#ラクープドール

271 posts

TOP POSTS

美味しかった~!花金気分を満喫したあ
それにしてもお洒落な前菜って、口に入れるまで一切味が予測できひんアルアル。

#ラクープドール #白金高輪 #メニュー名も長すぎて横文字すぎて理解できなかった #全部美味しかった

レストランに納品です!
ガラスベースのアレンジ🍀
#フラワーインプレッション
#ガラスベース
#ラクープドール

***
今日は午後からデートへ 👫笑
ずっと行きたかった白金高輪のレストラン 🍴💕
コスパも良くてとっても美味しかったです 😊
ここのバレンタインに出るチョコレートが大好き ❤️
*
#ラクープドール #白金高輪 #ランチ #最近旦那さん曰く部屋着で出歩いてる私 #久しぶりに服着たねって言われた笑

.
Happy Valentine's day…!♡
🌸💕🌸💕🌸💕🌸💕
.
.
#白金
#ラクープドール

#ラクープドール #ランチ #白金高輪
今日のランチ。ごちそうになってしまった😊

今日も美味しすぎるお料理ばかりでした☻ ♪ ♪ 毎日来たいよ〜〜 #ラクープドール #LaCoupedOr #白金高輪 #ランチ #lunch

美女に囲まれてオーガニック素材のナチュラルフレンチディナー♡

#ラクープドール #白金高輪


あっとゆーまに2周年!
2年前のあの日は楽しかったな。。。
愛想尽かされないよーに良妻目指します☺️
…って去年も言ってた気がする。w
#4月6日#結婚記念日#ラクープドール

素敵なクリスマスだった😊
#1224 #ミッドタウン #ラクープドール #ありがとう

MOST RECENT

白金高輪にあるフレンチのランチ。美味しくてそんなにら高くなくて居心地よくて3時間もいた。ちなみにデザートは少し甘めだった。 #ラクープドール

1日目
.
8.16 東京
朝一から行動したく、早い時間に東京に到着!
が、連続雨の日、継続中☔️
.
諦めて軽く朝ご飯食べてる間に
なんと、雨やみました👍✨
なので、皇居ラン開始!
前日、久しぶりに頑張って足が疲れてたので
今回は靖国参拝をメインに、ラン&ウォークしてきました🏃✨
厳かな雰囲気で身が引き締まりました⛩
.
雨でランも出来んかなぁと思ってたので
タイミングよくラン出来てラッキーでした!😆✨
.
その後、@miki24_loveさんとランチ🍴✨
お会いしたかった方で、とっても素敵な方でした😍✨
今度はランもお願いします!🏃✨
.
夜はフランス旅行にご一緒した方の働くフレンチへ🇫🇷
.
#ラン #ランニング #ナイキ #ナイキラン #ナイキプラス#朝ラン #run #running #nike #nikerun #nikeplus #走るシェフ #東京 #靖国神社 #皇居ラン #フレンチ #ラクープドール

8月20日(日)
東京 ☁️ 27°
(*´∇`)ノこんばんは〜
✳︎ みなさまお元気ですか?
早いもので8月も中旬、いやっ下旬…
我が家は息子が大学生になり初めての夏休み。
アルバイトorお遊びorサークル
家にいると、ひたすら寝てる息子ッチ😴
朝食も昼食も夕飯も
作らなくていい日々が多くなり
ー ̄) ニヤッw
母は自分時間がいっぱいよぉ〜〜(ノ≧▽≦)ノ〜〜
趣味に遊びに充実した夏を過ごしてます❣️
もはや母じゃなくアホ🙄💦⁉️
UPするネタがなくイン活オサボリ部員🙌🏻💦
これでは、みなさんに忘れられてしまうぅ〜
ってことで久々にデコってみました🤗
✳︎
✳︎*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*
✳︎
1枚目 本日のスィーツ
#水饅頭 デコったら…
美味しくなさそうになった件😑💦
私が責任を持って頂きます🙏w
私事で、すみません┏○))
2枚目 お友達にお祝いしてもらったハピバ
#神宮前#アロハアミーゴ原宿
#ハワイアン&;メキシカン 🌮
嬉しすぎて歳を重ねるのもいいもんだ🤗💕
3枚目 D様にお祝いしてもらったハピバ🎂
#白金#ラクープドール (La Coupe d'Or)
#フレンチ#カジュアルフレンチ
4枚目 #ジュエリーバック
ジュエリーバック作りにハマってます💎
✳︎
#顔つけ隊#顔つけ病
#デコスィーツ#和菓子
#毛を極めよう部 🌱 おさぼり 🌱
#今夜も寝落ち会 (✿◡‿◡ฺ)zzz.
✳︎ ✳︎*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*
✳︎
今夜も穏やかでありますように
☆❤︎(=´∀`)人(´∀`=)❤︎☆
✳︎ ✳︎ ✳︎
皆様素敵な夏を
お過ごし下さいませ。
✳︎ ✳︎ ✳︎
いつも、たくさんのいいね温かいコメント
本当に、ありがとうございます。
ƪ(˘⌣˘)ʃ❤️感❤︎謝 ❤️ƪ(˘⌣˘)ʃ
皆様から元気を頂いております。
Instagramノロノロ🐢ボチボチ🐢
みんなの所にいきなり遊びに行き
大量いいね👍👍👍ごめんなさい🙌🏻💦💦💦
そんなこんなで
コメントお気遣い(* ̄▽ ̄)ノナクゥゥゥゥゥ☆;:*:;☆

