#ラシェリボン京都

140 posts

TOP POSTS

LaChe RIBBONディプロマコース✨

台湾からの生徒様のこちらのお写真を漏らしておりました💦

キットはこちらでご用意してますが、一応事前にこのカラーのこのリボンは入れて欲しい!とかございましたら、こちらの在庫にございますリボンでしたら出来る限り対応させていただきますね!

レッスン後に練習用のおリボンも購入いただけます😊

ところでみなさん台湾で温泉行かれたことありますか?

かつて昔の滞在ホテルに温泉があったんです。温泉といっても男女別のたいしたことのない大浴場みたいなの。

で、普通に日本の大浴場みたいにまあ何もつけずに行ったわけです。
先客のファミリーがいたんですが、

えっ⁈水着⁇

でも台湾人かわからない。
私たちみたいにツーリストでその国では水着つけるのかも…

なんせ私と母とそのファミリーのみ。

私たち間違えた⁈

同じく一人で行った父も、同じツアーのおじさまと何も身に付けず。
他の人は水着着用…

一体全体台湾では温泉は水着着用なのか…

はい、十数年越の謎はいとも簡単に❗️ 台湾の温泉は水着着用でした😂😂😂
ドヒャー😂😂😂 またご帰国の際は遊びに来てくださいね!
台湾話しもっとしたいです❤️(そっち⁈笑)

#ラシェリボン #ラシェリボン大阪 #ラシェリボン京都#ラシェリボン関西 #lacheribbon #ディプロマコース#資格取得#ママのおけいこ #自宅教室#島本町 #高槻 #茨木#北摂 #京都マムフェス #大山崎#長岡京#ハンドメイド#幼稚園ママ#台湾 上陸いたします#日台夫婦 の先生です

candyカゴバッグ🎀

もう8月だというのにカゴバッグ3種類も買っちゃいました😂

solon de Luceちゃんから分けてもらったデカデカカゴバッグもまだデコしてないのに😂

でもこれから毎日カゴバッグ使いまっす!

ただオフシーズン中の保管場所…💧
こまったな…😓 #candybag #candyhairband#candycandy#スマホケース#キャンディバッグ #リボンカゴバッグ#カゴバッグ#大人のお稽古サロン#自宅サロン #リボン#ショルダーバッグ #リボンバッグ #島本町 #高槻#茨木#吹田#北摂#大山崎 #長岡京 #向日市 #京都#ラシェリボン大阪 #ラシェリボン京都 #ラシェリボン関西#favoris_plage

candyカゴバック❤️ こちらのカゴバックにもcandyリボン仮置き〜❗️ こちらも可愛かったんですが先にアップしたカゴバックが私にはしっくりきたので、このバックは違うデコを施してみま〜す❤️ 時間がもっとほしい…

とりあえず1週間…いや3日…

私に家事もなにもせず、好きなことを出来る時間を下さい…神様(パパ様…)
→私のブログをこっそり読んでるパパ様〜誕生日プレゼント、今回は時間でいいよ〜❤️ #candybag #candyhairband#candycandy#スマホケース#キャンディバッグ #オーダー品#大人のお稽古サロン#自宅サロン #リボン#ショルダーバッグ #リボンバッグ #島本町 #高槻#茨木#吹田#北摂#大山崎 #長岡京 #向日市 #京都#ラシェリボン大阪 #ラシェリボン京都 #ラシェリボン関西#favoris_plage#誕生日プレゼントは時間をおくれ❤️

秋バック❤️ 秋冬に向けて新作試作中です❤️ ファーを針も糸も使わずにつけていただいて、🎀でデコ。

リボンをベルベット素材にするか…一部分するか…悩み中ですが、とりあえずこれはこれで気に入っちゃったので私用❤️ これは上が巾着になってて、内ポケットもあるのでかなり使いやすそうです❤️ リアルファーも使ってみたいんだけど…とあれこれ試作をと思ってたら家中カゴだらけ😅
断捨離どころの騒ぎではありません😞

