#ラグ

43027 posts

TOP POSTS

ハル(ポメラニアン、メス)、ケージから出てもちょこーーんて座ってます、笑。めっちゃビビり。

ナウシカ(仮名、5歳)にめちゃくちゃに触られ、背中にオモチャ乗せられ、頭に乗っけられても怒らない。笑。我が家にはぴったりの穏やかな子。

ナウシカはまだ水疱瘡で保育園には行けないので、今日もハルをいじめ…いや、可愛がるでしょう。笑。眠そうなのにワシャワシャしたり、ケージに帰りたいのに引きずり戻すのはやめてあげて…。笑。

#テレビ台 #セルフリフォーム #DIY #棚 #整理整頓 #見せる収納 #オープン棚 #インテリア #interior #リビング #living #セリア #インテリミア #ワイン箱 #無印良品 #3coins #ベルメゾン #ラグ #ポメラニアン #仔犬

可愛い可愛いコーディネートのBirthday photoを@morikawa.yuuka_uchio 様から頂きました✩¨̮ 2歳のお誕生日だったそうですよー!😆🎂✨✨
天井のバルーン!すごーーい!

picの中でTRICKHOLICのお品は、ストライプイブルをご使用下さっていて、このグレーの統一感!クォリティ高すぎます~! 過去picもオシャレitemばかりでとっても参考になりますので、是非是非皆様もご覧になってみて下さい( *´艸`)𖤐˒˒ .

@morikawa.yuuka_uchio 様❤いつもいつも大変お世話になっております!誠にありがとうございました(⁎˃ᴗ˂⁎)❤❤ .

スタイリッシュなストライプイブル、オシャレさんにとっっても人気を頂いております(*´˘`*)♡ 今日まで特にお得なYahoo!決算ウルトラセール!ポイントが多くつきますので、是非是非プロフィールURLからSHOPまでお越し下さいませ( ˊᵕˋ* )❤
.
.
#キルティングマット #ジョイントマット #リビング #子供部屋 #キッズルーム #プレイマット #マンション #ダイワハウス #お昼寝 #キルトラグ #モノトーンインテリア #モノトーン #白黒 #白黒雑貨 #2歳 #リビング #ラグ #イブル #北欧雑貨 #お誕生日会 #バースデーフォト #ベビーグッズ #出産準備 #賃貸 #新築 #新居 #引越し #注文住宅 #無印良品 #ハイハイ #誕生日

