#ラサアプソ

3316 posts

TOP POSTS

#lhasaapso#ラサアプソ#dog#instadog きょうも元気すぎる☺️🐶

昨日、お台場で買ったお洋服。
バスケ部🏀入部希望しよっかな。
屋内でわんことお買い物出来て、これからの季節は重宝しそうです。
#ラサアプソ

どっちが頭でしょう?
.
.
#lhasa#lhasaapso#sleepy #dogstagram #ラサアプソ

今日は虹🌈の橋を渡ったラサアプソのぱいすの誕生日。生きていれば20歳。見守りお願いします#ラサアプソ#happydogchallenge 「幸せワンコ」#againstanimalabuse 「動物虐待反対」

ことちゃん、ひかちゃんだいぶモサモサに💦もう少したったら綺麗✨になります😉#ラサアプソ #シーズーダックス

頑張れ名古屋グランパス‼️
#シーズー
#ラサアプソ

"
ルビィ、元気はつらつムードメーカー。
やさしくおしゃまにみんなと仲良し。
くるくる表情を変えながら
たくさんおしゃべりするよ🎵
いつも一緒に思い出をたくさんありがとう❤
"
#spica七夕ヒーリング よろしくお願いします。
#LhasaApso #ラサアプソ

💖おっはよ🐶
お散歩の後は毎朝ご機嫌👍

#lhasaapso #ラサアプソ #lucy

MOST RECENT

*
僕ぅ、ねぇやの神社にお付き合いした交換条件に今日も #ドッグラン に連れて行ってもらったよ。
今日もたくさんお友達が出来て、いーっぱい遊んで楽しかったワン🎶🐶🎶
楽しくてぇ、僕のしっぽブンブンでどこか飛んで行きそうだったよ🤣
.
写真は今日のお友達だよ💖
#ラサアプソ の朋也くん
#スムースコートチワワ のレン君
#ロングコートチワワ のルナちゃん
.
他にも僕と違う色のダックスさん達や柴犬さんもいたけどぉ、一緒には遊べなかったの。
.
.
.
#ラサアプソという犬種は初めましてです
#こたろう #コタさん #kotaro #dog #愛犬 #犬 #애견 #멍멍이 #개 #MiniatureDachshund #ミニチュアダックス #Mダックス #チョコタン #dogstagram #mydog #短足部 #犬バカ #わんだふるらいふ #cute #kawaii #犬と暮らす #犬のいる生活

どっちが頭でしょう?
.
.
#lhasa#lhasaapso#sleepy #dogstagram #ラサアプソ

*
夏も後半に入り、サマーセールやってたので麦わら帽子、試着してみました。
どう?似合ってる?
でもね、私ゴムが嫌なのよ。
耳にゴムが引っかかるのが嫌なのよ。
だからやっぱり買うのはやめましたとさ。
*
#ラサアプソ #ラサ #lhasaapso #lhasa #lhasagram
#犬 #いぬ #いぬすたぐらむ #dog #dogstagram
#あんじゅ #anju #おしゃれ #サマーセール #麦わら帽子
#ゴムが嫌い #帽子が嫌い #イヤイヤかぶらされる

お留守番を察するといつもこうなる。いじらしい......
.
.
#lhasa #lhasaapso #dogstagram #ラサアプソ

ご飯🍚待ちのことちゃん🐶とひかちゃん🐶目力👀に負けて、いつもより少し早めのご飯になりました😅#シーズーダックス#ラサアプソ

#ラサアプソ #lhasaapsoofinstagram #lhasaapso

インド🇮🇳からお越しのお客様。ゴールデンレトリバーと2頭で連れて来てくださってます。
ミュンヘンの気候は山⛰の天気で雨が多く☔️、晴れると温度が高いですから、ラサのような毛質はもつれて苦戦されていました。ゴルレトも乾燥しないと街の汚れで臭いがキツくなってきます。
2年近くかかって、やっと美しい毛質を取り戻して来ました。
別の国の別の土地の気候に慣れるまで、人間も動物も時間が必要です。
諦めず、通ってくださって、頭が下がります。
大事にされて、愛されてるワンちゃんを預けてくださって、心から感謝しています。

施行中でしたが、余りにも美しい、幻想的な趣きに見えたのでショットしました。声を掛けると飛び出してしまうので、手で支えています。

頑張れ名古屋グランパス‼️
#シーズー
#ラサアプソ

💖おっはよ🐶
お散歩の後は毎朝ご機嫌👍

#lhasaapso #ラサアプソ #lucy

誰か帰ってきたみたい
.
.
#lhasa #lhasagram #dogstagram #ラサアプソ

ラサアプソの3姉妹💓
末っ子のルイちゃん、長女のエルちゃん、次女のアイちゃん
シーズーとは似てますが、お顔も、毛質もちょっと違う、ラサアプソ🎶
#プチマドンナ#ラサアプソ #姉妹#シーズーlove #可愛い❤

-
うちの 8ワンコ
ビッグバンド組んでた♥
-
『ラサアプソの森のファミリージャズバンド』 だって~✨
-
@minami__mastumoto さん、ありがとうございます❗
-
#ラサアプソ #LhasaApso #lhasagram #森の音楽隊
#ビッグバンド #BigBand #LoveMusic
#order #illustration

足立区ただ今雷が鳴っています。それにビビりまくりお母さんの机の下に隠れるあずき
、18時頃です。
#ブルブル#びびる
#あずき#ラサアプソ
#隠れ家 #机の下#雷怖い
#ビビる姿が💕

今年も浜なしの季節がやってきました。甘くてジューシーで並んででも食べたいので、並んできました‼️
梨はわんこにもあげれるので早速雛子も味見しました😍勿論🍇ぶどうは人でいただきます。
#ラサアプソ

意外と足が長いでしょ〜
#ラサアプソ

昨日の お昼寝 大次郎🐶
はみ出てるし、足引っ掛かってるし😅
まぁ〜どんだけ寝相が悪いんだか😂
誰に似たのかなぁ〜😅
親ばかバンザイ🙌


#大次郎 #だいじろう #ダイジロウ #ラサアプソ #ラサアプソ仔犬 #昼寝 #お昼寝 #親ばかバンザイ🙌
#daijiro #lhasaapso #lhasaapsopuppy #lhasagram #afternoonnap

Most Popular Instagram Hashtags