[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ラシェリボンディプロマコース

183 posts

TOP POSTS

5のつく日担当の @nanacomignon です♡
今日は楽しいラシェリボンレッスンでした♡新しいことを始めたくなる季節、、一緒にラシェリボンを楽しみませんか^ - ^?#lacheribbon #ラシェリボンディプロマコース #ラシェリボン公式ブログ #リボンワーク#ラシェリボン

#ラシェリボン
本日は#ラシェリボンディプロマコース です🎀
8月にご予約いただき、こないだの台風で延期になり、ようやく迎える今日♡

お気をつけてお越し下さい😊

こんばんは。
*
先日@happyjam.54 さんに#ラシェリボン のディプロマコース習いに行ってきました。
*
なんとか合格いただきまして販売用の作品を作っていける事になりました。
*
やっと資材も届いたので何を作ろうかワクワク♥
*
@happyjam.54 さん、ありがとうございました(*^^*) #ラシェリボンディプロマコース
#lacheribbon
#合格までの間ドキドキでした
#何から作ろうかな

先日 @anyplus3745u8 ようこ先生よりディプロマレッスンを受講し、LaCheRIBBON(ラシェリボン)認定講師となりました✨

ちょうちょ結びが苦手な私と @anyplus3745u8 ようこ先生の出会いは、私の世界を変えました。
先生、大変お世話になりました♡

これから練習に練習を重ねます!

#lacheribbon
#リボン
#広島
#ラシェリボン
#ラシェリボンディプロマコース

本日は東戸塚から生徒様がお越しくださいました(^^)

本部添削前リボンです🎀

リボンキットはベージュを選ばれ、ラシェリボンディプロマコースのベーシックを終了!

一回のレッスンですっかりリボン作りが上達されてました✨✨

来週はステップアップ、頑張りましょう!

#ラシェリボン #ラシェリボンディプロマ #ラシェリボンディプロマコース #ラシェリボンディプロマレッスン #ラシェリボンベーシック #リボン #習い事 #趣味 #リボンワーク #ラシェリボン認定講師 #元町中華街 #石川町 #みなとみらい #横浜 #ラシェリボン横浜

ラシェリボンで取得したリボンをふたつ合わせてみた~✌
資格を取得すると色々アレンジできて楽しい😆💕✨
今日はこんなリボンの気分🎵

息子の応援いってきまーす⚽

#ラシェリボン
#ラシェリボンディプロマコース
#リボンのアレンジ
#楽しい習い事
#ラシェリボン大阪
#安いリボンは自分用
#サッカー応援
#京都サッカー新人戦
#試合三連戦がんばれー

Thursday☺︎

今日は今からLaCheRibbonディプロマコース
1日目スタート♡♡
今日も可愛いリボン達がたくさん出来上がりますよ〜♡♡ ・
#ラシェリボン#ラシェリボンディプロマコース#福岡市西区#愛宕浜#お稽古サロン#お子様連れ歓迎#リボンワーク#lacheribbon

ラシェリボン💕
不器用な私に優しく教えていただきました🙇
素敵な先生に丁寧に教えてもらい合格💕
綺麗過ぎて緊張✨✨✨
#lacheribbon
#ラシェリボンディプロマコース
#ラシェリボン

MOST RECENT

先日ラシェリボンベーシックのレッスンを受けた生徒様がさっそくリボンゴムを作って持ってきてくださいました(*^▽^*)とっても素敵にできてます✨✨

黒の方はオーガンジーリボンも入れてアレンジしてます🎀

はじめてのリボン作りでベーシックのレッスンを受けただけですぐにリボンのヘアアクセサリーを作れるのがラシェリボンの良いところです💕

#ラシェリボン #ラシェリボンディプロマ #ラシェリボンディプロマコース #ラシェリボンディプロマレッスン #ラシェリボンベーシック #リボン #習い事 #趣味 #リボンワーク #ラシェリボン認定講師 #元町中華街 #石川町 #みなとみらい #横浜 #ラシェリボン横浜

