[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ラジオカロス

21 posts

TOP POSTS

美香さん(@mika.nakajo )のラジオ番組にラジオカロスに、
ヒロシ(@hiroshi_fitt )のお供でまた飛び込み参加😁
ヒロシ、頑張りました❤️
ヒロシは私のイケメンパーソナルトレーナーです。
最後はお決まりのヤツ。笑

#ラジオカロス
#中城美香
#榎本ヒロシ
#最後は脱ぐ

ラジオカロスさんと打ち合わせ!
生放送中!

FM78.1

#ラジオカロス #ラジオカロスサッポロ

インスタライブを見てくれたみなさんラジオを聴いてくれたみなさん
ありがとうございました!!😉
たのしかったー❤ふふふー

1時間番組でも
なんとあっという間ー😳

限定でまだライブ配信動画で見られるので消えちゃう前に良かったら見てみてね😉

北見柏陽高校出身ですが、
この同級生コンビだからなにかできること、
これから発想してなにかしら発信してゆけたらなと思っております❤

明日はライブ2本♪
お会いできるみなさま楽しみにしております🎤

あーラジオ楽しかったから終わった途端にお腹減ったw
See you tomorrow!!😉 #北見柏陽
#ラジオカロス
#中城美香
#yukari_yamaguchi
#山口ゆかり
my favorite hat @tokyo_clotown

18時から、#ラジオカロス#夏木えいじ が生放送出ます。私も(笑) ぜひ聴ける方聴いてください。サイマルラジオ
http://www.radiokaros.com/simulradio/

【ラジオ出演情報】
-
この後16:00から、 北海道FM 78.1 ラジオカロスサッポロ「栗田美鳥の土曜はピュアな音楽気分で!」にLIL'J & JUN THA FINESTが生出演!
-
※USTREAMでもご覧になれます。
URL : http://www.radiokaros.com (LIVE配信)
-
#SUMMERVIBES #DDG #LILJ #JUNTHAFINEST #ラジオカロス @liljfunxta @junthafinest

.
本日21時〜ラジオ
【中城美香の紡ぐ〜Time to be beautiful】
ゲストは、
パーソナルトレーナーの榎本ヒロシさん✨
( @hiroshi_fitt )
.
.
いつ会っても爽やか〜〜!
イケメン✨
.
.
もちろん、あのスペシャルゲストも✨
.
.
今日もインスタライブ配信します💕
.
.
#榎本ひろし#ラジオカロス#中城美香#ラジオカロスサッポロ#ラジオ#パーソナリティ#パーソナルトレーナー#インスタライブ .
.

美香さん(@mika.nakajo )のラジオ番組にゲストとして生放送に出演してきました。
感想は、めちゃめちゃ楽しかった😆
人前に出たらまったく話せなくなるのが私の最大の弱点。
ビキニの大会に出るのは平気なのに…
でも、人前でなにか話そうとすると頭が真っ白になってしまう…。
なんとかこれを克服するためにスピーチのセミナーに何度か参加したりしたけどなにも改善せず諦めた過去あり。笑笑
しかし、今日は苦手な分野にチャレンジした自分を褒めてあげたい。
今はとても爽快な気分😆
マジックスクウェアとJISの紹介もできたし、言いたいことは伝え切れた。
ラジオなのに何故か収録中にビキニ👙笑
ラジオ放送聞いてくれた皆様、ありがとうございます(^^)
そして、私にチャレンジするきっかけを与えてくれた美香さんに感謝します✨
これからも常にチャレンジャーでいこう🎵
(ホステス一日体験の件はまた後日Postします😆。) ・
#ラジオ収録
#初めてのチャレンジ
#常にチャレンジャーでありたい
#中城美香
#ラジオカロス

今日はラジオカロスさんと打ち合わせをして来ました!
初めてラジオ局に入ってなんだか芸能人気分でした!

