[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ラシャスリップ

2967 posts

TOP POSTS

このグロス最高💖塗ってしばらくしたら👄がピキン❣️てなります😵👍🏻💓
私はいつも唇が荒れていて気が付いたらめくったりしているのでこれは最高👍🏻
美容皮膚科でしか購入出来ない?けどすごく良くて😍😍😍
pk325pk332とラメラメのpk326とcl322のクリア🙆🏻💞
#ラシャスリップス #ラシャスリップ#lusciouslips

ノアに教えてもらった#ラシャスリップ 💋
欲しい言うたら全色買ってきてくれた😆
わ〜〜い❤️❤️❤️

昨日は久しぶりに合うお友達とランチしてきました😊
たーくさん話すことがあって話し足りなかった!職場が変わったらあまり会えないけど月一くらいで会いたいねって話してます✨

そのお友達からなんと…ラシャスリップをプレゼントで頂いてしまいました😍
憧れのリップだったのですごくすごく嬉しかった!ナチュラルにつけられるように…と323 BRONZE GODDESSという色を選んでくれたけど、可愛い色❤️ 大切に使います🌟

#lusciouslips #ラシャスリップ #コスメ

これ、、本当に凄い。。👄
.
.
いや、グロスで8000円は高すぎる。。と思ってたけど本当に買ってよかったし、他にも色揃えたい(´༎ຶ۝༎ຶ)
.
.
唇の縦じわが瞬時に消えて、ずっとヒアルロン酸のおかげで唇がふわふわになるし、最高です🙄💕
.
皮膚科などでしか売っていないのですが楽天で見つけて即購入(๑•̀ㅂ•́)و✧
.
しかも人気でなかなか在庫もないのにまだほとんどあります!
.
つけた感じディオールのマキシマイザーのスースーする感じなのですが、マキシマイザーより全然強力です😶
.
#楽天ROOM #楽天インフルエンサー #ラシャスリップ #ROOMインフルエンサー #グロス

渋谷にある美和子先生🎀の
お口元美容専門のラブージュデンタルクリニック @labouche.dc でメソアクティスとパーフェクトホワイト二ングしてきたよ💋

終わった直後でお肌が
ぷるんぷるぅーのもちもち〜✨✨
他にも魅力的なメニューが沢山で美咲のSNS見たと
予約時に伝えるとお安くなるので気になる方はぜひ行ってみてね👯🎶

💋#オフィスホワイトニング
初回通常16,200円が10,800円✨
💋マウスピース矯正 54,000円~(歯並びによって変わります)
💋#無痛リップ形成ヒアルロン酸
初回 54,000円➡48,000円
💋#メソアクティス
スペシャルトータルケア
初回通常35,000円➡26,000円
💋#ラシャスリップ 💄は
8,100円(税込み)です❤️

ラ・ブージュデンタルクリニック
http://www.labouche.jp
☎️03-5778-4412
#メソアクティス#ホワイト二ング

.
宝塚の先輩から頂いたグロスが、長持ちで、縦ジワがなくなり、唇もスーッと気持ち良くて、かなりオススメです‼︎
.
高級品だとは気付いているけど…これ、リピートしたい(≧∇≦)
.
#リップ美容液#ラシャスリップ#ヒット‼︎#ありがとうございます✨

在庫切れで、ずっと探していたラシャスリップ 325 番をゲット😘

#ラシャスリップ #クリニック専売品 #ぷっくりうるうる唇に




ずーっとずっと気になっていた
ラシャスリップ💋
こんなに良いならもっと早く
買えばよかった😭💦
たくさん欲しい、色揃えたい♡!
さちこありがとう❤️
さちことC先生とお揃いリップ😊


#lusciouslips #ラシャスリップ
#pk325 #コスメ #リップ

プレゼントで頂いて最近かなりお気に入りなリップ美容液《ラシャスリップ》
コレ塗ると、スースーするけど唇がぷるぷるになってボリュームUPして見える💋
RD-321の色もすっごく好き♥

唇もアンチエイジングの時代かぁー🍀

#lusciouslips #ラシャスリップ #リップ美容液 #アンチエイジング #lip

写真の自分の顔のどあっぷの真顔がなんかむず痒いw
年々強まる自分撮りの抵抗…コレが年を取るという事なんでしょうか( ;∀;)

