#ラストステージ

3756 posts

TOP POSTS

はなちゃん💛
いつも応援してるよ📣
#戦友#ライオンキング#劇団四季#ラストステージ#共演

4回生トップちゃん🌈
じゅん💓ゆみこ💓さっこ💓ちはる💓りかこ
#24th#25周年#ラストステージ

.
WaT ラストステージ。
ミュージックステーション。
.
初登場で徹平くんが大号泣しながら
歌ってたのが懐かしい😢
.
ラストではウエンツの涙。
美しかった。
.
解散してもう1年4ヶ月も経つのか。
早いな。
.
#ミュージックステーション#Mステーション#Mステ
#歌手#singer
#WaT#ウエンツ瑛士#小池徹平
#解散#ラストステージ



今日で3年生との最後の部活(;_;)、、
先輩方はずっと私の憧れでした!一緒に部活をすることができて、全国大会への切符も手にすることができて、本当に幸せでした〜🌟
明日明後日の全国大会、頑張りましょう!清明の力を見せるぞ〜🌳🏆


#清明#danceclub#Eager#Glanz#ラストステージ

最高の晴れ舞台が終わりました。
チアもまた私の青春です。😭💓
毎日練に、体育祭の練習が重なってほんとにきつかったし、正直チアしんどかったときもあったけど、踊り終わったら涙止まらなかったな😭
毎回のステージ、大会とかはないし皆に楽しんでもらうためだけど、全力で練習して泣いて笑って部活が大好きだったな❤️まだ、引退じゃないし野球応援があるからがんばろう⚾️📣 いままで声援ありがとうね!!
みんなが名前呼んでくれるのがすんごく嬉しくて、最後まですごい聞こえたしほんとに皆さんありがとう😊みんなの支えがあって頑張ってこれたチア部です。

最後の野球応援、練習頑張ろうね!
まだまだチア部をよろしくお願いします💛

あと、インスタを消します。😭😭
またちょくちょくイベントで戻って来ます💛

#チア
#ラストステージ

今日の松陵祭お疲れ様でした!

明日、7月8日は松陵祭一般公開です!・
私のクラスは、3年3組で揚げたこ焼き売ります!・
来てね~〜!写真スポット沢山あるし、お店の中は可愛くなってます!・



そして!!!13時から13時30分まで、チア部のステージ発表が有ります!3年生はラストパフォーマンス!!!今日より、曲数も増えて盛り上がれる曲も沢山有ります!・
この30分のダンスが終われば、チア部の3年生はもう踊る機会がなく、ほんとに最後です!!!ぜひ皆さん来てください!!・
また、今日はチア部の掛け声もありがとうございました!!!!一緒に盛り上がれてほんとに良かったです!!!

最後に!まさか、自分たちがこんなにすぐラストステージ迎えるとは思ってませんでした。でも、あおい、あやか、ふうちゃん、夢乃、れの、えりな、りな、と一緒にここまで頑張って来たから明日は全力で悔いなく楽しみたいと思います!ぜひ、明日も名前のコールもよろしくお願いします笑笑



文はぐちゃぐちゃで、長くなったけど松陵祭待ってます🙌

チアのみんな頑張ろね!!! #松陵祭 #来てね💓 #チア部 #3年 #ラストステージ

Thank you💋💖
#Repost@kitty265 with @repostapp.
・・・
えがおちょーかわいかった❤️
らすと見れてよかったあ〜!
yurisaちゃんの手握れたしもお
思い残すことは無い🙋

#epica #okinawa #yurisa ちゃん
#ラストステージ


みんなの文化祭が大成功で終わりますように😌💞
私達は見守るのみ👌
みんな頑張れ~!!!
はらちゃん会いたかった。

#ダンス部#文化祭
#0901#0902#ラストステージ
#l4l #like4like #love#💞
#OG #夏休みの思い出第3弾

MOST RECENT

E.G.REVORUTION.から
1ヶ月過ぎたんだね

あの日からずーっとライブの事毎日頭の中で再生されてる🔁

たっくさん泣いちゃって、声わ出なくなっちゃうし、帰りの電車間違えちゃうし!!

