[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ラクシー

2277 posts

TOP POSTS

昨日はメイクアップアーティストの #嶋田ちあき さんのレッスンを受けてきました💄✨

クレンジング→スキンケア→フルメイクまで教えて頂いて、とっても参考になったよー💕
流行りの太眉って苦手だったんだけど、先生に描いてもらったらさすがの形😭👏
今日使ったアイテムは「RAXY5月BOX」に入ってて、崩れ知らずのツヤ肌が作れるんだって❤️
是非チェックしてみてね💕
#raxybeautybox#raxy#ラクシー#ブリリアージュ#黒澤かなえ#selfie


昨日は仕事終わって彼とご飯食べに行って、
のほほんと過ごしてたら日付変わってケーキ出てきた😢❤️
お誕生日デートは今日だから昨日何にもないと思ってたから感動😢😢😢
今日は今から撮影行って、午後からお誕生日を満喫してきます🙋✨(雨だけど。。。笑)

本日RAXY9月号届きました☆

今月はSK-II ✨
マスクが2枚も!楽しみ😆

#raxy
#ラクシー
#sk2
#skii



@raxybeautybox_jp から
12月のコスメボックスが届きました♪

今月のコスメボックスは嶋田ちあきさんセレクト♡
このセットでメイクがほとんど完成しちゃうって
コスパ高い☻

1月のボックスは高橋ミカさんセレクトの
スキンケアセット
コレまた届くのが楽しみだ♪♪♪
申し込みは12/31までみたい(*´艸`)


#RaxyBeautyBox
#raxy#rakuten#beauty
#楽天#ラクシー
#メイク#コスメ#ビューティー
#毎月販売数量限定

初ラクシー✨
かわいい!!#コスメ定期便#ラクシー#RAXY#raxybeautybox #10月

そういえば先月の分載せ忘れたけど、今月のブルームボックス♥
アウェイクの化粧水は前にラクシーでも入っててかなり良かったのでまた使えて嬉しい(ㅅ´ ˘ `)
ボディクリーム現品だぁ♡

そして今月のラクシー♥
わわわ♡待ってましたッ♡SK-II♡♡♡
パックだけでも一枚1700円するそうです!!
使うのもったいなすぎるぅー

#bloombox#ブルームボックス#raxy#ラクシー#

⋈_________⋈
.
RAXY9月
.
来月は1周年AnniversaryBOX☺︎❤︎
とても楽しみ◟̆◞̆❤︎
.
.
#raxybeautybox #raxy #ラクシー#skⅡ

*
友達に教えてもらったRAXY(@raxybeautybox_jp )のコスメボックス🎁💕今回は「ツヤ肌育てるスキンケアセット」でした😊
保湿アイテムに、そろそろ気になりはじめる紫外線対策のUVクリームも入った嬉しいラインナップ💓
私のお気に入りはモイストレイヤーラップ♡
サラサラなジェル状ですーっと肌に馴染んでベタつかず使い心地も香りも◎🙆✨✨
*
*
#楽天 #raxybeautybox #raxy #beauty #ラクシー #ビューティー #スキンケア

忘れてたRAXYアニーバーサリーボックスがいらっしゃいました。1番は何がいいってこのハート型のかっさ♪
後はこんなものかなー、という感じ。サイズ的なものが。
やっぱり単発で気に入った月を頼む作戦でいこう。
#raxy #ラクシー

今月のラクシー届いた💕
化粧水は肌に合わないんだけど:;(∩´﹏`∩);:
それ以外は楽しみ💕
パックは出産前と後のご褒美として使おうかな?

#ラクシー#raxy

MOST RECENT

#RAXY
11月の今更だけど結構良かったです😊 ✨
・ナイアード ガスール固形50g
・Gスクラブ スイートブロッサム
・ofclay ミネラルスパパウダー
・ローラアシュレイ ボディクリーム ティーローズの香り
・キティ コラボポーチ

ガスールが入ってたのが何気に嬉しい💕
ボディクリームもローラアシュレイだし😆
欲を言えばポーチはカラフルなものが良かったな…
冬のコスメボックスはボディケア系が多くて相変わらず消費が追いつきません💦

#ラクシー #ローラアシュレイ #ボディクリーム #ボディスクラブ #ガスール #ナイアード #コスメ #入浴剤 #cosme #ボディケア #raxybeautybox #beautybox