#カゴバッグ#ファーカゴバッグ #秋冬アイテム #秋冬バッグ #カゴは数タイプあります❤️#自宅教室#ラシェリボン#ラシェリボン大阪 #ラシェリボン京都 #ラシェリボン関西 #リボン体験レッスン にも是非♫#島本町#水無瀬#高槻#茨木#北摂#大山崎 #長岡京 #向日市 #京都 #JR京都線

DMよりオーダーいただきました😄

最近インスタよりよくオーダーいただけるようになりました😃❤️ がフォローしてない方からのDMがお知らせ機能が無くて(これって設定で変えれるのでしょうか?) タイムリーに気づくことできず申し訳ございません😣

返信が無いときはコメントも一緒にいただけたらありがたいです❤️ 現在こちらのICカードケース、黒色以外のお色は即納できます😊

もちろんグルーデコとリボンを作れる体験レッスンも引き続きご受講可能です😊

私も愛用中のこちらのバック❤️
しかも私とお揃いカラーでのオーダーとても嬉しかったです。
長くご愛用いただけますように😌

#オーダー品#ICカードケース#グルーデコ #ラシェリボン#ラシェリボン大阪#ラシェリボン京都#ラシェリボン関西#lacheribbn#リボンレッスン#体験レッスン#はじめましてから、リピートの生徒様までどなた様でもご受講可能です。
#大人の習い事 #大人のおけいこ #大人かわいい #実用的アイテム#島本町 #高槻 #茨木#吹田#摂津#北摂#大山崎#長岡京#向日市

LaChe RIBBONディプロマコース✨step-up
(添削前の作品です)

先週に引き続き左京区からお越しの生徒様😊

今回も夏休み中の幼稚園のお嬢様をお連れいただき、同席ご予約のラシェリボン卒業生の生徒様も女の子お二人お連れいただき、隣のリビングから女子5人の笑い声がずっと聞こえるレッスンとなりました❤️ 我が家のお姉さま方二人、いらない言葉沢山ちびっ子ちゃん達に教えて💧 「奥様〜❤️」「奥様〜❤️」といいあったり、

ジェット噴射の水鉄砲で着替えがない小さなお客様達を水浸しのおもてなしさせたり😅

本当ちびっ子ちゃま達かなりのカルチャーショックな一日だったかと思われます💧

子供達のヒートアップぶりの中、お母様達とてもハラハラさせてしまったかもですが、本当とても丁寧にお作りいただけて感激です❤️ 本部添削ドキドキされてましたが、作る工程をずっと見せていただき、物作りに対する姿勢等、私の中では一発合格です❤️ これからも沢山可愛い作品作ってくださいね😉

#ラシェリボン #ラシェリボン大阪 #ラシェリボン京都#ラシェリボン関西 #lacheribbon #ディプロマコース#資格取得#ママのおけいこ #自宅教室#島本町 #高槻 #茨木#北摂 #大山崎#長岡京#ハンドメイド#幼稚園ママ

LacheRIBBONディプロマコース✨

今回はなんと台湾在住の生徒様がいらっしゃいました😊✨ 台湾といえばかつて若かりし頃に訪れた時に衛兵交代の軍人さんがみんな金城武並みのイケメン揃い❗️❗️ 当時付き合っていた今の旦那を置いて😂台湾人彼氏が欲しい〜❤️と思ったことがあったっけ😂😂 その前に沖縄で会った台湾人男性もイケメンでレディーファーストだったので、台湾イケメン話しをレッスンよりしたい熱高めの私😅😅😅 でもでも小さいお子さん預けて一日取得でおいでくださいましたので、頑張って我慢…(←これ読んだ生徒様多分あれで我慢してたん⁈どんなけおしゃべり先生やっ❗️とツッコミいれてると思います😂) あっ、でもそこまで実際はイケメンばかりではないらしいですが、優しい男性が多いらしいですよ😄

ってレッスンの事一切書かずにstep-up写真につづく😂😂 ちなみにこちらのお写真添削前ですが、とても綺麗に作っていただいてます❤️
リボンの組み合わせ結構こだわってお選びいただいたので、並べた配色もそのままインテリアフレームでいけそうです😊
#ラシェリボン #ラシェリボン大阪 #ラシェリボン京都#ラシェリボン関西 #lacheribbon #ディプロマコース#資格取得#ママのおけいこ #自宅教室#島本町 #高槻 #茨木#北摂 #京都マムフェス #大山崎#長岡京#ハンドメイド#幼稚園ママ#台湾 上陸いたします#日台夫婦 の先生です

@amyary_ribbonschool 様がプチビジューオリジナルメニューよりリボンで作るお花を選ばれました😊

こちらのお花リボン韓国上陸しますので、
@amyary_ribbonschool 様にお問い合わせ下さいね!

