[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ラシックアンジュール

324 posts

TOP POSTS

ショウさんの結婚式!
おめでとうございます!
#銀座#ラシックアンジュール

リボンとオーガンジーで天井の装飾。
いつもとは違う雰囲気に。#ラシックアンジュール #ルリエウェディングサロン #披露宴会場装花 #天井装飾

いよいよ今週末😊会場いい感じだった♡先週やっと見れた
#ラシックアンジュール#whitedoor #lechicunjour #花嫁diy #ウェルカムボード

和装前撮り📷❇ カメラマンデータはまだもらえないので自分のデジカメデータを🙆

天気もよくて最高に楽しかった☀🙌
カメラマンさんもおもしろくて、メイクさんも優しくて本当に恵まれていた💗

ファーストミート的なのをお店でしたときに『おぉー』って拍手しかしてくれなかったのに、帰り道になって『すごいかわいかった…!』っていう今更な感動を伝えてくれた(笑)

みんなの前で言うのが恥ずかしかったらしい…! まあこれも良い思い出🙌

挙式とかおわったら、ガーランドとか扇子とかお譲りしようかなあ…! #プレ花嫁
#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい
#ハワイ挙式 #リゾ婚
#ちーむ1016
#和装前撮り #華雅苑
#色打掛 #花嫁DIY
#marry花嫁 #farnyレポ
#ラニレアチャペル #ラニ嫁
#ラシックアンジュール

✎*。
あずさのwedding partyの為に上京🛫🗼
あずさほんとに可愛くて幸せそうで、みんなの笑顔が絶えないpartyだった💓
あずさ、ゆうさん改めておめでとう😊💕
楽しかった3日間、ほんとにあっという間だった😭💔
あずさ、愛、ゆうか、あいちゃん、まいかちゃん、みーちゃん、ゆうさん、なおきくん、大変お世話になりました🙏🏻💕
#東京 #上京 #田舎人 #なんでも興奮 #銀座 #ラシックアンジュール #おめでとう #三連休 #有休万歳 #皆様大変お世話になりました #🛩

🌿♡
東京でのpaty会場が決まりました〜♡
銀座に今月オープンした
#ラシックアンジュール さんです😆
やっと思い描いていたようなとかに出会えて即決👍
最重要視しているお料理も
申し分なく美味しかった〜🙈💓
試食でこんなにたくさん出てくると
思わなくて直前にラーメン食べたことを後悔😫💦
ゲストのみなさんに楽しんでもらえるように
頑張ります♡
#ラシックアンジュール #プレ花嫁 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #ハワイ婚 #国内パーティー #会場探し

手作りパネル、頑張って作ったので記念に記録に。

終わってソッコーで捨ててしまいましたが
(´;ω;`)
二次会景品いっぱい準備したなー
テーマに困ったので、地元の物や自分たちが欲しいもの(笑)、自分たちらしい物にしました
ディズニーペア🎫
日本代表ユニフォーム
現金💴
山形直送さくらんぼ
あとは食べ物系。コーヒータイムセット、ティータイムセット、お料理(調味料)セット。
私はディズニーペア🎫が欲しかった!笑

新郎新婦宅に招待券も作ったけど意外と人気でした。笑
どれが欲しいですか?笑
#wedding #二次会#二次会景品#ラシックアンジュール #le_chic_unjour#全国の卒花嫁さんと繋がりたい #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #ちーむ0504#diy#花嫁diy

MOST RECENT

手作りパネル、頑張って作ったので記念に記録に。

終わってソッコーで捨ててしまいましたが
(´;ω;`)
二次会景品いっぱい準備したなー
テーマに困ったので、地元の物や自分たちが欲しいもの(笑)、自分たちらしい物にしました
ディズニーペア🎫
日本代表ユニフォーム
現金💴
山形直送さくらんぼ
あとは食べ物系。コーヒータイムセット、ティータイムセット、お料理(調味料)セット。
私はディズニーペア🎫が欲しかった!笑

新郎新婦宅に招待券も作ったけど意外と人気でした。笑
どれが欲しいですか?笑
#wedding #二次会#二次会景品#ラシックアンジュール #le_chic_unjour#全国の卒花嫁さんと繋がりたい #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #ちーむ0504#diy#花嫁diy


大好きな人たちと、大好きなドレスと、大好きな会場で、大好きな彼と幸せな時間をすごしました💛
ありがとうございました!
.
しあわせになります💓
#instagood#l4l#wedding#ラシックアンジュール#銀座#ginza#オーダードレス#イノセントリー#ボットーネ#卒花#卒花嫁#ウエディング#ウェディング#てっちゃやウエディング#ちーむ0611

オートクチュールドレスの1回目の打ち合わせでした❁
前回描いていただいたデザイン画を元に作られた布をまとって、微調整しながらチョキチョキ…✂︎
そして素材、色、レースのデザインを吟味。
デザイナーさんやスタッフさんとのおしゃべりが楽しかったのもあって、あっという間の1時間半でした♡

