#ラシェリボン認定講師

1440 posts

TOP POSTS

昨日の赤穂まちづくり会館でのイベント✨
200名様を超える来場数だったみたいです😵
お昼ご飯にありつけたのは17時頃でした😁
ありがたい事ですね❤️
他の出店者、関係者の方々、ご協力頂いたお店方々のおかげだなぁと改めて実感✨

ありがとうございました😊💕
次回は12/10(日)です❤️
#beautyplus #beautyplussummer #イベント #ハンドメイドイベント#rilly #ラシェリボン#ラシェリボン認定講師 #ポーセラーツインストラクター#エクラリボン認定講師

最近ハマっていたリボン🎀教室😊

LaCheRIBBONラシェリボン🎀認定講師になりました✨✨本日、合格通知をいただき、ハッピー😊

色々試行錯誤しながら、頑張ってみようと思います😊ママ友から誘われまさか自分がディプロマ取る事になろうとは😆驚き‼️こんな世界があった事にも刺激を受けました。
人の出会いに感謝です✨✨ いつまで続くか分からないけど、細く長く続けられたら良いな✨✨ #ラシェリボン #ラシェリボン認定講師 #神奈川 #リボン教室

.
◆エクラスリムディプロマレッスン◆
@ayumi_cyt さんがディプロマレッスンにお越し下さいました♥
とってもかわいいベビーピンク×オーロラストーンの組み合わせ☺
ひとつひとつ丁寧に工程を進めて下さいましたので、とってもキレイに仕上がりました✨
ほかの色でもたくさん作ってみて下さいね♡
.
エクラスリム、とっても大人気でオーダーもたくさん頂いています♡
.
⚠エクラスリムディプロマレッスンはエクラリボンディプロマ証をお持ちの方のみ受講できるレッスンです
新潟県初のキラキラレッスン✨
オーダーも随時承り中♡詳しくはブログへ✈
.
#エクラスリム #エクラスリム上越新潟 #エクラスリムディプロマレッスン
#エクラリボン上越新潟 #ブリアンリボン上越新潟 #新潟県初 #日本キスチェナージュ協会 #emieux #エミュー #オトナかわいい #おしゃれさんと繋がりたい #キラキラ好き集まれ #ラシェリボン認定講師 #lacheribbon認定講師 #マニキュアリスト #新潟 #上越 #妙高 #糸魚川 #柏崎 #長岡 #長野

こちらもレッスンしていただきました‼️ ポムールリボン by rubandeletoile

ピンク系とモノトーン系で作りました💕

@sa_mi333先生ありがとうございました😆

#ポムールリボン#レトワール#rubandeletoile#ラシェリボン認定講師

ラシェリボン
和柄リボンのバレッタ



#handmade #lacheribbon #ラシェリボン #ラシェリボン認定講師 #バレッタ

少し前に、お友達がオーダーしてくれたシューズ用リボン&お揃いのヘアクリップ🎀✨(最近、全然リボン載せてなかった…笑)

靴についていたリボンが取れちゃったから作って欲しいとのご依頼でした🤗💕
ご希望の形、色、大きさなどを聞いて作成🎀
気に入ってもらえてたみたいでよかった😂(お写真もいっぱい送ってくれた😭✨)

特に作成の決まりなどないので、こんなのに使いたい!こんな色の組み合わせのが欲しい!などなどなんでも(できる範囲で…笑)お受けしています😉💖

#ハンドメイド#リボン#クリップ#ヘアアクセ#ヘアアクセサリー#リボンクリップ#シューズリボン#ネイビーストライプ#Lacheribbon#ラシェリボン#ラシェリボン認定講師

夏休み親子de体験レッスン❁生徒様作品
∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴
去年はクレイのベビーシューズケーキを作りに来てくれた、小学3年生のKちゃん❤️
今年はママと一緒にリボンに挑戦🤗
去年も言いましたが、今時の小学生はなんてオシャレな自由研究なんや👀👀👀と
私が小学生の時なんて紙粘土の貯金箱か花瓶やったで🙄w

リボン選びやチャームやファー選びも全部セルフで、小学3年生と言えどもうしっかり女子やな〜とおばちゃんは終始感心の嵐でありました🤤

途中ママの助けも借りながらめちゃくちゃかわいいチャームが完成しました😍👏🏻✨

ブルー好きのKちゃんの初🎀my charm by Rinosu
#mycharmbyrinosu @rinosu2012
Kちゃんのバッグに着けるんですって💓
お写真まで送って下さいました🙏🏻💕
と、大変よそよそしいご紹介ですが私の学生時代の友人親子です😂

