[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ラジコンコース

51 posts

TOP POSTS

台風一過の今日、外へ遊びに出ました
#ラジコン #ラジコンコース #海王丸パーク #風がつよい

暖かくなって来たので、畑を壊してコース作りたくなって来ました。

#ワイルドウィリー2#ラジコンカー #ラジコンコース#

HOME BASEで沢山遊んでからの
mattariにてjoの写真展みて
本人にも会えてパチリ☮
#life #kids #babygirl #live #lifestyle #photography #homebace #ラジコンコース #寒川町大曲 #梛心美 #jo写真展 #joが土日写真撮影するらしい #週末はToyorock


娘ちゃん春休みやから
お店お手伝い来てくれた♥
来て早々イスにおデコ
ぶつけてタンコブ(。´✷ฺЗ✷ฺ)・;゛.:';、ブフッ
こんなタンコブ久々に見た😂

今日の日替わりは
手作りお好み焼き😋👍



#Mecca車屋#ラジコン#サバゲー
#ラジコンコース#パーツ
#ドリフト#レース#喫茶店#日替わり
#手作りお好み焼き#豚玉
#小5娘#小5女子#タンコブ

このキャンプ場、ラジコンコースがありましたー(^o^)/
#キャンプ #千葉県 #イレブンオートキャンプパーク #ラジコンコース #ラジコンカー

6月camp♡
子供達たくさん遊ばせられると選んだキャンプ場!
まさかの友達も同じ日に予約してるのわかり、隣にしてもらい♡
トランポリンにボルダリングにお祭り縁日にたっくさん遊びました(*≧艸≦)
ひまちゃんは優しいお姉さんたちに沢山遊んでもらい大満足♡
兄さんも、男同士ラジコンコースや怪しい外遊びwにかなり満喫♫
夕飯は、ピザ窯で焼いたピザが大ヒット♡♡
夜はまさかのホタル観賞まででき、大満足っ!!
ダイエット中な私ですが、この2日だけはチートdayとし、帰りのラーメン染みた〜♡
女子高生時代、虫とか無理〜!だった私たちがキャンプ場で飲める日が来るとは♡
あー、楽しすぎた♡
#camp #キャンプ #イレブンオートキャンプ場 #トランポリン #ボルダリング #ラジコンコース #ホタル観賞 #ピザ窯 #最高のキャンプ場 #カマボコテント2 #グルキャン #偶然に感謝 #キャンプ最高

MOST RECENT

HOME BASEで沢山遊んでからの
mattariにてjoの写真展みて
本人にも会えてパチリ☮
#life #kids #babygirl #live #lifestyle #photography #homebace #ラジコンコース #寒川町大曲 #梛心美 #jo写真展 #joが土日写真撮影するらしい #週末はToyorock

#ドリフト #ラジコン #札幌
#ヨコモ #タミヤ #hpi #ラジコンコース

ずっーと ‼️クローゼットで 眠っていた ラジコン 出してみたんだけど 今 札幌で
ドリフトコースで 遊べる
ショップとか⁇ あるのでしょうか❓

ご存知の方 教えて下さいm(__)m

台風一過の今日、外へ遊びに出ました
#ラジコン #ラジコンコース #海王丸パーク #風がつよい

こんばんは〜ambitiousです⭐️
今宵は夜中の3時まで営業していますよ!?
10時以降が激アツですね!

ambitiousのサーキットでは初心者から上級者まで楽しめるサーキットになっています(^ν^)
是非一度!!御来店してください(^_^)#
#ラジコンコース#埼玉県#ドリフト
#チューニング車#痛車#スポーツカー#Ambitious
#チューニングカー#カーセンサー#goo#ドリラジ

フラーシュ!
昨日の続きです!笑

溶接工程です!
切り上げたフェンダーは溶接しないとボディー剛性が落ちるのでつなぎ直します!
直接この光を見るとム◯カになります!
専用の面があるので装着してやりましょう!

#ラジコンコース#埼玉県#ドリフト
#チューニング車#痛車#スポーツカー#Ambitious
#チューニングカー#カーセンサー#goo
#板金#塗装#整備#車検#買取

切り上げ職人☆
クレスタのリアフェンダー切り上げ加工!
すっごい手間がかかるはずなんですが・・・・手際がすごい!
カットカットカット!
手慣れた作業みたいです笑。
これから溶接していくみたいです!
青い光が〜👀 #ラジコンコース#埼玉県#ドリフト
#チューニング車#痛車#スポーツカー#Ambitious
#チューニングカー#カーセンサー#goo
#板金#塗装#整備#車検#買取

クレスタのリアバンパーがこんなに綺麗になってしまいましたよ!
さすが板金長・・・・!
あんなボロボロのリアバンパーが綺麗になっちゃいました!

