#ラクレムラヴォン

133 posts

TOP POSTS

気になってたのをget☺︎
毎日 汚くなって 臭くなりながら
仕事してて 女子力とは無縁だから
少しでも女子になれたらなと…w
にしてもタマちゃんの顔🐱www
#ロレアルパリ
#ラクレムラヴォン
#猫 #ねこ

🐈💕
時短バスタイムアイテム🛀
試行錯誤の末、こう落ち着いた👏🌟
.
無事#ロレアル#ラクレムラヴォン
ゲット出来て(*^o^*)♬
最速13分かかってたのが、
最速6分までの時短に成功!💪🌟
6分ならほっぺちゃんもニコニコ待っててくれる💕
またバスタイムBeforeAfterも描こう😂
.
.
.
#シャンプーの時代は終わった
#ノーシャンプー革命
#ノープー →しっとり艶やかにまとまる!
→ふんわりさせたい方には向かないかも!
→私は香りも含めめっさお気に入り💕

#ラクレムラヴォン のとてもしっとりをずっと使ってたけど、しっとりタイプも買ってみた🌸交代でつかってこ〜〜🙂 #ロレアルパリ #ノープー

もうノーシャンプーの時代ですか!
クレンジング、コンディショナー、トリートメントがこれ一本!
テクスチャーはトリートメントみたいで泡立たないのに洗いあがりはスッキリで髪の毛まとまる❤️そして翌日もずっといい香り❤️リピしそう!
#ロレアルパリ#lorealparis#ラクレムラヴォン #ノーシャンプー#いい香り

超久々にシャンプー変えました✨
前から気になってた「泡やめる。ダメージやめる。」ロレアルの3in1💙
泡が無いって今までに感覚が無かったから不安だったけど…使ってみたら
めっちゃいいやんー!!!の星5つ🌟
すすいでる時からサラッサラになるし香りがこれまたティアレの大好きな香り。
楽天でも@cosmeでも1位なの納得です👏
#loreal #lacremelavante
#ロレアル #ラクレムラヴォン
#これ海でも時短になるしサラサラになるし超いいと思う
#久々のベタ褒め

♨️


L’OREAL PARISさんから頂いた
ラ クレム ラヴォンを使ってみたよーっ☺️💞
泡なしのクレンジングクリームで
クレンジング、コンディショナー、トリートメントが
これ1本でできちゃうの!😳😳✨
マッサージしながら使ってみたら頭皮がすーっとして
とってもすっきりしました\( ˆ ˆ )/
洗っている時から指通りがよくて、
しっとりサラサラな髪の毛になって嬉しい〜💞

ピンクは、
ベルガモットローズの香りで優しくて女性らしい香り♡
ブラウンは、
ココナッツリリーの香りで癒されたよ♡
#LOREALPARIS #ラクレムラヴォン #ノーシャンプー革命 #時短 #ロレアルパリ #PR

愛用中のシャンプーです😍
髪の毛をショートにしてから、コンディショナーやシャンプーの意味を考えるようになって😹
そんなとき#ロレアルパリ さんから気になっていた#ノープー 商品 #ラクレムラヴォン をいただきました😍
正直気になってはいたけど泡立たないってどーなの?って思ってたけど(笑)めっちゃいい!!!!です!

ショートで3〜4プッシュ使うからコスパはなんとも言えないけど時短になるし、メンソール効果で洗い上がりさっぱり!しかもそのさっぱりが長続きするんです👌‼️匂いも好きだし、クリーム状だからすごいしっとりします😊‼️
キャンペーンでいただいたからひいき目とかじゃなくてめっちゃオススメだし、次も買う!って思ってたらなんとまたロレアル様から違うシリーズいただきました😂💓神!
ちょーーーオススメ( ✌︎'ω')✌︎
そちらはまた使ったら投稿します📸

MOST RECENT

✨L'Oréal Paris Extraordinary Oil La Creme Lavante Cleansing Cream Moisturizing✨
This non-foaming cream is a single step product with the benefits of cleansing, conditioning, and treating the hair.
After using it, my hair is soft and silky👏🏻 If you have tried any of the "Wen" products, then you will love this😊
今日美容院に行ったら、担当美容師さんから「髪のコンディション良いですね!」と言われ…1週間くらい前から使い出したこれの影響かな?それともその前に使ったケラスターゼのせいかな?🤔
セミロングで4〜6プッシュが目安のようで、ロングの私は10プッシュ使ってます。5プッシュとって頭皮全体に広げ、また5プッシュとって髪全体になじませる感じで。頭皮をマッサージして数分置き、それから洗い流してます。
洗い上がりはスースーするので今時期にはちょうど良い✨泡立てないクリームなのでしっかり汚れが落ちてるのか不安だったけど、1週間経っても痒みもないし大丈夫そう!🙆🏻
洗い流してる段階でもう髪がツルツルなので、キシむ心配も一切なかったです。
シャンプー&コンディショナーがこれ1つで、かつ1,400円ならかなりお得なんじゃないかな?発売当初からずっと気になっていて今回初めて買ってみたけど、この夏はこれにお世話になってみようと思います😊
@lorealhair
#loreal #lorealparis #lorealhair #lacremelavante #shampoo #comditioner #treatment #haircare #beauty #ロレアル #ロレアルパリ #ラクレムラヴォン #ノーシャンプー #シャンプー #コンディショナー #トリートメント #ヘアケア #美容