ママの作品は次回ご紹介✍️💕


。゚✶ฺ. オーダー・各種レッスン生様募集中.✶゚ฺ。


お問い合わせは
DM・アメブロ・LINEよりお願いします☆
詳しくはblogにも記載しております📝
http://ameblo.jp/2kune-cheeese

お友だち登録して頂けると現在不定期に増えているレッスンメニューをリアルタイムでお届けできるかと思いますのでこの機会に興味のある方はお友達登録して頂けると嬉しいです😊❤️
LINE ID:@ mdz4604f
(検索の際、@マークを付けて検索して下さい)

#LacheRIBBON#ラシェリボン認定講師#神戸市#東灘区#リボン#習い事#ハンドメイド#子連れレッスン歓迎#cocoruban

MOST RECENT

.
◆エクラスリムディプロマレッスン◆
@ayumi_cyt さんがディプロマレッスンにお越し下さいました♥
とってもかわいいベビーピンク×オーロラストーンの組み合わせ☺
ひとつひとつ丁寧に工程を進めて下さいましたので、とってもキレイに仕上がりました✨
ほかの色でもたくさん作ってみて下さいね♡
.
エクラスリム、とっても大人気でオーダーもたくさん頂いています♡
.
⚠エクラスリムディプロマレッスンはエクラリボンディプロマ証をお持ちの方のみ受講できるレッスンです
新潟県初のキラキラレッスン✨
オーダーも随時承り中♡詳しくはブログへ✈
.
#エクラスリム #エクラスリム上越新潟 #エクラスリムディプロマレッスン
#エクラリボン上越新潟 #ブリアンリボン上越新潟 #新潟県初 #日本キスチェナージュ協会 #emieux #エミュー #オトナかわいい #おしゃれさんと繋がりたい #キラキラ好き集まれ #ラシェリボン認定講師 #lacheribbon認定講師 #マニキュアリスト #新潟 #上越 #妙高 #糸魚川 #柏崎 #長岡 #長野

昨日の赤穂まちづくり会館でのイベント✨
200名様を超える来場数だったみたいです😵
お昼ご飯にありつけたのは17時頃でした😁
ありがたい事ですね❤️
他の出店者、関係者の方々、ご協力頂いたお店方々のおかげだなぁと改めて実感✨

ありがとうございました😊💕
次回は12/10(日)です❤️
#beautyplus #beautyplussummer #イベント #ハンドメイドイベント#rilly #ラシェリボン#ラシェリボン認定講師 #ポーセラーツインストラクター#エクラリボン認定講師

本日は鎌倉から生徒様がお越し下さり、ラシェリボンディプロマ、ベーシックコースのレッスンでした💓

本部リボンキットはベージュ🎀

カルトナージュの先生をされている生徒様はひとつひとつ丁寧にリボンを作成。

ベーシックコース終了されました✨✨

本部添削前のリボンです。

来週はステップアップコースがんばりましょう!

#ラシェリボン #ラシェリボンディプロマ #ラシェリボンディプロマコース #ラシェリボンディプロマレッスン #ラシェリボンベーシック #リボン #習い事 #趣味 #リボンワーク #ラシェリボン認定講師 #元町中華街 #石川町 #みなとみらい #横浜 #ラシェリボン横浜

【Lacheribbonラシェリボン体験Lesson】
✳︎
8月31日までは
モニターLesson
夏休み価格とさせて頂きます❗️
9月からは通常料金に戻りますので
ご注意下さい😊
✳︎
✳︎
ヘアーゴム3個
通常→2500円⇨特別価格1000円
(ゴム(大)1つ・ゴム(小)2つ)
✳︎
リボンの形はbasic11種類の中から
お好きな形を3つお作り頂けます😊✨
✳︎
リボンのカラーも
お好きな組み合わせで
お作りいただきます😊💕
✳︎
#北九州#小倉#小倉北区#小倉南区#戸畑#門司#八幡#八幡西区#八幡東区#折尾#鞍手#遠賀郡#直方#ポーセラーツ#ポーセラーツ北九州#porcelarts #fluffybag #ラシェリボン認定講師#ラシェリボン#LacheRIBBON#モニターLesson#体験Lesson#北九州ママ#子育てママ#リボン#女の子#女の子ママ

本日はラシェリボンディプロマレッスンでした💓本部リボンキットはピンクとベージュ、どちらもバランスよく可愛いリボンばかり🎀

2名の方がベーシックコース終了されました✨✨

本部添削前のリボンです。

作っていくうちにどんどん上達!ステップアップコースも頑張りましょう(^^)

#ラシェリボン #ラシェリボンディプロマ #ラシェリボンディプロマコース #ラシェリボンディプロマレッスン #ラシェリボンベーシック #リボン #習い事 #趣味 #リボンワーク #ラシェリボン認定講師 #元町中華街 #石川町 #みなとみらい #横浜 #ラシェリボン横浜

