#ラストコップthemovie

1322 posts

TOP POSTS

こんばんは🌇

明日は『ラストコップTHEMOVIE』の完成披露試写会ですね!
参加される方、楽しんできてください╰(*´︶`*)╯♡

・【唐沢寿明・窪田正孝/モデルプレス=4月22日】俳優の唐沢寿明と窪田正孝が出演する映画「ラストコップ THE MOVIE」(5月3日公開)の主題歌、BLUE ENCOUNTによる書き下ろし楽曲「さよなら」のコラボレーションPVが22日、モデルプレス先行で解禁となった。
#窪田正孝
#ラストコップTHEMOVIE
#唐沢寿明
#佐々木希

・これまで数々の事件を身体を張って解決してきた“不死身の男”京極が突然路上で胸を押さえ吐血する姿、亮太に向けて『お前と出会えて良かったよ』とつぶやく優しい声、まさかの京極との別れを予感させられる中、亮太が最後に涙を流す意味とは―?

・京極と、亮太や愛娘・結衣(佐々木希)といった、京極を取り巻く周りの人々の、これまでのハチャメチャな日常や、破天荒なギャグやアクションシーンまでもが、懐かしい想い出の様に描かれ、死を覚悟した京極との別れに心を震わす亮太の心情と、“ブルエン”の優しい歌詞と音楽の世界がリンクした感動の内容となっている。(modelpress編集部)


WS整理②💕
.
1✩ズムサタ!ワンダフルhulu
2-3✩ZIP 初日舞台挨拶
4-5✩〇ごと!唐沢さんインタビュー
.
.
#masatakakubota #窪田正孝
#唐沢寿明 #ラストコップ
#ラストコップthemovie

南の方の暖かいところで友達とバーベキューしたいね🌞

早くTシャツ短パンの季節きてくれ

#帝一の國4月29日公開 #ラストコップthemovie

この窪田くんやばい(〃▽〃)💓💓
全身白の衣装似合う👍✨
スタイル抜群だし、萌え袖でやばい(*♥д♥*)
このシーンすごい気になる( ु ›ω‹ ) ु♡
#窪田正孝
#窪田くん
#ラストコップthemovie
#ラストコップ
#望月亮太

───亮太・六つ子編
サプライズ マルチエンディング
:
これだけ公開されたって事かな?
順次公開かな?…あ、サプライズじゃなくなっちゃうからそれは無いよね(^^;)
こちらもoriconチャンネルへGo💨
:
#窪田正孝
#望月亮太
#この老け方は50代じゃないからぁ〰👴
#ラストコップTHEMOVIE
#20170503mb

久しぶりのあかね💗
やっとラストコップみにいけた!
笑って泣いて忙しかったけどおもしろかった笑
こんどゆっくりあそぼ!!
奢ってくれてありがと💗
#ラストコップthemovie
#笑って泣いて
#最高やった笑

みんなーこんなっしー♪ヾ(。゜▽゜)ノ
今日から映画「ラストコップ THE MOVIE」の公開なっしなー。楽しみなっしー!それにしてもブナッシーの目つきは悪いなっしな、、
#274ch #funassyi #bunassyi #ラストコップthemovie #ふなっしー

#ラストコップthemovie
ウチの娘、窪田正孝の大ファン😍💓
お願いされたらね、ソリャ~連れてきますよ😅
お友だちと一緒に観ております。
今回はポップコーンをぶちまけない様に
ビニールをいただきましたよ~👍✨
うん💓これなら安心だ🙌
何故🤔気がつかなかった・・
ちびっこには自動的に入れてくれたらいいのに
時間潰しの間、明らかにいらん買い物😅
まっ、いいか😀
その後
👇
窪田正孝😍💘
めっちゃかっこよかった~🙈💘だって✨
#ラストコップ
#窪田正孝好き

最後のニカッ😁ってとこがもう…💞😍 📢応援上映 開催!
5/19(金)横浜ブルク13にて応援上映が決定しました✨✨声援、サイリウム・グッズ等持ち込み🆗オリジナルスティックバルーンも配布しますので、応援上映初めての方も🙆みんなで京極&亮太を応援しよう💪
#窪田正孝
#唐沢寿明
#ラストコップ
#ラストコップthemovie

MOST RECENT

【嘘つき、、、】 あなたの時間は限られている

他人の人生を生きたりして無駄に過ごして、ドグマにとらわれるなんてつまらない。
他人の考えた結果で生きていることなのだから。
他人の意見が雑音のように、、、
自分自身に秘めた内なる声を消されないように、
「自分の心と直感を信じる勇気」

それはどういうわけかあなたが本当になりたいものをすでによく知っている。
それ以外のことは、二の次。

自分にウソをついていく人生が幸せですか??? 🇺🇸🇺🇸🇺🇸🇺🇸🇺🇸🇺🇸🇺🇸🇺🇸🇺🇸🇺🇸🇺🇸🇺🇸🇺🇸
🔱次世代型のチーム戦アフィリエイト🔱 【全国各地で無料セミナー開催中!】
・PC不要、ビジネス経験不要
・ 副業〜本業まで自分次第
・スマホだけで生計を立てる方
・年3回の海外招待旅行 ▼ビジネスのお問い合わせは▼
ニューリッチプロジェクト開催中、