#オートクチュールドレス #オートクチュール #イノセントリー東京 #ウエディングドレス #ウエディング #挙式 #結婚式 #夏婚 #ラシックアンジュール #銀座 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #プレ花嫁 #卒花嫁
#ordermade #hautecouture #dress #weddingdress #wedding #innocentlytokyo #lechicunjour #ginza #weddingparty #summer #2017

#weddingreport 💓
パーティ終了後にロビーで撮影してもらいました☺️
ロビーは夜の雰囲気もすごく好きです💕
ヘアアクセサリーは浅草橋の #アクセサリー大橋 、イヤリングは @thebridalholic で購入しました😊✨
後ろから見ても丸顔のわたしですが、そのわりには大人っぽく仕上げていただき、大満足です😍💕
*
*
*
#thebridalholic #ブライダルアクセサリー #wedding #ブライダルイヤリング #ブライダルヘア #ブーケ #卒花 #大人婚 #ナイトウェディング #ラシックアンジュール #ダイエット花嫁 #ハナコレストーリー #marry花嫁

オーダードレス完成💓
挙式はシルクのようなとろみのあるサテンのドレスです!!
レースの入れ具合とか、胸元とかすごーくこだわった大好きなドレス😍
.
お色直しはしませんが、披露宴では上からくすみピンクのオーバードレスをかぶって早着替え!!
色がまた絶妙💓かわいい!!
好みすぎる!!!
.
これ持って海外旅行どこいこう〜💓
.
毎年結婚記念日にはお互い自分のドレス、タキシードで家族写真を撮ります!!
初心を大切にという気持ちで毎年彼と写真撮っていきたいな〜😃💓
#ラシックアンジュール#ちーむ0611#wedding#instagram#instagood#l4l#オーダードレス#イノセントリー#新宿#結婚式#プレ花嫁#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい

高砂クッション💓
.
こちらは私の母が作ってくれました🙈💓
かわいすぎ!!
.
こんなのがいいんだけどぉ…って言ったら作ってくれました💓
お気に入り〜!
式後も家でそのまま使う!!
#てっちゃやウエディング#高砂クッション#クッション#結婚式#ウェディング#ウエディング#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい#プレ花嫁#ちーむ0611#ラシックアンジュール#l4l#instagood#instagram#wedding#pillows

ウェルカムベア🐻💓
.
彼のおかあさんがベアから作ってくれました💓
ふたりともオーダードレス、オーダータキシードだったので、裁断の際に余り布を頂いて、同じお生地で、自分たちのドレスタキシードと同じデザインのベア衣装を作ってくれました😭💓
.
かわいすぎ!!
おかあさんすごすぎ!!
ほんと尊敬です✨ .
当日は受付でゲストの方々をお出迎えしてもらいます!
私の作ったリースと一緒に💓
#プレ花嫁#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい#ラシックアンジュール#ちーむ0611#ウェルカムベア#オーダードレス#オーダータキシード#イノセントリー#ボットーネ#受付スペース#結婚式#ウエディング#ウェディング#花嫁diy#はちわれ#にゃんすたぐらむ#ねこ#cat#ネコ#猫#てっちゃやウエディング

親族キッズへの私からのハピネスボックス💓🎁
.
挙式で使ってもらうリボンワンズと、披露宴で使ってもらうプチ花冠💐
.
披露宴では50名の人にコンフェッティ、20名の人にリボンワンズをしてもらいます!
.
そして、私たちの退場を先導してくれるのが親族キッズ👼💓
親族キッズのリボンワンズは特別に、お花をたっぷりつけました!
魔法の杖みたい〜💫
#リボンワンズ#花冠#花かんむり#ヘッドドレス#キッズ#kids#プチギフト#ハンドメイド#ラシックアンジュール#銀座#ginza#結婚式#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい#プレ花嫁#花嫁diy#リングガール#リボンガール#てっちゃやウエディング#ちーむ0611

親族キッズのドレス完成💓
彼のおかあさんが作ってくれた世界に一つのハピネスドレス👗♡
.
2Wayドレスになっていて、挙式ではロングドレスにベール✨
披露宴ではロングドレス脱いで、お花ドレスに💓
.
魔法の杖と花冠は私からのプレゼントです!!
.
親族キッズ3名に、挙式ではリングガール、リボンガールをやってもらいます💓
披露宴ではデザートビュッフェのサーブのお手伝いをしてもらいます🎂
.
#てっちゃやウエディング#ちーむ0611#instagood#instagram#f4f#l4l#orderdress#オーダードレス#オーダーメイド#リングガール#キッズ#kidsfashion#kids#wedding#ウエディング#ウェディング#結婚式#ラシックアンジュール#銀座#marry花嫁#marry

Most Popular Instagram Hashtags