#ラジオカロス #fm78.1 #ラジオ局 #札幌

☆ラジオにお呼ばれしました✨
#札幌ルトロワビューティクリニックvogue 院長の前田です。
明後日の6/21 水曜日21-22時から、中城美香さん( @mika.nakajo )がパーソナリティーを務めるラジオカロスサッポロにてゲストとして招待される事になりました。

記念すべき第一回目はボディメイク仲間である小西彩さん( @aya524524 )が、水着で参加し肉体美を披露した様子✨
自分もその縁あって是非お話しできませんか、とご招待頂きました。
というのも、美香さんは乳がんのイベントなども企画しており乳房再建の専門家としてお話しできないか、という流れだったのです。

そこで、
・札幌ルトロワビューティクリニックのこと
・院長前田拓摩はどんな人物か
・美容医療について
・自分が専門にしてきた乳房再建について
・ボディメイクについて
これらの事を札幌から全国に発信できたらと思います。
聞き方は下にある美香さんのリポストの通り👍
お時間ある方は是非お聴き下さいませ‼️
当日なんと関東から友人が一人応援に駆けつけてくれます笑
#ベストボディジャパン #ミスターモデルジャパン #筋トレ #トレーニング #トレーニー #腹筋 #細マッチョ #ダイエット #前田拓摩 #セントフォース #ZONE #医師 #医者 #美容クリニック #形成外科 #美容外科 #皮膚科


#Repost @mika.nakajo with @repostapp
・・・
.

毎週水曜21時-22時
ラジオカロスサッポロ
アプリで全国から聴けます!
.
.
動画配信もしますので是非チェックを✨
.
.
【中城美香の紡ぐ~Time to be beautiful~】
ご縁…
人と人。
物と物。
形と形。
都市と地方。
地域と社会。
.
.
いろんなものが紡ぎ合うことで、
助けあったり、
かばいあったり、
協力しあったり、
広がっていったり、
新たな形になっていったりするものだと思うから。
.
.
いろんな意味で、
〜Time to be beautiful〜
〜美しくなるための時間〜
となったらいいな…という想いの番組タイトル。
.
.
【聴き方】 ★Listen Radio(アプリをダウンロード)
http://listenradio.jp/
全国のラジオ番組→北海道→ラジオカロスサッポロ ★ラジオカロスサッポロHPより
http://www.radiokaros.com/ ★FM 78.1 ラジオカロスサッポロ
.
.
中城美香#ラジオ#ラジオカロス#ラジオカロスサッポロ#札幌

MOST RECENT

ラジオカロスさんと打ち合わせ!
生放送中!

FM78.1

#ラジオカロス #ラジオカロスサッポロ

今日はラジオカロスさんと打ち合わせをして来ました!
初めてラジオ局に入ってなんだか芸能人気分でした!

#ラジオカロス #fm78.1 #ラジオ局 #札幌

美香さん(@mika.nakajo )のラジオ番組にラジオカロスに、
ヒロシ(@hiroshi_fitt )のお供でまた飛び込み参加😁
ヒロシ、頑張りました❤️
ヒロシは私のイケメンパーソナルトレーナーです。
最後はお決まりのヤツ。笑

#ラジオカロス
#中城美香
#榎本ヒロシ
#最後は脱ぐ

.
本日21時〜ラジオ
【中城美香の紡ぐ〜Time to be beautiful】
ゲストは、
パーソナルトレーナーの榎本ヒロシさん✨
( @hiroshi_fitt )
.
.
いつ会っても爽やか〜〜!
イケメン✨
.
.
もちろん、あのスペシャルゲストも✨
.
.
今日もインスタライブ配信します💕
.
.
#榎本ひろし#ラジオカロス#中城美香#ラジオカロスサッポロ#ラジオ#パーソナリティ#パーソナルトレーナー#インスタライブ .
.

可愛い子ぶって、小さくなって写真撮ってもらいました😍(笑)
本当幸せです🎵

長年ファンをやってます、元MOON CHILDのササキオサムさんです!