①何故か大量にあるリッチモアのconfettoを使って
ハサミで6cm位にカットします。

@chickadeeyarn さんからかなり前に頂いたネットが、やっと日の目を見ることができました!遅くなってごめんね、チカディーさん(;´-∀-`)ゞ

③何をしてるかって、そりゃあなた!絨毯を作っているんですよ!
大丈夫。この後綺麗にカットして整えますからね( ̄▽ ̄) ④裏側はこんな感じ。

結構地味な作業(笑)
あ、私絵心まったくないのでコレ1色で行きますから
センス云々の憐れみのコメントはやめて下さいね( ̄▽ ̄;)w

#マット #絨毯 #ラグ

ロゼットフリルマット✨✨⠀⠀⠀
#お昼寝マット #ママリミニ⠀⠀⠀⠀
*⠀⠀⠀⠀
Instagramでもよくみかけるサニーマット❤⠀⠀⠀
*⠀⠀⠀
赤ちゃんのお昼寝の時や⠀⠀
寝返り前のマットとして重宝します😄⠀⠀⠀
*⠀⠀
自分好みのマットをオーダーできるのが⠀⠀
嬉しいですね💞⠀⠀⠀⠀
*⠀⠀⠀⠀⠀
photo by @k_du.ciel⠀さん⠀⠀⠀⠀⠀
素敵なお写真ありがとうございました ⠀⠀⠀⠀⠀
*⠀⠀⠀⠀⠀
*⠀⠀⠀⠀⠀
————————————————————⠀ ⠀⠀⠀⠀⠀⠀
マタニティライフのお写真や動画は⠀⠀⠀
#ママリミニ」⠀ ⠀⠀⠀⠀⠀⠀
をタグ付けして写真を投稿して下さいね🎀⠀———————————————————— ⠀⠀⠀⠀⠀
*⠀⠀⠀⠀⠀
🍳暮らしに役立つ情報が満載のmamari _style のインスタグラムもチェックしてみて下さいね✨⠀⠀⠀⠀⠀
*⠀⠀⠀⠀⠀
@mamari_style⠀⠀ ⠀⠀⠀⠀⠀
*⠀ ⠀ ⠀⠀⠀⠀⠀⠀
❤︎魅力的な動画やお写真は@mamari_official(Instagram)、@mamari_mini(Instagram)、Facebook、LINENEWS、またはウェブサイト 「ママリ」スマホアプリ「ママリQ」内の記事で紹介させて頂きます⠀⠀⠀⠀⠀
*⠀⠀⠀⠀⠀
*⠀ ⠀ ⠀⠀⠀⠀⠀
❤︎mamari編集部で印象が変わらない程度に⠀⠀⠀⠀⠀⠀
加工をさせていただくことがあります⠀⠀⠀⠀⠀
*⠀⠀⠀⠀⠀
* ⠀⠀⠀⠀⠀
❤︎ママリスタイルInstagramに投稿させて頂きました画像や動画は、すべてご本人様に許諾を得て投稿しています。⠀⠀⠀⠀⠀
無断転載はしないようお願いいたします⠀⠀⠀⠀⠀
*⠀⠀⠀⠀⠀ ⠀ ⠀⠀⠀⠀⠀
✨みなさんの投稿をお待ちしています✨⠀⠀⠀⠀⠀
*⠀⠀⠀⠀⠀
子育て育児情報のママリのアプリDLはプロフィールから📲*⠀⠀⠀⠀⠀
*⠀⠀⠀⠀⠀
@mamari_official⠀⠀⠀⠀⠀
*⠀⠀⠀⠀⠀
#サニーマット #ラグ⠀⠀⠀⠀
#ハンドメイド⠀⠀
#赤ちゃん #お昼寝⠀⠀⠀⠀
*⠀⠀⠀⠀⠀
#マタママ #初マタ ⠀⠀⠀⠀⠀
#マタニティライフ⠀⠀
#プレママ #マタニティ ⠀⠀⠀⠀⠀
#妊娠 #妊婦⠀⠀⠀⠀
#妊娠初期 #妊娠中期 #妊娠後期 ⠀⠀⠀⠀⠀
*⠀⠀⠀⠀⠀
#2017_spring_baby部⠀⠀⠀⠀
#2017_summer_baby部⠀⠀⠀⠀
*⠀⠀⠀⠀
#卒花嫁 #プレ花嫁⠀⠀
#プレ花嫁卒業 ⠀⠀⠀⠀⠀
#卒花 ⠀⠀⠀⠀⠀
*⠀⠀⠀⠀
#子供部屋 #手作り #出産準備⠀⠀⠀⠀⠀
#ウールレター #オーダーメイド⠀⠀
#ペーパーファン

ちょっと模様替え❤️ 壁のインテリアとラグを変えたよ♡
.
こういうフランネルラグが好き💓
毛が短いからゴミが入らなくて掃除がしやすいしわんこが引っ掻いても傷がつかない‼️うちには2匹のわんこと毛深い旦那がいるから最適なのです(笑)
小さい子供がいるので低反発な所もGOOD👍
.
楽天ポイント溜まってたから何百円かで買えてラッキー✌️
しかもちょっと白い砂浜に見える🏝🌊
.
.
.
#西海岸インテリア #西海岸風インテリア #カリフォルニアスタイル #ビーチハウス #海を感じるインテリア #デニムソファー #ヘザーブラウン #wtw #ダブルティー #水槽 #アクアリウム #犬との暮らし #マクラメタペストリー #壁紙 #壁紙屋本舗 #板壁風 #ラグ #ニトリ #スマイルクッション #チワワ

新作ラグが入荷しました!男前なヴィンテージ感が楽しめる、ブルックリンラグ。ピリッと空間を引き締めてくれます。
色はネイビーとグレー。安心の日本製で、洗濯機で丸洗いもOK!防ダニ加工、ホットカーペットや床暖にも対応しています。
サイズも3種類あるので、敷く場所の大きさにもフィットします◎
春の新生活スタートに、模様替えに、お部屋の雰囲気を決めてくれる主役のラグはいかがでしょうか☺️
.
商品はプロフィールページのリンクからご覧いただけます。
.
#cortina #コルティーナ #nyc #brooklyn #ニューヨーク #ブルックリン #ラグ #カーペット #男前インテリア #ヴィンテージ #ブルックリンスタイル #インテリア #暮らし #くらし