夏休み親子de体験レッスン❁生徒様作品
∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴
去年はクレイのベビーシューズケーキを作りに来てくれた、小学3年生のKちゃん❤️
今年はママと一緒にリボンに挑戦🤗
去年も言いましたが、今時の小学生はなんてオシャレな自由研究なんや👀👀👀と
私が小学生の時なんて紙粘土の貯金箱か花瓶やったで🙄w

リボン選びやチャームやファー選びも全部セルフで、小学3年生と言えどもうしっかり女子やな〜とおばちゃんは終始感心の嵐でありました🤤

途中ママの助けも借りながらめちゃくちゃかわいいチャームが完成しました😍👏🏻✨

ブルー好きのKちゃんの初🎀my charm by Rinosu
#mycharmbyrinosu @rinosu2012
Kちゃんのバッグに着けるんですって💓
お写真まで送って下さいました🙏🏻💕
と、大変よそよそしいご紹介ですが私の学生時代の友人親子です😂

ママの作品は次回ご紹介✍️💕


。゚✶ฺ. オーダー・各種レッスン生様募集中.✶゚ฺ。


お問い合わせは
DM・アメブロ・LINEよりお願いします☆
詳しくはblogにも記載しております📝
http://ameblo.jp/2kune-cheeese

お友だち登録して頂けると現在不定期に増えているレッスンメニューをリアルタイムでお届けできるかと思いますのでこの機会に興味のある方はお友達登録して頂けると嬉しいです😊❤️
LINE ID:@ mdz4604f
(検索の際、@マークを付けて検索して下さい)

#LacheRIBBON#ラシェリボン認定講師#神戸市#東灘区#リボン#習い事#ハンドメイド#子連れレッスン歓迎#cocoruban

昨日アップするのをすれましたが、今日は忘れずに٩( •̀ω•́ )ﻭ

はじまりますよー!
ハンドメイド市『la jemme』、2日目

#handmade #ロザフィ #ラシェリボン #lacheribbon #rozafi #ラシェリボン認定講師 #ロザフィ講師 #ぽっぽ町田

.
浴衣に合わせる髪飾りを作りました🎀
最近は編み編みにハマっているのでこんな感じに😍
リボンを学んでからはヘアアクセサリーは買わず、自分で思い通りの物を作れるようになりとっても楽しい♡
今回のこのリボンもサクサクっと30分ほどで完成♡
.
そして、浴衣の着付けを教えて頂きながらランチを頂き写真を撮って頂く素敵なイベント「ドレスアップランチinゆかた」に参加してきました👘🎆
(swipe☞)浴衣と帯は先生に教えて頂きながら自分で着てみました~
(髪の毛やメイクもササッと手直しして下さり感激✨先生ありがとうございました♡)
ステキなイベントを企画運営して下さったスタッフのみなさん、ご一緒させて頂いたみなさんありがとうございました😊
.
#ドレスアップランチinゆかた #cocola #sunmallspace #鱚や #浴衣 #リボンヘアアクセサリー #浴衣にも合う #ラシェリボン #ラシェリボン認定講師 #lacheribbon #lacheribbon認定講師 #lacheribbon新潟 #おしゃれさんと繋がりたい #かわいいは作れる #handmade #マニキュアリスト #emieux #エミュー #新潟 #上越 #妙高 #糸魚川 #柏崎 #長岡 #長野 #富山
#ゆかた #文庫結び #和なリボン #編み編み

#夏休み #キッズリボン Lesson ①♡

先日の#cocomachicafe さんでの#イベント でのご縁で、ご予約頂きました(*˙˘˙*)ஐ


#可愛い #リボン が完成♡
ありがとうございました ⑅◡̈*


#グルーデコ #グルーデコ®︎ #安芸郡坂町 #広島 #隣のアリス #キッズレッスン #キッズリボン #ラシェリボン認定講師 #lacheribbon #ラシェリボン

【fluffybag】
✳︎
たった
2時間半程で
こんなに可愛い
オリジナルのバッグができます😍
✳︎
こちらは
1Lessonでライセンスも取得する事が可能です✨
(ライセンス登録料は別途必要)
✳︎
ライセンスを取られると
Lessonや販売なども可能です❤️
✳︎
おリボンは18色の中から好きな物をお選び頂けます😊
✳︎
#北九州#福岡#小倉#小倉北区#小倉南区#門司#戸畑#八幡東区#八幡西区#八幡#fluffybag #porcelarts #折尾#makana#鞍手#遠賀郡水巻町#若松#ポーセラーツ北九州#ポーセラーツ#ポーセラーツ福岡#ラシェリボン#ラシェリボン認定講師#LaCheRIBBON #フラッフィーバッグ#フリリーバッグ

Most Popular Instagram Hashtags