🌷🌷使いきり67.68🌷🌷
#アスタブロック
#PICO
#UVクリーム
日焼け止め用クリーム 30g

#ラクシー 2017年2月に入ってたクリームを使いきりました
朝の洗顔後お手入れの一番最後、化粧前の下地として使ってたクリーム🍀
ベージュピンクの色をしたクリームで延びもよく日焼け止め+下地としてとてもよい役割をはたしてくれました!5か月近く持ったかも‼

#ジョンマスター
#johnmasters
#オーガニック
#ボディミルク
30ml

#bloombox に入ってたこちらのサンプルサイズのボディミルク。柑橘系のいい香りがしてお風呂上がりのお肌につけてもミルクなので、サラサラしっとりの仕上がりで使いやすかった‼
旅行やお風呂入りにいくときに使ってました。

#使いきり
#使いきりました
#使い切り
#使いきりコスメ
#使いきりスキンケア
#化粧下地
#UVケア
#ブルームボックス
#RAXY
#楽天
#自分記録
#自分メモ
#2017年使いきり

最近のお気に入り。

パルガントン スキニーマスカラ。

モテマスカラのリペアロングを愛用してたけど、
(写真はモテマスカラとの比較)

随分前にラクシーで送られてきたのを思いだしw

使ってみたら、
ダマにはならないし、
伸びるし、
扇形にできるし、
下まつげも楽々だし。

まつげの量が多目なので、セパレートできるのも嬉しい。

あんまりカール力にはこだわらないので持ちが良いかどうかは気にしてません。

@コスメ見たら、あんまり良いコメント無かったけど、私には合ってたみたいです。

#パルガントン#スキニーマスカラ#パルガントンスキニーマスカラ#マスカラ#モテマスカラ#塗りやすい#伸びやすい#お気に入り#コスメ#cosmetic#ラクシー#RAXY

#ラクシー#ボディケア#スクラブ#保湿クリーム#入浴剤#備忘録

フローラの梱包に使われてた布
すごくかわいい
たたんで整頓

の、途中ラクシー思い出して並べて写真とったはいいがこれまた放置だったのでいまさらですが投稿😂

Gスクラブが香りもよくて量も多くていい😊💮 今朝は
目覚ましかけ忘れて
というかうっかり寝てしまって
起きたら4時
ギリギリ間に合った😂

それにしても寒い
大型低気圧がなんちゃらってやってましたな

よい週末になりますように✨✨✨ #FLORA#SCOPE#スコープ

scope2014 for flora
designed by oivatoikka

#RAXY に入っていた
#ローラアシュレイビューティ
#ボディクリーム を使ってみました!
手持ちのものがたくさんあってやっとこさ開封です。
.
思っていた以上にこっくりとしたクリームで、上質なフェイスクリームのような感触です!
伸び良くしっとり。
香りは#ピオニーブロッサム でしたが、風邪気味で鼻が利かないわたしには原材料とふんわりホワイトムスクといった感じでフローラルがあまりしない…笑
説明は
ピオニー/マグノリア/スズラン/ホワイトムスク/コリアンダー
となっていてきっともっと素敵な香りだったんだろうな~と想像してます(*´`*)笑
.
使用感がとても良いのでリピートしたいなと思いますが、ボディクリームの在庫がありすぎて今年はできないかもしれません…。
.
#ボディケア #ラクシー #lauraashleybeauty #美容好きさんと繋がりたい

The December 2017 Lookfantastic Beauty Box has arrived! Thank you @lookfantasticjapan 🎄💕

@bubbletcosmetics Blueberry Tea Bath Bomb Fizzer
@Gatineauuk Melatogenine AOX Probiotics Youth Activating Beauty Serum
@polaar_paris The Genuine Lapland Cream Hand Cream with 3 Arctic Berries
@sukiskincare Exfoliate Foaming Cleanser
@figsandrougeuk Hydra Activ Smart Nutrient Vital Moisture Day Cream
@mdmflow Matte Lipstick in Bossy

だーいぶ早くに届いたLookfantasticの12月のビューティボックス。ありがとう担当さん!✨
11月中旬にLFで買い物をして、なかなか届かなくて買ったことすら忘れていた商品とともに今週届きました😂😂ブラックフライデーで購入したものも明日明後日には届くかな?

