダンススタジオ #2nd @shuheisukiniika #ゆるーく #踊る感じ#がたまらん #間違えたとこがばり悔しかった#最高です #ラストレッスン

.
今日はNatsumiさん休学前のラストレッスン!👩🏻‍🏫
.
.
11月からスタートしてくれて
”旅行で困らない英語力を”
との事でした♪
.
会話、音読、単語、長文をバランス良く約半年間たくさんやってかなり英文もスムーズに👌🏼
ウォームアップのフリートーク時も
”言いたくても言えない”
から
”言いたいから単語を並べ文を作る挑戦をする”
まで成長できました👏🏻
なっちゃん元々頭いいからな🤔💕
.
この半年で日本語に甘えないという意識がかなり高くなりました🙌🏽
.
元気なbaby産んではよ戻っておいで〜♡
.
.
という事でオムツケーキを作りました🎂
.
.
.
Natsumi's last lesson!
She's taking a leave of absence cuz she's having a baby at the end of this month👶
I made a diaperscake for her♪
I really enjoyed making it.
.
GOOD LUCK for your childbirth!!!
.
.
.
.
#英会話スクール #埼玉県戸田市 #地元密着 #自宅レッスン #大人英語 #子ども英語 #旅行英語 #ラストレッスン #休学前 #産休 #オムツケーキ #ハンドメイド #同級生 #南稜 #バレー部 #仲間 #お互いすっぴんありがとSNOW #赤ちゃん産まれたら会いに行きます #ベイビーレッスンもやりましょう

🖐✌️
#0706 ラストレッスン✨
ついに、17thレッスンが終わってしまった。
ほんとに早すぎる〜😢😢
1年間みんなレッスンお疲れ様でした🍀

まずは3日後の #RAFRIDE 成功させること
終わったら #学祭 に向けて突っ走るだけ!
ここからが勝負です全力で頑張るよ🔥👊

#RAF17th#ラストレッスン
#この動画気に入った#各々のノリ方
#個性強い#そんなとこもすき

💃🕺.*

17thラストレッスン😽.*
1年間レッスンおつかれさま!

#0706 #RAF #17th
#ラストレッスン
#つぎは学祭や〜〜

なるちゃん&はるかちゃんLAST lesson
お疲れ様で〜す。今までお疲れ様でした!!自分がノービスに上がってとてもお世話になりました❤レッスン後にはたくさん話もできたし写真もたくさん撮れたし!!良き姉様たちでした😸
ラストゲストはあいな氏!!会えて嬉しかったです❤(笑)
なるちゃんの結婚式楽しみにしてますよ👰
遊びに来てね〜!!
#ドゥエル#お疲れ様#ラストレッスン#DANCE#結婚#大阪研修

先月、6月をもって大好きなKEIKOさんのFAVORITEでのレッスンが終わってしまいました。。。(といっても一旦、です!笑)

約5年前、初めてKEIKOさんのレッスンを受けた日から
わたしの憧れであり目標であり、
ずっと背中を見てきました。

発表会のナンバーでは初代からお世話になり、センターを任せていただき、その度にダンスへの欲が強くなりました。

本当にわたしのダンス人生において
間違いなく一番影響を受けた人が、KEIKOさんなのです。

KEIKOcrewという素敵な仲間に出会えたことも、私にとっては本当に幸せなことで……レッスン以外でも定期的に飲みに行くほど仲良くワイワイできる友達ができて、KEIKOcrewが私のホームというか……そんな居心地の良い場所でもありました。

そして4月から3ヶ月間、仙台校と名取校でKEIKOさんのアシスタントとしてレッスンのサポートをさせていただいてましたが
今月から、そのレッスンを引き継ぐこととなりました。

まだまだ未熟なところもあるかもしれませんが、5年間KEIKOさんのもとで教わり吸収したものを
みなさんに楽しく伝えられるよう、これから頑張っていこうと思います……! 改めて、KEIKOさんお疲れ様でした😭✨またレッスン受けれる日を心待ちにしてます💗💗💗
.
.
.
#大好きな #KEIKOさん #私の師匠 🙏
#KEIKOcrew #ラストレッスン #お久しぶりのメンツ 💓 #TAROさんが即席で考えてくれたあんなんのAポーズ💟(笑)



長くなりますが
読んでいただけると嬉しいです。

2017.6.29


約9年間お世話になった
avex artist academy大阪校
卒業いたしました。

大好きな先生達にも
お会いできたので改めて
記念に残させて頂きます!

Twitterでも書かせて頂きましたが
長文で投稿できないので
Instaでお付き合いください...☻



まずはじめに
今までアカデミーを通して
関わってくださった皆さん
本当にありがとうございました。
アカデミーに通い始めての9年間。
ダンスを通して沢山の方と出会うことができました。
嬉しい思いも悔しい思いも沢山あって
苦しい時助けてくれる人仲間がいて
話聞いてくれる優しい先生達もいて
本当に恵まれてたな〜って
改めて思います!
アカデミーは卒業になりましたが
ダンスはもちろん続けていきます!
みんなとまた会えるのが楽しみです。
それまで負けへんように頑張ります👊🏿🔥
本当にありがとうございました!

お世話になった先生方も
本当にありがとうございました!
いろんなジャンルのダンスに
触れることができて嬉しかったです!

大阪校のスタッフさん
沢山イベントにも出演させて頂いたり
本当にお世話になりました。
ありがとうございました!

そしてそして
advanceのみんな♡
愛情たっぷりのアルバム
ありがとう!!!宝物です☆
終わってから
寂しいって泣いてくれた子も
LINEくれた子も
Twitter、Instaに投稿してくれた子も
ほんまにほんまに嬉しかったです。
ありがとう(´・ ・`)♡
写真送ってもらったやつだけしか
貼れてないので…
また暇あれば送ってください!笑

ちょーっとだけあげてる
動画は...予想外のサプライズ☆

イベントの練習動画を撮ってほしい
と言われ何も知らず
後ろでスタンバイしてたら
advanceの大好きなメンバーが
大好きな8人組の『Landscape』を
踊ってくれました。
このサプライズは予想外すぎて
でもめちゃくちゃ嬉しくて
歌詞にも皆にも背中を押された気がして泣き続けました。😢💓

RUMI,YUNA,KUREHA,MAHO,RINAKO

RINO,AYAHA,RENA,AYANO,AI

ほんまにほんまにありがとう♡


メッセージ書いてくださったたくさんの方々も
ありがとうございました!
一緒に写真を撮ってくださった東さん,スタッフさん
WAZAさん,YUUKIさん,KIYOSHIさん
ありがとうございました!!
今後ともよろしくお願い致します!

よしっ♡
こっちのアカウントでも更新しますが...心機一転☝️
NEW Accountで更新しますので
ぜひぜひフォローよろしくです☆
@kawahara.momo


#avex #avexartistacademy大阪校
#卒業 #9年間 #お世話になりました
#感謝のきもちでいっぱい
#出会いに感謝 #大好き
#wazavance #ラストレッスン
#愛に溢れた #幸せな時間
#みんなありがとう
#ほんまに大好き

Most Popular Instagram Hashtags