[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ラグランルー

222 posts

TOP POSTS

完成✨
久しぶりのショート😊
#ラグランルー

ペラっと剥がせるジェルネイル。おうちで20分。簡単すぎるー‼︎オススメです*\(^o^)/*



#pera base
#jel nail
#ラグランルー

#セルフホワイトニング
.
.
昨日は夫婦で友達の美容室へ
ホワイトニングしに行って来ました ꙳
.
二人とも目に見えて明るくなって大満足〜◎
気軽にできるから続けたいなー!
自分の元の歯の白さが目標 ☁
.
旦那氏はこの後、予定してなかった
カットまでしてもらって一気に
色々メンテできて超絶スッキリした様子。
.
男前にしてもらってました◎
旦那氏の襟足が好みのいい感じに
刈り上がってると私のテンションが上がる←w
.
しばらくはホワイトニングデートが
定番になりそうです🗣️
.
#ラグランルー
#夫婦時間
#カメラ目線

こんばんは~
4ヵ月ぶりに髪切りました。
カリスマ、大西君に切ってもらいました。
#ラグランルー
今回はバッサリいってやりました!
はースッキリ!
私、短いの好きかも。
長いのに飽きたー
短い方がピアスとかしたら可愛い♡
昨日UNIQLOでガウチョ、ブラウス
買いました。
#UNIQLO
#ユニ女
#プチプラ
#シンプルだいすき
黒、グレーばっかり。
レジでお金を払おうとしたら
UNIQLOの店員さんが
「これ、組み合わせるんですか?」
私、、、はい!🌟
店員さん、、、すごく良い組み合わせ。
色とか、色々参考にさせてもらいます。
って、、言ってもらえました。

そーうとーう嬉しかった🌟🌟
UNIQLOコーデ。

いおりん断髪式✨
シャンプーは初かな😁

#ラグランルー

内側軽く刈り上げてきた。☆
#LAGRANDEROUE
#ラグランルー
#カリスマ

カリスマ美容師に
お願いしたらこんなんなりました♪


#ラグランルー
#カリスマ美容師
#目標はアメリ
#もうちょい伸ばさねば

⋆ホワイトニング⋆
初めてのホワイトニングです◡̈
ずっとやってみたかったホワイトニング✰
お世話になってる美容室でお手軽に気軽に出来るようになったので早速行ってきました◡̈
唇開口器で唇グイーーン!!って引っ張り開けた時の自分の顔にとにかく爆笑😂
深呼吸して笑いを抑えるのに必死でした😂

12分×2セット

キラキラーーーン✨
私の歯5トーンくらい白くなってます!!
しかもトゥルントゥルンのツヤッツヤ!!
友達にも彼にも「あ、白くなっとる!!」と言ってもらえました◡̈
一生付き合う自分の歯。
おばあちゃんになっても綺麗な白い歯のままがいい◡̈
歯科でのメンテナンスもしつつ、健康な歯でいつまでも美味しいものを食べたいな◡̈
芸能人は歯が命!のCMが懐かしいけど、今は一般人も歯が命!!😁✨
#ラグランルー #セルフホワイトニング
#ホワイトニングネット #一般人も歯が命
#白い歯 #綺麗な歯 #健康な歯

前髪伸びたからちょろっとカットしてもらいました(^^)
今日はいい子に座ってくれたので助かったわぁ~(^^)スタッフみんなが可愛がってくれるから楽チン(笑)

#baby#haircut #lagranderoue #ラグランルー#親バカ部 #一歳二ヶ月

MOST RECENT

視界良好👀✨若干眉上👀気持ちも明るくなる😳バッサバッサ切ってくれて気持ちが良かった🙆#前髪#イメチェン#ラグランルー#もふもふとツーショット成功#🐰#きなこ

.
.
おはようございます^ - ^
.
ネイルケアをされた方のafterです♡
もともと指先の綺麗な方で、お仕事上ネイルができないので、先日3回目のネイルケアに来ていただきました😊
.
ありがとうございます✨
.
ネイルケアを続けていただくと、余分な甘皮が付きにくくなり、爪のピンクの部分が縦に伸び、より爪が美しくなります(^^)また、割れにくい健康的な爪へ導きます。
.
そして乾燥しがちな冬はマメにオイルを擦り込むように塗り、手に沢山あるツボをマッサージする事をオススメします^ - ^
.
.
爪のケアといえばukaのネイルオイル💅取り扱っております。爪だけでなく、唇に、顔に、手のひら全体に使っていただけます^ - ^オーガニックで、プレゼントにも喜ばれますよ♡
.
.
皆様のお越しをお待ちしております^ - ^
.
#松山ネイルケア
#松山美容室
#ラグランルー
#松山セルフホワイトニング
#松山マツエク
#松山肌診断
#松山jcプログラム
#jcプログラム