MOST RECENT

塗るヒアルロン酸💄
お気に入りのラシャスリップで唇ケア♡
☑︎コラムアップ
http://kaibeauty.jp/beautydiary/beautydiary275/
----------------------------------------------------
#kaibeautypress #beautydiary
#コラム #連載 #弓削沙織
#beauty #美容 #美活 #instabeauty
#唇ケア #ラシャスリップ #塗るヒアルロン酸 #保湿 #ぷっくり唇 #唇美容
#favorite #love

#ラシャスリップ
#コスメ
#リピート
#325

リップのリピートは コレが好き💕夏は使わないけれど 秋から冬は 私の必需品✨

ラシャスリップス、無くなっちゃったから新たに2本購入💄
今回は前のやつより少し薄いピンクと、透明のです♡
.
#ラシャスリップス #ラシャスリップ #リッププランパー #クリニック専売 #高い #けど良い #lipplumper #lusciouslips #cosmetics #cosme #instacosmetics

.
10月10日2名様限定‼️‼️
激安価格のモニターがでました😳👏🏻
.
ベテラン審美歯科医 仙台院 院長 柿野ドクター✖️美容大国 韓国が生んだ癒し系歯科医師 石(ソク)ドクター
初のコラボモニター募集です🗣
.
石ドクターは本当に優しくて、麻酔が痛くないとお客様からご指名をいただく事も…💕💓
.
また、湘南美容歯科専属のトップ技工士も立ち合い、監修のもと、当日美しい仮歯までお作りします😍‼️
.
価格 6本セット ジルコニア 478000円 .
★通常有名技工士立会いプラン1本128000円のところ
★院内技工士立会いプランで1本あたり79670円!!
.
限定破格モニターですのでご予約はぜひお早めに🏃🏃‍♀️
.
カウンセリング予約0120-5489-23
.
🚨カウンセリングから同日治療も可能です
.
#コラボ#モニター#ラシャスリップ#ソニッケアー#電動ブラシ#口紅#激安#お得#セール#天才#塩顔#塩顔イケメン#韓国#美容大国#癒し系#限定#破格#オルチャン#セラミック矯正

愛用中の医療機関専売品、ラシャスリップ💄
327をヘビロテ中♡
最近は、321も仲間入り❤︎
年齢と共にくすみやハリの減少など、唇はエイジングサインが出やすいパーツ
これを塗るだけで唇がボリュームアップ!!
乾燥し荒れた唇の保湿力を引き上げ、潤いをキープ♪
また、唇と口周りの小じわを目立たなくしたりとエイジングサインにアプローチ出来る優れもの!
1本でも他のグロスや口紅と重ねてもOK💋
その日のファッションや気分で大人な唇を演出❤︎❤︎
当院では、5色の取り扱いになります!
一番人気色は、327♫
これからの時期はイベントや秋冬ファッションに映える321がオススメ☆★
テスターがございますので、試してみたい方はお気軽にスタッフにお声掛けくださいね!
1本:7,500円(税抜)
#ラシャスリップ#リップ美容液#医療機関専売品#リップケアセラピー#アンチエイジング#医療用成分配合#強力コラーゲンブースター#ふっくら唇#保湿力#ボリュームアップ#ハリ#潤い#弾力#ツヤツヤ#大人の唇#セクシー#唇ケア#妊婦さんも使用可能#ミントの香り#女子力#リピーター#美容皮膚科#ウォブクリニック#中目黒

患者さん、スタッフ共に
人気が衰えずリーピート率
の高いラシャスリップで
この秋冬乾燥知らずの唇を…💋✨
これからの時期
徐々に唇の乾燥が
気になってきますよね😱?
ただのリップではなく
保湿+ボリュームも同時に
ゲット出来るラシャスリップには
有機保湿オイル(ヒマシ油、ホホバオイル、杏仁油、グレープシードオイル、アボカドオイル)
が配合されているので
唇に潤い、やわらくなめらかにし、状態を整え若返らしてくれます😚❤️💓
さらに、ヒアルロン酸も配合されており潤いを集中的に与え乾燥を防いで皮膚のしなやかさを回復してくれちゃうんです😊👍🏻💕
コラーゲンの配合量を高めつけた直後から唇の輪郭をしっかり整えボリュームアップしてくれます😏❤️❤️
保湿にボリュームアップに
女子には欠かせないアイテムです🙆🏼💄
ふくずみ形成外科では全色
在庫取り扱い、試し付けが
可能になっています👀💓💓 #ラシャスリップ #唇
#女子力 #セクシーリップ
#lusciouslips #保湿
#ふっくら #ボリューム
#アンチエイジング#エイジング
#ヒーリング効果
#リップケアは次の世代へ
#リーピート率の高さ
#複数色持ちも
#医療機関専売品
#ふくずみ形成外科
#美容皮膚科#脱毛