こちらの作り方マスターされれば、もちろんリボンだけでなく、生地からも作っていただくことが出来ますよ😉

使うリボンの量もビックリするほど少ないので、ちょっとお高めベルベットリボンもこちらのお花用としてでしたら、色数揃えやすくてレッスン導入していただけやすいです😊

お花リボンだけでしたらすぐに作れちゃうので、他のレッスンに合わせてご受講くださりますと一つ1500円でお作りいただけます😉

手順は簡単すぎてテキスト・レシピ等ございませんが(綺麗に作るコツはいります😉)、
プチビジューオリジナルフリーコースメニューはもちろん手順の写真OKです😉🎵 #プチビジューオリジナルフリーコースリボン#リボンレッスン#ラシェリボン #ラシェリボン大阪 #ラシェリボン京都 #ラシェリボン関西 #自宅教室#自宅サロン #ブローチ#指輪#ピアス#イヤリング#ハンドメイド#島本町 #高槻#水無瀬#北摂 #大山崎 #長岡京#韓国#高揚市#日韓夫婦 の先生です😊

レッスン、オーダー写真がたまって来てて早朝より連投失礼します💦

こちらは先日ラシェリボンディプロマコースをご受講された生徒様作品です😊

普段からお仕事で洋裁関係されてるので、やはりプロ❗️というぐらい一つ一つの工程が丁寧なので、一発合格されました😊

こちらのお花も急遽追加ご受講だったのですが、ラシェリボンディプロマコースの後とは思えないほどの集中力で、

あっと言う間にこのクオリティー😳❗️(モロッカン柄が生徒様作品です。) なんかリボンを量産する時の便利なやり方等、お仕事で裁縫に携わってらっしゃるならではのお話しもきけて、私も生徒様からグングンと成長させてもらってます!

もちろん生徒様から教えていただいた便利なもの、やり方も含めてお教室の生徒様にはご伝授しておりますので、皆様レッスン後には頭パンパンで帰っていただいてます😂

その中からどれを選択するかは生徒様次第!

自分のやりやすい方法にどんどん進化させて物作りを楽しんでいただけたらと思ってます😊

こちらのリボンのお花作り方マスターされれば、もちろんリボンだけでなく、生地からも作っていただくことが出来ますよ😉

使うリボンの量もビックリするほど少ないので、ちょっとお高めベルベットリボンもこちらのお花用としてでしたら、色数揃えやすくてレッスン導入していただけやすいです😊

お花リボンだけでしたらすぐに作れちゃうので、他のレッスンに合わせてご受講くださりますと一つ1500円でお作りいただけます😉

手順は簡単すぎてテキスト・レシピ等ございませんが(綺麗に作るコツはいります😉)、
プチビジューオリジナルフリーコースメニューはもちろん手順の写真OKです😉🎵 #プチビジューオリジナルフリーコースリボン#リボンレッスン#ラシェリボン #ラシェリボン大阪 #ラシェリボン京都 #ラシェリボン関西 #自宅教室#自宅サロン #ブローチ#指輪#ピアス#イヤリング#ハンドメイド#島本町 #高槻#水無瀬#北摂 #大山崎 #長岡京

MOST RECENT

秋バック❤️ 秋冬に向けて新作試作中です❤️ ファーを針も糸も使わずにつけていただいて、🎀でデコ。

リボンをベルベット素材にするか…一部分するか…悩み中ですが、とりあえずこれはこれで気に入っちゃったので私用❤️ これは上が巾着になってて、内ポケットもあるのでかなり使いやすそうです❤️ リアルファーも使ってみたいんだけど…とあれこれ試作をと思ってたら家中カゴだらけ😅
断捨離どころの騒ぎではありません😞