今月はガティノー以外は初めて使うブランド!
リップはヌードカラー💄まだ手に塗ってみてもいないのでわからないけど、顔色悪く見えないやつだといいな。
バスボムはクリスマスに使いたい!🎅🏻←それまでにYouTube動画撮れる気がしない😂😂😂

@lookfantastic
#lookfantastic #beautybox #lfbeautybox #bubbletcosmetics #gatineau #polaar #sukiskincare #figsandrouge #mdmflow #skincare #cosmetics #ルックファンタスティック #ビューティボックス #スキンケア #コスメ #海外コスメ #マイリトルボックス #ラクシー #ブルームボックス

そういえば〜

11月のラクシー

キティさんポーチにボディケアアイテムでした🛁
#11月ラクシー#ラクシー#raxy#楽天#楽天お買い物部 #ネイリスト#mana'#記録

【ブログ更新】
BLOOMBOX(ブルームボックス)11月号が届きました!
.
記事の内容はタイトルの通りなんですけど、コスメボックスが気になる方はサラ〜っと読んでいただければと思います☺️💄
.
「BLOOMBOX(ブルームボックス)2017年11月号が届いたのでRAXYとの比較をしてみる」
http://seina.ryouzan.com/bloombox-2/
.
#ブログ #ブロガー #ライター #webライター #ブログ更新 #blog #writer #writers #美容整形 #整形 #コスメボックス #コスメ #cosme #ブルームボックス #bloombox #raxy #ラクシー #美容
.
@seina2500)←こちらにあるブログのURLから簡単にアクセスできます♪

♡Raxy Beauty Box♡

❤︎❤︎Hello Kitty collaboration❤︎❤︎

11月号のRaxyは、キティちゃんのポーチの中にボディケアアイテムがたっぷり♡

ポーチのクオリティはノーコメントですが、内容は今まででもかなり嬉しいアイテムばかりです。

☑︎ ローラ アシュレイ ビューティ ボディジェル ピオニーブロッサムの香り

まず、こちらが入っていたのが一気にテンションが上がりました✨
セレクトアイテムの中で、1番欲しかったものなので、ラッキー♡
これからの季節は保湿命!なので本当に嬉しいです。

☑︎ Gスクラブ スイートブロッサム
こちらも、現品と謙遜ない容量で豪華✨
スクラブはボディジェル同様に消耗品なので、嬉しいです。

☑︎ ガスール
現品ではないですが、5回分とのことでたっぷり。意外と試したことのないアイテムなので嬉しいです♡

☑︎ ミネラルスパパウダー nukumori
入浴剤ならぬ「温泉剤」なる、初めましてなアイテム。暖かいお風呂が恋しいこの時期に嬉しい♡

☑︎ BOTANIST ボタニカルボディーソープモイスト オレンジ&ピオニー
パウチサンプルでした。お泊まりに行く時に使おうかな♡

そして、表示にはなかったけどキティちゃんのチロルチョコが…❤︎かわいい❤︎
自分で食べるのはもったいないから、妹にあげようかな♫って思ってたのに持って行くの忘れちゃった(泣


今回は期待以上に「買っててよかったー!!」っていう内容でした。ボディケアは嬉しい♡
そして、やっぱり12月のランコムとのコラボが気になります。1月号の内容はまだピンときていませんが、4月までのジャンルだけ先行で発表されているのも、継続組には気になります。

招待コードを使用で相互に楽天スーパーポイントが100ポイント付与されるそうなので、気になる方は是非お試しください☺︎

【招待コード 5aqbck 】

ちなみに、私は1年契約で購入していて更新まで残りわずかという時期で継続をかなり悩んでいましたが…さらっと重大発表がありましたね。半年契約も1年契約も新規でできなくなるなんて…!!今までの契約は解除されないということなので、しばらく様子見かな。1年契約ってお得ですものね。

#japan #kagoshima
#鹿児島 #ボディジェル
#スクラブ #ガスール
#ローラアシュレイ
#hellokitty #Kitty
#キティちゃん
#メイク #置き画くら部
#ラクシー #楽天
#スキンケア
#自分磨き #女子力
#cosmetics
#コスメ #美容
#ポートレート #モデル
#カメラ女子 #一眼
#写真好きな人と繋がりたい
#コスメ好きさんと繋がりたい
#おしゃれさんと繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界

