#ラスティンググロスリップ

925 posts

TOP POSTS

4枚アップ☆スワイプして見てね!
7月10日に発売された
セザンヌ
『ラスティンググロスリップ』☆
OR1 480円


柔らかく、すーっと伸びて付け心地がとってもいいです♡
見た目も潤いたっぷりの仕上がり!
OR1はピンクよりのオレンジなので付けやすいと思います☺︎
オレンジの色味がちょこっと入るだけで
ヘルシーで明るいイメージになるので夏はオススメですね💕☺️


#セザンヌ #ラスティンググロスリップ #コスメレポ #美容 #beauty
#メイク動画 #メイクレポ #lovefashion #新作
#コスメ紹介 #コスメ紹介 #コーデ

#UWASA応募 💕💄
.
当選発表の4月23日がハタチの誕生日🎂👏
だから当たるといいな〜😿 PK11を去年の夏に買って愛用してたらもう全部使い切った😆💄
次何色にしようか迷うところ🐥
.
#cezanne #セザンヌ #ラスティンググロスリップ

.
《頑張れ就活生!ダサくならない就活メイク》 .
就活真っ只中なこの時期。
どうしてもダサくなっちゃうのが悩み。
あか抜けているけど、ナチュラルでまじめそうな印象を与えてくれる就活メイクがあるんです。
.
◆使用コスメ◆
.
#デザイニングアイブロウ#KATE
#ラスティンググロスリップ OR1/
#セザンヌ #パウダーチークス PW34/
#キャンメイク #ヌードパレット N01/
#メイベリン
.
◆point◆
.
・眉毛はパウダーアイブロウでふんわり、比率よく。
・アイシャドウは、ラメが濃いものはNG。濃すぎ・塗りすぎも気を付けながら、ブラウンカラーで自然なグラデーションを。
・アイラインはインナーライン。まつ毛のすき間をしっかり埋めていきます。
・まつ毛はビューラーでしっかりカール!マスカラはロングをささっと。
・チークはパウダーで、頬骨の位置にふんわりと。塗りすぎるとオカメインコになっちゃうよ!
・リップは濃すぎず、でもほんのりと色味が出るようなカラーを。薄すぎると、顔色が悪そうに見えてしまうので注意!
.
印象の良いメイクで、辛い就活を乗り切ろう♡
.
fasmeモデル @naachan__
.
#fasme #fasmemodel #cosmetics #makeup #howtomakeup #instamakeup #makemovie #CEZANNE #CANMAKE #MAYBELLINE #美妆 #化妆品#메이크업 #메이크업#메이크#팔로우 #コスメ動画#メイク動画 #メイク#コスメ #就活 #就活メイク

もう何個目になるのかな?リピしまくってて愛用してるマシュマロフィニッシュパウダーの詰め替え用と前から気になってたセザンヌのラスティンググロスリップをGET✨
リップの色は、私のパーソナルカラーでオススメされてたRS2を買うつもりが、実際に見たらPK12の方がいいなと思ってそっちにしたら正解でした✨
可愛い色でツヤが出るし、夏に向けてもぴったりな感じだったから良かった😊
#キャンメイク#マシュマロフィニッシュパウダー#セザンヌ#ラスティンググロスリップ

今日のリップはセザンヌのラスティンググロスリップBE1。
するする塗れて透け感のあるナチュラルなリップメイクができます(°▽°)
このBE1は色が合ってるのか素の唇の色を均一に綺麗にした様な仕上がりでお気に入り!!
#プチプラコスメ #プチプラリップ#リップ#セザンヌ#ラスティンググロスリップ

.
.
.
安いのにうるうるになるから好き〜〜でもご飯食べたらすぐ落ちちゃうのが残念だな〜〜ティントにしてくれ〜〜
.
#cezanne #ラスティンググロスリップ #PK13
.
.
.

セザンヌラスティンググロスリップ は、伸び・つき・発色良し👌

スルスル塗れて程よいツヤ感でオフィスメイクや普段のナチュラルメイク時にも大活躍♡

お気に入りは、BE-1!ベージュピンク色で使いやすい♪

こんなにプチプラでいいのかなってくらい優秀です✨

#やっぱりセザンヌ
#セザンヌ
#ラスティンググロスリップ

2017.05.31

CEZANNEのラスティンググロウリップを2色買い。
普段使いには丁度いいかな???
最近のプチプラコスメは侮れぬ…

#cezanne
#ラスティンググロスリップ
#pk1
#rd11
#プチプラコスメ

MOST RECENT

4枚アップ☆スワイプして見てね!
7月10日に発売された
セザンヌ
『ラスティンググロスリップ』☆
OR1 480円


柔らかく、すーっと伸びて付け心地がとってもいいです♡
見た目も潤いたっぷりの仕上がり!
OR1はピンクよりのオレンジなので付けやすいと思います☺︎
オレンジの色味がちょこっと入るだけで
ヘルシーで明るいイメージになるので夏はオススメですね💕☺️