#カゴバッグ#ファーカゴバッグ #秋冬アイテム #秋冬バッグ #カゴは数タイプあります❤️#自宅教室#ラシェリボン#ラシェリボン大阪 #ラシェリボン京都 #ラシェリボン関西 #リボン体験レッスン にも是非♫#島本町#水無瀬#高槻#茨木#北摂#大山崎 #長岡京 #向日市 #京都 #JR京都線

ダンスの発表会用にお作りした

おりぼんちゃん

衣装のイメージから、レインボーを入れて大きめのリボンにさせていただきました❤

姉妹でお色違い✨✨



#リボン#リボンアクセサリー#ダンス#キッズダンス#オーダー#姉妹#お揃いコーデ #ヘアゴム#レインボー#オーガンジー#星#star#ラシェリボン京都 #LaCheRIBBON #資格取得#ディプロマコース#京都#伏見区#自宅サロン#出張レッスン#leistyle #ポーセラーツ教室lei

レッスン、オーダー写真がたまって来てて早朝より連投失礼します💦

こちらは先日ラシェリボンディプロマコースをご受講された生徒様作品です😊

普段からお仕事で洋裁関係されてるので、やはりプロ❗️というぐらい一つ一つの工程が丁寧なので、一発合格されました😊

こちらのお花も急遽追加ご受講だったのですが、ラシェリボンディプロマコースの後とは思えないほどの集中力で、

あっと言う間にこのクオリティー😳❗️(モロッカン柄が生徒様作品です。) なんかリボンを量産する時の便利なやり方等、お仕事で裁縫に携わってらっしゃるならではのお話しもきけて、私も生徒様からグングンと成長させてもらってます!

もちろん生徒様から教えていただいた便利なもの、やり方も含めてお教室の生徒様にはご伝授しておりますので、皆様レッスン後には頭パンパンで帰っていただいてます😂

その中からどれを選択するかは生徒様次第!

自分のやりやすい方法にどんどん進化させて物作りを楽しんでいただけたらと思ってます😊

こちらのリボンのお花作り方マスターされれば、もちろんリボンだけでなく、生地からも作っていただくことが出来ますよ😉

使うリボンの量もビックリするほど少ないので、ちょっとお高めベルベットリボンもこちらのお花用としてでしたら、色数揃えやすくてレッスン導入していただけやすいです😊

お花リボンだけでしたらすぐに作れちゃうので、他のレッスンに合わせてご受講くださりますと一つ1500円でお作りいただけます😉

手順は簡単すぎてテキスト・レシピ等ございませんが(綺麗に作るコツはいります😉)、
プチビジューオリジナルフリーコースメニューはもちろん手順の写真OKです😉🎵 #プチビジューオリジナルフリーコースリボン#リボンレッスン#ラシェリボン #ラシェリボン大阪 #ラシェリボン京都 #ラシェリボン関西 #自宅教室#自宅サロン #ブローチ#指輪#ピアス#イヤリング#ハンドメイド#島本町 #高槻#水無瀬#北摂 #大山崎 #長岡京

@amyary_ribbonschool 様がプチビジューオリジナルメニューよりリボンで作るお花を選ばれました😊

こちらのお花リボン韓国上陸しますので、
@amyary_ribbonschool 様にお問い合わせ下さいね!

こちらの作り方マスターされれば、もちろんリボンだけでなく、生地からも作っていただくことが出来ますよ😉

使うリボンの量もビックリするほど少ないので、ちょっとお高めベルベットリボンもこちらのお花用としてでしたら、色数揃えやすくてレッスン導入していただけやすいです😊

お花リボンだけでしたらすぐに作れちゃうので、他のレッスンに合わせてご受講くださりますと一つ1500円でお作りいただけます😉

手順は簡単すぎてテキスト・レシピ等ございませんが(綺麗に作るコツはいります😉)、
プチビジューオリジナルフリーコースメニューはもちろん手順の写真OKです😉🎵 #プチビジューオリジナルフリーコースリボン#リボンレッスン#ラシェリボン #ラシェリボン大阪 #ラシェリボン京都 #ラシェリボン関西 #自宅教室#自宅サロン #ブローチ#指輪#ピアス#イヤリング#ハンドメイド#島本町 #高槻#水無瀬#北摂 #大山崎 #長岡京#韓国#高揚市#日韓夫婦 の先生です😊

