[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ラシャスリップス

3909 posts

TOP POSTS

.
おはよう☀
昨日は2ヶ月ぶりに歯医者行ったよ✌🏻
順調に綺麗に歯が動いてるみたいで
とりあえず一安心❤️
前に紹介したラシャスリップの
テスターが置いてあったから
オレンジ色塗ってみたけど、
やはり良き!💄笑
歯の治療以外で購入だけって事も
可能みたいなので是非行ってみてね😘

ラシャス💗💗💗 やっと巡り会えた♡w
塗るヒアルロン酸❇
最初ヒリヒリするけど
効いてる感めっちゃある♡
かなりぷっくらする💋

#まつ毛スカスカ
#アイラインのみ
#盛れない
#化粧めんどくさい
#ラシャスリップス ❇❇❇

ラシャス💄過大評価を鵜呑みにすると違った感出るけど、唇が荒れやすかったり少しボリュームが欲しかったりする人には良いかも🏋️🏅スースーするスースー
*
あと元々ふっくらしてる唇の人には尚更👍
*
#lusciouslips #ラシャスリップス #lip

お友達にプレゼント🎁✨
塗るヒアルロン酸👄💕即効性が🙆
#ラシャスリップス
#lusciouslips
#医療機関専売品
#小売業者

東京美容皮膚科クリニックにて、ウルセラ日本一の技術を持つ、ドクターニノこと、二宮先生の所に顔を引き上げに行って参りました。

今回施術を受けたのは
ウルセラリフト

切らないフェイスリフトと呼ばれているものです。

ドクターニノは切ったり異物を入れたりせずに、フェイスリフトをはじめとするアンチエイジングに命をかけている先生で、私も糸を入れたり不自然な整形顔が嫌いでドクターニノにお世話になることにしました。

そしてエンディメットプロ

こちらは比較的リーズナブルな施術ですが、私のお友達も大絶賛で定期的に受けています。

そして、サーマクール

この3つをやって頂きました。

たるみが気になる方、ほうれい線が気になる方是非東京美容皮膚科クリニックがオススメです。

他よりお値段も安いみたい。
浜松町の駅直結だし、ダウンタイム無いので是非カウンセリングや施術を受けてみて下さい。

藤島彩子×東京美容皮膚科クリニックのキャンペーンはつけるだけでぷっくりするラシャスリップスの好きな色がサービスになります。

ドクターニノの漫画はこちらから
http://bit.ly/2kXQKjz
#東京美容皮膚科クリニック #ウルセラリフト #エンディメットプロ #サーマクール #ドクターニノ#ラシャスリップス

💄
#エトヴォスミネラルリッププランパー
今日はこちらを使ってみました。
Diorアディクト、ラシャスなど
最近多い塗るヒアルロン酸系リップ。。✨
*
エトヴォスのブランパーは…
キャンディリップみたいな透明感がとにかく可愛い💘
自然なクリア感だけど、発色もしっかり🍬🍭
ただ、時間が経つと固まってしまう点などから
長い時間付けるのには不向き。なので70点です🤔
でも塗ってすぐのぷるつや感はすごく好き💘
*
それに比べて、#ラシャスリップス は…
そのままお食事してもしっとり感もそのまま。
保湿されている感も感じられるし、万能で
とにかく言うことなし💓 良いです💓
*
やっぱりわたしは#ラシャス派 です!💋💄♡

温泉から出て車乗ったら、しおとひなのとゆうはが歌歌ってくれて、おめでとーって😭💗💗💗
欲しかった、#ラシャスリップス 💗💗💗嬉しい😵😵😵
それとまさかの、#三代目jsoulbrothers 😳😳😳
これは興奮しすぎる😱😱😱今年はもう諦めてたし、ほんま嬉しい😵💗今年もしおと行けるとか最高😝💗💗💗
ほんまにありがとうね😭💗💗💗
2日連続皆んなにお祝いしてもらってほんま幸せな週末😭💗💗みんな本当にありがとう💗💗💗😘😘😘

ラシャスリップス、くみこちゃんとこからお取り寄せ(^^) 口コミでは、「塗るヒアルロン酸注射」らしい笑

ミント味も、かなりスースーする感じも好きー💓
#ラシャスリップス

ぽってり唇に💋憧れていろいろなグロスとかティント買ったんだけど、やっといいの見つけた👀
たかいけど、お気に入り♡
#ラシャスリップス
#ヒアルロン酸注入
#高い
#でもいいの