今日から使ってみる💖

流さないヘアトリートメント

テスターで香りを嗅いでみたら

ベルガモットやラズベリーの香りに

フワーッと包まれた✨

シャンプーも同じロレアルの

泡立たないシャンプーに変えてみまーす✨

#子育て世代
#大人女性
#大人女性を輝かせる
#エクラ世代
#シンプルライフ
#ロレアル
#エクストラオーディショナリーオイル
#エクラアンペリアル艶髪オイル
#ラクレムラヴォン
#クレンジングクリーム
#さらさらシャイン
#洗い流すヘアトリートメント

2017.6.23

こんばんは😃
娘を迎えに行っただけなので、フツーのコーデです😳

帰りに、気になってた物をお持ち帰りしてきました✨

ロレアル パリ エルセーヴ
ラ クレム ラヴォン です💦💦
↑ 
見ながら書いてても間違う😂
絶対覚えられない😂😂 ・

クレンジング、コンディショナー、トリートメントがこれ1本なんですって✨
泡なしクレンジング…
泡立たないシャンプー??
未知の体験だ✨
今日はもうシャンプーしちゃったから、明日さっそく使ってみよ🎵

#コーデ#カジュアルコーデ#カジュアル#アラフォーコーデ#アラフォー#ママファッション#ママコーデ#ボーダー#無印良品#デニム#アングリッド#フレイドヘムストスリ#コンバース#スニーカー#エルエルビーン#llbean#シルバー#ロレアルパリ#ノーシャンプー#ラクレムラヴォン

入院準備にロレアルの1STEPのやつ買った♪
妊娠発覚直後にすっごい頭皮が乾燥して寝付けへんくらいかゆくなった時に
前にサンプル使った時の使用感を思い出してこれのノーマルのやつ試したら
ぴたっとかゆみが治まって

すげぇぇぇッΣ(o゚д゚oノ)ノ

ってなったと同時に1STEPでめっちゃ楽やからぜったい入院の時持っていこって決めてたのねー(*´ω`*) ちなみにぐりは普段は美容師さんもビックリなぐらい髪が傷みにくい?丈夫?で
カラーしまくってるのに乾かしただけでツヤサラのストレートになるので
ヘアケアには全くお金かけません。
(そのかわりカールとかセットが長持ちしないという悲しみ)

というわけでぐり的にはとても高級品…
チマチマ使おっとw

#シャンプー #ロレアル #ラクレムラヴォン #さらさら #時短 #ヘアケア #プチ贅沢 #入院準備

#プレママ #初マタ #マタアカ #出産準備 #マタママさんと繋がりたい #7月予定日 #35週 #妊娠9ヶ月 #マタニティライフ #マタニティ #女の子ママ
#誰が興味あんねん #大阪

L'OREAL ノーシャンプー。
クリームで髪を洗い、ケアまでするという3in1のラ クレムラヴィオン クレンジングクリーム。
☆。.:*・゜
こういうのだとリンスインシャンプーを連想しますが、逆でクリームで洗うってもの。
クリーム?洗えてる感じしないんじゃ?と最初は思ってました。
試しに使ってみたらスーッと清涼感があります。
メントールでごまこそうと?と思いましたが、使い終わったら驚きました。
しっかりと地肌まで洗えてる感じがあり、ベタつき感はなし!
毛先までしっとりでした。
☆。.:*・゜
1つで済んでしまうのは楽だし、しっかり洗えてて毛先までしっかり!
ドラッグストアとかで買えるのもうれしいし、これは面倒な時用に常備しておきたい1品です。
#ロレアルパリ #ノーシャンプー #ノーシャンプー革命 #ロレアル #ラクレムラヴォンクレンジングクリーム #ラクレムラヴォン #しっかり洗えて気持ちいい #驚き #3in1 #モニター #第2広報室 #コスメレビュー #コスメ好きさんと繋がりたい