今日は札幌で、ライブがありました♪

なんとなんと記念すべき『ハニー』と書いてもらっちゃいました😁❤ ちゃんとご本人に曲をかけさせてもらう許可も得ました😍💕 ⬇⬇⬇
7月12日(水)夜8時~9時、ラジオカロス札幌

http://www.radiokaros.com/

生放送番組のゲストで呼んで頂くことになりました!長年大好きなササキオサムさんの曲を2曲(ムーンチャイルドと、現在)かけさせて頂きます!HPからも聴けます!ぜひ♪

わたしは、ハチミツラブ❤と、どんな活動をしているのかを語ります(笑)!! #ラジオカロス札幌fm78 #ラジオ #ササキオサムさん #佐々木収 #ササキオサム #コミュニティfm #ラジオカロス #ラジオカロス札幌 #ラジオ番組 #ムーンチャイルド #元ムーンチャイルド #裸の太陽 #エスケープ #ESCAPEと言えば #長年のファン #チェキ #ハニー講師

.
昨日のラジオも楽しかった❤️
.
.
聴いてくださった皆さま、
コメントくださった皆さま、
ありがとうございます❣️
.
.
毎週水曜21時-22時・生ラジオ
【中城美香の紡ぐ〜Time to be beautiful】
.
.
昨日のゲストは、
シンガー・山口ゆかりさん。
( @yukari_yamaguchi )
.
.
実はこの「紡ぐラジオ」、
全国からも聴いてくださっている方が多いようで、
私もビックリー‼️
.
.
カロスHPのUstreamの視聴率も伸びているというのと、
お昼の番組でも面白いってメールが来たりしているそうで…😂
.
.
嬉しいーーー!!!!!!😍
.
.
動画配信とアプリで、
どこからでも聴ける、というのがいい❣️
.
.
この日の選曲
●山口ゆかり/Kiseki〜しあわせありがとう〜
●山口ゆかり/Between the sheets
●山口ゆかり/大丈夫
●DREAMS COME TRUE/7月7日、晴れ
.
.
そして、来週7月12日のゲストは、
なんとー!
パーソナルトレーナーの榎本ヒロシさん。
( @hiroshi_fitt )
.
.
またもや、…な予感😂
.
.
お聴き逃しなく…✨
…そして、ラジオだけど、
ライブ配信もしますので、
お見逃しのなく…‼️笑
.
.
#山口ゆかり #シンガー#札幌#同級生#柏魂陽心#北見
#singer#yukari_yamaguchi#yukariyamaguchi#kiseki#しあわせありがとう#maruudesign#マルーデザイン @maruu_design #信用#信頼#刺激#ハンドメイドアクセサリー#ピアス#イヤリング#ラジオカロス#中城美香#ラジオカロスサッポロ#ラジオ#パーソナリティ
#榎本ひろし #パーソナルトレーナー#インスタライブ .
.
#7月7日晴れ #ドリカム#dreamscometrue
.
.

インスタライブを見てくれたみなさんラジオを聴いてくれたみなさん
ありがとうございました!!😉
たのしかったー❤ふふふー

1時間番組でも
なんとあっという間ー😳

限定でまだライブ配信動画で見られるので消えちゃう前に良かったら見てみてね😉

北見柏陽高校出身ですが、
この同級生コンビだからなにかできること、
これから発想してなにかしら発信してゆけたらなと思っております❤

明日はライブ2本♪
お会いできるみなさま楽しみにしております🎤

あーラジオ楽しかったから終わった途端にお腹減ったw
See you tomorrow!!😉 #北見柏陽
#ラジオカロス
#中城美香
#yukari_yamaguchi
#山口ゆかり
my favorite hat @tokyo_clotown