完成✨
久しぶりのショート😊
#ラグランルー

いおりん断髪式✨
シャンプーは初かな😁

#ラグランルー

前髪伸びたからちょろっとカットしてもらいました(^^)
今日はいい子に座ってくれたので助かったわぁ~(^^)スタッフみんなが可愛がってくれるから楽チン(笑)

#baby#haircut #lagranderoue #ラグランルー#親バカ部 #一歳二ヶ月

.
.
こんにちは🌞.
今月の美的12月号にて『 #レジュモco2パック 』が掲載されました😊
.
『-10.8歳の奇跡』がコンセプトのこのパック、お家で簡単にできる肌の再生美容なんです。
.
今話題の医療現場でも注目されている〝ヒト幹細胞培養液〟と〝炭酸〟のwパワーで、お肌を細胞レベルで変えます✨
.
1剤と2剤をカップに入れてまぜまぜし、スライムになったらお肌にのせます。
.
即効性がバッチリなので結果を早く出したい方におすすめです^ - ^きっと変化に驚きます👌
.
.
1パックから販売しております🌟1200円+tax
.
#レジュモco2パック
#jcプログラム#自由が丘クリニック
#松山美容室
#ラグランルー
#松山jcプログラム
#松山ネイルケア
#松山セルフホワイトニング
#松山マツエク

.
大根で、、こんにちは🌞
.
今日は美容におススメの旬の食材についてお話しします˚✧₊
(2枚目にスライドしてね✨)
.
なぜ旬の野菜は体にいいのか?.
それは野菜そのものにストレスがなく土からの栄養をしっかりと吸収できるので、美味しいだけでなく、栄養価も高くなるのです☆.
また冬の野菜はその寒さによってより一層美味しさが引き立っています。
.
.
この食材でいくと、鍋が食べたくなりますね🤤美肌効果や風邪予防、美容痩身、いいことずくしの旬の食材、食しましょう。
.
冬は冷えや乾燥肌など悩みの多い季節です(´-`)
保水力の高い化粧品で潤いを保ち、冬の厳しい乾燥からお肌を守りましょう!^ - ^
.
.
.
#冬#旬の食材
#乾燥肌
#jcプログラム
#jcローション
#3gfエッセンス
#松山美容室#松山久万ノ台美容室
#ラグランルー
#松山jcプログラム
#松山ネイルケア
#松山セルフホワイトニング
#松山マツエク

.
.
おはようございます🌞
今日はお肌のターンオーバーについてお話しします^ - ^
.
.
ご存知の方も多いとおもいますが、お肌の新陳代謝、お肌の生まれ変わりをターンオーバーといいます。
お肌の表面の皮膚を『表皮』といい、この4層構造からなる表皮の生まれ変わりがターンオーバーです。
.
部位や人によっても異なりますが、新しい細胞が生まれてから剥がれ落ちるまで、およそ28日周期で行われるのが理想です。
.
.
ターンオーバーの周期が遅いと、自然と剥がれ落ちるはずだった老廃物が肌の表面に付着し続けることになります。そのため肌がくすんで見えたり、シミやシワ、くすみなどが目立つ原因になってしまいます。逆に周期が早いと、準備のできてないない細胞がお肌の表面にでてしまい、機能の弱いバリアを形成して敏感肌や肌荒れへと繋がってしまいます。
.
.
ターンオーバーが乱れる原因は、間違ったスキンケアや生活習慣にあります。.
ターンオーバーを正常化するために、正しいスキンケア、食事、睡眠、運動、飲酒に気をつけましょう^ - ^
.
.
#3gfエッセンスリッチ は表皮のターンオーバーを整える力を高め、若々しい美肌へと導きます。ノーベル賞受賞成分の#egf #fgf #igf の3種類の成長因子を贅沢に配合しています。
.
.
25歳から減少していく #egf を補って美肌へと導く最高の美容液、お肌の老化を感じ始めたら是非この美容液を56日間お試しください⭐️
.
.
11月8日の美肌診断会、ご予約の空きが少なくなりました。
15:00〜
15:30〜
16:30〜
お時間の合う方はぜひご参加くださいませ✳︎
ご予約089-989-9926
.
.
#jc#jcプログラム
#3gfエッセンス
#松山美容室#松山久万ノ台美容室
#ラグランルー
#松山セルフホワイトニング
#松山マツエク
#松山ネイルケア#松山ハンドケア