#ラクシー #raxy #aenz6w
初回クーポン
aenz6w
100ポイントもらえるらしい。

ラクシーは、毎月当たりハズレが大きい。3か月プランだと1か月1880円の計算、1か月プランだと1980円、

前はミキモトのセットやSK2とかいいのが入っていた、自分的にはコスメ入ってた方が嬉しいなぁ

🌷🌷使いきり60.61🌷🌷
#アウェイク
#AWAKE
#ハーバルサーバー
#化粧水
50ml ※引用
美容液のような化粧水が、角層深部まで浸透。ヒアロコンプレックスとうるおいポリマーが「与える」「抱える」「貯めこむ」働きをし、ハリ感のある肌へ導きます。

50mlサイズ。結構使えた~!この香りどこかでかいたことあるような…わからない(笑)でもきらいじゃない。しっとり仕上がる化粧水…これはラクシーに入ってたやつだけど、ブルームボックスに入ってたやつがまだあるんでまた使ってみよ‼

#エムズコスメニューピュアフコイダン美容液

#スキンケア

透明 / 15ml ※引用
フコイダン98.5%以上の濃厚な「原液」で潤いあふれる肌へ!

つけたあと肌がパーンとなる感じがしてなかなかよかった✨

#エステティシャン
#髙橋ミカ監修

#使いきり
#使いきりコスメ
#使い切り
#使いきりスキンケア
#使い切りコスメ
#ラクシー
#bloombox
#自分記録
#自分メモ
#2017年使いきり

2017.10

.
予定日超過4日目になろうと
いうのでリラックスする為に
お風呂に浸かる事にしました🛁
RAXY11月号に入っていた
入浴剤を早速使いました!
ひのき風呂に入っているかの
ような香り( ¨̮ ) ॰*お肌ツルスベ〜
いい感じにリラックスできました
.
.

#RAXY #ラクシー
#11月号 #入浴剤
#お風呂 #お風呂最高
#予定日超過

#コスメ #コスメコンシェルジュ #raxy #raxybeautybox #ラクシー #ハローキティ #ポーチ #naiad #ナイアード #ガスール #botanist #ボタニスト #ボタニカルボディーソープモイスト #オレンジピオニー #ローラアシュレイ #ボディジェル #ピオニーブロッサム #ofclay #ミネラルスパパウダー #gスクラブ #スイートブロッサム
11月のラクシー✨
ボディー特集でなかなかの内容でした😊ボディケアはローラアシュレイがいいなーと思ってたから当たってよかった😝しかし、あえてこの季節にひんやりすると書いてあるジェル(笑)ちょっと寝かすか😅
ポーチは届くまでまだ使うかなーと思っていたのですが、なんとタイミングよく週末近所のプールで泳ぐことにしたので使える👌

1月はAYAさんコラボとか✋️アクアシャボンスポーツのフレグランスとほかに4アイテムだそうです😊どんな中身かなー🤤
まずは今月末のランコムも楽しみ💕
6ヶ月と12ヶ月契約がなくなったのがいささか不安ではあるけどこれからも様子を見て見よーと思います🤗

@raxybeautybox_jp
#コスメ好きさんと繋がりたい

10月に届いた楽天raxyboxです。

気になる中身は、1周年アニバーサリーボックス!

可もなく不可もなくな内容です。
_____________________
#ディープレイヤー ヘアトリートメント

#MOLTONBROWN バニラバイオレットフラワーバスシャワージェル

#CLAYD バスパウダー

#evian フェイシャルスプレー

#カッサ プレート

#AWAKE ハーバルバリア 乳液
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 申し込み時に招待コード:q62xhu
入力いただくと楽天ポイント100ポイントがもらえます。ご自由にどうぞ!

#楽天#rakuten#RAXY#ラクシー#raxybeautybox#ラクシービューティーボックス#定期購入#beauty#cosmetics#instamakeup#instabeauty#instacosmetics#美容#化粧#化粧品#コスメ好きさんと繋がりたい#instagood

本日19:00〜
#youtube #動画 上がります!
RAXY11月号の開封動画です!
是非見てください(о´∀`о)


#raxy #raxybeautybox #11月号 #開封 #ラクシー #楽天 #rakuten

ラクシー11月

サヨナラ秋の乾燥。
しっとりケアで夜長にほっこり楽しむ
がテーマ

キティちゃんポーチに
入ってきました

#ラクシー#raxy#raxybeautybox #rakutenraxy #スキンケア #gスクラブ #ナイアードガスール #ofclay #ローラアシュレイビューティ #シュガースクラブ #ボディクリーム #クレイパック #入浴剤 #botanist #ボディーソープ

