[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ラストフライト

2169 posts

TOP POSTS

終わっちまった……(╥ω╥`) ありがとうストームライダー

元気でねキャプテンスコット!
大好きだぜキャプテンデイビス!

#ディズニーシー
#ストームライダー
#ラストフライト

10.10 ( Tue )
.
.
スタージェット ラストフライト。
.
1回しか乗ったことないけど。
絶対忘れない。
素敵な思い出をありがとう。
本飛行の成功を祈ってます。
.
34年間お疲れ様でした😌
.
.
#スタージェット #ラストフライト
#TDL #東京ディズニーランド

そーいえば今日で終わり✈️ 大人になってからあまり乗らなかったけど、好きな乗り物の1つ
34年間お疲れ様🏅

#スタージェットザラストミッション
#ラストフライト
#tokyodisneyland
#美女と野獣楽しみ

スタージェットのラストフライトしてきた〜🚀
トゥモローランドのシンボルの1つやったから無くなるのは寂しい😢
最後のフライトも楽しかった!今までありがとう😌

#東京ディズニーランド
#スタージェット
#ラストフライト
#jal
#jal提供

本当に本当に本当に最後のフライト

もう泣くことしか出来なかった
2個目動画は号泣しててちょっと撮り遅れたけどキャストさんたちすっごい素敵でした

今までたくさん乗せてくれてありがとう

本当に大好きでした

小さいとき怖くて泣いたこと、家族と乗ったこと友達と乗ったこと全部全部忘れない思い出

#TDL
#スタージェット
#ラストフライト
#今までありがとう

34年間お疲れ様でした😂今日めっちゃ行きたかった!!パレードでスタジェの前にきたらマネしたり泣いたり、キャストさん達もいろいろしてたり😭😭😭😭スタージェットから見る景色が大好きでした😂💓ちゃんとステッカーGET#スタージェットありがとう#スタージェットザラストミッション #tokyodisneyland #ラストフライト#1010

MOST RECENT



@inikazu さんの
#飛行機スペマ祭り
#さばたん
#鯖二郎
#ラストフライト
#B788
最初で最後に見た、街撮り鯖二郎で参加させて頂きます😍

この日は、綺麗なマジックアワーになりました🤗

鯖二郎も夕陽に照らされて
みんなの待つ伊丹空港へ飛んで行きました✨

初めて見た鯖二郎の余韻に浸ってると
伊丹空港から上がった
スタアラB772がきたぁー!!!

慌てて撮りましたとさ😏💕

街撮り飛行機も楽しいんだなぁ💖

2017.09.28

location/OSAKA International Airplane ITM

#airplane_Lovers
#airplane_pics
#airport
#canon_photos
#aviation_daily
#ig_airplane_club
#ig_japan
#ig_gellery
#magaplane
#bestjapanpics
#icu_japan
#Japan_Daytime_View
#Japan_Night_View
#gf_transports
#be_one_transports
#loves_united_indonesia
#kings_transports
#picture_to_keep
#total_planes
↓ ✈️千里川の情景を保っていく運動✈️↓
#keepsenrigawacampaign
#keep_senrigawa_itm
#撮り人が居れば千里川は綺麗になる
#千里川を守りたいと思っただからゴミを拾う

10月16日ラストフライトを終えました。

やめた実感もなければ、そもそも昨日までCAだった事も、機内で退職アナウンスされたサプライズも全てが夢のよう。お客さんからも暖かい言葉をたくさんかけてもらえて涙涙のラストフライトだった。

大好きな沖縄の空をベースに
鶴丸を背負って空を飛ぶことができて
とっっっても幸せだった

仕事では空を飛んで
沖縄にいるときは毎日海に潜って
幸地が日焼けしすぎだと会議にかけられて
北海道にもたくさん帰れて
東京の友人ともたくさん遊んで

この一年半、魂が心から幸せーって叫んでた

自分で自分を褒めてあげようかな~

沖縄も会社も職業も大大大好きですが、また何かを得るためには何かを手放さなければいけないんだなぁ。

今は寂しくて寂しくてしかたがないけど
最後の夢を叶えるために
留学行ってきます❤

#沖縄#沖縄生活#CA#クルーライフ#ピリオド#ラストフライト

スタジェとお姉さんが一緒に写ってる写真探してたら、ようやく見つけた🎵🙋フロート乗ってないと一緒に写らないし、お姉さんこの辺のポジあんまりなかったから、なかなか見つけれなかった😅
別のアカウントでスタジェの写真はすでに載せたけど、どうしてもお姉さんとのコラボ載せたかったので😊✨ このエリアは、よくチデポジになることが多かったから、この辺もよくポジったなぁ😊(ダンサーさんばかり載せてるけど、リスオタです)動画録ってたら、スタジェのくるくるが背景に入ってイヤだなぁと思ったこともあったけど、いざ無くなるとやっぱり寂しい😭もう工事で囲いができてるんやね😣