#セザンヌ #ラスティンググロスリップ #コスメレポ #美容 #beauty
#メイク動画 #メイクレポ #lovefashion #新作
#コスメ紹介 #コスメ紹介 #コーデ

.
・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡
.
今日は昨日見た
カンナさーん!メイク🙋🙋
.
いつ見ても渡辺直美ちゃんは
綺麗なメイクで研究してて
本当に楽しい👏👏✨
.
目元はベージュとブラウンの
縦割りグラデーション✨
リップは馴染みやすい
落ち着いたカラー💋
.
この前のゴチになりますの時の
オレンジとブルーのメイクも綺麗やったなー🍊🦋
なんのアイシャドウ使ってるんやろ🤔
.
・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡
.
#今日のメイク #カンナさーん #渡辺直美 #アディクション #ザアイシャドウ #プライベートビーチ #リンメル #ショコラスウィートアイズ #セザンヌ #ラスティンググロスリップ #コスメ大好き #メイク大好き #ピンク大好き
#addiction #theeyeshadow #privatebeach #rimmel #chocolatsweeteyes #cezanne #lastingglosslip #naomiwatanabe #motd

✳︎今日のリップ✳︎
.
.
これから、載せたことないリップを使ったときは紹介していこうかなと思います🌟
.
今日はだーいぶ前に安くて3色買ったセザンヌのラスティンググロスリップの、OR1です。
.
3色も買ったのに、一本もまともに使ってなくて、今日ふと見たらオレンジ持ってたんだ!ってなって使ってみました(笑)
.
パキッとしないオレンジで、唇もうるうるになっていい感じです🌟
最近ティントばっかり使ってたので、ティントじゃないものも使っていこうかな💭
.
.
#今日のメイク #今日のコスメ #今日のリップ #リップ #お気に入りリップ #リップ紹介 #プチプラ #コスメ #プチプラコスメ #プチプラリップ #コスメ好きさんと繋がりたい .
#セザンヌ #ラスティンググロスリップ

#セザンヌ がお値段以上の働き😄✨発色が良くて色もかわいい セザンヌ #トーンアップアイシャドウ #ナチュラルチーク #ラスティンググロスリップ
お昼は#サブウェイ 店員がみんなウォーリーになってた😄
#ダイエット#コスメ#プチプラコスメ

480yenで買えるとは思えないほど優秀なセザンヌのリップ💄♥ するする塗れるし、皮剥けしないし(喋りまくる私はすぐ皮剥けしちゃう…笑)、シアー具合も発色も全部好きッ(๑ơ ₃ ơ)♥ このリップ、正直デパコスよりも好きかもしれない。。。笑

溺愛してます♥
ぜひ試してみて♡

#cosmetics #コスメ#自撮り#celfie #セルフィー#nagoya#gifu#サロモ#セザンヌ#cezanne #ラスティンググロスリップ#PK12#ピンクリップ#プチプラ#プチプラコスメ#プチプラリップ#ピンク大好き#コスメ好きさんと繋がりたい

本日の購入コスメ💄💕
キャンメイクとセザンヌの新色?かな。
キャンメイクは夏もの新色二つよりこちらが気になって°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.セザンヌも新作グロスを買う予定だったのにこのリップカラーを選びました( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
リップカラーの方は、ナチュラルな発色で、パキッとオレンジではなくコーラルオレンジ。すごくしっとりするし、凄く気に入りました!アイシャドウも早く使ってみたい!
#キャンメイク#パーフェクトスタイリストアイズ#アイシャドウ#セザンヌ#ラスティンググロスリップ#リップカラー#コスメ#プチプラコスメ#メイク

プチプラの口紅2本目を紹介🎵
絵面が昨日のと変わらないから、背景だけでも変えてみたというね(笑)
2本目も#セザンヌ
そして昨日と同じく#ラスティンググロスリップ 😆
そしてカラーはPK2。
連番で買ったわけですよ😅
このPK2は一見、イエベの人に似合いそうなコーラルピンクなんですけど、だけど、だけどなぜかブルベ夏さんにも似合うんですって💕
つけてみた感じは、シアーなピンクとオレンジの中間みたいな色で、コーラル系は顔がくすんで苦手って人でもOKな感じです😊
PK1よりもこちらのPK2の方が発色が良いので、大人女子にはこちらの方がオススメかな😁
このシリーズ、ラスティングを謳っておりますが、そんなにもちの良い口紅ではないので、飲食のあとは塗り直し必須です💄
お値段は500円ちょいの口紅ですから、ガンガン使えますよね😄
#cezanne#口紅 #ブルベ夏#ブルベ#プチプラコスメ#コスメ好きさんと繋がりたい