インスタライブ配信❣️
7月5日(水)21時-22時🎵
ラジオカロスサッポロ 78.1 生放送✨
【中城美香の紡ぐ〜Time to be beautiful 〜】
.
.
ゲストは、
シンガー・山口ゆかり( @yukari_yamaguchi )さん。
.
.
シンガーでありながら、
アクセサリーデザイナーとしても活躍。
マルーデザイン/ @maruu_design .
.
.
シンガーになるまでの道のり…
1stシングルについて…
歌に込める想い…
.
.
そんな話をじっくりお伺いする1時間。
.
.
実は、なんと‼️
ゆかりちゃんとは高校の同級生😌✨
.
.
お互いの高校時代の話も…??
.
.
…ということで、
私自身も普段とは違って
プライベート感たっぷりでお届けしようっと❣️
.
.
#山口ゆかり#シンガー#札幌#同級生#柏魂陽心#北見
#singer#yukari_yamaguchi#yukariyamaguchi#kiseki#しあわせありがとう#maruudesign#信用#信頼#刺激#ハンドメイドアクセサリー#ピアス#イヤリング#中城美香#ラジオ#ラジオカロス#ラジオカロスサッポロ
.
.
毎週水曜21時-22時
ラジオカロスサッポロ
【中城美香の紡ぐ~Time to be beautiful~】
アプリ『リッスンラジオ』で全国から聴けます!
.
.
本日こそ、インスタライブ配信します❣️

.
【中城美香の紡ぐ〜Time to be beautiful】
今週28日水曜21時のラジオゲストは…
.
.
私…❤️笑
.
.
…というか、
今週はゲストはお呼びせず、
わたくし一人でお送りします❤️
.
.
よって、私自身のことを
時間の許す限りお話していこうかな、と思ってます。
.
.
ブログ等にも書いていないようなことや、
普段の私の考え方やマインド、
講座でしか見せていない私、
プライベートなこと…など、
.
.
皆様からのご質問に
なんでもお答えしようと思いますので、
メッセージやコメント、メール等にて
ご質問をお寄せください♪
.
.
一問一答なんてどうかな♪
.
.
同時にインスタライブでも配信しようかな、と
思っておりますので、
ぜひフォローしていただきお楽しみください❤️
.
.
こうやってまた新たなことに挑戦。
大丈夫かな?わたし…。笑😂
.
.
好き勝手やっちゃおうっと🎵
お楽しみに〜✨
.
.
.
#中城美香#ラジオ#ラジオカロス#ラジオカロスサッポロ#札幌#ラジオパーソナリティ#パーソナリティ
.
.
毎週水曜21時-22時
ラジオカロスサッポロ
【中城美香の紡ぐ~Time to be beautiful~】
アプリ『リッスンラジオ』で全国から聴けます!

昨夜は、DJ美香(@mika.nakajo )のラジオカロスの収録に飛び入り参加。
昨日のゲストはイケメンマッチョな医師👨‍⚕️
Dr.前田拓磨(@doctor.takuma )
しかし、イケメンはいいですねぇ✨
側にいるだけでアドレナリン出ます。
どんな美容液よりもカッコ良い人の側にいるだけでお肌に良いんじゃないかしら💕
終始顔がにやけっぱなしでした。
拓磨先生は美容外科の先生なので、札幌ルトロワビューティクリニックVogueに行くとさらに綺麗になれますよ🎵



ラジオ番組なのに最後はまた脱ぎました😁
(ライブカメラには写ってます)
いつもボディコンテストで脱ぎなれてるはずの拓磨先生はとても恥ずかしかったらしく、
何度も私にアイコンタクト。
まるで子供が不安になってお母さんに助けを求めてるみたいな眼差で💕
その度に、大丈夫だよ、なんも恥ずかしくないよ〜って目で返事を返すわたし。
こういうの可愛い😆



美香さんと拓磨先生は私にとってパワースポットみたいな人なので、かなりエネルギーチャージできました(^。^)
常に変化を求めて頑張ってる人からは、高いモチベーションが貰えます。
二人とも今日もありがとう😊



#私のパワースポット
#元気をもらえる人
#中城美香
#前田拓磨
#イケてる人の側にいたい
#環境が人を育てる
#チャレンジしてる人はセクシー
#ラジオカロス
#毎週水曜21時から
#来月も遊びに行くね

