[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ラクリマクリスティ

335 posts

TOP POSTS

いただいた名刺の整理に困っていたら、
ドラムセッションのイベントでGETしたLEVINさんのチェキアルバムが名刺ホルダーにピッタリな事に気づく。(°▽°)
#ラクリマクリスティ #LEVIN #下北沢440 #thisisbottoms

LASAGNA

これで食べ納めかな(泣)
リピ―――――――ト
しまくりまくりすてぃなフードでした。


#starbucks#スターバックス
#ラザニア
#ラクリマクリスティ

そして先日は、かおりにとってガラスの十代の頃から特別な存在…ペニシリン・HAKUEIMANさんとの夢がMORI MORIな2マン⚪︎おギグ!

んもう、やまだかつてないサラダ記念日すぎて、未だにうまく言葉にならない愛…!!

心のジュリ扇・手扇子・そして頭振ってくれたフロアの皆、本当にサンクスモニカ…!ああ、楽しかったー!

フィニッシュ後の写ルンですでHAKUEIMANバンドの皆様からHow manyいい顔いただきました♡

皆様本当にお優しくて、NECLEAR BANANAの涙が止まりません…!!

HAKUEIMANバンド
Vo. HAKUEIさん
Gt. tatsuoさん
Ba. Ni~yaさん(NIGHTMARE)
Dr. LEVINさん(La’cryma Christi)
Manipulator. 横山和俊さん

#私とっても嬉しそう…
#ウォンビーロングなおレポはまた明日
#HAKUEIMAN さん
#HAKUEI さん
#tatsuo さん
#Ni~ya さん
#NIGHTMARE
#LEVINさん
#ラクリマクリスティ
#横山和俊 さん
#横ティンさん
#PENICILLIN
#ペニシリン
#ベッドイン

実家で1年半寝かしてたの開けよ!!
#ラクリマクリスティ #キリストの涙 #ナポリ

土曜日から埼玉にて研修で本日帰宅。
明日からも仕事頑張ります。
やっぱり、翼の揺れは、いつまでたっても
ビビリマクリスティ
#ラクリマクリスティ
#夕日
#sunset

セルフネイル第2弾ハミ出シマクリマクリスティ・・・
春っぽくしたくてピンクと黄色 安直すぎる

昨日久々に昔のご学友に会いまして。
ラクリマはやっぱり良かったなと痛感して帰ってきました。

やっぱり私の青春はKOJIだしあの人以上は何歳になっても居なそうです。
#ラクリマクリスティ #私がバンギャだった頃 #90年代ビジュアル系 #ビジュアル四天王 #高身長フェチ もKOJIのせい。


あれから20年なのね…
そら、私も30代になりますよ( ▔•ω•▔ )

#ラクリマクリスティ
本日デビュー20周年✨
記念にデビュー曲のイントロ部分を…
タカさん割愛でゴメンねw
デビュー曲はイントロ超絶カッコいい✨

ライブに1度も行けなかったことを
後悔してるバンドの一つ。
無理しても行けばよかったと
ホントに後悔してる😰

しばらくPV巡りして
思い出に浸ろう…

探し物も見つからないし…

私はしつこい男なんです。最後に1枚シダレます。
#シダレマクリスティ #ラクリマクリスティ

MOST RECENT

#クリスマスツリー 🎄ようやく飾り付け。
サンタさんにわかりやすいように玄関に。
なぜか一番に飾り付けたのが#カレーパンマン
なんで?(笑)クリスマス関係ないし!
そしてなんでキラキラないの?と電飾買うようすすめられました。
クリスマスツリーの発音がクリマストゥリーで、#ラクリマクリスティ と言いたくなる私。

そして先日は、かおりにとってガラスの十代の頃から特別な存在…ペニシリン・HAKUEIMANさんとの夢がMORI MORIな2マン⚪︎おギグ!

んもう、やまだかつてないサラダ記念日すぎて、未だにうまく言葉にならない愛…!!

心のジュリ扇・手扇子・そして頭振ってくれたフロアの皆、本当にサンクスモニカ…!ああ、楽しかったー!

フィニッシュ後の写ルンですでHAKUEIMANバンドの皆様からHow manyいい顔いただきました♡

皆様本当にお優しくて、NECLEAR BANANAの涙が止まりません…!!