#ラジコンコース#埼玉県#ドリフト
#チューニング車#痛車#スポーツカー#Ambitious
#チューニングカー#カーセンサー#goo
#板金#塗装#整備#車検#買取

入庫いたしました!
大盛況のため、完売してしまったのですが!急遽入庫いたしました!お値段は他店様よりお安く提供できていると思います!
是非指定タイヤをよろしくお願いいたします!

#ラジコンコース#埼玉県#ドリフト
#チューニング車#痛車#スポーツカー#Ambitious
#チューニングカー#カーセンサー#goo
#板金#塗装#整備#車検#買取

ambitiousより!オリジナルTシャツのご紹介!
みなさんこんにちは!
今日の朝は涼しかったですね!
それよりも!!
ambitiousがオリジナルTシャツを販売することになりました(^ ^)
2980円にて販売したいと思います(^_^)
サイズは豊富なので皆様の身体に合ったTシャツをご提供できると思います!
RCや走行会などにどうでしょうか(^o^)皆様よろしくお願いいたします!
#ラジコンコース#埼玉県#ドリフト
#チューニング車#痛車#スポーツカー#Ambitious
#チューニングカー#カーセンサー#goo
#板金#塗装#整備#車検#買取

ラジコン盛り上がっております!

皆様カッコいいボディーです、、!
我々もそろそろパーフェクトボディーを作らなければ・・・・ とりあえず!盛り上がっておりますのでお待ちしておりますよ!

#ラジコンコース#埼玉県#ドリフト
#チューニング車#痛車#スポーツカー#Ambitious
#チューニングカー#カーセンサー#goo
#板金#塗装#整備#車検#買取

【絶好の🎾テニス日和】
岡崎市民でありながら豊田市のコートを利用できます。岡崎のコートが…最近とれないため時々豊田市でやります。今日はお初の豊田市文化広場というところ。プール、体育館、球技広場とテニスコートとここまでは普通ですが…これにラジコンコースがあります。公営であるのはここだけではないでしょうか?一時期ラジコンにハマった時期があり懐かしく観ていました。マサさんを思い出しながら‥
#テニス#豊田市#文化広場#オムニコート#豊田地域文化広場 #ラジコンコース#夏の終わり#4時間テニス#tennis#babolat #rc#ellesse #diadora

土曜日になってしまいましたね!
明日は夜中の3時まで営業しております!
ドシドシお越しください(^^) #ラジコンコース#埼玉県#ドリフト
#チューニング車#痛車#スポーツカー#Ambitious
#チューニングカー#カーセンサー#goo
#追走ドリフト#追走#埼玉ドリフト#ドリラジ

みなさんこんにちは!

日中はとても熱い日でしたね!

今日は暑い中、若者が2名来てくれました!

こちらの車両は常連様のRC!!
追走大好きみたいです(^^) ambitiousでは実車がメインですからね!(^^)
みなさんのご来店お待ちしております♪

#ラジコンコース#ドリフト#サーキット
#Ambitious#中古車#チューニングカー#スポーツカー

ガチな大人達に混じってサーキットデビュー🏎 凄く綺麗なサーキットでした 🛣前の日雨だったのでオフロードコースは残念ながら使用不可☔️公園でのフリー走行とは違いかなり難しかったみたいだけどメッチャテンション⤴️ 最後はクラッシュして前輪大破😅両腕紛失😭帰ったら修理しなきゃね 🔧 #ラジコン #ラジコンカー #ラジコンコース #ラジコンサーキット #タミヤ #アタックバギー #エキスパートビルド このコースに復刻版のアッタクバギーじゃ物足りなかったなー😫ガチな方のマシン持っていけばよかった

本日!GTR売却決定致しました(^^) 遠方の方ですが納車までしっかりと対応させてもらいますよー!

ambitiousでは遠方の方でも安心してお車を納車していただけるように全力で対応させてもらいます!

#ラジコンコース#埼玉県#ドリフト
#チューニング車#痛車#スポーツカー#Ambitious
#チューニングカー#カーセンサー#goo
#板金#塗装#整備#車検#買取

*
*
夏休みキャンプ
in イレブンオートキャンプ場 千葉久留里
*
*
お天気はいまいちだったけど、晴れ間を見つけて色々遊べて楽しかった♡
娘も大満足⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝
*
母は夏休み残りあと4日。
お天気と相談しながら、楽しめますよーに✨
*
#キャンプ#camp #夏休み#千葉#久留里#イレブンオートキャンプ場#雨 #楽しそーで何より #トランポリン#ボルダリング#釣り#ラジコンコース#ピザ窯

ガラガラガラ…
土日は混んでいるんでしょ?
と思われがちなんですが

土曜日のこの時間帯は
数年ガラガラガラ〜な状態が続いております
サーキットデビューされたい方や
初心者さんお子様、ドローン体験されたい方は土曜の12時から17時くらいまでが
狙い目ですよ

レンタルラジコンもございます

お気軽にお越しくださいまっせ〜

#マスターズコート
#札幌ドローンスタジアム
#レンタルラジコン
#札幌室内
#ラジコンコース
#初心者

Most Popular Instagram Hashtags