.
本日のラジオゲスト
#札幌ルトロワビューティクリニックvogue
前田拓摩先生( @doctor.takuma
.
.
21時〜22時まで生放送中❤️
前田先生のインスタグラムでライブ配信中✨
.
.
スペシャルゲストで賑やかです😍
.
.
毎週水曜21時-22時
ラジオカロスサッポロ
【中城美香の紡ぐ~Time to be beautiful~】
アプリ『リッスンラジオ』で全国から聴けます!
.
.
#ベストボディジャパン #ミスターモデルジャパン #筋トレ #トレーニング #トレーニー #腹筋 #細マッチョ #ダイエット #前田拓摩 #セントフォース #ZONE #医師 #医者 #美容クリニック #形成外科 #美容外科 #皮膚科
#小西彩#中城美香#ラジオ#ラジオカロス#ラジオカロスサッポロ#札幌#bbj
.
.

昨日の美香さん(@mika.nakajo )主催のパーティー🎉大盛況でした。
最近、美香さんの勢いが止まらない笑
美香さんのおかげで、
ハイソでラグジュアリーなお友達がたくさん増えました😁
次のイベントも頑張ってね👍
応援してます📣📣 ・

ちなみに、この南国風なドレスは、ファッションセンスのない私に美香さんが選んでくれたドレスです👗



#中城美香の勢いが止まらない
#野獣系女友達
#札幌の一匹オオカミ
#強く逞しい女は圧倒的に美しい
#神社友達⛩
#明後日はラジオ
#DJ美香
#イケメンマッチョな前田先生が出演
#ラジオカロス

☆ラジオにお呼ばれしました✨
#札幌ルトロワビューティクリニックvogue 院長の前田です。
明後日の6/21 水曜日21-22時から、中城美香さん( @mika.nakajo )がパーソナリティーを務めるラジオカロスサッポロにてゲストとして招待される事になりました。

記念すべき第一回目はボディメイク仲間である小西彩さん( @aya524524 )が、水着で参加し肉体美を披露した様子✨
自分もその縁あって是非お話しできませんか、とご招待頂きました。
というのも、美香さんは乳がんのイベントなども企画しており乳房再建の専門家としてお話しできないか、という流れだったのです。

そこで、
・札幌ルトロワビューティクリニックのこと
・院長前田拓摩はどんな人物か
・美容医療について
・自分が専門にしてきた乳房再建について
・ボディメイクについて
これらの事を札幌から全国に発信できたらと思います。
聞き方は下にある美香さんのリポストの通り👍
お時間ある方は是非お聴き下さいませ‼️
当日なんと関東から友人が一人応援に駆けつけてくれます笑
#ベストボディジャパン #ミスターモデルジャパン #筋トレ #トレーニング #トレーニー #腹筋 #細マッチョ #ダイエット #前田拓摩 #セントフォース #ZONE #医師 #医者 #美容クリニック #形成外科 #美容外科 #皮膚科


#Repost @mika.nakajo with @repostapp
・・・
.

毎週水曜21時-22時
ラジオカロスサッポロ
アプリで全国から聴けます!
.
.
動画配信もしますので是非チェックを✨
.
.
【中城美香の紡ぐ~Time to be beautiful~】
ご縁…
人と人。
物と物。
形と形。
都市と地方。
地域と社会。
.
.
いろんなものが紡ぎ合うことで、
助けあったり、
かばいあったり、
協力しあったり、
広がっていったり、
新たな形になっていったりするものだと思うから。
.
.
いろんな意味で、
〜Time to be beautiful〜
〜美しくなるための時間〜
となったらいいな…という想いの番組タイトル。
.
.
【聴き方】 ★Listen Radio(アプリをダウンロード)
http://listenradio.jp/
全国のラジオ番組→北海道→ラジオカロスサッポロ ★ラジオカロスサッポロHPより
http://www.radiokaros.com/ ★FM 78.1 ラジオカロスサッポロ
.
.
中城美香#ラジオ#ラジオカロス#ラジオカロスサッポロ#札幌