HAKUEIMANバンド
Vo. HAKUEIさん
Gt. tatsuoさん
Ba. Ni~yaさん(NIGHTMARE)
Dr. LEVINさん(La’cryma Christi)
Manipulator. 横山和俊さん

#私とっても嬉しそう…
#ウォンビーロングなおレポはまた明日
#HAKUEIMAN さん
#HAKUEI さん
#tatsuo さん
#Ni~ya さん
#NIGHTMARE
#LEVINさん
#ラクリマクリスティ
#横山和俊 さん
#横ティンさん
#PENICILLIN
#ペニシリン
#ベッドイン

クラブ活動~♪
朝五時からのサイケの盛り上がりやべ~
踊りまクリスティーでした♪
おけつもいっぱい観れたし、ラッパーさんが、Djhondaの帽子してて、まじ今かぶってる人クールと思った(笑)
俺も、ヒロヤスだからカツオ並みのノリで被ろうと思う
!!買いに行こう( ̄0 ̄) #クラブ活動 #サイケ #psychedelic #お尻祭り#djhonda #カツオのk#イニシャル帽子 かぶりガチ#踊りまクリスティー #ラクリマクリスティ

【You're The Only One】
ご無沙汰しております。
寝ても×2、眠い日が続き、なかなかアップする元気が湧きませんでした。その間、写真は撮っていたので、たまりまくりです…。 沼袋・百観音明治寺では、感激して写真撮りまくりまクリスティでした。
今回は横長version中心です。

感動の町、中野区沼袋・一の湯で湯浴みです。
こちらの女将さんのやさしさが、only oneなのです。そこはかとなく品のある色っぽさを感じる、素敵な女将さんです。

数回の訪問なのに、顔を憶えていてくださり、その度に、クリアファイル、飲み物、最新銭湯廃業リストなどを頂戴してます。ありがとうございます。恐縮至極です。

銭湯遍路、一の湯ということで、三巡めの発願湯にこちらをセレクトさせていただきました。二巡め、少し残ってるんですけどね…。 駅近の銭湯で、ルンバの上に乗った犬のぬいぐるみ、大吉くんが玄関でお出迎えです。

リノベーションで中庭のある広い脱衣場に生まれ変わりました。人気銭湯ですからね。
お客さんの“快適”を考えた、おもてなしのアイテムがすごい。
綿棒、ティッシュ、爪切り、老眼鏡、はさみ、おもちゃ、Wi-Fi、携帯の充電、空気清浄機、シャンプー、ボディソープはおろか、石鹸、リンス、洗顔料、クリーム肌水、ボディクリーム、ヘアトニック、おまけに硬水、軟水二種類のテイクフリーの水、500mlペットボトル飲料や牛乳は百円、常連さん向けには無料で棚開放…枚挙に暇がありません。

おもてなしonly one銭湯でもあります。最敬礼。

内湯は、ジェット、座風呂、バイブラ、岩盤泉、ボタンを押すと熱い湯が出てくるホットバスというのは、あまり他では見ません。

富士に飛鶴のチップタイル画が壁面を彩ります。

ドアをひとつ開けると、無料のミストサウナ、もうひとつ開けると露天の岩風呂に通じます。
坪庭やカランもある、広めで暗くてムードのある空間です。

別天地という言葉がぴったり。満足度MAX。是非、みなさまもお運びください。

湯上がり、以前から行きたかった中野区新井・佐藤精肉店でお弁当を買いまくりました。
ポークソテー、クリームシチュー、牛焼肉をセレクト。
お肉屋さんだけあって、お肉の質が◎。おいしいお弁当、嵌まりました。実はこのあともしばしば訪れてます。

別の日の仕事上がりは、立川へ遠征。立川市羽衣町・松見湯へ。
千鳥破風の建物の前に、ワイドなコの字型のフロントとコインランドリーが建て増してあるのが、印象的です。
池つき庭がやすらぎます。

泡の出方が違う二種類の寝風呂、タギリ系(ゴボゴボすごい勢いの泡)バイブラ、ボディジェット、薬湯(ローズ&サンダルウッド)となかなかのヘルシーなラインナップ。
ペンキ絵は、丸山画伯の西伊豆からの富士。