🎀LaChe RIBBON🎀

モコモコポーチにラシェリボンをOn💓💓 姉妹の斜めがけポーチ♡♡ 久々にダイソーでゆっくりお買い物していたら、あらまぁ可愛いポーチ発見😍
あっと言う間にリボンバックが出来ました。

ラシェリボンのディプロマコースでは21種類のおリボンが学べます。
バックに使用しましたおリボンはフリーレッスンでもお作り頂ける形です♡♡ リボン作りに遊びに来て下さいね♡♡ -
-
#ラシェリボン#ラシェリボンディプロマコース #リボン教室 #モコモコポシェット #リボンバック #プチプラ #ダイソー #100均 #チョコミントカラー #姉妹コーデ #福岡ママ #福岡ハンドメイド #可愛いは作れる 💕#斜めがけポーチ#肌触り最高 ♡♡

待ちに待ったラシェリボンのディプロマが届きました〜💕
常時のお教室はしていませんが、ハンドメイドサイトに出したりオーダー製作をちょこちょこしているので、ひとつひとつ心を込めて丁寧に作らないと❗️と身の引き締まる思いです。
額買って飾ろうっと💕
#ラシェリボン#リボンワーク##ラシェリボンディプロマコース #趣味#リボン#習い事#リボン販売 #アクセサリー#ビジュー#可愛い#素敵#ファッション#ハンドメイド#作品はココナラハンドメイドに出品しています

先週のラシェリボンディプロマレッスン💕お近くにお住いの生徒様が来てくださいました。

本部リボンキット黒です🎀黒のキットでしたが白、ストライプ、グレーなど入っていて可愛いリボンがたくさんできました!ベーシックコース終了✨✨

本部添削前のリボンです。

来週はステップアップコース&新規ベーシックの生徒様のレッスンです(^^)

#ラシェリボン #ラシェリボンディプロマ #ラシェリボンディプロマコース #ラシェリボンディプロマレッスン #ラシェリボンベーシック #リボン #習い事 #趣味 #リボンワーク #ラシェリボン認定講師 #元町中華街 #石川町 #みなとみらい #横浜 #ラシェリボン横浜

ラシェリボンで取得したリボンをふたつ合わせてみた~✌
資格を取得すると色々アレンジできて楽しい😆💕✨
今日はこんなリボンの気分🎵

息子の応援いってきまーす⚽

#ラシェリボン
#ラシェリボンディプロマコース
#リボンのアレンジ
#楽しい習い事
#ラシェリボン大阪
#安いリボンは自分用
#サッカー応援
#京都サッカー新人戦
#試合三連戦がんばれー

体験レッスンで出来上がったペンたてです(^^)仲良し姉妹様の作品💕それぞれの個性が出ていて素敵です✨

八角ペンたてはとても使いやすくて人気の白磁です(^^)

#ポーセラーツ #ポーセリンアート #ラシェリボンディプロマコース #ラシェリボンディプロマレッスン #ペンたて #習い事 #趣味 #元町中華街 #石川町 #みなとみらい #横浜

#ラシェリボン
本日は#ラシェリボンディプロマコース です🎀
8月にご予約いただき、こないだの台風で延期になり、ようやく迎える今日♡

お気をつけてお越し下さい😊

.
LaCheRIBBONディプロマレッスンをご受講下さいました@ayumi_cyt さま♥
無事に合格のご報告を頂きました!
おめでとうございます👏
eMieux!より新たにLaCheRIBBON認定講師の誕生です♡
ハンドメイドがお好きな@ayumi_cyt さん
たくさんのステキな作品を作られていらっしゃいます♡これからもリボン🎀を楽しんで下さいね!
.
ラシェリボンディプロマコースレッスン、随時承っております!
準備等にお時間を頂くため、ご希望の方はお早めにご連絡下さいね♥
.
#ラシェリボン認定講師 #lacheribbon認定講師 #ラシェリボンディプロマコース #lacheribbonディプロマコース #ディプロマレッスン #ラシェリボン #lacheribbon新潟上越 #lacheribbon #emieux #エミュー #オトナのお稽古 #習い事 #リボンが繋ぐご縁 #リボンが好き #新潟 #上越 #妙高 #糸魚川 #柏崎 #長岡 #長野 #富山