【吉祥寺】
定番のラグが再入荷しました。

合わせてオリジナルラグ10%OFFキャンペーン4月2日まで開催中です。 ・BRITISH TILE RUG
120×160cm ¥16,000+TAX ⇨ ¥14,400+TAX

140×200cm ¥22,000+TAX ⇨
¥19,800+TAX

英国の古き良き時代を彷彿させる柄でシンプルな空間にも映えるのでアクセントとしても部屋に取り入れることができます。是非、店頭でご覧くださいませ。

お問合せはこちら☞
吉祥寺店TEL:0422-23-6071
MAIL:jsf-976@acme.co.jp

#etc_journalstandard
#etcjournalstandard
#吉祥寺家具
#吉祥寺
#journalstandardfurniture
#rug
#jsfs976
#interior
#ファニチャー
#インテリア
#新生活
#ラグ

.
今この世で一番わたしが癒やされる顔
.
@lion_rugsで購入したペルシャ絨毯がネコも一番気に入りの場所🐾
.
.
.
.
.
.
#cat #cats #猫 #ネコ #癒やし #lionrugs #rug #ラグ #ペルシャ絨毯 #ペルシャ

MOST RECENT

ターコイズ・ストーンアクセサリーもセール対象となっております!
身につけていると元気になれるブパワーストーン、ナチュラルなブルーが魅力のペルシャ産トルコ石です‼︎ #ターコイズ #トルコ石 #アクセサリー #宝石 #天然石 #ナチュラルストーン #パワーストーン #シルバー #ペルシャ #セール #春
#インテリア #ギャッベ #ギャベ #キリム #ラグ #ナチュラル #暮らし #丁寧な暮らし
#ロイヤルバザール #SALE
royalbazar.co.jp

.
【X-LARGE】OG RUG-8,000+tax

新生活のアイテムにいかがですか?(*^▽^*)帰ってきたら、目の前にこのラグ!! おしゃれ(^^)♡ #evergreen #evergreensasebo #rug #living #instaliving #xlarge #xgirl #milkfed #ラグ #新生活 #プレゼント #present #gift #newarrivals #foryou #社会人 #佐世保 #nagasaki #長崎

*
なんか中々休みこんと思っとったらー、
駒鳴から出勤した日から明日まで9連勤とゆうことに昨日の夜気づきました。👼🏼👼🏼👼🏼👼🏼👼🏼笑
大垣の立ち上げの時の疲労を忘れただけなのか、今回の岡崎がきっついのかわけわかりましぇーん🤷‍♀️
休みないくせに、今年の小さい目標、休日を家で過ごしてみる。とゆうことで、ラグから新調〜
部屋にお気に入り増やして部屋に居たくなる作戦〜
#unico #ウニコ #ラグ #ふかふか #可愛い #お気に入り #不動産屋の家具センスが悪すぎ #返却まつり #家具はこちらのセンスでゆきたい #家電のみでいい #常に眠たい #化粧して出勤なんてとっくに諦めた #やっぱ無理 #痩せるよ #多分 #imight #甘い #仕事ネタ #変なおじさん #ばっかり #うちの社員 #くせ強すぎ

tue.28.Mar.2017
少しずつお部屋の模様替え
お魚柄🐠のギャッベを今まで敷いてた場所からお引っ越し。
敷く場所を変えるだけで、気分も変わるから不思議

**
***
#ギャッベ #アートギャッベ #魚柄 #模様替え #インテリア #ラグ

.
#春休み 退屈すぎ✋️😩
どこ行っても子供達ケンカするし。
ヒンヒンした声でママママ言われたら
きぃ〜〜!ってなっちゃう(笑)
.
#ラグ 替えた🤘#春仕様
前、白のもしゃもしゃだったんだけど
ゴミやら髪の毛やら絡まって掃除大変で…
毛が短くて低反発のにした😋💗
でもちょっとデカくて失敗したw
.
こたつも早くしまいたいんだけど
まだ寒くなりそうで怖くてしまえない…
ソファーも無駄にでかいから替えたい😨
元くんしか座んないしw
.
#マイホーム #ラグマット #ニトリ
#インテリア #足跡つくやつ #緑 #グリーン

