#ラスティコ2

1053 posts

TOP POSTS

病院でコルセットをもらって、ラスティコさんでランチ。
いつも車いっぱいだけど、今日はゆったり、のんびりできました◎

#ラスティコ2 #岐阜市
#キッシュは夏野菜
#ぎっくり腰一回やると
#クセになりやすいって…

今夜は#ラスティコ2 のバケットをブルスケッタにした🥖
あとは新鮮な甘いトマトをバルサミコ酢であえたよ🍅
このトマトあま!🍅
今日は一日パンな日🥖ついでに飲み物はカフェオレ風のカルアミルク

3連休の始まり🌿✨
ゆっくりな朝って幸せ…
ずっと気になってたお店でモーニングしないと誘われておいしいパンやキッシュをいただきました🍞🥐🍕🍯💕連れてってくれてありがとうございます🌱✨
#モーニング#岐阜カフェ部 #パン#キッシュ#ラスティコ2

久々にキッシュというものをいただきました☺︎
キッシュというより、枝豆の塊。
美しい断面✨うちにある包丁では無理だ。笑
#ラスティコ
#ラスティコ2
#枝豆
#枝豆のキッシュ
#キッシュ

娘に連れて来てもらいました🚗🔰
飲み物だけ頼んで、パンいっぱいついてきた😳💕
それも、娘と違う種類のパンで‼︎
半分こして、いろんなパンを楽しめちゃった😋

#ラスティコ2 #岐阜モーニング #フローズンストロベリー

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
【2017/04/09】
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
昨日の朝モーニング行ってきた☀
総合の近くにパン屋さんがあることは知っとったけど
それがモーニングとパンで有名な所って
知らんかって行ってみてビックリ(笑)
パンめっちゃ美味しかった(๑°꒵°๑)♡
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ゆきゆさん只今絶賛モーニングブーム😣💗
美味しいモーニング知っとったら是非教えて🙏
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
.
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
大学でサークル何に入ろうか迷い始めてて
バトミントンサークル行って楽しかった😊
でも高校の体育の授業で かなこと
めちゃめちゃガチでバトミントンやったの
思い出してちょっと寂しくなった😣💧💧💧
かなこんちでやるタコパ楽しみにしよ〜😊💗💗ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

#ラスティコ2 #モーニング

.
today's morning☕️☀️
8:30開店前時間前に到着。
既に8組ほどが列を作ってましたが、1巡目で入店😊
カフェモカと沢山のパン🥐を堪能しました👍✨
#モーニング#モーニングコーヒー#ラスティコ2#カフェモカ

MOST RECENT

.
rustico2でお持ち帰り🥖
.
1,ロースハムとナチュラルチーズのカスクルート
2,イチジクのデニッシュ
.
.
.
めちゃウマし☺️
.
#グルメ #パン #パン屋 #カフェ #ラスティコ2 #岐阜グルメ #岐阜パン屋 #岐阜市 #ウマし
#gourmet #bread #bakery #rustico2 yum #yummy

娘の友達のママから、モーニングのお誘いをもらったので『ラステイコ』に行って来ました😄
前、娘と行って美味しかったので、また行きたいと思ってました〜😊💕
良い時に行ったので、すんなり座れて良かった‼︎
見た目からバッチリ‼︎お腹いっぱいで、お持ち帰りして来ました👍🏻✨
#ラスティコ2 #岐阜モーニング

美味しいパン屋さんで遅めのランチ🍴
ドリンク注文したら美味しいスイーツが付いてきて、さらにパンのお代わりが3回もできるお得感✨
しかも全部美味しい〜♡
近くにあったら通うのに!

あと、ずっと食べたかった水まんじゅうも美味しくいただきました♡ ・
#パン #ラスティコ2
#水饅頭 #金蝶園総本家
#岐阜
#岐阜旅行

わたくしたちのma chérie💎
ごきげんよう👄

#パン屋#ラスティコ2#お出かけ#朝ごはん#買い出し#岐阜

わたくしの車のサイドミラー🚗には
大きな蜘蛛の巣があります。

そこに生息するタランチュラは
わたくしがどれほどスピードを出しても
何度蜘蛛の巣を剥がしても
しぶとく食らいついてくるのです❤

わたくしは泥臭く逞しいsoulが大好きなので、
最近はタランチュラとお友達になりまして
共にドライブしておりますよ☀

LOVELY💙KUMIKO

#朝5時半名古屋集合ってヤバくない?笑
#部活かよ笑
#明日の岐阜は快晴だから
#朝ピクニック出来るように準備中❤
#ただモテるだけってのは実際傷付くことの方が多い
#だからあたしを気に入ってくれたんなら
#見た目や雰囲気的な最初だけじゃなくて
#ずっと好きでいてほしいんだけど
#また変な女だと思われたらやだなぁ笑
#叶姉妹ごっこ
#LOVELY💙KUMIKO

気に入った🙂🍞 長芋とトマトとベーコンとオリーブのキッシュて響き💕
でも量多すぎたな

#ラスティコ2#岐阜旅

今日はちょっとオシャレな所に...
パンが焼きたてでおいしかった!おすすめです(∩´•ω•)⊃
#モーニング #焼きたて #パン #焼きたてパン#ラスティコ #ラスティコ2 #おしゃれ
#オシャレ男子になりたい

同期と岐阜カフェ巡り。
行きたかったパン屋さんでランチ🍞💕
出来たてのパンとラザニアをたくさん食べて、お腹いっぱい🤤✨
#岐阜#岐阜カフェ#カフェ巡り#カフェランチ#rustico2#ラスティコ2#パン屋さん#パンランチ#ラザニア#お腹いっぱい#🍞#🤤

ずっときてみたかったところ。パンがいっぱい。贅沢〜〜〜幸せです
#ラスティコ2 #パン

飲み物1杯でこのパンがつく✨美味しいし安すぎる😍帰るまでにもう一回行きたい🙌✨✨
#モーニング #岐阜飯 #ラスティコ2 #rustico2

月1モーニング😊
今回は、#ラスティコ2 です😊
毎回お友達が選んでくれるんですが、素敵なところばかり☺️💞
来月はちょっと予定が難しいかもしれないけど、行けますように🙏
#パン #てんこ盛り #お持ち帰り袋有 #お昼いらない🤣 #並ぶ覚悟で #入口どーこだ

今日のおやつ


インスタで見て気になったので行ってみました♪
ドリンク1杯でこのボリュームは凄い!
並んでたパンは結構なお値段だけど、おかわりのパンで色々食べられるのは良いなぁ。
気に入ったの買っていけるしね。
旦那さんと2人、遠慮なく2回もおかわりしました(*´罒`*)
イチヂクの入ったカンパーニュ出てきたし♡
お腹いっぱい〜♡
旦那さんは2回ともマフィン付きでした(笑)



#今日のおやつ #おやつタイム #ラスティコ2 #パン屋 #パン屋さん #パン #珈琲 #コーヒー #サービスいっぱい #岐阜 #岐阜カフェ #岐阜グルメ #岐阜ランチ #岐阜パン屋

Most Popular Instagram Hashtags