***
今日は午後からデートへ 👫笑
ずっと行きたかった白金高輪のレストラン 🍴💕
コスパも良くてとっても美味しかったです 😊
ここのバレンタインに出るチョコレートが大好き ❤️
*
#ラクープドール #白金高輪 #ランチ #最近旦那さん曰く部屋着で出歩いてる私 #久しぶりに服着たねって言われた笑

昨日の#フレンチ 素材は高くないけど、アイディア・工夫が素敵なレストランでした😆✨次はディナーで来たい!#白金#ラクープドール#😋#french#lunch#yummy#happy

.
.
フルーツゼリーいただきました。
.
いつもありがとうございます🙇
.
.
.
.
.

#フルーツゼリー #ラクープドール #お客様より #感謝 #ありがとうございます🙇

#french
#アミューズ #前菜 #スープ #メイン #デザート #フレンチ #白金 #ラクープドール

#ポルチーニ アイス
#夏鹿#キノコ のタルト #ルッコラ と煮詰めた#ブドウ のジュを添えて
#カボチャ#冷製ポタージュ キュリーマドラス で風味をつけて
#仔鴨 のロースト 夏の定番に#イチジク#九条ネギ を合わせて
赤桃の #コンポート と白桃を杏仁香る#アイス と供に

ベイクドショコラ💖すうごく美味しいの😋✨
#ラメゾン白金#ショコラ専門店
#ラクープドール#東京白金

.
白金フレンチランチ♡
.
人気のお店に行くのは平日に限る♡
.
先週、元クライアントさんでお友達の
井上有梨ちゃん @yuriiiiiisan
藤みずほちゃん @fujimizuho
白金の #ラクープドール
ランチしてきました(*´ω`*)
.
ふたりとも、まだ27歳なんだけど
毎月さらっと100万以上稼いじゃってる
いわゆる7桁女子。
.
女の子3人集まってのランチなのに
「最近、どーおー?」の中身は
彼氏ではなく仕事♡笑
.
ほんとーにわたしたち、仕事に恋してる!
.
マーケティング大好きなわたくしから
僭越ながらおふたりに
最新マーケティング事情を
シェアさせていただいたり、
.
これからのビジネスニーズ、
流行るビジネススタイルを
お伝えさせていただいたりもしました^ ^
.
そしてその後、
「この会話、結構貴重じゃない?」
となり、急きょ音声を録音!笑
.
ランチしてるのに仕事しだすわたしたち♡笑
.
【 稼げる女性起業家の共通点とは?
〜あなたの人生を劇的に変える
3つのヒント〜】
というテーマでお届け!
.
LINE@から、「対談音声希望」と
メッセージくださいね^ ^
.
こんなことを話しています!
◆3人の、どこにも語っていない
超ダメダメの問題児だった話
◆起業のきっかけとそこに至るまでの
挫折・苦労話
◆起業でスタートダッシュできたのは
◯◯を整えていた時期がある?!
◆自分を知り尽くした先にあった働き方
◆大富豪に学んだお財布の使い方
.
1時間に渡る超ボリューミーな音声なので
前中後編に分けてお届けしています^ ^
.
ご登録はLINEから
@yucalifestyleを検索してね!
.
それでは、今日も素敵な1日を〜!
.
ライフスタイルコーディネーター
松浦ゆか
.
#松浦ゆか #ライフスタイルコーディネーター #起業女子 #女性起業家 #ライフスタイル #自由 #経営 #女性起業 #サロン経営 #エステサロン #ライフクリエイトアカデミー #起業 #社長 #お仕事大好き #フレンチランチ #フルコース #白金 #白金高輪

牛頰肉のコンフィ ポトフ風💕コンフィだけど、夏野菜いっぱいで、良い意味で想像を裏切るあっさり美味ソースに💘

#tokyofrench #shirokanetakanawa #tokyorestaurant #jourdebæuf #コンフィ #ラクープドール #優雅なランチ #友人のバースデー

.
おはようございますー
.
マメじゃないもので…
段々と写真が溜まってきてます😅
.
まずは2ヶ月くらい前に白金高輪で開かれたワインスクールの親睦会の時の。
.
5種類くらいのワインが幅広く出て
お料理も美味しかったー😊
特に2枚目のトリュフのリゾットが😍😍
トリュフ大好きだから嬉しすぎ。
.
お年も職種も違うのにワインで繋がってるってなんか素敵✨
このご縁大切にしたい!
.
#親睦会 #白金高輪 #ワイン繋がり #lacoupedor #ラクープドール #トリュフリゾット #トリュフに目がない

Most Popular Instagram Hashtags