“小池都知事、新しい党を立ち上げ”日本のおばさん、ガンバってますね。政治的な意味でなく女性として、日本の女性はもっと活躍すべきだと思っています。
そして、その女性の健康を守るのが、私の仕事、と日々奮闘中。
一昨日は久々にデパートへこちらを買い足しに。行きました。
おでこ、顎まわり、背中などの髪の毛のあたりそうな範囲のニキビは、まず、髪があたらない様にする、ショートカットにするだけで治ることも。顔面全開で日々過ごすためのグッズです。中でも一番頼りになるのが、この透明シリコンゴム。ゴムアレルギーの私はこれでないと。10本で百円くらいです。事務用のが、とっても丈夫。
それでも治らない大人ニキビは、デパートの化粧品売場でなく皮膚科へ相談して下さい。

#乳がん検診 #乳がん検診を受けよう
#子宮頸がん検診 #子宮頸がん検診受けましょう
#ラシャスリップス
#ラシャスリップ
#ラシャスリップお気に入り
#lusciouslips
#唇ぷっくり
#ちはるクリニック
#十三婦人科#十三駅すぐ
#痛くない日帰り妊娠中絶
#コンジローマ #コンジローマレーザー蒸散術
#陰部のできもの摘出術#粉瘤#ちはるクリニック粉瘤
#レーザー脱毛#痛くないレーザー脱毛
#シミ取り
#ボトックス注射 #脂肪溶解注射
#婦人科 #女医
#子宮のことは私に聞いて
#詳しくはhpまで

<#ラシャスリップス >
#塗るヒアルロン酸注射 💉と言われて、#美容クリニック#女医 さんたちにも人気の#リップ美容液
#初購入 なので、夜も使える透明タイプの#twinklewinkle を購入。
そんなに刺激がないって、聞いてたけど…刺激ある…😅
耐えられないほどではないけど、初めてつけた時はびっくりするくらいのスースーピリピリ感⚡️笑
でも、唇はふっくらして自然なキレイな色に😘
かなり、こってりペタペタ👻したテクスチャなので好き❤️嫌い💔は分かれると思います。
現在、朝と夜に使用中だけど、朝用に色付きが欲しい🤔
普段、唇が荒れやすくて、痒くなったりどんどん皮が剥けてきちゃったり☠️することもあるのですが、これはそういうことは全然なくて、使用1ヶ月くらいからは、つけてない時でも乾燥🏜が気にならなくなってきました💓
私は、歯👄のホワイトニングに行く、デンタルクリニックで購入しましたが、美容皮膚科のオンラインショップなどでも取り扱ってるみたいです😃
お値段は全然かわいくない笑ですが、毎日使ってもなかなか減らないし、効果があるので継続して使っていこうと思ってるアイテムです😋
#ラシャスリップ #lusciouslips #リップケア #リップトリートメント #lipcare #アンチエイジング #唇美容液 #リッププランパー #lipplumper #化粧品 #愛用コスメ #コスメアカウント #コスメ #cosmetics #cosme #コスメ好きさんと繋がりたい #スキンケア好きさんと繋がりたい #skincare #スキンケア好きさんと繋がりたい #備忘録 #美貌録 #保湿 #保湿リップ #無言フォロー大歓迎

先日先生の娘さん👧から沖縄のお土産を頂きました❣️
沖縄産のスーパープレミアムマンゴーです😋🍴
みずみずしくてとても甘くて美味しかったです😍❣️
ありがとうございました❣️
.
☎︎090-7699-4067
営業時間/平日9:30〜19:00/土曜日9:30〜16:30/日曜日10:00〜12:00
.
定休日/木曜日、祝日
.
お気軽にお問い合わせ下さい。
.
.
#ラシャスリップ #刈谷 #美容皮膚科 #レーザー脱毛 #医療レーザー #医療用LED #フォトフェイシャル(m22) #痩身 #コラーゲンマシン #高気圧酸素カプセル #ヒアルロン酸 #ボトックス #メディカルダイエット #AGA #ED#高濃度ビタミンC#美容点滴

#コスメ #リップ #ラシャスリップ #メイク #美容 #pianist
ついにラシャスリップに手を出しました…👄

Most Popular Instagram Hashtags