さいっあくの日だったのか、さいっこうの日だったのかよくわかんない!
でも、最後のE-girls見れてよかった💋🏋🏼‍♀️

花道の真正面ってことで!めーちゃメンバー見れて、Love,Dream&Happinessわ真正面で終わったからすごい泣いた😢

やっぱりE.G.ダイスキだぁ!♡ #E.G.#E.G.REVORUTION.#さいたまスーパーアリーナ#19人#ラストステージ#たくさん泣いたから#この写真顔ぐっじゃぐじゃ#だけどのせちゃう


みんなの文化祭が大成功で終わりますように😌💞
私達は見守るのみ👌
みんな頑張れ~!!!
はらちゃん会いたかった。

#ダンス部#文化祭
#0901#0902#ラストステージ
#l4l #like4like #love#💞
#OG #夏休みの思い出第3弾

.
.
すっごく今更だけど、むつみさんのラストステージ🐻
.
ショーからセレモニーまでずっと感動感動で
むつみさんがすっごく愛されているんだなって
見てて分かるラストステージでした👏🏻
.
高校の時に、外でやってたショーの合間にやる
パレオの簡単で可愛いアレンジ方法みたいな
やつで、むつみさんに指名していただいて
パレオの結び方教えてもらったのが思い出🙆🙆
.
誰よりもショーを盛り上げようとして
頑張ってたむつみさんすごく好き🙊💕
幸せになって欲しいと素直に思った🙏🏻🙏🏻
.
最後にステージみれてほんとよかった🐛💕
お誘いいただきありがとうございました✌🏻
.
#いわき #スパリゾートハワイアンズ #フラガール #夜ショー #工藤むつみ #ラストステージ #セレモニー #感動 #涙のラスト #この日だけ #名字 #変わった #笑 #分かる人には分かる

定演は昨日で無事終了
吹奏楽部を引退しました

先輩の前でいっぱい泣いてしまった~
3年経っても泣き虫卒業できてない~

大好きな吹奏楽部
今まで本当にありがとう

9年間吹奏楽続けれて本当に良かった

#thanks #brassband #bassoon #定演 #引退 #ラストステージ #大好き



今日で3年生との最後の部活(;_;)、、
先輩方はずっと私の憧れでした!一緒に部活をすることができて、全国大会への切符も手にすることができて、本当に幸せでした〜🌟
明日明後日の全国大会、頑張りましょう!清明の力を見せるぞ〜🌳🏆


#清明#danceclub#Eager#Glanz#ラストステージ

THE STRUMMERS

「LAST DANCE」

2017年 1月17日

日本列島最大級の大寒波。

NAGOYA CLUB UPSET

誰が最後のステージだと思った事か⁉︎

これがラストステージなんて、本人も決めてはいなかったはず、、、、、、。

「こんばんはっTHE STRUMMERSですっ‼︎」




#thestrummers
#ストラマーズ
#岩田美生
#punkrock
#punk
#名古屋
#live
#ライヴ
#ラストステージ
#ラストショウ
#ラストダンス
#laststage
#lastshow
#lastdance

8月11日
#ひがしね祭 #初参加#ダンス
#hiphop #みんな楽しそうだった
#パンキング #ラストステージ#MaRiKa先生#ありがとうございました
#ダンススタジオmpf #合同ナンバー#みんなかっこよかった
2日間バスケ、ダンスで2時間の移動。2日目キミ、ミー君熱でダウン🤒今日の朝には復活した2人でした。
祭りも終わってウユ、3年ぶりの#美容室#ヘアカット
25cm切りました。ついでに前髪も。幼くなったなぁ。#1年生 だから幼くて良いね✨
きっとまたすぐ伸びるでしょう‼️ お祭りに参加したみなさん、保護者の方、先生方
お疲れ様でした。またよろしくお願いします。