Repost from @lagranderoue_ochan615 .
プチギフトラッピング中🎁˚✧
.
.
11月8日(水)10時〜17時
『美肌診断会』
.
高機能肌診断機でお客様のお肌のコンディションを分析します^ - ^参加費は無料でどなたでもご参加いただけます˚✧
.

お時間の合う方はお気軽にご予約ください(๑˃̵ᴗ˂̵)
#ラグランルー
#0899899926 .
.
#美肌診断会
#jcプログラム
#松山美容室

まだ少しだけ空き有ります︎︎☺︎✧‧˚
13:30~
15:00〜

興味ある方は是非に♡

LA GRANDE ROUE

.
.
萌え袖で、、おはようございます。ニットが恋しい季節です^ - ^♡.
ちょこっと覗くネイルもちゃんとケアすると印象が良くなりますよ˚✧
今ならマツエクと同時施術でネイルケア半額(๑˃̵ᴗ˂̵)マツエクも初回30%オフです🌟
乾燥するこの季節、ネイルに栄養と潤いを与えてあげましょう^ - ^
ハンドパックメニューも新しくできました!#500円+tax
.
.
#ネイルケア
#松山美容室#松山久万ノ台美容室
#ラグランルー
#松山ネイルケア
#松山ハンドケア
#松山マツエク#松山セルフホワイトニング
#松山肌診断#松山jcプログラム

台風で店の中に避難させた植物たち

これはこれで悪くない✨

#ラグランルー
#美容室 #松山市美容室 #久万ノ台美容室

LA GRANDE ROUEの
ショップカード制作中♡

チラ見せです︎︎☺︎ 全貌は完成したら見に来て下さい︎︎☺︎
(そして置かせてください♡) めちゃくちゃ可愛いんで✧‧˚ ⑅⃝︎ComingSoon⑅⃝︎ #ラグランルー
#ショップカード
#久万ノ台#美容室

.
.
プチギフトラッピング中🎁˚✧
.
.
11月8日(水)10時〜17時
『美肌診断会』
.
高機能肌診断機でお客様のお肌のコンディションを分析します^ - ^参加費は無料でどなたでもご参加いただけます˚✧
.

お時間の合う方はお気軽にご予約ください(๑˃̵ᴗ˂̵)
#ラグランルー
#089-989-9926 .
.
#美肌診断会
#jcプログラム
#松山美容室

夏色→秋色へ

黄色をやっつけてー
ほんのり赤みをプラスしてー
くすませてー

色が鮮やか
透明感がある
流行りの明るさ、、、
にすれば良いというわけではない😭
個々に似合うデザインを✨

ホリスティックメニューは
こんなにツヤツヤにもなっちゃいます✨
(似合せ的にはツヤが無い方が似合う方もいますw)

お試し下さい👌



#松山市 #久万ノ台
#美容室 #松山市美容室 #久万ノ台美容室
#煌水 #ホリスティックカラー
#ヘアカラー
#似合せ
#ラグランルー

.
おはようございます^ - ^.
.
自分の肌を知るために˚✧₊⁎.
11月8日(水)肌診断会、好評受付中です☘.
.
.
今日は #jcローション についてお話しします(๑˃̵ᴗ˂̵).
.
冬は乾燥しがちですが、お肌の潤い足りてますか?.
オイリー肌と乾燥肌、ぱっと見は真逆に感じますが、実はTゾーンはテカってオイリー肌、Uゾーンは乾燥肌といった混合肌タイプの方は多いです。そしてどちらにも共通して言えるのは潤いが足りていないという事です。きちんとお肌に潤いを与え、クリーム等で蓋をしてあげましょう^ - ^.
.
こちらの #jcローション は本物の高濃度ヒアルロン酸をたっぷり配合し、Tゾーンはテカらず、Uゾーンはしっとり仕上げます。 #グリチルリチン酸ジカリウム が敏感肌や大人ニキビにも効果的です🌟.
.
.
#jcプログラム#jcローション
#自由が丘クリニック
#ドクターズコスメ
#松山美容室#松山久万ノ台美容室
#ラグランルー
#松山マツエク
#松山ネイルケア
#松山セルフホワイトニング

. #moii .