MOST RECENT

※パチパチ音があります
お気をつけください。

こんばんは!
アルファクリニック銀座です💁🏻‍♂️✨
明日まで台風続くみたいなので、
みなさま本当にお気をつけください😞‼️
.
さてさて、
皆様に大変ご好評頂いているスペクトラ🌞
.
人気過ぎて
インスタグラムでも
たくさん登場しております☺️
.
今まで化粧で隠すしかなかった肝斑🤷🏻‍♂️が、
レーザーでも
安全に治療が可能になったのが、
このスペクトラ💕💕💕
.
4種類の波長を
生成可能にした
画期的な最新のレーザーなんです👨🏻‍🔬❤︎
.
★施術時間は15分程
★痛みはほぼなし
★ダウンタイムなし
で、
☆シミや肝斑がきになる
☆ニキビを直したい
☆毛穴の黒ずみ開きが嫌だ
☆美白になりたい
方には
もってこいの治療です😆🤝❤️
.
.
#アルファクリニック銀座 #アルファクリニック #銀座 #東京 #医療脱毛 #脱毛 #美容皮膚科 #美容クリニック#ラシャスリップス #透明感 #美肌 #保湿 #美容 #自分磨き #シナール #トラネキサム酸 #内服薬 #ビタミン #ヒルドイド #instagood #instagram #lusciouslips #vitamin #alphaclinicginza #Alphaclinicginza #alphaclinic #tokyo #ginza

久しぶりに百貨店の化粧品買ったけど、ノベルティーこんな貰っていいの?笑💰💕
ポーチとミニサイズのマキシマイザーとミニサイズの香水🌸
【マキシマイザーorラシャス】
Diorのリップマキシマイザーは、カプサイシンが入ってるからヒリヒリ感🌶🔥
LIP ADDICTとLucious Lipsの方は、ミントのスースー感🌿❄️
#Dior #lipmaximizer
#lipaddict #luciouslips #メイク #リップ #口紅 #グロス #リップマキシマイザー #ラシャスリップス #リップアディクト #ディオールコスメ

【プラセンタ注射💉】
美肌😌疲労回復💥二日酔い
肩凝り⚡️腰痛☃️冷え性
当てはまる方は要チェック‼️ スタッフもはまってしまい🎶
3クール目に突入💉✌🏻
2本目くらいから、うった直後
ホワっとした感じがして☁️
(人によって違いがございます)
肌の調子が良くなったそう💕
夜洗顔をしてもお肌が
ツッパらなくなったそう🎶

うち続けると慣れる感じは
あるものの打つ間隔を伸ばすと
お肌の調子が悪くなった?😟
と心配されるので効果あり😍
ということですね🌷🌷
1回に2Aうつと効果倍増です‼️
#プラセンタ#ながしま形成外科クリニック
#皮膚科#形成外科#美容外科
#マルナカマスカット店
#ドーム棟#脱毛#光治療
#ピーリング#トーニング
#ハイドラフェイシャル
#肩凝り#腰痛#二日酔い
#冷え性#生理不順#疲労回復
#美肌#美白#お肌の悩み
#美容目的#男性可
#NCモイスチャークリーム
#NCローション#ルミキシル
#飲む日焼け止め#センシル
#ラシャスリップス

このリップにしてから他が使えない❤️
最強リップ💄
ラシャスリップス⭐️⭐️⭐️
プルプル💋💋💋
冬は乾燥するんだけど…これ使ってから乾燥知らず👍🏻
アンチエイジング…保湿…ヒアルロン酸…
#ラシャスリップス#ヒアルロン酸#保湿#豊唇#アンチエイジング効果#医療機関専売品#最強#乾燥知らず#good#lusciouslips#lip#322#326#321#お気に入りコスメ#化粧品

大塚歯科ーあいりすーから初の衛生士専門学校の合格者が💞🤣💞しかも特待生でした✨✨
歯科助手してて、衛生士さんになりたくなったそうです😮✨✨
社員でリーダー的な存在で、仕事しながら、帰ってからや休みの日に
よく頑張って勉強していたなぁ✨✨と尊敬します☺️ 来年度春からは、当院でバイトしながら学生を頑張るそうです!おめでとうー😆‼️ #歯科衛生士#DH#合格#特待生#おめでとう#大塚歯科ーあいりすー#広島市#広島市中区#歯科医院#歯医者さん#インプラント#審美歯科#ホワイトニング#クリーニング#予防歯科#MFT#ヒアルロン酸注射#ラシャスリップス #歯周病#虫歯#入れ歯#歯科ドック#メディカルアロマ#Total Private Salonあいりす#土日診療#夜遅くまでやってます#ホームページ見てね❤️
#歯科医師募集#歯科衛生士#応募待っています