#raxy
#月一の楽しみ
#お楽しみボックス
#サブスクリプション
#ハローキティ
.
.
.
今月のRAXYは#キティちゃん とのコラボBOX☆
自分では選ばないチョイスや、新しい発見があるから、#福袋 とかこういうサービス大好きっ😍💕
.
.
#ガスール は本場#モロッコ でお土産に購入したことがあって、とっても良かったから嬉しい✨✨
その頃はガスールあまり知られていなかったけど、今はドラッグストアなんかにも売られているよね。
.
溶かして待つ手間があるけど…
本当にしっとりするからおすすめ!
.
.
.
#楽天 #ラクシー #美容 #コスメ #クレイパック #ローラアシュレイ #ボタニスト #ボディケア

今月の#マイリトルボックス #ブルームボックス #ラクシー
マイリトルボックスは#マキアージュ のリップとムードポーション好き💕
ブルームボックスとラクシーに現品サイズが2つずつはいってて嬉しい😃⤴
#レディモーメント#classy #cosmetics

個人的にボディケア用品は嬉しい♡

スキンケアは肌に合わない事が多いので…(;OдO)

来月のランコムとのコラボも楽しみ♬

#ラクシー
#raxy
#raxybeautybox
#定期購入

11月のラクシー!
今月は特にそこまで感動的なのはなかったかなぁ。
届いて開封して放置してたくらいだし(´`) ただ、昨日何となく使ってみローラアシュレイビューティボディクリームは良かった!
匂いも弱くて、しっとりだけどベタベタせず!
あとボディスクラブは匂い嗅ごうーと思ったらアルミで密封されてたから安心して使えるね😆

ガスールは全く同じ現品持ってるから特に何も思わなかったけど…(笑)

じみーにいい感じかも〜😘✨ #ラクシー #raxy #11月 #キティちゃん #ローラアシュレイ #ティーローズ #gスクラブ #オールインワン #ナイアード #ガスール #クレイパック #ビューティボックス

💄
今回のRAXYはいい感じ( ´-` )
スクラブとボディミルクが現品😘
しかも意外と好きな匂い♡♡♡

クレイパックも気になる!!!!
早く使いたいー(•ө•)♡
これからの時期は乾燥が
やばすぎるから保湿いっぱいしなきゃ!!

#ラクシー #raxy
#スクラブ #ボディミルク #現品
#クレイパック #入浴剤 #ボディソープ

✔️
やっと受け取れた・・・今月のRAXY💕
今月はキティちゃんのオリジナルポーチに入って届きました✨
キティちゃんは・・・同じネコキャラクターならジバニャンの方が・・・ฅ(◉ ᾥ ◉)ฅ
といいつつ、可愛すぎずさり気ないから大人でも使えるかも?

1️⃣コレス ベルガモットペアー ボディミルク
2️⃣Gスクラブ スイーツブロッサム
3️⃣ガスール クレイパック(ミニサイズ)
4️⃣ボタニスト ボディソープ(サンプル)
5️⃣オブクレイ ウォーム(入浴剤)


ボディケアのお役立ちアイテムですね✨
ガスールって有名なクレイパックですが・・・実は使った事ないから楽しみ💕

実はシャワーのみ派で家では湯船に入らないから入浴剤って使わない・・・
美容的にはそれNGなのは重々承知ですが、温まるとかゆみがでるのもあり真冬でも入りません💦
温泉やスーパー銭湯ならまだ大丈夫なんですけどね・・・
そんなわけでいただきものの入浴剤が在庫になってます・・・:( ;´꒳`;):


☆。.:*・゜
#raxy #raxybeautybox #ラクシー #楽天市場 #楽天 #コスメボックス #ビューティボックス #コスメ好きさんと繋がりたい

【今月のラクシー】
今月は主にボディケアでした♡メイク品めっちゃ溜まってるから良かったわぁ🤣
今月もあとちょっとだから、良い香りに包まれて乗り越えよう😆❣️ #ラクシー #raxy #box #スクラブ #ボディクリーム #ガスール #入浴剤 #ボタニスト #ローラアシュレイ