見た目可愛く、香りも良し。
.
ウェットにもなり、艶もでます˚✧(๑˃̵ᴗ˂̵).
.
自然由来成分100%で.
body〜hair〜handまで幅広く使っていただけます˚✧.
.
.
プレゼントにも喜ばれるかも♡.
.
2600+tax.
.
#ラグランルー でお求めいただけます(*^^*).
.
#moii #ヘアトリートメントバーム
#自然由来成分
#松山美容室 #ラグランルー

.
おはようございます(๑˃̵ᴗ˂̵)
.
今日は昨日紹介したオールインワンの #薬用クリスタルジェル についてお話しします♪.
.
主成分はプラセンタで、日焼けやニキビで赤みがあるお肌をしっかり鎮静・消炎します。.
.
脂性肌、ニキビ肌、男性の肌にオススメですが、シンプルケアがお好きな女性、家事育児で忙しい女性にも使っていただけます(o^^o).
.
洗顔後にこれ1つ!らくちんです(๑˃̵ᴗ˂̵).
.
.
.
11月8(水)肌診断会、予約受付中です♡.
089-989-9926 まで˚✧₊
.
.
#jcプログラム
#jc薬用クリスタルジェル
#オールインワンジェル
#自由が丘クリニック
#松山美容室#松山久万ノ台美容室
#ラグランルー
#0899899926
#松山マツエク#松山セルフホワイトニング#松山ネイルケア

.
こんにちは^ - ^.
.
.
昨今、メンズスキンケアとかメンズエステという言葉が一般的に使われるようになりましたꙬ.
.
さすがにエステにいってまで、、と思う方必見です🌟.
.

ほとんどの方は女性より男性の方が肌も丈夫だと思ってませんか??男性は女性のようにメイクはしませんが、男性の肌は女性に比べて水分量はすくなく、皮脂量は3倍以上、毛穴は大きいといった特徴があるので、肌荒れが起こりやすく、肌の老化も早くなってしまいやすいのです。(`0`)
.
①カミソリ負け
②かさつき、テカリ
③シミやシワ
④毛穴汚れ
.
こういった悩みは多いのではないでしょうか(>_<)?.
.
#jcプログラム ではこれらの悩みを解消するための『メンズセット』をご用意しています(๑˃̵ᴗ˂̵)
.
作業は簡単3ステップ!.
#jcクレンジングウォーター で毛穴の汚れをスッキリ落とします。
②週2回、 #ピールシャボン で古い角質を落とします。.
③ オールインワンの #薬用クリスタルジェル で脂性肌、ニキビ肌をしっかり鎮静させます。. .
男性はお手入れをした事がない方も多いと思います。ぜひお試しいただいて、効果を実感して下さい(o^^o)
.
意外と女性も見ている身だしなみです🌟.
.
#jcプログラム #jcクレンジングウォーター
#jcピールシャボン #jc薬用クリスタルジェル
#メンズスキンケアセット
#オールインワンジェル
#自由が丘クリニック
#松山美容室 #ラグランルー
#松山jcプログラム
#松山マツエク#松山セルフホワイトニング
#松山ネイルケア
#0899899926

おはようございます。

お知らせです。

11/8〜11/15まで
左膝のボルトをとる手術の為
濵田はお休みさせて頂きます。

サロンは通常通り営業していますのでよろしくお願いします。

ちょっとビビってます(^^; #ラグランルー

.
『Precious』10月号にて、シワ専用美容液&クリームの特集で #jcプログラム#ボトモイストプラス が掲載されました^ - ^.
塗るボトックスと呼ばれるアルジルリンが主成分です˚✧₊.
.
何を使ってもなかなかシワが改善されないという方にオススメです(๑˃̵ᴗ˂̵).
塗るボトックスで今までになかったハリを実感してください☆.
.
.
.