LaChe RIBBONディプロマコース✨step-up
(添削前の作品です)

先週に引き続き左京区からお越しの生徒様😊

今回も夏休み中の幼稚園のお嬢様をお連れいただき、同席ご予約のラシェリボン卒業生の生徒様も女の子お二人お連れいただき、隣のリビングから女子5人の笑い声がずっと聞こえるレッスンとなりました❤️ 我が家のお姉さま方二人、いらない言葉沢山ちびっ子ちゃん達に教えて💧 「奥様〜❤️」「奥様〜❤️」といいあったり、

ジェット噴射の水鉄砲で着替えがない小さなお客様達を水浸しのおもてなしさせたり😅

本当ちびっ子ちゃま達かなりのカルチャーショックな一日だったかと思われます💧

子供達のヒートアップぶりの中、お母様達とてもハラハラさせてしまったかもですが、本当とても丁寧にお作りいただけて感激です❤️ 本部添削ドキドキされてましたが、作る工程をずっと見せていただき、物作りに対する姿勢等、私の中では一発合格です❤️ これからも沢山可愛い作品作ってくださいね😉

#ラシェリボン #ラシェリボン大阪 #ラシェリボン京都#ラシェリボン関西 #lacheribbon #ディプロマコース#資格取得#ママのおけいこ #自宅教室#島本町 #高槻 #茨木#北摂 #大山崎#長岡京#ハンドメイド#幼稚園ママ

candyカゴバック❤️ こちらのカゴバックにもcandyリボン仮置き〜❗️ こちらも可愛かったんですが先にアップしたカゴバックが私にはしっくりきたので、このバックは違うデコを施してみま〜す❤️ 時間がもっとほしい…

とりあえず1週間…いや3日…

私に家事もなにもせず、好きなことを出来る時間を下さい…神様(パパ様…)
→私のブログをこっそり読んでるパパ様〜誕生日プレゼント、今回は時間でいいよ〜❤️ #candybag #candyhairband#candycandy#スマホケース#キャンディバッグ #オーダー品#大人のお稽古サロン#自宅サロン #リボン#ショルダーバッグ #リボンバッグ #島本町 #高槻#茨木#吹田#北摂#大山崎 #長岡京 #向日市 #京都#ラシェリボン大阪 #ラシェリボン京都 #ラシェリボン関西#favoris_plage#誕生日プレゼントは時間をおくれ❤️

candyカゴバッグ🎀

もう8月だというのにカゴバッグ3種類も買っちゃいました😂

solon de Luceちゃんから分けてもらったデカデカカゴバッグもまだデコしてないのに😂

でもこれから毎日カゴバッグ使いまっす!

ただオフシーズン中の保管場所…💧
こまったな…😓 #candybag #candyhairband#candycandy#スマホケース#キャンディバッグ #リボンカゴバッグ#カゴバッグ#大人のお稽古サロン#自宅サロン #リボン#ショルダーバッグ #リボンバッグ #島本町 #高槻#茨木#吹田#北摂#大山崎 #長岡京 #向日市 #京都#ラシェリボン大阪 #ラシェリボン京都 #ラシェリボン関西#favoris_plage

DMよりオーダーいただきました😄

最近インスタよりよくオーダーいただけるようになりました😃❤️ がフォローしてない方からのDMがお知らせ機能が無くて(これって設定で変えれるのでしょうか?) タイムリーに気づくことできず申し訳ございません😣

