[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ラグドールしらたま

158 posts

MOST RECENT


“キャリーバッグ狭いんだけどー”

4ヶ月ぶりに足の検査と定期検診へ。結果は膝の関節周りの状態も問題なく、体調も良好でした💮

キャリーバッグに入れられると相変わらず鳴くものの、診察室では喉ゴロゴロで先生達に大きくなったね〜と褒めてもらえて一安心😊

#ALLforSHIRATAMA
#ラグドール #ラグドールしらたま #しらたま #ラグドール部 #にゃんすたぐらむ #ラグドール子猫 #ブルーリンクスポイントバイカラー #cat #cats #ragdoll #ragdollshiratama #shiratam


ボクのおもちゃー!!

しらたま、シッターさんに遊んでもらったのがよほど楽しかったのか猫じゃらしブームが到来したようです😳
それまではご飯のおねだりで鳴くことがほとんどだったのにこの頃はおもちゃ箱の下にスタンバイして遊べコール💥
試しに猫じゃらし垂らしてみたら必死の形相🤣🤣😂

#ALLforSHIRATAMA
#ラグドール #ラグドールしらたま #しらたま #ラグドール部 #にゃんすたぐらむ #ラグドール子猫 #ブルーリンクスポイントバイカラー #cat #cats #ragdoll #ragdollshiratama #shiratama


しらたまのマイブーム“catch me if you can(飼主の手ver)”

見事な飛び込み…からの受け身🤣骨折したのも納得(・̆⍛・̆)

#ALLforSHIRATAMA
#ラグドール #ラグドールしらたま #しらたま #ラグドール部 #にゃんすたぐらむ #ラグドール子猫 #ブルーリンクスポイントバイカラー #cat #cats #ragdoll #ragdollshiratama #shiratama


遅い夏休みで北海道に行って来ました!🐄

その間のしらたまのお世話は、ロメ君ママに紹介いただいた #ケアペッツ さんにシッターサービスをお願いしました。

朝晩お世話の度に報告の写真が送られてくるのですが(2〜4枚目)、たくさん遊んでモフってもらって元気に過ごしてくれていたようで安心して旅行することができました😊
でも…両手バンザイモフモフなんて私達にもしないのに…さすがプロ、そしてさすがしらたま😳

旅行後半は牛を見ても羊を見ても、しらたまを思い出す禁断症状が現れる始末🤣

急いで帰宅したら玄関入った途端に、しらたまにダッシュで逃げられるお仕置きが待っていました😭今日からまた下僕として1からお仕えしなければ❗️

#ケアペッツ大宮店
#最寄りの店舗が一杯だったので別店舗から来ていただきましたが今後もお願いしたいシッターさんでした😭
#ペットシッター
#猫ペットシッター
#ALLforSHIRATAMA
#ラグドール #ラグドールしらたま #しらたま #ラグドール部 #にゃんすたぐらむ #ラグドール子猫 #ブルーリンクスポイントバイカラー #cat #cats #ragdoll #ragdollshiratama #shiratama


今ではすっかり幻レベルとなってしまった しらたまのフミフミやっと動画に撮れました😍

…も、すぐに飽きて、お代わりリクエストの飼主の手に猫パンチ👊

#欲しがり飼主 #お年頃猫
#ALLforSHIRATAMA
#ラグドール #ラグドールしらたま #しらたま #ラグドール部 #にゃんすたぐらむ #ラグドール子猫 #ブルーリンクスポイントバイカラー #cat #cats #ragdoll #ragdollshiratama #shiratama


“なんでニンゲンばっかり昼もご飯食べれるの😤?”

しらたま、かなりの確率で飼主♂のお弁当が出来上がるとバッグをカミカミしにやってきます。空の時は見向きもしないのに。

朝晩2食しかもらえない腹いせ!?

#ALLforSHIRATAMA
#ラグドール #ラグドールしらたま #しらたま #ラグドール部 #にゃんすたぐらむ #ラグドール子猫 #ブルーリンクスポイントバイカラー #cat #cats #ragdoll #ragdollshiratama #shiratama

Most Popular Instagram Hashtags