11月8日(水)10:00〜17:00.
2回目となる『jc肌診断会』を開催します^_^
専門のアドバイザーを招いて個別に肌の状態やスキンケアのアドバイスをしていただきます^ - ^.
参加は無料となっております☆1回目に参加された方も🆗です☆また、お友達との参加も可能ですので、ぜひお誘いあわせてご参加ください♡.
お一人様30分程度でご案内しています˚✧.
ご予約 089-989-9926. .
.
#jcプログラム#ボトモイストプラス#自由が丘クリニック#jc肌診断会#松山美容室#ラグランルー

最強のワックス仕入れました👍

一日中キープ🙆‍♂️

皮脂を吸着🙆‍♂️

匂いが髪につかない🙆‍♂️

最強をお試し下さい。

#ラグランルー
#美容室
#松山市美容室
#久万ノ台美容室
#スタイリング剤
#ワックス
#ジェル
#スプレー

.
jcクレンジングウォーターを実際に使ってみました^ - ^✨.
.

ジワ〜っとメイクと馴染ませると毛穴の汚れもスッキリ落ちます!✨.
.
メイク落としと洗顔がこれ1本で済むのでめんどくさがりな私にぴったり( ̄∇ ̄)
オイルフリーなのでマツエクの方にもオススメです(*^o^*).
.
購入していただくと肌診断も無料でできます(*^o^*)
ぜひお試しください☆.
jcクレンジングウォーター.
150ml 3000円. .
LA GRANDE ROUE
089-989-9926
.
#ラグランルー#松山美容室#松山久万ノ台美容室#jcプログラム#jcクレンジングウォーター#w洗顔不要#松山マツエク#松山セルフホワイトニング#ネイルケア

.
30代女性のホワイトニング結果です˚✧₊.
トーンが4トーン上がり透明感がでていますo(^-^)o.
.

はじめに1枚目のシェードガイドを使って自分の歯のトーンをチェックできます˚✧₊
施術後、どれだけ変化があるかお客様とチェックします^ - ^.
.
安心*安全*低価格で、小学生でも受けられる #セルフホワイトニング #ラグランルー ではライトの照射時間を長く設定しております。長く当てることによってより効果は高まります!.
.
ぜひお試しください^ - ^
ご予約お待ちしております˚✧₊.
📞0899899926
.
#ラグランルー#松山ホワイトニング#松山セルフホワイトニング#松山美容室#松山マツエク#松山ネイルケア#jcプログラム#自由が丘クリニック

.
jcコスメから.
今だけ『丸ごと美肌せっと』出来ました˚✧₊⁎.
.
「3gfエッセンスリッチ」を購入いただくと.
①クレンジングウォーター30ml.
②泡だてネット
③ピールシャボン10g.
が付いてくるお得なセットです!(*゚∀゚*).肌診断も無料で体験していただけます✳︎.
.
数量限定での販売です✳︎.
.
悩んでいた方も初めての方もこの機会に是非お試しください^ - ^♡.
.
#jcコスメ#jc3gfエッセンス
#ラグランルー#松山美容室
#自由が丘クリニック#肌診断
#セルフホワイト二ング#松山セルフホワイト二ング#松山マツエク#マツエク#ネイルケア#松山ネイルケア

⋆̥*̥̥⋆̥ネイルケア⋆̥*̥̥⋆̥

仕事柄ネイルはできません。
でもツヤツヤの爪に憧れます♡
なので今日は甘皮を切ってもらって、爪をツヤツヤに磨いてもらいました✨
最後に #ukanailoil を付けてもらって気分上々⤴︎⤴︎♡♡
ありがとう♩ @lagranderoue_ochan615
#ragranderoue
#nailcare
#ラグランルー
#ネイルケア
#ukanailoil
#自分の手
#関節太くてゴツゴツしてる
#女子っぽくない手
#あまり好きじゃないけど
#たまには女子っぽく磨いてみよう

.
季節の変わり目です^ - ^.
秋肌というお肌のトラブルが夏の終わりころから起きることがあります。夏にたっぷり浴びた紫外線や、ダメージを受けた肌が様々な症状となってあらわれてきます。.
.
主な症状として、くすみや乾燥など女性にとってはつらい症状です。.
.
肌診断機を使って、今の自分の肌の状態を知り、対策を考えましょう(*^o^*).
.
.
診断は2分程度ですぐ分かります^ - ^
.
#ラグランルー#肌診断#jcプログラム#自由が丘クリニック#松山美容室#松山久万ノ台美容室#セルフホワイト二ング#ネイルケア#まつげエクステ#マツエク松山