返信が無いときはコメントも一緒にいただけたらありがたいです❤️ 現在こちらのICカードケース、黒色以外のお色は即納できます😊

もちろんグルーデコとリボンを作れる体験レッスンも引き続きご受講可能です😊

私も愛用中のこちらのバック❤️
しかも私とお揃いカラーでのオーダーとても嬉しかったです。
長くご愛用いただけますように😌

#オーダー品#ICカードケース#グルーデコ #ラシェリボン#ラシェリボン大阪#ラシェリボン京都#ラシェリボン関西#lacheribbn#リボンレッスン#体験レッスン#はじめましてから、リピートの生徒様までどなた様でもご受講可能です。
#大人の習い事 #大人のおけいこ #大人かわいい #実用的アイテム#島本町 #高槻 #茨木#吹田#摂津#北摂#大山崎#長岡京#向日市

オーダー品✨

ご紹介漏れしておりましたが、インスタ写真が備忘録になっておりますため遅ればせながら写真アップさせて下さい😉

現在こちらのバック再入荷したのですが、黒か早々に欠品しております。
その他の色は揃ってます😊

合皮なんですが、とても滑らかな素材てリアルレザーと見間違うほどです😊

バックとリボンの貼り付け方法など、合皮といえど素材、素材で変えていかないとうまくつきません。

レッスンでは貼り付け材料も合わせてご紹介しております。

オーダーprice:2300円

別途追加でグルーデコチャーム付きにもできます😊

#オーダー品#ICカードケース#グルーデコ #ラシェリボン#ラシェリボン大阪#ラシェリボン京都#ラシェリボン関西#lacheribbn#リボンレッスン#体験レッスン#はじめましてから、リピートの生徒様までどなた様でもご受講可能です。
#大人の習い事 #大人のおけいこ #大人かわいい #実用的アイテム#島本町 #高槻 #茨木#吹田#摂津#北摂#大山崎#長岡京#向日市

オーダー品✨

candy ショルダーバック❤️ 私もこの夏はカゴバックはおやすみして、こればかり使ってるってぐらい使いやすいんです❤️ サイズ感が思っていた通りでオーダーして良かった❤️とご感想いただきました🎵

petit bijouでライセンスコースご受講いただいた生徒様は仕入れ値にてお分けしております😌
布バックでご受講された方にもお分けしてますのでお声かけてくださいね😊

#candybag #candyhairband#candycandy#スマホケース#キャンディバッグ #オーダー品#大人のお稽古サロン#自宅サロン #リボン#ショルダーバッグ #リボンバッグ #島本町 #高槻#茨木#吹田#北摂#大山崎 #長岡京 #向日市 #京都#ラシェリボン大阪 #ラシェリボン京都 #ラシェリボン関西#favoris_plage

今年も来たよ JBEARさんの夏まつり🍉

7月22日(土) 13時~17時 ごろまで ※雨天決行です


今回も @ggmado ちゃんとともに

#ワークショップ させていただきます❤

夏休みの宿題にも👌


当日、リボンアクセサリーも販売予定なので

ぜひぜひ遊びに来てね😘


ワークショップご予約可能です✨



#夏まつり #JBEAR #自転車屋 #ポーセラーツ#リボンアクセサリー#リボン#ポーセラーツ教室lei #キッズリボン #LaCheRIBBON #ラシェリボン京都 #伏見区 #京都#夏休み#夏休みの宿題

candyヘアーバンド✨

今回はネイビーのリボンでお作りいただきました❤️ 大人女子にはこのビックリボンが頭に来るのはやはり恥ずかしい…笑

とのことでブックバンドにしようかな〜とのことでした😊

ちょっと想像しただけでバックの中からこのビックリボン🎀が出てきたらかなり可愛いはず😍

ビックリボンでなくても…
ヘアーバンドってこうやって作るのか〜!なるほど〜!と勉強になりますよ😉
色々アレンジにも挑戦してくださいね😉🎵 #candybag #candyhairband#candycandy#スマホケース#キャンディバッグ #大人のお稽古サロン#自宅サロン #リボン#ショルダーバッグ #リボンバッグ #島本町 #高槻#茨木#吹田#北摂#大山崎 #長岡京 #向日市 #京都#ラシェリボン大阪 #ラシェリボン京都 #ラシェリボン関西#favoris_plage

candy bagライセンスコース✨

ラシェリボンの卒業生様がレッスンに来てくださいました😊❤️ ちょうど前回来ていただいたのが転職前のお休み中で、その後どうされてるかな〜と気になってたのでお顔が見れて嬉しかったです😉

なんと新しいところでは秘書課に配属とのこと!