11月のラクシー♡
今月はキティちゃんとコラボ☆
ガスールがお気に入り☺︎
#ラクシー#ボディクリーム#スクラブ#入浴剤#ガスール#ボディソープ#キティポーチ

今月のラクシー
本格的な冬に向けて
スキンケアは大切
#ラクシー
#raxy
#美人力アップ講座
#日本美人力アップ協会
#広島

🍎🍎
11月のラクシー⭐️
キティちゃんコラボのわりに
ポーチだけなのね(o_o)💦
🍎
#gscrubsweetblossom
#オールインワンボディスクラブ
容器は大きいけど中身は半分ぐらいしか入ってなさそうな気がする😐笑
🍎
#ボタニスト
ボディソープ
#ローラアシュレイ
ボディクリーム
ウッドランドの香り
#オブクレイ
入浴剤
#ガスール
クレイパック
🍎
クレイパックきになるなぁ⭐️
#raxy#ラクシー
#月一のお楽しみ

今月の #raxybeautybox
#サヨナラ秋の乾燥 ボディケアグッズ色々
ボディスクラブとクリームが一緒に入ってくるのよい
キャラものとのコラボは特にいらないかな
来月の#ランコム ボックス楽しみ!

#コスメ #raxy #楽天 #ラクシー #サンプル #化粧品 #gスクラブ #スイートブロッサム #ナイアード #ガスールパック #ofclay #ミネラルスパパウダー #ローラアシュレイ #ボディクリーム #ボタニスト

今月の#ラクシー 届きました♡今月はキティちゃんコラボで、ポーチがキティちゃん柄。そういえば昔好きだったなぁと思い出してみたり。先月の付録で#ローラアシュレイ のハンドクリームを使って良かったので、#ボディクリーム が届いて嬉しい♡来月は#ランコム とコラボしたボックスなので、今からとても楽しみ(n´v`n)#raxybeautybox #raxy #毎月届く #コスメ好き

#raxyビューティーボックス
会社の人に紹介してもらった💓
#キティちゃん のポーチが欲しくて!
ブルームボックスもマイリトルボックスもやめちゃって、新しく契約したけどまあまあかな〜🙋✨
今回は#ボディケア が多いらしい
#クレイパック 使うの楽しみ♡
最近は#落とすスキンケア に注力しているので他にもいろんなの使ってみたいな〜
来月も楽しみ!
.
#raxybeautybox#raxyビューティーボックス#ラクシー#スキンケア#ボディケア

泥パック事件😂

昨日、ラクシーの泥パックが届きました。
よし、やってみよう!クレイのパックは有名やもんね!と、癒されたくて昨日風呂で泥パックしました。

固形の泥を水で溶かして顔やら体にぬりまして、なんかの部族みたいに、5分待ちます…で、落とした時がもー最悪😂‼️ サラッサラの泥がもー、ふろ場から流しても流しても消えない😂‼️ やばい!これは旦那に怒られる!😱💦と、めっちゃ流してるのに、流しても流しても…またリターンしてくるサラサラの泥(笑)

旦那が先に入ればいいのに、温度が高いと体が痒くなるとかで、後で入りたがったんですよね…で、めっちゃ焦りながらも、これまた入ってたジェルのボディスクラブで体をマッサージしてみる

そしたらそれまで、ながしてもジェルがなかなか流れない😂‼️またまた焦って流すも、泥もジェルもなかなか無くならず

息子に、タッチ交代。
ちょ、絶対泥ながしといて😓

って。

で、今朝旦那が

昨日ふろ場が、なんでか砂場の砂みたいなのが凄かったんやけど、誰がドロドロのまま風呂に入ったんや‼️😓 というから

それは母ちゃんの泥パックや😂‼️ごめん!昨日お試ししてみたんや!ってわろたら、
ドアにはオレンジのジェルも沢山ついてたし!って、それはスクラブです😂‼️ で、
昨日の入浴剤なにあれ?なんか変な匂いやったんやけど😓って言われたけど、それもラクシーに入ってた薬用のやつなんで😂‼️ 臭いわ泥だらけやわ、めっちゃ悲惨な目にあった家族の皆さん…

でも、最近体が痒かった旦那が、もートゥルっトゥルになったらしく、初めて痒くならんかったらしい!🤣‼️ それ、泥ちゃうかー?!って笑ってました。
浴槽の湯をぬいたときも、泥が沈殿してたらしく😓