.
・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡
.
この前大きいイオンまで行ったのに
買えやんかったexcelのオイルリップ
小さいイオンに入荷してたー😫😫❤️❤️
田舎最高🙋笑
.
ついでに仕事用に
CEZANNEの新しいグロスリップもお買い上げ💄
ベージュピンクで落ち着いた感じ😌✨
明日の仕事につけていこ💋❤️
.
・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡
.
#エクセル #サナエクセル #リップケアオイル #アイシーダズル #セザンヌ #ラスティンググロスリップ #仕事用リップ #ベージュピンク #ラメグロス #購入品 #今日の購入品 #コスメ大好き #メイク大好き #ピンク大好き #コスメ好きさんと繋がりたい
#excel #lipcareoil #icydazzle #cezanne #lastingglosslip #newin

プチプラの口紅を2本買いました💄
1本目。#セザンヌ#ラスティンググロスリップ PK1です🎵
#ブルベ夏 さんに似合うお色だそうです🌴
グロスリップという商品名だけに、透明感のある仕上がりで、ツヤのある唇になります。
が、グロス系なんで、色もちはイマイチです💦
PK1の色ですが、かわいいピンク💕って感じで、見た目よりも薄付きなので、物足りなさを感じる人もいるかも💦
控えめメイクの時にはいい1本かな😊
もう1本買いましたが、後ほどまたアップします🌟
#cezanne #口紅 #ピンクリップ#ブルベ#ブルベ夏 #ブルベ夏にピッタリのファンデを見つけたい#コスメ好きさんと繋がりたい#プチプラコスメ

#使い切りコスメ

#セザンヌ #ラスティンググロスリップ rd11
これは本当にグロスの様なテクスチャー
でもベタベタしたりネットリしたりすること無くサラッと濡れるので仕事の合間に鏡とか見なくても塗り直せるので重宝した😚違う色もゲット済みなので空気が乾燥する季節になったらまた使おうと思います。凄く柔らかいのでヘリは早いけど元々が安いので気にならない位のコスパ

#sweetssweets #ソウトブロウメーカー 03
チップの方に粉がよく乗ってくれて凄く使いやすかったです。ペンシルの方は無難かな。

#sweetssweets #フルーツティントバーム 01
バームなのでテクスチャーは気持ち少し重めかな?でもベタベタしたりネチャーっとする訳ではない😗私は唇が乾燥しやすいのと水分をよく摂るため塗り直しが頻繁に必要になるので何度も塗ってたのですが最後の方はモロモロがでちゃってたな、いつも。ダメではないけど特段いい!ってところは無かったのでリピはしないかなー

#フィアンセ #フレグランスボディパウダー
#ピュアシャンプーの香り
去年の夏頃に買ってやっと使い終わった…
もう売ってる所をみないので廃盤なのかな?
塗った直後はいい香りだし、SPFも確か付いてたはず。
でもそこまでSPFが高くは無かったはずなので普通に日焼け止め塗ってしまってその後は面倒くさくてスティックタイプのフィアンセを使うことのが多かったな😅
がさつな私にはなかなか使い切りのが大変な量でした😋

#きぬちゃん が おすすめ してた
#セザンヌ
#ラスティンググロスリップ

自分 は 基本的 赤リップ しか
使わない から きぬちゃん が
持ってた RD1 を 買ったんだけど
どストライク ♥♥ 本当に いい !
リピ買い 決定 ➳♡゛

17.07.08 セザンヌ ラスティンググロスリップ PK13 ¥518(税込)
色展開が豊富なグロスリップ!
グロスみたいに唇の上でするする溶けてツヤツヤになる口紅です💄
PK13はクリアな発色で、青みピンクって感じのお色。
お値段もすっごく安いし、見た目もちょっとジルスチュアートみたいで可愛い💕
ラスティングって名前についてるけど、色持ちはそんなによくないかな〜〜
だから、色持ちを重視する人にはちょっと物足りないかも。
でも一本でうるうるになるし、塗りなおせばずっと唇が潤ってよきです😌◎
#instagram #instalove #instagood #instabeauty #love #cosmetics #favorite #make #makeup #beauty #cezanne #lip #コスメ #コスメ日記 #ばにーのコスメ日記 #メイク #メイクアップ #お気に入り #オススメ #プチプラ #プチプラコスメ #セザンヌ #ラスティンググロスリップ

初めてセザンヌを購入しました❗️
使いやす〜い😃
#cezanne #セザンヌ
#ラスティンググロスリップ

#セザンヌ #ラスティンググロスリップ 赤い口紅が欲しくて…でも赤って挑戦したことないから迷って迷ってプチプラのセザンヌ様にした!!!
480円とは思えないーパケも可愛い!!!他の色も買っちゃうかも…

#cezanne
#rd1
#lastingglosslip
#lip
#プチプラ
#口紅
#レッド
#립스틱
#화장품

Most Popular Instagram Hashtags