ケロリン桶は、テレ東のドラマ「石川五右衛門」(海老蔵さん主演)とコラボした「ゴエモン」と書かれたversionもあり、楽しめました。

湯上がりは、立川の駅ビルアレアレアのラーメンスクエアにある“恵比寿”へ。札幌味噌をいただきました。マイ三大トッピング…コーン、バター、味玉を乗せました。生姜や高菜食べ放題、餃子も美味でおじゃりました。

また別の日の仕事上がりは、鍋屋横丁の程近く中野区本町・コミカ風呂 大黒湯へ。
建物工事中でしたが、営業はしてました。ふぅ。
ちょいと歪なT字型浴槽。横棒部分が、水枕つき寝風呂と座風呂。縦棒部分が、バイブラと浅湯。
2階に別料金のサウナと水風呂。水風呂が通常料金で入れないのがざんねん。

またマイペースに載せてまいりますので、これからもよろしくお願いします。

タイトルは、EPOちゃん。
大好きなシンガー(ソングライター)です。80年代ポップDIVAですわ!
後日上げる予定の群馬旅のBGMにもしました。春も夏も秋も冬もそれぞれしっくりくる歌の世界。
この旅では「Middle Twenties」「涙のクラウン」「音楽のような風」が特にヅガーンと来ました。

#中野区 #沼袋 #明治寺 #百観音 #仏像 #大仏 #ラクリマクリスティ #一の湯 #銭湯遍路 #銭湯 #露天風呂 #新井 #佐藤精肉店 #弁当 #焼肉 #シチュー #立川 #松見湯 #テレビ東京 #石川五右衛門 #市川海老蔵 #ケロリン #ラーメンスクエア #恵比寿 #札幌ラーメン #ラーメン #餃子 #大黒湯 #EPO #歌謡曲

貴重なイタリアンナイト🇮🇹🍝
イタリアで買ったラクリマクリスティという白ワインを飲みまくりラクリマクリスティ←この語尾懐かしい
.
パスタなんてあまり食べないので、ハーブの添え方が豪快!で、この紫蘇じゃない香りの葉っぱはなんだっけな?
.
.
豚ヒレのハムが好評で毎週ハム作りに励みまくりラクリマクリ(ry
.
.
.
#モッツアレラと厚切りベーコンのパスタ #トマトソースはポモドーロて言うだら#豚ヒレハムのサラダ #ロスティ #白ワイン #ラクリマクリスティ #キリストの涙って意味だに #おうちごはん #ふたりごはん #晩ごはん #夕飯#献立 #新米主婦 #大皿料理 #半額ハンター #cooking #dinner #food #foodpics #onthetable

La'cryma Christi

Sculpture of Time

La'cryma Christi

Sculpture of Time

.
.
.
多分30分くらい...
集中していたつもりだけど
無になれなかったなぁ
.
何にも考えられないようにしていたい
.

#draw #drawing #illust #illustration #art #artwork #boy #pencil #pencildrawing #gothic #goth #gothguys #monochrome #モノクロ #絵 #イラスト #お絵描き #鉛筆 #落書き #耽美 #ラクリマクリスティ #lacrymachristi

片付けていたら懐かしい物が。
2004-2005年のカウントダウンライブだって。Zepp Nambaも今の場所ではなかったね。
#ラクリマクリスティ #lacrymachristi #zeppnamba

昨日の関ジャム、神回でした。
ヴィジュアル系特集。
まずゲストがキリショー×DAIGO×マオ×Shinji。
親友ちゃんからLINEが来て、実況しながら見てた(。>﹏<。)
X JAPAN、LUNA SEAからの、
GLAY、SOPHIA、Janne Da Arc、
SIAM SHADE、ラクリマクリスティ、
シド、ゴールデンボンバー❤
充くんとyasu出たとき、マジテンション上がったよね(*´艸`*)❤
なんか自分が通ってきた歴史を垣間見えた気がするヒトトキでした。
#関ジャム
#ヴィジュアル系
#キリショー
#鬼龍院翔
#DAIGO
#シド
#マオ
#Shinji
#XJAPAN
#LUNASEA
#GLAY
#SOPHIA
#SIAMSHADE
#ラクリマクリスティ
#JanneDaArc
#シド
#ゴールデンボンバー
#BREAKERZ
#ヴィジュアル系大好き
#バンギャ
#ずっと好き