スタジェやスペースプレイスフードポートを目印にポジったりもしたし、別ポジでパレード見た友達との待ち合わせ場所は、ほぼスタジェの下だった🙋だから、けっこうお世話になってたなぁ✨乗ったのは、ほんの数回だったけど😅
でも、ちゃんと乗り納めもできたし、写真もたくさん撮れて良かった👍
改めて、34年間ありがとう😊ラストフライトお疲れ様でした✨

#ディズニーランド
#ディズニーダンサー
#ディズニーイースター
#ヒッピティーホッピティースプリングタイム2016
#ヒピホピ
#ガーデンフロート
#ガーデンバニー
#イースターバニー
#トゥモローランド
#3rd
#通過
#スペースプレイスフードポート
#スタジェ
#スタージェット
#ラストフライト
#ラストミッション
#2017年10月10日

さよならボーイング747
羽田-香港ラストフライトに
搭乗した時の搭乗証明書
#1年前 #懐かしい写真
#bhuj #queenoftheskies #747
#lastflight #farewell #jumbojet
#ジャンボ #さよなら #ラストフライト
#uniformjuliet #01Oct16
#cathay747

.
.
.
.
4ヶ月の病院実習お疲れ様です。
本当に本当にすごい。ひたすら尊敬!
みんなのインスタとかツイートとか見て、グサッときたりグッときたりすること多くて、自分も頑張らんといけんなって思って頑張れた時もいっぱいあったなーて思う。
みんなが大先輩にみえて、大人にみえてちょっと焦る(笑) .
本当に本当にお疲れ様!!!!!
.
.
.
#お疲れ様

さよならジャンボ747
こちらは747のラストフライト企画の時に伊丹空港でのイベントに参加した時の写真です、懐かしい!#ana #伊丹空港 #747 #さよなら747 #ジャンボ機 #ラストフライト

ディズニーランド楽しかったー!!初めてアフター6で行ったけど普通にありかも笑 次は朝っぱらからいっていっぱい乗り物乗ったりショー見たりしたい!!まーけどワンスも見れたしスタージェット乗れなかったけどラストフライト見れてよかった!!シールももらったし!!けどトミカ買いすぎてお金ないよ。笑 来月か再来月に片岡といくまでまつとか無理すぎ。早く行きたい!もはやミラコスタ泊まりたいくらい。。あーあー早くみんなとも行きたいなー!てか、ディズニー好きな友達ほしい。笑
#ディズニーランド #ミラコスタ泊まりたい #ランドホテル泊まりたい #アフター6 #ワンス #エレクトリカルパレード #美女と野獣 #スタージェット #ラストフライト #スタージェットシール #トミカ爆買い #きんけつ #再来月いく #片岡 #ディズニー好き

.
出遅れたけど、34年間おつかれさまでした☀︎
.
めちゃんこ乗ったわけじゃないけど見慣れた物がなくなるのは寂しいな😂
.
.
.
#starjets #disneylife #disney #disneyland #tokyodisneyland #air #photo #camera #flight #東京ディズニーランド #スタージェット #スタージェットザラストミッション #ディズニー #ディズニーランド #トゥモローランド #ラストフライト

3日間夢を見ていました✨
2年半ぶり!!
長かった…! 偶然にもスタージェットのラストフライトの日でした
乗ったことないけどなんか感慨深かった!

みっちとけたぴはパークデビュー✨
パレードやショーをノリノリで楽しんでました♡

しっかし三日間、10月とは思えない位暑かった😵

#東京ディズニーランド#tokyodisneyland#tokyodisneyresort #スタージェット #ラストフライト#ハピネスイズヒア#ピーターパン#ティンカーベル#ブルーバイユーレストラン#エレクトリカルパレード#ハロウィンネイル#happiness#セレブレーションホテル#初

#旅行 #TDL #東京ディズニーランド #ディズニー #ハロウィン #disney #ジャックオランタン #ミッキー #ミニー #ドナルド #デイジー #シンデレラ城 #ラストフライト #スタージェット #楽しかった


旅行3日目は平日ディズニー☺️


…平日やのに死ぬほど混んでました。

寒くなると思ってパーカー持って行ったけど暑すぎて無駄にディズニーティシャツ買いました。(笑)


22:30にパークでて、渋滞と高速道路の工事に引っかかって6:30に京都帰ってきて9:30から仕事〜´ω`)ノ頑張りました!

#japan

Most Popular Instagram Hashtags