[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ラコンフィー🎶

1 posts

MOST RECENT

👚
私が今のところ、女子の#最強コスパ服 と思っているのは、#上林町#oneworldprice さんとこのお洋服です👍
それこそ、女子高校生から30代以上のオトナ女子までドーンと対象年齢層も幅広いです✌
写真右は、前よりも後ろの裾が長めの流行りの形ですが、#LaComfy ですから、それだけではありません🎵 着ないと分からない、逆に、着るとそのデザインの良さがしみじみ分かるところが、さすがです😚 今は羽織りとして、今後はワンピースとしても着られます😉
写真左は、デニムジャケットですが、着てみると、良い意味で印象を裏切られます😁 これも、#ラコンフィー🎶 このお店にあるのは、La Comfyを中心に、デザイン、生地、縫製などクオリティが高く、価格帯を抑えた嬉しいブランドばかりです😃
旅の達人は着替えを現地調達するそうですが、実際、旅の達人女子たちは、このお店で一式揃えるそうですよ。県外の人たちが知っているのに地元の私たちが行かない手はないですよね😉

#ワンワールドプライス さんは、上通を並木坂方面に歩いていき、左側にある真っ黄色な壁の#SteP さんを左折すると、王冠👑のマークの看板が目印です😊

綿ジャケット、シャツ、パンツ:#鶴屋百貨店東館(JKT、シャツ#MARGARETHOWELL、パンツ#MHL)
Tシャツ:#motel さん(#scotchandsoda)
靴:#ドクターマーチン熊本 さん(#ダブルモンク)

#kumamoto #fashion #coordinates #レディース #熊本セレクトショップ #洋服好き #おしゃれさんと繋がりたい #お洒落 #DrMartens

Most Popular Instagram Hashtags