***
**
#夏休みの過ごし方
**
今年もライブフェス行ってきたー
**
ライブ会場では、SS席陣取り(笑)自分のステージにしちゃって踊りまくりのけーにいさん٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
**
今年は最高に楽しめた‼︎
**
***
#ライブ #live #ライブフェス #のっちさん #kukatachii #のら犬 #チャペル #生歌 #最高のロケーション #そんな中 #最高のお昼寝
#充電完了 #ラストまで全力
#ラストステージ #出演者と一緒に #ステージでダンス #兄弟 #度胸ついた
#堂々としてた #ステージから手を振る弟
#兄弟コーデ #5歳 #4歳
#アルコール片手に #母もノリノリ

2017.08.11 青龍 第14回定期演奏会 “ 軌跡 ”
.
今回の定演を最後に和太鼓部引退しました。
正直まだ実感がありません😶
家族よりも一緒にいた時間が長かった仲間達ともう一緒に太鼓を叩いて演奏出来ないと考えるととても寂しいです😢
.
ちょー適当な高校選びで軽音でギターやりたくてパンフレットに軽音部があるから武蔵越生行きたいとか適当に言い出してオーキャン行った時和太鼓部が演奏してて最初あの衣装に惹かれてすごい笑顔で演奏してる先輩達に憧れて目指した武蔵越生。
入学する前から先輩達にはとても良くしてもらって、春休み体験行った時ゆーとときょーたも一緒で今じゃ考えられないくらい3人とも固かったよね😂
女子1人で不安だったけど2人のおかげで楽しかった!!
.
入部して最初っから先輩達に怒られて女子もなんかぎくしゃくしてて大丈夫かよって思ってたけど1年生の時は本当に毎日部活に行くのが楽しみで仕方なかった!
ディズニーとかも行ってすごい楽しかったなあ〜
2年になっての最初のオーディションでぶちのオーディションがあって絶対誰にも負けたくなくてめちゃくちゃ練習して満票取って同率だけど1位になれて嬉しかった😳
定演のぶちはすんごく楽しかったな☺️
だいすきな先輩達が引退して自分達の代になった時、時間がない中2日間のホール練でみんながガチって悔いはあったけど関東で銀賞取れてうちらの代最強って思ったよ笑
その後、自分的にいろいろメンタルきてて部活ほんと行きたくなくてみんなの顔も見たくないくらい部活が大嫌いになった時がありました。
あの時はみんなに一時的なうちの病み期とかうちの気分屋な性格のせいでたくさん悪口言って傷つけちゃったよねごめんなさい
でも県大で全国決まって入部してからずっと願い続けてた夢が叶った時はほんとに嬉しかった👻
全国の演奏も国立には行けなかったもののものすんごく楽しい梅花だったな😻🤘
ラストステージ定演はどの曲も最高すぎて特にアンコール!泣きました!笑
かじへの手紙も喜んでもらえてよかった😻
.
この部活に入ったからこそたくさん自分と向き合えて自分が成長出来ました
辛いこととか嫌なこともたっっっっくさんあったけどその分楽しいこと嬉しいこともたくさんありました🌟
はる先輩の打ち方が1番好きですとか1番尊敬してますって言ってくれるたくさんの後輩がいて
はるちゃん1番かっこよかったよって言ってくれるたくさんの先輩がいて
はるちゃんの笑顔にやられましたって言ってくれるたくさんの他校の友達がいて
そしてこいつらには負けたくないって思わせてくれてこいつらと楽しく演奏したいって思わせてくれる同期がいて本当に幸せです😊
ものすんごく長かったけどものすんごくあっという間な2年4ヶ月。
最高な時間でしかなかったです。
ラストステージでいつもは嘘でも満席とは言えなかったけど昨日は立ち見のお客さんまでいてたくさんのお客さんの前で大きな舞台で演奏出来て幸せでした。
応援してくれた皆様、支えてくださった皆様
本当にありがとうございました!!!
30代目だったからこそのびのび太鼓を叩くことが出来たと思います
30代目だいすき!!
青春をありがとう!!!😊💗
#0811 #青龍 #定期演奏会 #軌跡 #30代目 #引退 #ラストステージ #感謝 #だいすきです #最後に #超長文 #失礼しました