寒く🍃なって来て、お肌も乾燥しやすくなってきましたが、皆さん唇ケアは行なっていますか?💋

唇には皮脂腺がないため、水分蒸発を防ぐ油膜がなく、角質も薄いため、乾燥しやすくなっています😳
そのため、肌と同じく保湿ケアが必要となります💋✨

そこで、大人気の #ラシャスリップス 💄
のご紹介をします♥️

🎃特許を取得したペプチドおよび海洋性コラーゲン
🎃ビタミンC.E.K
🎃ヒアルロン酸
などなどなど、沢山の保湿成分が入っているため、1日中保湿が続きます😍

保湿効果は、最長24時間持続し、乾燥して荒れた唇のケアにも効果的になります☺


📷2枚目✨・
色味と品番載せてありますので、選ぶ際参考にしてみてくださいね🎃✨
(右から➡️)
321 ☆レッド系
322 クリアー
323○ブラウン系
324○ローズ系
325 ペールピンク系
326☆ペールピンク系
327●レッド系
328○ピンク系
329●コーラル系
330 ピンク系
331●コーラル系
332○ペールピンク系 ・

☆=ラメ
○=パール
●=ゴールドパール

・ 💋ラシャスリップス 1本 8,100円(税込) ・

☆ーー☆ーー☆ーー☆ーー☆ーー☆ーー☆
【オラクル美容皮膚科】
プロフィールから公式HPへアクセス♪
フリーダイヤル
☎️0120-905-696
コールセンター
受付時間 9:00〜21:00 [年中無休]
LINEからもご予約可能です
ID:@oracle.jp
☆ーー☆ーー☆ーー☆ーー☆ーー☆ーー☆ ・


#ラシャスリップス #グロス #リップ #ヒアルロン酸 #アンチエイジング #ツヤ #セクシー #唇 #アイテム #大人気 #美容 #保湿 #オラクル #oracle #メイク#コスメ #プレゼント #ハロウィン

グロスは専ら😍3色に増えた。それかthree。 マイブームはラシャスリップス、乾燥の季節だから🤧#ラシャスリップス #three #ドクターズコスメ

結構前にプレゼントでもらった😍私の肌色によく馴染むピンク。。!最近はこれに#ラシャスリップス のクリアを重ねる。皮むけしない👶#bobbibrown #ボビーブラウン

塗るヒアルロン酸注射💋
その名も..ラシャスリップス💄

付けただけでもふっくらつやつやした血行の良いリップになるので感激します😍💋
リップのヒアルロン酸注入は不安という方、唇を際立たせたいという方など、どんな方にもおすすめ👩🏻‍⚕️💄 使用直後😘
塗布10分後には、80%の被験者が最低1.6mm以上唇がふっくらしたことを体感し、効果は最長4時間持続⏳

保湿効果は最長24時間保たれ、極度に乾燥し荒れた唇でも和らいで心地よい感覚が続きます💓✨ .
◎長期使用後(4週間継続使用) .
💋平均2〜3mmの唇のボリュームアップ
💋80%の被験者が弾力性と滑らかさの向上を実感
💋100%の被験者が保湿力の向上を体感
💋アンチエイジング効果(唇のくすみ、小じわの改善)
⇒1日2〜3回は塗り直すと効果的です✨

購入されたい方は事前にお電話でご予約くださいませ💋💕 .
#歯医者 #淀屋橋 #御堂筋 #デンタルクリニック #美容 #デンタルエステ #エステ #ポレーション #スキンケア #ラシャスリップス #lusciouslips #antiaginglip #アンチエイジングリップ #グロス #リップ #ふっくら唇 #矯正歯科 #ヒアルロン酸 #ポリリン酸ホワイト二ング #ブライダルエステ #婚活 #プレ花嫁 #結婚式準備 #美容好き