秘書といえば、秘書科卒業生の私。
就職活動中は秘書課希望です❗️と元気に言ってましたが、実際は同じ事務職でもアパレルの現場的な優雅とはかけ離れた仕事してました😂

その後転職しても可愛いギャルとはかけ離れた交渉の事務…

採用される人はよう人みてますよね😂

私には秘書は無理だったな😂😂 そんな事を思い出しながら楽しくレッスンさせていただいておりました😄

しかしこのバックのグレーは可愛いすぎるな〜😍 販売元でも人気すぎるようで現在グレーと白が入荷1ヶ月待ちとなります😣
申し訳ございません💦

#candybag #candyhairband#candycandy#スマホケース#キャンディバッグ #大人のお稽古サロン#自宅サロン #リボン#ショルダーバッグ #リボンバッグ #島本町 #高槻#茨木#吹田#北摂#大山崎 #長岡京 #向日市 #京都#ラシェリボン大阪 #ラシェリボン京都 #ラシェリボン関西#favoris_plage

生徒様作品✨

昨日のキャンディバックのあとに時間があったので携帯用スリッパにつけるためのリボンを追加でお作りいただきました😊

基本をアレンジした簡単なリボンでしたら、何かのレッスン(グルーデコ可)に追加いただく場合500円〜承っております😌
(基本リボン単発の場合はフリーレッスン費2000円➕材料費となります)

#リボン#リボンレッスン #ラシェリボン大阪 #ラシェリボン京都 #ラシェリボン関西 #単発レッスン#フリーレッスン#リボンアレンジ#自宅教室#自宅サロン#島本町#JR島本#駅徒歩#水無瀬#高槻#北摂#大山崎#長岡京#JR京都線

生徒様作品✨

トールペイント教室をしているご近所ママ友様がキャンディバックレッスンに来て下さいました😄

同じものを再度作ってお友達にプレゼントされるとのことで、しっかり作り方を覚えて帰ってくださいました😊

土台のバックはpetit bijouでキャンディバックレッスンをご受講くださいました生徒様に仕入れ値にてお譲りも可能です😊

キャンディバックを作って帰るとかなりの確率で身内から作って〜❤️とねだられちゃうバックなので、是非プレゼント用に…
ライセンスコースの方はレッスン用にどうぞ😊 #candybag #candyhairband#candycandy#スマホケース#キャンディバッグ #大人のお稽古サロン#自宅サロン #リボン#ショルダーバッグ #リボンバッグ #島本町 #高槻#茨木#吹田#北摂#大山崎 #長岡京 #向日市 #京都#ラシェリボン大阪 #ラシェリボン京都 #ラシェリボン関西#favoris_plage

@satoayamkhime 様の作品です✨

ご予約いただいた時に事前にバックのお取り置きさせていただいたのですが、ピンクと聞いてどんな雰囲気に作り上げていただくか実は一番楽しみにしていたカラーだったのですが、

わたしの予想以上に大人女子にでも違和感なく使っていただけるカラー合わせで、最後にリボンを斜めにつけてくださったのが遊び心もあって、
本当大満足です❤️(←私が😂😂) 何よりグルーデコチャームのカラー合わせが本当に素敵で、私はチャトンのミックス使いが下手なので、これとこれとこれ合わせるとこんなに可愛いんだ❤️と気づかされました❗️ 久々に私もミックス使いで色々遊んでみたいな〜! 是非是非これをもって一足先にユノに会いに行って来て下さいね❤️ 素敵な作品ありがとうございました😄

#グルーデコ #ラシェリボン#ラシェリボン大阪#ラシェリボン京都#ラシェリボン関西#lacheribbn#リボンレッスン#体験レッスン#はじめましてから、リピートの生徒様までどなた様でもご受講可能です。
#大人の習い事 #大人のおけいこ #大人かわいい #実用的アイテム#島本町 #高槻 #茨木#吹田#摂津#北摂#大山崎#長岡京#向日市

