#ラシーヌ池袋

134 posts

TOP POSTS

今年初のビアガーデン!綺麗な芝生!飲むよーー!!#ビアガーデン#芝生#ラシーヌ池袋#南池袋公園#一日一更新

パンがブチ美味しかった🍴😋😋🍞
少し塩っ気のある食パン美味しい!
サラダもお肉も美味しい🍖🌽🍆 #ラシーヌ #ラシーヌ池袋
#ランチ #おひるごはん

先生おすすめのパン屋さんに行ってきました🍞
ほんとにほんとに塩バターロールが美味しかった😭
#ラシーヌ#ラシーヌ池袋#パン#パン屋巡り

今日は夜勤明けで専門時代の友人とランチしてきました🍽
池袋の新しくできた公園?広場におしゃれなお店が♡目の前は芝生だし次回ははるくんと一緒にいこうかな✨

#racines #ラシーヌ池袋 #ラシーヌ南池袋公園

2017.07.08

池袋東口から徒歩5分くらいにある

池袋公園。

夕日見に来たら素敵なカフェと綺麗な芝生がありました💕

お店も可愛くてテンション上がりました☺️💕 はるちゃんsmile最高です✌️ #東京
#池袋
#南池袋公園
#ラシーヌ池袋
#可愛い女の子が好き

この7人大好き〜💓💓
芝生でビール最高だった!!
次はバスツアー第2弾!👌👌
#ラシーヌ池袋 #ビアガーデン #racines

今ホッとな池袋ラシーヌ

予約ランチコースで
入ったから混んでたけど
すんなりとお店入れてラッキー(^。^) 女子6人で☻
#ランチ#池袋#ラシーヌ池袋#ラシーヌ

半年ぶりに会う友達とごはん。おいしかった!楽しかった!パンがすごくおいしかったから、今度はランチで来たい!
料理の写真はブレブレで使えなかった。。
#ラシーヌ池袋#ラシーヌ

今日は池袋でランチ。少し並ぶけどラシーヌのパンはやめられない(*≧∀≦*) #池袋 #ラシーヌ池袋 #パン

MOST RECENT

そしてあの大量の小麦粉を消費しながら、周りの人が注文してたパンケーキが気になって気になって仕方なくてもちろん注文したw

卵感が強くてフワッフワのスフレパンケーキ😋 ホイップクリームとメープルシロップとバターでペロリといかせていただきました~(^人^) #racines #foodporn #foodie #foodpic #foodstagram #instafood #pancake #pancakes #butter #whippedcream #maplesyrup #cake #dessert #japan #tokyo #ikebukuro #ラシーヌ #ラシーヌ池袋 #パンケーキ #スフレパンケーキ #生クリーム #バター #メープルシロップ #美味しい #フワフワ #店内もオシャレだけど #入り口やばない

今日は久しぶりに爽秀さん @sousyu0819 と会えたー😂
話したいことたくさんあるし聞きたいこともたくさんあるし、でも毬藻はややこしいし(泣)
でもまためーちゃくちゃパワーもらえて、私もとにかく動かなくてはと改めて感じたので動きます

で、池袋のラシーヌにアフタヌーンティーで行ったんだけどほんとここパンが美味しくて悶絶( ;∀;) サクサクからモッチリまで全部美味しいー。
店員さんもすごく丁寧で接客レベル高いし、ほんとラシーヌは間違いない🎵
ごちそうさまでした~(^人^) #racines #instafood #foodie #foodporn #foodstagram #afternoontea #bakery #pie #scones #eggtart #yogurt #sandwiches #tea #japan #tokyo #ikebukuro #ラシーヌ #ラシーヌ池袋 #アフタヌーンティー #パン #サンドウィッチ #デニッシュ #シュークリーム #エッグタルト #ヨーグルト #カフェ #美味しい

2017.07.08

池袋東口から徒歩5分くらいにある

池袋公園。

夕日見に来たら素敵なカフェと綺麗な芝生がありました💕

お店も可愛くてテンション上がりました☺️💕 はるちゃんsmile最高です✌️ #東京
#池袋
#南池袋公園
#ラシーヌ池袋
#可愛い女の子が好き

父がえらく気に入っている、池袋のラシーヌ。
2週に1回くらいのレベルで週末に行ってるんじゃないだろうか…
ついに私も駆り出された。
素敵な空間だったけど、オペレーションに無駄が多そうで、ホールの人がすごいやりにくそうだったのがもったいなかったなぁ
#ラシーヌ#racines #ラシーヌ池袋#池袋#カフェ#cafe #モーニング#自家製ジンジャーソーダ#だった気がする

パン、サラダ、パン。
どれも最高に美味しい。
けど満腹😂
#ラシーヌ池袋 #焼きたてパン #パン好き#野菜たっぷり #デート #池袋

待ち時間なしでランチできた♡
本当美味しい✨
#ラシーヌ池袋 #ラシーヌ #racines

*2017.07.03*

今日から夏休み☀️
ずっと行きたかった『あんずともも』
名前もかわいいけど、お店もかわいくて
店員さんも素敵な方達でした♡
また行きたい✨

#anzutomomo #赤羽
#癒し系なカフェ#店員さんも
#マンゴーのブランマンジェ
#百塔珈琲 #百塔ブレンド #おいしかった
#エーグルドゥース#まさかのお休み😭
#ラシーヌ池袋 #シュークリーム
#暑いなかありがと‼︎

半年ぶりに会う友達とごはん。おいしかった!楽しかった!パンがすごくおいしかったから、今度はランチで来たい!
料理の写真はブレブレで使えなかった。。
#ラシーヌ池袋#ラシーヌ

#ランチ会 💓
*
あさよちゃんとちあきちゃんとランチ😍✨
*
#ラシーヌ池袋 はパンがめっちゃフワッフワでおいしかったぁ❤️
*
2人から色んな話が聞けて、すごく為になったし、めっちゃ癒された💖
*
2軒目のティータイムは行ってみたかった #ロクシタンカフェ に行けて楽しかったー☺️💕
*
また次回も楽しみ❤️
*
#ラシーヌ池袋 #ロクシタンカフェ #女子会ランチ #池袋ランチ #オシャレカフェ #カフェ巡り

Most Popular Instagram Hashtags