昨日は音楽の時間99からのくれはの家でじゅうじゅう全員でお泊まり🌈そよのサプライズも出来たし、最高にたのしかったな😉💞
で!!!!!
来週はなんと!!100回目㊗️🎉
2年半?くらい前から1から音楽の時間を続けて来て、いろいろあったけどもう100回目👏🏻👏🏻
長いようで早いな〜
私は100回目で音楽の時間に出るのは最後だと思います😭
私がじゅうじゅうとして出る最後のステージ!
100回目と100回目記念コンサート別でやるけど2つとも内容が違って、練習も沢山するから2つとも絶対絶対絶対見に来て!!!
まだ見に来たことないって人も、また見たいって人も友達とか連れて来てね!!
23日のコンサートは浪漫座という場所でドリンク付の500円+愛です❤️
チケットは私が持ってるので来てくれる人は言ってください😉🤞🏻
これまで積み重ねて来た集大成をお見せします!!!
待ってマーーース🤙🏻 #音楽の時間100#記念#コンサート
#8月18日#8月23日
#絶対来てね#comeon#宣伝
#佐賀#656広場#浪漫座
#じゅうじゅう#私は#ラストステージ
#集大成#じゅうじゅう大好き
#instagood #like4like

30代目青龍ラストステージ
お疲れ様でした!!
予想通り感動的な素晴らしい演奏でした。
終始感動してました。
こりゃファンにもなりますよ😍

あみのこと中心に見てたけどすごく格好良くてキラキラしてて最高だった!!
出てきた瞬間からうるうるして最後の曲の時も涙こらえるのに必死でした笑

とにかく最高でした!! #青龍#30代目#ラストステージ#杏美#泣きべそ#お疲れ様でした

娘の最後のコンクール🎶
始まるまで、ずーっと変な緊張感…
昨日、娘が、なかなか揃わない
どうしょう…とモヤモヤしていたから、
心配だった…
でも、本番、そんな不安も感じない
演奏だった。。最後だから、やり切ろう…みたいな、潔さを感じました✨胸一杯になりました✨
私は、素人だから分からないけど、みんなの100%だったと思いました✨終わった後みんなの笑顔が可愛いかった╰(*´︶`*)╯♡えーねー青春✨
お疲れ様は、ストロベリー🍓のケーキ🍰で
癒やして、貰おう‼️✨ #娘の部活#吹奏楽部#ラストステージ#ラストコンクール#なんか分からんけど#最初から最後まで涙#ずっと涙出てた #いっぱい思い出した#胸一杯#よく頑張りました#素敵な思い出#娘の笑顔最高#お疲れ様のスイーツ#大好物のストロベリーケーキ#喜ぶかな💓 #今日は#私もおめかし#plst #プラステ#ワンピース#ベージュ系#ニットワンピース#アラフォーママ #アラフォーファッション

‪ゆみさんラストステージ。‬
‪予約必須ー。‬ ‪ゆみさんは、バーレスクに入って‬
‪はじめてまなを‬
‪飲みに誘ってくれた人。‬ ‪上と下の架け橋になりたいから、‬
‪なんか思う事あったら言ってね。って、下っ端の私の話を沢山聞いてくれて、‬助けてくれた人。‬ いつも笑って、気を使って、みんなを楽しませてくれる人。 ‪あかん。泣くかもなー。‬ http://ameblo.jp/bar-n ブログもみてね♡

#ラストステージ#卒業#大好きな先輩#いいお尻#BARLESQUEnagoya#バーレスク名古屋 #錦 #ショータイム #ショーガール#ダンス #ポールダンス#ももクロ#AKB#ショーレストラン

Most Popular Instagram Hashtags