ハーッ、はー、はぁー。
スッキリした。
半年振りの美容室。
最近なんでもすごい!!
髪の毛のケアも大事な事。
上手すぎるカットに満足。
伸びてもいい感じのカット。
そーいう事にお金遣おう。
自分の身体大切。
喜んでもらえる事にもお金遣おうと
思う。
今日のおともはL.L.Bean
セールで秋靴ゲット!
大概私は靴を履き潰す。
妹の誕生日。プレゼント。
大人になった28歳。
こーいうプレゼントって自分では
なかなか買わないから。
プレゼント🎀
喜んでもらえたら姉は満足。
#L.L.Bean
#4℃
#ラグランルー
#ローファー

初めての美容室♪
ちょこっとカットしてもらった♪
動き回るのにさすがプロ♪
スタッフみんなが可愛がってくれました♪

#ラグランルー#lagranderoue #美容室#初めてシリーズ#赤ちゃん#11ヶ月#backchannel#chums#gramicci #baby#haircut #松山#愛媛

.
#jcプログラム #セドナリペールクリーム の紹介です。.
.
肌診断をしていて、混合肌の人がととても多いと感じます。混合肌の方は顔の部位によって脂性肌や乾燥肌など様々な肌タイプが現れ、それぞれの肌状態に合わせて部分的なケアが必要になります。.
.
この #セドナリペールクリーム はノーベル賞受賞成分EGFをナノカプセル化して配合、角質層に潤いを与え、外的刺激からしっかりお肌を守ります。
究極のアンチエイジングクリームぜひお試しください^ - ^
.
jcプログラムは全部で11種類あります。今お使いの化粧品をすべて変える必要はありません。自分に「今」必要な商材を肌診断器が判断してくれるので、ぜひお試し下さい^ ^.
.
.
#jcプログラム#自由ヶ丘クリニック#デイリースキンヴェール#プレストパウダー#日焼け#日焼け止め#松山#松山美容室#松山久万ノ台#松山jc#ラグランルー#セドナリペールクリーム


🎡LA GRANDE ROUE🎡

~4 anniversary~

🌟Welcome party of Yuko🌟

ラグランルー5年目突入です。お世話になっています皆様、いつもありがとうございます。
今後ともよろしくお願い致しますm(__)m

徹底的にこだわるは「似合う髪型」「手入れが楽で持ちがいいこと!」

#ラグランルー #記念日 #anniversary #teamwork #mate #今日のヒロシです #宴会 #歓迎会 #happy #久万ノ台美容室 #松山市美容室 #美容室 #似合わせ#パーソナルカラー診断 #ヘアケア #instagood #photooftheday #煌水#oggiotto #follow#love #お洒落#オシャレ #まつエク #ハンドケア #jcprogram #instafood #outfit

ラグランルー4周年&ゆうちゃん歓迎会✨
良き縁に感謝です😁
パワーアップしたこのメンバーで
5年目突入です😊
5年目もよろしくお願いします✨

#ラグランルー
#4周年
#感謝
#歓迎会
#貝

.
#jcプログラム.
#デイリースキンヴェール の紹介です^ - ^ .
日焼け止めのSPF、PAの数値の意味っていまいちよく分からない方多いのではないでしょうか?.
今日は簡単に説明したいと思います˚✧₊.
紫外線にはA波とB波があり、A波はシワ・たるみ原因に、B波はシミ・そばかすの原因になります。.
『SPFはB波を浴びた時、SPFの数値×20分の時間分、日焼けが始まる時間を遅らせます』.
『PAはA波をカットする強さを4段階で表しています』.
数値が高ければいいように感じますが、その分肌への負担は増えるので、行動内容や外出時間によって使い分けるといいかもしれません。.
.
今回紹介する#デイリースキンヴェール は敏感肌の方でも安心してお使いいただけます。お肌を黒くするB波から11時間お肌を守り、またA波に対する防止効果は4段階中の3で、非常に効果が高いです。
うっすらピーチ色が付いているのでメイク下地としても使え、ピーチ色がくすんだ肌を明るく見せてくれます˚✧₊.
2枚めの#プレストパウダー と併用して使っていただくとあっとゆーまにお出かけメイク肌の出来上がりです♡.
.
.

#jcプログラム#自由ヶ丘クリニック#デイリースキンヴェール#プレストパウダー#日焼け#日焼け止め#松山#松山美容室#松山久万ノ台#松山jc#ラグランルー

Most Popular Instagram Hashtags