☜before ╂ after☞
*

部屋の乱れは心の乱れ(ง •̀_•́)ง
*
整理って気分転換にもなりますねェ!!!😭🙆☺🙌❤ *

#前の汚なッ!!!!😭😭
#汚部屋#整頓
#Bz#GLAY#Larcenciel#シド#ラクリマクリスティ#UVERworld#JanneDaArc#SOPHIA#DIRENGREY#plastictree##

いただいた名刺の整理に困っていたら、
ドラムセッションのイベントでGETしたLEVINさんのチェキアルバムが名刺ホルダーにピッタリな事に気づく。(°▽°)
#ラクリマクリスティ #LEVIN #下北沢440 #thisisbottoms


Lacryma Christi del Visuvio Rosso '16 / Mastroberardino
Lacryma Christi del Visuvio D.O.C.
Uva: Piedirosso100%
Campania州の一部ではPer'e' Palummoとも呼ばれる、州を代表する黒葡萄品種から造られるチャーミングな赤ワイン。ちなみにPer'e' Palummo自体の意味は"赤い脚"で、葡萄の茎が鳩の脚のように赤くなる様子から名付けられたと言われています。
同銘柄は白ワインもロゼワインも造られておりますので、Sicilia州のEtna、Calabria州のCiròのような位置付けでしょうか。
Vesuvio火山の名を擁し、悪事の横行するNapoliを哀れんだキリストの涙。
#italia #vino #vinorosso #campania #avellino #atripalda #napoli #vesuvio #mastroberardino #lacrymachristi #lacrymachristidelvisuvio #piedirosso #ilmontevesuvio
#イタリア #ワイン #イタリアワイン #赤ワイン #カンパーニア #アヴェッリーノ #アトリパルダ #ナポリ #マストロベラルディーノ #ラクリマクリスティ #ラクリマクリスティディヴェズーヴィオ #キリストの涙 #ピエディロッソ #土着品種 #ヴェズーヴィオ火山 #火山 #標高1281m

.
マツエク👀&カット💇ご来店💚
.
今週2回もアンデルセンの例のヤツ🍒頂けるなんて
#ぼかぁ幸せだなぁ
チョコのも美味だった!ありがとうsgkさん😘
.
最近…ついでに 髪切って♡と追加オーダー頂くことが増え 超絶うれしいです\( ¨̮ )/✨
.
.

#麗しの90年代後半 で盛り上がり過ぎて
家帰った後も余韻半端ない( ¯ω¯ )
.
遠巻きにくつろぐ彼女 #もはや家
UVライトを手にした彼女 #レジン職人
わたくしも欲しい #タイルピアス (緑希望💚)
.
.
#ラクリマクリスティ#未来航路 #なかなかの爆音
安芸区で一番モノマネ上手い自信🐜🙋
.

やたらラクリマで取り乱す彼女…
そんな好きだったのね🤔
.
わたくしは#missingtear アルバム探してます🔎
forever flowが車内で聴きたい♡♡♡
.
#ジャニヲタ#バンギャ の二足わらじで
♪昭和と平成またいできました〜
.
#マツエク#まつげエクステ#アイラッシュ
#広島ネイル#広島ネイルサロン#広島マツエク#広島まつ毛エクステ#マツエク広島#安芸区マツエク
#広島脱毛#hiroshima#広島市#安芸区ネイル
#美容師#美容院#美容室#広島美容院#広島美容室 #daisy広島

昨日、天野月さんのライブ前に行った谷村新司も思わずクリスティ‼️と叫びたくなるであろう純喫茶☕️
と岡山城とクレイジーママキングダム
#天野月820狂母王国
#天野月
#純喫茶
#岡山#岡山城#城
#シャチホコ
#ラクリマクリスティ
#クレイジーママキングダム
#crazymamakingdom
#japanesecastle

そんな頃もあったねぇ。#ラクリマクリスティ #lacrymachristi

昔FC旅行行った時、荷物タグにバンド名入ってて嬉しかったな。
#ラクリマクリスティ #lacrymachristi #taka#hiro#koji #shuse#levin