私も、泥パックしたらもーびっくりしたくらいトゥルっトゥル!! 今日はついてたボディソープを試してみようと思うと言うてたら、ウケてました←多分もう勘弁してほしいんやと思う(笑)

私午後から、風呂掃除します…

#ラクシー
#クレイパック
#スキンケア

11月のRAXYは、ボディケアでした。入浴剤 昨夜使ってみたけど優しい香りで湯冷めしにくきて良かった✨
ボディクリームもローラアシュレイでパケかわいくて大満足🖤
#raxybeautybox
#raxy
#コスメボックス
#ラクシー
#コスメ好き
#コスメ好きと繋がりたい
#コスメ好きさんと繋がりたい

🎁✨
.
#スキンケア #raxy
.
✅RAXY
今回初めて予約してみました!
楽天のポイント使えるし貯まるし
楽天ユーザーにはありがたい✨
何より中身が豪華だったので💕
ハズレの月もあるようなので
私は1ヶ月プランです🌼
.
12月のboxはLANCOMEこらぼ♡
マスクも美容液も魅力的~✨
サンプル含め他にも+3点入ってて
それが¥1980で試せるなんて♡
12月が楽しみ~🤗
.
ブルームボックスやマイリトルボックス
もほんとは試してみたいけど、まだ
ためらってる…  ブルームボックスなら
値段的にも挑戦できるかなあ…🤔🎁
.
もしよろしければお使いください♥️
楽天ポイントが+100pつきます♥️
紹介こーど⏩q136x8
LANCOMEのこのBOXは
11月30日までの申し込みです🤞
.
#ラクシー #楽天 #ランコム #lancome
#ジェネフィックアドバンスト
#美容液 #パック #ランコムコラボ
#紹介コード #美容 #skincare

Raxyが届いてた❤️ キティーちゃんのポーチ付き❣️ボディクリーム好きなやつきた❤️ @raxybeautybox_jp
#楽天raxy
#raxy
#raxybeautybox
#raxybeautybox_jp
#ラクシー
#ラクシービューティーボックス
#lauraashley
#botanist
#hellokitty

#ラクシー 11月
キティーちゃんコラボBOX
#コスメボックス
キティーちゃんポーチが入ってました
ガスールの溶岩クレイパック前にYouTubeでみて買おうか迷ってたやつ
ボディスクラブ、ボディミルクたっぷり入ってて大満足な内容! #
#ガスール #溶岩クレイ #ボディスクラブ #ボディミルク #乾燥 #しっとり肌 #滑らか肌 #つるつるお肌
#raxy #raxybeautybox #rakuten
#ビューティーボックス #定期便

今月の#ラクシー
なかなか充実✨
ボタニストは普段使ってるのでサンプルでも嬉しい❣️
ガスールは久々。
ボディクリーム、スクラブは現品。
ヤングビーナスの入浴剤は、結構な入浴剤バカなので即使います😆
そしてキティちゃんのポーチは来月東京に一緒に連れて行きます♫

来月はランコム♫

#ハローキティ
#ガスール
#ボタニスト
#ボディクリーム
#ボディスクラブ
#入浴剤
#ヤングビーナス
#raxy

*
*
ラクシー11月
キティちゃんとコラボ☆
*
*
#ラクシー#コスメ#ハローキティ

ラクシー11月分届いた(^^♪
ボディクリームローラアシュレイのが入ってなくて残念(´•ω•̥`)#ラクシー#ハローキティコラボ

ラクシー11月号届きました!
キティとコラボ期待してなかったけど、思ったより良かった😅
スクラブはよく使うし、ボディクリームちょうど無くなったし。

来月はランコムとコラボ
楽しみです😆♥️👍 #raxybeautybox
#ラクシー
#LANCOME
#ランコム
#毎月届く
#楽天

今月のRAXY BOX💗
どれも使いたい良さげ🤗
キティーちゃんのポーチも可愛い!
#ラクシー #RAXY#さよなら秋の乾燥しっとりケアで夜長にほっこり楽しむ💗

今月のラクシーは、キティちゃんとコラボ♡
キティちゃんのポーチに沢山のコスメが入っていました。
ボディスクラブ、ローズボディクリーム、クレイパック、入浴剤、ボディソープ♪

これからの時期、色んなコスメ福袋が出るので楽しみです(*´∀`)♪ #ラクシー
#キティちゃんとコラボ
#コスメ
#来月はランコムとコラボ

Most Popular Instagram Hashtags