LINE@限定【無料公開中】
検索不要ワンクリックはこちら↓↓↓
https://goo.gl/c6F7IW
ID →→→【 @ffu1684b 】 *勧誘ビジネス*MLM*FX*アダルト*違法なものは一切取り扱っておりません*
.
#パワースポット #心斎橋 #六本木 #渋谷 #ゴールデンウィーク #富士山 #河口湖 #かき氷#カキ氷 #ふじさん冷蔵 #石和温泉 #サプライズ #chille #ラストコップ #ラストコップthemovie #sienarose #denim #快晴#southeastasia #トラベラー #happy #roma#japan #女子 #love #住宅 #大切な #三十路ぼんばいぇー #smile #instagood

ラストコップのDVD化発表されたね😊
それより少し前に公開してた 帝一の國 もそろそろかな?
早く見たいなーーー!!
また、帝一メンバーでテレビ出てくれないかな〜〜
あの わちゃわちゃ感好きなんだよね🗣💓
#ラストコップthemovie #竹内涼真 #唐沢寿明 #窪田正孝
#帝一の國 #DVDまだですかね#赤羽帝一 #大鷹弾

5/21に、
ラストコップ、
3回目。

#ラスト・コップTheMovie

この作品には、
エンディングが10タイプあるんですが、
通常は、
劇場ごとに異なり、また、1週間で変わります。

そのエンディングが、
なんと、
まとめて全部観れる企画が!

朝しか行けないので、
朝から、丸の内ピカデリーに行きました。 なので、
涼真くんのエンディングも、
無事に観れました!

そして、
やっぱり、
何回も号泣でした。

#エンディング10パターン全部観れる

#竹内涼真
#takeuchiryoma
#唐沢寿明
#窪田正孝
#ラストコップthemovie
#ラストコップ
#THELASTCOP
#日テレ
#motionpicture
#movie


今日は6つ子(625)の日ですね。 .
#窪田正孝#Masataka
#望月亮太#ラストコップthemovie
先月公開したばかりなのに懐かしく感じるのは
映画館の上映が終わってしまったのもあるかも知れないが、窪田くん情報が次々出てきて忙しくさせてもらってるからかな?

窪田くんが頑張ってくれているおかげですね❤

#けして年のせいでは……😅💦

なかなか映画って観に行きたいな〜( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡ と思ってもいっつも行きそびれてるんだけど最近‥ ってか今月2回観に行けて久々に映画館に行けて思ったけど、Blu-rayとかで観るのもいいけどやっぱり映画館で観る映画はいいな〜(´∀`艸)♡
って改めて思った😃✨
次は何観に行けるかな〜(o´罒`o)ニヒヒ♡

#映画
#ラストコップ
#ラストコップthemovie
#美女と野獣
#新宿ピカデリー

菜々子が好きすぎてここまでやるとかさすがキモ山さん 👏😁
再現度高いよ✨
#ラストコップthemovie
#竹内涼真
#桜井日奈子

次男小学校代休
観たい言ってた映画観て〜なぜか次男がリピした安定の磯丸水産なう。 車で来ちゃったんですけどー💨
行きつけの磯丸の地下に映画館があるって初めて知った〜!
#小学校代休#デートしてくれるのももう少し#伊勢佐木町#映画館あるよ#ラストコップthemovie #安定の磯丸 #ノンアルですよ

やっと観れたラストコップTHE MOVIE🎦
めっちゃ笑って、そして泣いた😂
朝イチで観に行ったけどサングラス忘れて、目がヤバイ中新宿を歩くはめに(笑)
こんなにコメディとシリアスが混在した作品は久しぶり😆😆😆
#ラストコップthemovie #唐沢寿明 #窪田正孝 #和久井映見 #佐々木希

江ノ島行ってからの、ラストコップ見た~😁✌ 楽しかったわwww
めーっちゃ笑って疲れちゃった😅💦💦💦
今日もかわいい、めいでした😊💓



#江ノ島
#横浜
#ラストコップthemovie
#楽しかった❗
#安定の可愛さ💑
#また行こーね
#HAPPYDAY

毎週観てたドラマ“ラストコップ”
映画上映されてから行く機会なくて諦めてたけど…観に行けたーーー!!
思いっきり笑って泣いてきた(笑)
観に行けてほんとよかった。
#ラストコップ #ラストコップthemovie #笑いあり涙あり #京極浩介 #不死身 #藤木直人かっこいい

やっとのやっとでラストコップ見れた!!!
わたしの地域今日上映終了やって危なかった😂😂
窪田さんがひたすらかっこよくてかわいかった。結婚式のところはほんまにやばかった( ; ; )しにかけた( ; ; )💗💗
ちなみにエンドロールは亮太の六つ子やって嬉しすぎたぁかわいかったぁ!!
泣いて笑ってキュンキュンしてとにかく最高でした!
もう亮太が見れへんのは辛いけど他の役の窪田さんが見れるならそれでいいです☺️☺️ 大好き
#窪田正孝 #ラストコップ #ラストコップthemovie #l4l

Most Popular Instagram Hashtags