もう今夜は疲れた( ˙-˙ )ので
お風呂に時間を掛けたくなくこれを。
メントールかな?このシリーズは3つとも全部
ちょっとだけスーッとします。
ドライヤー後のまとまりも中々いい感じ。
そろそろボトル買いしようかなあうーん。

#ロレアルパリ
#ラクレムラヴォン
#ノーシャンプー

初ノープー!
ちゃちゃっと洗えるので楽すぎる!
楽なのだけど、
わたしの髪にはあんまり合わないのかな・・・ちょっとまとまりにくく、広がってしまうのでアウトバストリートメントでおさえてます。
パサパサしてしまうのが残念。

#シャンプー
#コンディショナー
#クレンジング
#トリートメント
#ノープー
#ロレアルパリ
#エクストラオーディナリーオイル
#ラクレムラヴォン
#クレンジングクリーム
#さらさらシャイン

話題になった時から気になってたロレアルパリのノーシャンプー💁
いつの間にか種類が増えてた😆✨
全種類のトライアル使ってみて1番使用感が気に入ったココナッツツリー💗髪の毛がパサつかずしっとりしてまとまる😌💕
Baby👶いて3in1は時短になるし嬉しい😍
最初は泡立たないのに違和感あったけど、1ヶ月使ってみて髪の調子も良いし痒くなったりしないしいい感じなのでリピします💛 #今日はお家でdiy #棚を組み立てただけ… #地味に疲れた #picは関係なし #最近のお気に入り #loreal #ロレアルパリ #エクストラオーディナリーオイルラクレムラヴォンクレンジングクリーム #ラクレムラヴォン #3in1 #ノーシャンプー #ココナッツツリー #しっとり #時短

泡立たないので汚れが落ちるか不安でしたが、頭皮をマッサージしているとスースーして、気持ち良かったです。
翌朝髪がサラサラに!さわりごこちがとても良くなりました。香りも良かったです。
#ロレアルパリ #エクストラオーディナリーオイル #ラクレムラヴォン #クレンジングクリーム #サラサラシャイン #第2広報室

シャンプーやリンスは、#マシェリ#いち髪 とこの#ロレアル をその日の気分で選んでます。

このロレアルは香りも好きで、洗髪が1ステップで終わるのにしっかりまとまるのが良い💕
この写真は買った時に記録で撮っていたもので、使い切って本日詰め替え用を買いました。
皆さん言ってますが、無くなるの早い。笑

#泡なしクレンジング #ノーシャンプー #ラクレムラヴォン #3in1 #シャンプー #トリートメント

愛用中のシャンプーです😍
髪の毛をショートにしてから、コンディショナーやシャンプーの意味を考えるようになって😹
そんなとき#ロレアルパリ さんから気になっていた#ノープー 商品 #ラクレムラヴォン をいただきました😍
正直気になってはいたけど泡立たないってどーなの?って思ってたけど(笑)めっちゃいい!!!!です!

ショートで3〜4プッシュ使うからコスパはなんとも言えないけど時短になるし、メンソール効果で洗い上がりさっぱり!しかもそのさっぱりが長続きするんです👌‼️匂いも好きだし、クリーム状だからすごいしっとりします😊‼️
キャンペーンでいただいたからひいき目とかじゃなくてめっちゃオススメだし、次も買う!って思ってたらなんとまたロレアル様から違うシリーズいただきました😂💓神!
ちょーーーオススメ( ✌︎'ω')✌︎
そちらはまた使ったら投稿します📸

#ラクレムラヴォン のとてもしっとりをずっと使ってたけど、しっとりタイプも買ってみた🌸交代でつかってこ〜〜🙂 #ロレアルパリ #ノープー

.
#ロレアルパリ
#エクストラオーディナリーオイル
#ラクレムラヴォン
#クレンジングクリーム
#さらさらシャイン .
#モニター .
クレンジング、コンディショナー、トリートメントの3つの行程がこれ1つでOK!
.
洗髪時の摩擦によるダメージを抑えるため、泡ではなくクリームでマッサージし洗います。 .
ベルガモットローズのいい香りで、サラサラ感も大満足♪
.
以前試した しっとりタイプも良かったけど、こちらも良かったです!
.
#エクストラオーディナリーオイルラクレムラヴォン #ノープー #ヘアケア #第2広報室 .
20170522(月)

当たっちゃったこれ。#ロレアル
#ラクレムラヴォン
気になるからには使ってみないとって思ったけど
実際使うには相当な勇気が、、 #エクストラオーディナリー
#エクストラオーディナリーオイル
#泡なしクレンジングクリーム
#3in1 #ダメージ補修 ってあるけど
#ほんまかいな
#怖い怖い #でも興味津々
#とりあえず試す しかない

Most Popular Instagram Hashtags