#ラストティーン

12285 posts

TOP POSTS

19歳になりました。みなさんありがとうございます!最高の誕生日でした!🎊 .
#ラストティーン#楽しむぞ#ありがとうございます🙏

📌5月25日
10代最後の日は真子にお祝いしてもらいました😁💕キャップもトートバッグも欲しかったし、可愛いお花ももらえて本当嬉しすぎた😂さすがずっと一緒に居るだけあるわ😎💗ありがとう!!


📌5月24日
潤くんりかこちゃんカップルとビアガーデン(お店ごめんなさい😂笑)うちが予約したのにサプライズされるっていうwwwありがとう😊
#ラストティーン #毎日幸せすぎ #ありがとうございます🙏



Happy Birthday🌷

ラストティーン楽しもうね🙄🤘

#birthdaygirl#19歳#ラストティーン#おめでとう#らぶ

July 22 写真は1年前のだけど
19歳になりました🌻
たくさんのメッセージ
とても嬉しかったです☺️
ありがとうございました!!
後輩の演奏もきけて良い1日になりました🥁
.
.
#お気に入りの写真 #たくさんありがとう #感謝 #ラストティーン #もうこんな歳 #頑張ろ #楽しも #コンクール #お疲れさま


【7月19日】
19歳になりました!
0時ぴったしに祝ってくれた子電話でおめでとう言ってくれた子LINE、Twitter、インスタでおめでとう言ってくれた子本当にありがとう💕

学校行ったらみんなにおめでとう言ってもらえて嬉しすぎた😭💖

誕プレくれた子ᎢℋᎯℕ₭ ᎽᏫᏌ🙌🙌

幸せな1日になりました!

ラストティーンenjoyします😻


#7月19日#19歳#ラストティーン#Thank you.

☺︎Sumikura Ayaka☺︎
1日、遅くなっちゃっだけどお誕生日おめでとう🎊💓
あっという間に19歳、ラストティーンだね👸🏻
10代最後だからディズニーに行きまくって、デイジーと写真撮りまくって素敵なラストティーンにしてね🌻
#happybirhday #disneygirl #ラストティーン

無事19歳になりました。
みんなからお祝いしてもらってほんまに幸せです。
お祝いメッセージ載せようとしたけど、
不器用すぎてぐちゃぐちゃやったからさらだけの宝物として秘めて持っておく❤
こんな変なさらに出会ってくれてありがとう。
お母さんお父さん家族に感謝の1日でした。
みんな#사랑해요 #みんなからの愛 受け取りました!
#ラストティーン 楽しみマース!

サプライズしてくれる、
幼教、
ほんとに大好き‼︎ メッセージくれたみんなもありがとう✨
#幸せな#誕生日#ラストティーン


Birthday dinner 🍽
(👱とパスタ食べて、)

今日で19歳になりました!念願?のラストティーンです。19歳って子供か大人か曖昧で、早く大人になりたいようで、まだ子供でいたいかも!って、ぐるぐるしてて、なんだかなぁって。もっと、しっかりしなきゃなっては思ってます。自信持って今の自分好きって言いたい!こんなこと思いながら、考えてるのは、明日の仮免ゲットしたいって、そんなことです。そして、これから訪れる怒涛のテストラッシュの乗り切り方を教えて欲しいです。

#誕生日 #19歳 #ラストティーン

MOST RECENT

HappyBirthday💕

きら、19歳になりました〜😆
鼻ふくらかしていっぱい笑わなんな😏😏 #きらあやか#ラストティーン#love
#写真#1番#多いww#0724

きびだんご vol.1 〜女子会〜

サプライズ花火ケーキありがとう🤤
サプライズプレゼントありがとう🤤
出会ってくれて、ありがとう🤤
きびだんごがますます大好きに🤤

他にも、おめでとうを言ってくださったり、ステキな贈り物をくださったり!
本当にありがとうございました🙇‍♀️🌈

#きびだんご#女子会#サプライズ#バースデー#あこがれ#花火ケーキ#プレゼント#感謝#イタリアン#HARERUYA#ラストティーン#love#fun#happy#HBD#instagood#asuna#kana#kaname#kyane#risae#imayuka#ngsk



Happy Birthday🌷

ラストティーン楽しもうね🙄🤘

#birthdaygirl#19歳#ラストティーン#おめでとう#らぶ

無事に19歳になりました!
大変なの覚悟で卒業してからずっと夢だったホテルの仕事につけ嬉しかったけど、あまりにもきつすぎて体崩すこと多くなったな〜
けど、同期同士が仲良しだから頑張れてるってとこある😤
あー高校に戻ってあやちゃとバカやって青春したい♡
とりあえず色んな人と遊びたすぎて😳

#19歳
#ラストティーン
#高校からの友達
#あやちゃ
#同期最高
#早く北海道帰ってこい

半年ぶりの今市隆二に会ってきた😭ライブほど楽しいものはないと思います。鬼近くて肉眼で丸見えでした。ゆりっぴありがとう😭💓 #ゆりっぴ#ラストティーン#今市隆二#色気増してた#かっこよすぎた#やっぱりファンやめられない#可愛い妹ちゃんもありがとう#jwavelive#summerjam2017

今日は、私の誕生日〜〜!
いぇーーい🌟お祝いしてくれた方ありがとうございますっ😊💕
去年のKAT-TUNはボヤボヤしてたから今年もボヤボヤしてるだろ!とかって思って写真にしたらなんかめちゃクッキリしてて食べれない………
どーしようかね🤔💭目をつぶって食べよ😌
この写真、無断転載とか大丈夫なんだろうか…(今更感)

#JKブランドも10代最後も
#毎回締めはOLDCODEX
#723
#OLDCODEX
#ケーキ
#ラストティーン

今日で19歳✨
家族からもらった財布と腕時計大切にします😊
最高の1年にできるよう頑張るぞ!!
#誕生日 #誕生日プレゼント #ラストティーン #ラストティーン突入 #財布 #大切にします

19歳になりました✨
おめでとうってみんなに祝ってもらえて、
とても嬉しかったです😭
色々頑張っていい1年にします💪
これからもみなさん、宜しくお願いします!
#7月23日 #誕生日#ラストティーン#みんなありがとう

.
.
もー少し考え直すかな🤔
やっぱ私の元気の源はここしかいないな👍
いつも帰り際必ずと言っていいほどかなりの確率で喧嘩する

明後日は19歳のbirthdayだね
一つプレゼント渡しちゃったけどまだまだこれからお楽しみに✋

そしてなぜか欅坂46の二人セゾンを歌う中津勇人🎶

#7月25日
#中津勇人
#19歳の
#お誕生日
#みんな祝ってあげてね
#ラストティーン
#なぜか
#欅坂46
#二人セゾン
@hn0725volleyball0412 .
.

0722🗓
は、
この方のお誕生日でした👏
プレゼント🎁
喜んでくれて
うれしいです😆
#ラストティーン
#おめでとう

19歳になりました。みなさんありがとうございます!最高の誕生日でした!🎊 .
#ラストティーン#楽しむぞ#ありがとうございます🙏

Most Popular Instagram Hashtags