...
【古着屋urbanian】本日より通常営業いたしております。

メンズの総柄シャツ。若い女性にもヒキがあります。年齢を重ねるうちに、『自分の好きなモノ』と『実際に売れるモノ』のギャップがエグい今日この頃。こんな柄シャツ、ぐりぐり坊主の田舎中学生の時着とったなあと。#キテマス#キマクリヤガッテマス#ラクリマクリスティ
#ファッション#シャツ#シャツコーデ#ビッグシルエット#柄シャツ#総柄#総柄シャツ#抜き襟#古着#古着屋#used#fashion#usedclothing#shirt#clothing#garment

初めてライブハウスに行ったときのチケットが出てきた。。。高一だったなぁ、懐かしい。。(笑)

ドラムロゴスなんて15年くらい行ってないし、BICって響きも懐かしい。。。
#ライブ #チケット #ラクリマ #ラクリマクリスティ

ラクリマ懐かしい。#lacrymachristi #ラクリマクリスティ

そんな若い頃もあったっけか。#lacrymachristi #hiro#ラクリマクリスティ

なんかごっつい具材が増えまくりまくりすてぃー (古)
知らん人は聴いてみてくださいYouTube #ラクリマクリスティ なかなかナイス ビジュアル❔系

|La'cryma Christi KOJi&HIRO
joint Live Act in nagoya ell.FITS ALL
サポートメンバーにはSIAM SHADEのNATCHINさん(@natchin1015)!

バンドマンの生き方はシルプルで真っ直ぐで、
かっこいーね。
心に響くライブでした。

NATCHINさんもほんとに楽しそうで
幸せそうで。
見てる私はこの上なく幸せでした。

ありがとうございました、
いつか次の季節にも。

2017.7.23

#ラクリマ#ラクリマクリスティ#ギタリスト
#ナッチン#シャムシェイド
#ベーシスト#音楽#アーティスト
#ミュージック#ライブ#アーティスト
#ジョイントライブ#サポートメンバー
#名古屋#ロック#バンドマン#ビジュアル系
#lacrymachristi #music#livehouse
#rock#natchin#21g#ellfitsall
#siamshade#bassist#live#guitarist
#koji#hiro

.
TAKAからも
お花来てました🌼*゚
.
.
今日は2人やったけど
ラクリマ曲、、、
5曲、、、とはいかず
4.2曲やってくれた♡
.
.
#morning_wisper
#サビだけ >;>>> #Forest
#with_you
#未来航路
#THE_SCENT

#Lacrymachristi#ラクリマクリスティ#HIRO#KOJI#TAKA

KOJI & HIRO Joint Live in 江坂ミューズ
楽しかった(*´╰╯`๓)♬
KOJIくんの地元ローカルトークやHIROさんとのラクリマトーク٩(*>▽<*)۶
この2人、こんなに仲良かったんや(笑)って、思うほどwww
2人とも自由で楽しんでる感じが出てた٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
感動した(*´╰╯`๓)♬
見たかったギタープレイが、見れて良かった(´∀`,,人)♥*.
やっぱり好きやわ(♡∀♡)
握手会の時に真っ白で、固まった(笑)
とりあえず、来月ライブ行く事は、伝えた٩(*>▽<*)۶
握手した手が、いい匂い(*´╰╯`๓)♬
何の香水使ってるんやろう…(。>皿<。)
気になる(♡∀♡)
やっぱり王子様でした(´∀`,,人)♥*.
#KOJI #HIRO #KOJI&;HIROJointLive #ラクリマクリスティ #江坂ミューズ

.
わたしの青春時代。
.
.
La'cryma christi♡
.
.
HIRO様とKOJIくんの
JOINT LIVE行ってきましたん。
.
.
急遽、握手会参加してきて
もう手、洗いたくないし
悶絶した、、、💔💔💔
.
.
HIRO様のかっこよさは
度々拝見してるけれども
.
.
KOJI君のイケメンぶりに
握手してもろて興奮してもて
第一声目に
.
「なんでそんなに
カッコいいんですか????」
.
.
って聞いてしもた、、、
.
.
王子キャラ定着してるけど
20年たってもめちゃくちゃかっこいい。
.
.
#人生でこんなにかっこいいと思った人いない#写真写り悪すぎ#2時間KOJIくんしかほぼ見てなかった#HIRO様ごめんなさい#もう死んでももいい#もう君なしじゃ生きられない♬︎#ラクリマクリスティの曲してくれて嬉しかったな~#ラクリマクリスティ#ラクリマ#わたしの青春時代#手洗えません