美香さん(@mika.nakajo )のラジオ番組にゲストとして生放送に出演してきました。
感想は、めちゃめちゃ楽しかった😆
人前に出たらまったく話せなくなるのが私の最大の弱点。
ビキニの大会に出るのは平気なのに…
でも、人前でなにか話そうとすると頭が真っ白になってしまう…。
なんとかこれを克服するためにスピーチのセミナーに何度か参加したりしたけどなにも改善せず諦めた過去あり。笑笑
しかし、今日は苦手な分野にチャレンジした自分を褒めてあげたい。
今はとても爽快な気分😆
マジックスクウェアとJISの紹介もできたし、言いたいことは伝え切れた。
ラジオなのに何故か収録中にビキニ👙笑
ラジオ放送聞いてくれた皆様、ありがとうございます(^^)
そして、私にチャレンジするきっかけを与えてくれた美香さんに感謝します✨
これからも常にチャレンジャーでいこう🎵
(ホステス一日体験の件はまた後日Postします😆。) ・
#ラジオ収録
#初めてのチャレンジ
#常にチャレンジャーでありたい
#中城美香
#ラジオカロス

.
ラジオパーソナリティー始めます❤️
毎週水曜21時-22時
ラジオカロスサッポロ
アプリで全国から聴けます!
.
.
本日6月7日(水曜)21時
記念すべき第1回目のゲストは小西彩さん。
@aya524524 .
.
株式会社JIS取締役で、
ウォールステッカーブームの第一人者でもある小西彩さん。
.
.
プライベートでは、
美ボディを披露して沢山のグランプリや賞を受賞。
.
.
生放送では彩さんの肉体美も披露してもらおうかな♪と企んでおります❤️
動画配信もしますので是非チェックを✨
.
.
【中城美香の紡ぐ~Time to be beautiful~】
ご縁…
人と人。
物と物。
形と形。
都市と地方。
地域と社会。
.
.
いろんなものが紡ぎ合うことで、
助けあったり、
かばいあったり、
協力しあったり、
広がっていったり、
新たな形になっていったりするものだと思うから。
.
.
いろんな意味で、
〜Time to be beautiful〜
〜美しくなるための時間〜
となったらいいな…という想いの番組タイトル。
.
.
【聴き方】 ★Listen Radio(アプリをダウンロード)
http://listenradio.jp/
全国のラジオ番組→北海道→ラジオカロスサッポロ ★ラジオカロスサッポロHPより
http://www.radiokaros.com/ ★FM 78.1 ラジオカロスサッポロ
.
.
#小西彩#中城美香#ラジオ#ラジオカロス#ラジオカロスサッポロ#札幌#紡ぐ#縁#糸#出逢い#想い#生放送#ウォールステッカー#マジックスクウェア#JIS#ベストボディ#bbj#4児の母#肉体美#美ボディ

18時から、#ラジオカロス#夏木えいじ が生放送出ます。私も(笑) ぜひ聴ける方聴いてください。サイマルラジオ
http://www.radiokaros.com/simulradio/

#Repost @digdagood with @repostapp
・・・
【ラジオ出演情報】
-
この後16:00から、 北海道FM 78.1 ラジオカロスサッポロ「栗田美鳥の土曜はピュアな音楽気分で!」にLIL'J & JUN THA FINESTが生出演!
-
※USTREAMでもご覧になれます。
URL : http://www.radiokaros.com (LIVE配信)
-
#SUMMERVIBES #DDG #LILJ #JUNTHAFINEST #ラジオカロス @liljfunxta @junthafinest

この後16:00からLIL'JくんとJUNがラジオ出演するよ!ネットでもチェックできるみたいだから、是非とも!俺もチェックしよう!話題はもちろん「SUMMER VIBES」ですよ!!!


#Repost @digdagood with @repostapp
・・・
【ラジオ出演情報】
-
この後16:00から、 北海道FM 78.1 ラジオカロスサッポロ「栗田美鳥の土曜はピュアな音楽気分で!」にLIL'J & JUN THA FINESTが生出演!
-
※USTREAMでもご覧になれます。
URL : http://www.radiokaros.com (LIVE配信)
-
#SUMMERVIBES #DDG #LILJ #JUNTHAFINEST #ラジオカロス @liljfunxta @junthafinest

Most Popular Instagram Hashtags