#Repost @ginzadentalwhite_ikebukuro (@get_repost)
・・・
.
#ラシャスリップス
全色🌈腕に試し塗り💐💋
.
寒くなって肌も唇も乾燥してきましたね🤧
.
ラシャスリップスは、1度塗ると24時間保湿してくれるので毎日使ってる私は薬用リップが全く要らなくなりました🙌🏻💓
.
あんなに何年もガサガサで割れた唇に悩んでいたのに…。ラシャスリップスを使うようになって以来1度も乾燥を感じてません👻💄
.
秋冬🍂さらに人気が出てきたラシャス!
在庫等、お気軽にお問い合わせください💁🏻💫
.
#ホワイトニング #銀座デンタルホワイト
#グロス #美意識 #女子力 #安い #銀座
#白い歯 #芸能関係 #大歓迎 #読モ #サロン
#雑誌掲載 #海外セレブ #当日予約 #個室
#美意識 #笑顔 #保湿 #アンチエイジング
#white #happy #love #lusciouslips

❤️💚💙

こんにちは😃
アルファクリニック銀座です❗️
.
.
こちらは、最近
いろんな雑誌に出て話題の
スキンピールバーです💁🏻‍♂️!
.
主に
☆肌表面の古い角質
☆毛穴の汚れ
☆過剰な皮脂を優しく洗い流す
☆ターンオーバーをサポート
などの効果があり、
全身に使えて
つるつるぴかぴかBODYに
導いてくれちゃいます💃🏻✨
.
💙⇨AHAマイルド
💚⇨AHA
❤️⇨ティートゥリー
🖤⇨ハイドロキノール
4種類あり、
それぞれ効能も違います💆🏻
.
スタッフには
赤や黒が大人気!!!

使った直後から
"肌質の違い"を
感じられるのが
たまんないポイントです🤦🏻‍♀️💕💕
.
医療機関取り扱い商品なので
アルファクリニック銀座では
キャンペーンを行なっていますので、
無料で差し上げられちゃいます😆
詳しくはスタッフまでお尋ねくださいませ🏃‍♀️❤︎
.
スタッフブログにも
詳細お載せしますので
checkしてみてくださいね💋
.
.
#アルファクリニック銀座 #アルファクリニック #銀座 #東京 #医療脱毛 #脱毛 #美容皮膚科 #美容クリニック#ラシャスリップス #透明感 #美肌 #保湿 #美容 #自分磨き #シナール #トラネキサム酸 #内服薬 #ビタミン #ヒルドイド #instagood #instagram #lusciouslips #vitamin #alphaclinicginza #Alphaclinicginza #alphaclinic #tokyo #ginza

.
おはよう☀
昨日は2ヶ月ぶりに歯医者行ったよ✌🏻
順調に綺麗に歯が動いてるみたいで
とりあえず一安心❤️
前に紹介したラシャスリップの
テスターが置いてあったから
オレンジ色塗ってみたけど、
やはり良き!💄笑
歯の治療以外で購入だけって事も
可能みたいなので是非行ってみてね😘


10月27日はプレミアムフライデー🎉🦄💕
渋谷院のプレミアムフライデーは...
💄ラシャスリップス💄
¥7,500(税込)で販売します😚👄
塗るだけで、ボリュームUP♦️潤い♦️保湿力抜群です🙆🎵➰
寒い時期だからこそ乾燥対策が大切になります‼️
お得にご購入できる日は、この日限りです💄
もちろん施術されずご購入のみでも可能でございます💋
※数に限りがあるので、ご了承くださいませ

#銀座デンタルホワイト渋谷院 #プレミアムフライデー #金曜日 #ホワイトニング #ラシャスリップス #お得 #リップ#保湿 #潤い #弾力 #乾燥 #冬 #医療専売 #ヒアルロン酸#コラーゲン #white #美白

.
#ラシャスリップス 全色🌈腕に塗ってみるとお色味はこんな感じです💄💋
.
もうすっかり寒くなって肌も唇も乾燥してきました🤧
.
ラシャスリップスは、1度塗ると24時間保湿してくれるので、
毎日使ってる私は、薬用リップが全く要らなくなりました🙌💓
.
あんなに何年もガサガサで割れた唇に悩んでいたのに…。
ラシャスリップスを使うようになって以来1度も乾燥を感じてません👻💄
.
寒くなってきて、さらに人気が出てきたラシャスリップス💕
在庫等、お気軽にお問い合わせください👀❣️
.
銀座デンタルホワイト池袋院☎️0120-60-4617
.
#ホワイトニング #銀座デンタルホワイト #グロス #美意識 #女子力 #安い #池袋 #白い歯 #芸能関係 #大歓迎 #読モ #サロン #雑誌掲載 #海外セレブ #当日予約#個室 #美意識 #笑顔 #white #happy #love #lusciouslips #保湿 #アンチエイジング #塗るヒアルロン酸

Most Popular Instagram Hashtags