@mon_cocoron115819 様の作品です✨

ベージュのリボン一つとっても微妙な色合いで数色、スティッチ部分も色違いで取り揃えてるのですが、じっくり考えていただいた結果…

やはり一番しっくりくる組み合わせとなりました❤️ これ本気で欲しくなりました〜! グルーデコのベースも数種類の中から選んでもらい、スワロカラーも選んでもらい…

ってしてると人とかぶることのない作品が出来るのですが、不思議と完成品がその方のイメージ通りのものができるのがとっても不思議😊

我流で作られたというビジューピアスの作り方を聞いて、ハンドメイドの作り方には正解はなく作りたい物を形にするって大事だな!ってことを改めて再認識。

数々のライセンスやら資格やらありますが、まずは自分で作りたいものを形にする。
それがハンドメイドワークの原点でアイデア力になるな〜❗️と気づかされる生徒様との出会いでした😄

素敵な作品作っていただきありがとうございました❤️
#グルーデコ #ラシェリボン#ラシェリボン大阪#ラシェリボン京都#ラシェリボン関西#lacheribbn#リボンレッスン#体験レッスン#はじめましてから、リピートの生徒様までどなた様でもご受講可能です。
#大人の習い事 #大人のおけいこ #大人かわいい #実用的アイテム#島本町 #高槻 #茨木#吹田#摂津#北摂#大山崎#長岡京#向日市

暑いです~😩💦💦 あ、もちろん写真は私違います笑
こんなだったらいいな~ってやつ♡

7月・8月のWS、イベントなどの
お知らせです


★7月22日(土) 13時~ #JBEAR さん夏祭り ポーセラーツワークショップ&リボン販売

★ ワークショップでは#夏休みの宿題 にもピッタリなものをご用意✨✨


★8月7日(月) 11時~
#cheriri さんにて
Vol.2 @ggmado ちゃんとのコラボワークショップ ★


★8月9日(水)10時半~
大人気♡パンレッスンとポーセラーツ

♡♡♡今回は#ビールにも最高 !の
#カレーチーズオニオン



各詳細はまたお知らせします。

その他、自宅レッスン随時行っております。



#ポーセラーツ
#グルーデコ
#ラシェリボン
#イベント#ワークショップ#お知らせ#夏祭り#ポーセラーツ教室lei #リボン#リボンアレンジ #ラシェリボン京都 #LaCheRIBBON #資格取得#自宅サロン #京都#伏見区#キッズリボン#ママコーデ#夏#海行きたい

生徒様作品✨

お写真遅れてます💦
リボンとグルーデコ両方楽しめる体験レッスンにお二人でお越しくださいました❤️ ハンドメイド好きのお友達同士😊
聞けばもうお一人と3人ハンドメイド仲間だそう❗️ 私もハンドメイドお友達欲しい〜❗️ レッスンがすすむに連れ、私のテンションMAXになる出来事がーー❗️ なんとなんと教室はじめて2年半…

現役バリバリ熱烈東方神起ペン(ファン😂)様が来てくださったんです❗️❗️ グルーデコをはじめた時に絶対東方神起ファンが多いはず(←勝手な思い込み😂)と思ってたのに、なかなか直接では巡り会わなかった東方神起ファン様…

しかも完全復帰の近づいてきたこのタイミング✨

いやはや興奮しすぎて、最後はその話しばかりで失礼しました😂

愛犬家の生徒様は我が家の暴れ馬(いや犬)ププを可愛い可愛い😍とたいそう可愛がってくださりなんかほくほく楽しい1日でした〜❤️ って作品について触れなさすぎ⁈😅
次の写真はお一つづつご紹介します😉
#グルーデコ #ラシェリボン#ラシェリボン大阪#ラシェリボン京都#ラシェリボン関西#lacheribbn#リボンレッスン#体験レッスン#はじめましてから、リピートの生徒様までどなた様でもご受講可能です。
#大人の習い事 #大人のおけいこ #大人かわいい #実用的アイテム#島本町 #高槻 #茨木#吹田#摂津#北摂#大山崎#長岡京#向日市

Most Popular Instagram Hashtags