.
.
明日は待ちに待った
HIRO & KOJI のjoint LIVE♡
.
.
江坂MUSE行ったことないから
箱の大きさわからないけど
整理番号あまり良くない気がする、、、
.
.
わたしの青春La'cryma Christiを
全員で見たいなぁ、、、
.
.
ABCからは流れて
こないでほしいな、、、
.
.
#流れてこないでは切実
#Lacrymachristi#HIRO#KOJI
#青春時代はKOJI推しメンの一択
#大阪#江坂#江坂MUSE
#JOINT_LIVE#ラクリマクリスティ#今日は梅田でKOJIインスト

いただき物のワインで晩酌。

BGMは勿論同じ名前。

携帯にあまりラクリマの曲が入ってなくてびっくり😅

#ラクリマクリスティ#ワイン#バンド

こんな時間にお嬢の電話の爆笑で起こされた💢
もう1回寝る!

#HIRO
#ラクリマクリスティ
#AcidBlackCherry
マジねみーマン

#ゴルフ
#ゴールド
#つぎは23日
大勢でいきたい!
#ゴルフ人募集
#本日のワイン
#ラクリマクリスティ と言う名のワイン
昨日の3本はとってない

風が強くて溶けまくり
お気に入りのTシャツに垂らしまくり

#ラクリマクリスティ
#ジェラート#劇団ひとり

ほうじ茶 と 知床のしお

おっちゃん、盛り過ぎ😂😋👍

今日は20年間愛した男。
KOJIを見に下北沢に来ました。
調子乗って握手もしてきます。
うけけけけ。

しかもHIROもでる!
うけけけけ。

TOTALFATのポスターをつい写メりました。
うけけけけ。
#ラクリマクリスティ #ラクリマ #KOJI #TOTALFAT !? こーーーーじぃーーーー♡


ぐっもーーにん。
今日はソーセー人のっけ弁当✌︎('ω'✌︎ )

✧ ┈┈ menu ┈┈ ✧
◦ 囚われのソーセー人
◦ 切り干し大根
◦ ほうれん草と枝豆のだし醤油和え
◦ 梅ポテサラ
◦ ピーラー人参の生七味炒め
◦ アメリカンチェリー


ここんところ
会社でいや〜な事が起きまくりの
ラクリマクリスティだから、
ほんとーーーに行きたくない('ω' )三( 'ω')ヤダヤダ

けど、明日は病院でお休みするし、
囚われてるソーセー人入れたし、
大好きなアメリカンチェリーも入れたから
がんばるおーーーーヾ(:3ヾ∠)_ジタバタ



#だる弁
#ソーセー人
#囚われのソーセー人
#明日はお弁当お休み
#ラクリマクリスティ

ダブリマクリスティ
#ラクリマクリスティ

.
ぐっもーーにん。
今日はコロッケ弁当✌︎('ω'✌︎ )

✧ ┈┈ menu ┈┈ ✧
◦ コロッケ
◦ 春菊のふりかけご飯
◦ パプリカの和風サラダ
◦ じゃこ人参
◦ 姫たけのこの味噌炒め
◦ 赤大根の甘酢漬け

昨日のラクリマクリスティで思い出した話。

だ「ねー、まーくんGACKTって元々、ラクリマクリスティのボーカルだったんだよ!知ってた!?(ドヤッ」

ま「え、そーだっけ??」
だ「そーだよ!知らないの〜?(ニヤニヤ」
ま「うーん…それって、マリスミゼルじゃなくて?」
だ「!!!!!!それだった!!!!やられた!!!!」
ま「なににやられたのw」
ま「ほんとにバカだよねぇ…(´∇`)」
だ「(ʘ言ʘ╬)クワッ!」

私、よく色んなことを間違って言ったり覚えたり、、、
ジャムおじさーん、
スペックの高い頭に交換お願いしまーす。


#だる弁
#マリスミゼル
#ラクリマクリスティ
#90年代ビジュアル系

Most Popular Instagram Hashtags