Wednsday☺︎

LaCheRibbonディプロマコース
Basic (#本部添削前)

8ヶ月の妊婦さん♡
可愛い娘ちゃんと一緒に来て下さいました♡
長時間お疲れ様でした。

明後日はstep-up‼︎

#ラシェリボン#ラシェリボン認定校#福岡市西区#愛宕浜#愛宕#豊浜#小戸#百道#お稽古サロン#お子様連れ歓迎#習い事#ラシェリボンディプロマコース#リボンワーク#福岡ママ#basic#本部添削前

先日 @anyplus3745u8 ようこ先生よりディプロマレッスンを受講し、LaCheRIBBON(ラシェリボン)認定講師となりました✨

ちょうちょ結びが苦手な私と @anyplus3745u8 ようこ先生の出会いは、私の世界を変えました。
先生、大変お世話になりました♡

これから練習に練習を重ねます!

#lacheribbon
#リボン
#広島
#ラシェリボン
#ラシェリボンディプロマコース

.
◆ラシェリボンディプロマコースレッスン◆
グルーデコの先生をされているaka'akaの@yukaaaaakiiiii 先生がラシェリボンディプロマコースをスタートされました♡
こちらはBasic リボン です🎀
(お写真は本部添削前です)
リボンができていく工程を楽しみながら丁寧に作って下さいました~♪
次のStep upリボンも楽しみましょう🤗
.
@yukaaaaakiiiii 先生には、もう何年も前からお世話になっていますが、リボンを通してまた再会できたこと、感動です✨
リボンが繋ぐご縁に感謝😊ですね♥
.
#ラシェリボンディプロマコース
#レッスン #ラシェリボン #ラシェリボン認定講師 #lacheribbon認定講師 #lacheribbon新潟上越 #lacheribbon #lacheribbonディプロマコース #emieux #エミュー #リボンが好き #リボンが繋ぐご縁 #おしゃれさんと繋がりたい #かわいいは作れる #jgaグルーデコ #新潟 #上越 #妙高 #糸魚川 #柏崎 #長岡 #長野 #富山 #レッスンレポ #オトナのお稽古

8月3日♡ラシェリボン認定講師になりました

RIBBON Life はじめてます♡

ラシェリボンは21種類のリボンがつくれるようになりアレンジもできます♡

今はまだ販売中心ですが
リボンディプロマレッスンやリボン体験も
始めていきます(* ॑꒳ ॑* )⋆* リボンは昔から好きだったけれど

こんなに可愛いリボンが作れるなんて
ほんとに楽しいっ
リボン大好きですっ♡

#ラシェリボン
#ラシェリボンディプロマコース #ラシェリボン大阪
#岸和田
#お稽古サロン大阪
#リボン #リボン教室

ハロウィンゴム🎃娘喜んでつけてくれました🎀
.
.
今日は来週から沢山ご予約頂いてる#ラシェリボン認定講師 のレッスンのお見本を新調しました!当サロンから沢山ラシェリボン認定講師が誕生予定です♡これからはハロウィン、クリスマス、お正月とイベント沢山!リボンワークを楽しんでいただけたらと思います💕
.
#hug #お稽古サロン #お稽古サロンhug #ラシェリボン #ラシェリボン長崎 #ラシェリボン認定講師 #ラシェリボンディプロマコース #リボン #リボン教室 #リボンワーク #雲仙市 #小浜町

Most Popular Instagram Hashtags