Sprig×pail tone 🌸
*
春の新色🌸
*
1枚目 サンプル
2枚目 実際のサイズ
*
ハンドメイドのラグマット
洗えるフェルト生地なので手洗いOKです👌
裏地に滑り止めマットを使用✄
そのまま使えます◡̈⃝⋆*
*
子ども部屋に🐣
玄関やキッチン、ベッド脇にも◡̈⃝⋆*
タペストリーとしてもGood!
クッションがわりにと使い方色々( ᐛ)
*
カラーはイエロー ブルー ピンク。
*
メルカリで販売してます◡̈⃝⋆*
プロフのリンクから覗いてみてください❤︎
*
#andclover #アンドクローバー #メルカリ #メルカリ出品中 #ハンドメイド #handmade #ラグ #rag #ラグマット #ragmat #手作り #spring #春 #春色 #springcollar

Sprig×pail tone 🌸
*
春の新色🌸
*
1枚目 サンプル
2枚目 実際のサイズ
*
ハンドメイドのラグマット
洗えるフェルト生地なので手洗いOKです👌
裏地に滑り止めマットを使用✄
そのまま使えます◡̈⃝⋆*
*
子ども部屋に🐣
玄関やキッチン、ベッド脇にも◡̈⃝⋆*
タペストリーとしてもGood!
クッションがわりにと使い方色々( ᐛ)
*
カラーはイエロー ブルー ピンク。
*
メルカリで販売してます◡̈⃝⋆*
プロフのリンクから覗いてみてください❤︎
*
#andclover #アンドクローバー #メルカリ #メルカリ出品中 #ハンドメイド #handmade #ラグ #rag #ラグマット #ragmat #手作り #spring #春 #春色 #springcollar

昼ビール、外はビール、これが何より幸せ(≧∀≦)
ha〜n、たまらん!!
#yakitoriakane の休日 #昼ビール #外ビール #このために #至福のとき #南池袋公園 #リッチアイランド #ラグ も無料で貸し出してますよ!#幸せの塊 #ベビーカー 並んでます!#いい陽気

やっと晴れました☀️
外をふらりとする気分になりますね😊
.
店頭にギャッベお試し会場を作ってみました◎
今日のテーマカラーは白♪
ギャッベが気になっている方は…
靴を脱いで、試しに踏んでみて👣ください✨ . 🐑
🐑🐑 .
#rug #interior #carpet #ラグ #インテリア #カーペット #layout #レイアウト #中目黒 #Nakameguro #ナカメギャラリーストリート #Nakamegallerystreet #中目黒高架下 #絨毯 #wool100% #ウールラグ

2017年3月発売!
カフェ柄のキルトラグの登場です☕️☕️☕️手描きタッチがとてもオシャレ💕な仕上がりです☺️
#カフェ #コーヒー #cafe #coffee #rug #ラグ #インテリア #interior #しまむら #しまむらパトロール #しまパト #shimamura

今日はいいお天気だけど
曇ったり晴れたり🌤
*
お日様がたくさん入ると白はより一層白く見えてくれる✨
*
いつもこのソファでわちゃわちゃうるさい息子たちは
昼からお泊まりへ
2泊3日の旅✈️
徒歩5分のばあちゃんちへ😂
*
いざ居なくなると静かすぎて
何をしていいかわからず寂しくなる…😢
*
とか言っておきながら
お一人様時間を活用してlunchへ行ってきます🍽💕
*
*
#リビング #リビングルーム #ダイニング
#リビングダイニング #ソファ #ダイニングキッチン
#アイランドキッチン #キッチン #ダイニングテーブル
#ラグ #カーペット #リビングテーブル
#ホワイトインテリア #シンプルインテリア
#白黒インテリア #白黒 #シンプルライフ
#マイホーム記録 #マイホーム #新築
#新築一戸建て #インテリア #カウチソファ
#シンプルな暮らし #ホワイトハウス #シンプルハウス

𓆃
new 🌴 bag 👝✔︎
.
.
4/3(mon)発売予定の新作bag🌵
他のデザインも今日から
紹介していきますね💛
.
.
今から返事へ行って
オーダー作業開始💛🌴
.
.
#ハンドメイド #クラッチ #クラッチバッグ #バッグ #ラグ #ラグバッグ #オルテガ #ネイティブ #海 #ビーチ #サーフ #コンチョ #ターコイズ #ファッション #西海岸 #handmade #bag #ortega #native #beach #sea #surf #fashion #sungoa

Most Popular Instagram Hashtags