[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ラゲージマイクロ

319 posts

TOP POSTS

限定色も可愛かったけどベージュ☺️💕財布と同じ色🤤
#セリーヌ#celine#ラゲージマイクロ#ラゲージ

ずっと欲しかったラゲージ♡
やっぱり可愛い♡
可愛い過ぎる😍
まだ2回しか持ってなくて
今日使いたいけど雨だー☔️
#セリーヌ#ラゲージマイクロ #DUNE

👜✨💕😺💕

先月の誕生日に、自分へのプレゼントとして買った、#セリーヌバック
ブルーのステッチに惚れてしまった。☺️💕

ぶら下げてるニャンコちゃんは、@kuronekoikuko さん お手製✨
入手困難なにゃんこちゃん。
男の子は撃沈😓
次回頑張らなきゃ💪🏻😆✨

2017.6.17
#celinebag
#celinemicro
#ラゲージマイクロ
#デボスサテンカーフ

♡…♡…
今からお出かけ♬
.
弟の嫁ちゃんが持ってて欲しくなっちゃったbag★
.
#セリーヌ #ラゲージマイクロ #チャーチ 風w

*
今日は久しぶりにラゲージ♡
*
ポンポンつけてみた😈💕
*
miniも持たなきゃ💨
*
#celine#セリーヌ#ラゲージ#ラゲージマイクロ

可愛い可愛い可愛いすぎる💓
やっとget😘
素敵な旅に出掛けようねっ💛💚
#セリーヌ #celine
#ラゲージマイクロ
#旅

全然買う気無かったけど安かったから
買っちゃったじゃんっ😠
初めて自分で買った🤣🤣❤️ #celine #ラゲージマイクロ #欲求不満解消

MOST RECENT

予約販売😘🌟
ご予約の場合はDMお願い致します💌
26センチ本革
マイクロサイズ💕💕
#パロディ#パロディー#マイクロ#ラゲージマイクロ#セリーヌ風

井川遥さんの トークショーに
行って来ました❤️

私が 1番憧れる 女性です✨

抽選だったので 当たるなんて思ってなかったから
昨日 当選したことを知り ビックリ😵

そして 会場に 案内されると なんと 席が 目の前😍

口から 心臓が 飛び出そうでした🤣

顔がすっごく小さくて 透き通るように 肌が綺麗で
とにかく美しかったです❤️
憧れの人を前に あまりにも綺麗だったので うるうる
🤣泣けてきました。

イベントでは どんな想いで 洋服作りを始めたのか
生地や形の こだわりなど たくさんお話してくれて
その熱い想いが ひしひしと 伝わってきました。

イベント後は POPUPの店頭で お客様の質問に
答えたり アドバイスもされてました。

そばで見られただけで良いと言う 小心者の私ですが
主人に背中を押され 勇気を出して 欲しかった商品に
ついて お聞きしたので お話しも ほんのちょっと
だけど できました😆
でも 残念ながら 欲しかったシャツが 完売していまい
購入は 出来ませんでした😂

それにしても なんて良い人なんだ〜😍😍😍
ますます好きになりました💕💕💕

写真 動画撮影禁止の為 残念ながら 画像はありません🙇‍♀️

#loin #herato
#ロワン #ヘルト
#井川遥トークショー #伊勢丹
#popup #popupstore
#憧れの女性
tops
#elin #エリン
bottom
#tomorrowland #トゥモローランド
👠#valentino #ヴァレンティノ
#falke #ファルケ
👜#celine #セリーヌ#ラゲージマイクロ
#アラフィフライフ #アラフィフコーデ
#記録

大丸のステラに靴を見に行くつもりで二階に行き、ちらっと#セリーヌ を見てみるとラゲージちゃんがいてはるやないですかっ!
それも私が好きな色!
お友だちにラインし相談💦
お金持ってなかったので8階のATMへダッシュし、おろしてきました笑
いつもニコニコ現金払い☺️笑
明日早速使お~!
#ラゲージ#ラゲージマイクロ#マイクロショッパー#CELINE#バッグ#グレージュ#大丸#大丸京都店#ピーカブーとも目が合った

予約販売致します💕💕26センチマイクロサイズ
素材 牛革
#セリーヌ#ラゲージ#ラゲージマイクロ #パロディ#セレブ#ママバッグ#バッグ

チェンマイ旅行の写真がたくさんでどれ載せるか迷い中🤔
なので少し前にgetしたCELINE👜🌟
スムーススキンも可愛くて悩んだけど金ロゴより銀ロゴが好きだからキャビアスキンに(ドラムドカーフと言うらしい)👌
.
#セリーヌラゲージ #マイクロショッパー #ラゲージマイクロ #ドラムドカーフ #celinebag #celineluggage

*
今日は久しぶりにラゲージ♡
*
ポンポンつけてみた😈💕
*
miniも持たなきゃ💨
*
#celine#セリーヌ#ラゲージ#ラゲージマイクロ

今日は自分へのプレゼントに買いました(((o(*゚▽゚*)o)))❤️✨

カジュアルもフォーマルも両方いけちゃう不思議なbag!!

そして合わない色がない不思議なカラー!!

欲しいものは自分で買う💕

#セリーヌ#セリーヌラゲージ#ラゲージマイクロ#グレージュ#高島屋大阪#高島屋ポイントアップ #ワクワクday

並んだらまるでセリーヌの親子♡✨
可愛いすぎ😍💕💝
お仕事用とお出掛け用🛍

店舗に行ったらベルトバッグも欲しくなって物欲の止まらない秋🤔最近散財しすぎなのでもう少し考えよう😐

#celine #セリーヌ #ラゲージ #ラゲージマイクロ #ラゲージナノ #ベルトバッグも欲しい

Most Popular Instagram Hashtags