#ラクカフェ

961 posts

TOP POSTS

こんにちは!
末っ子は無事卒園し子達は春休みに入り毎日バタバタしています。
今日は久しぶりに親戚で集まってRAKU CAFEさんでお昼ごはん🍽
私と息子はホットドッグ(マスタード別添)・長女と末っ子オーダーのロコモコ🍳たまごをとろんと割って写真撮りたかったのだけれどお断りされました😂
祖母や従姉妹、おば達とのあっという間の楽しい時間◎

@himono2012
ありがとう♡

RAKU CAFE
小倉ベーグルトースト
宇治川見ながらトーストしたKunelのベーグルにアイスクリームと小倉あんとはちみつとくるみ。
シナモンの香りはベーグルかな。
食べやすいサイズにカットしてくれてるのでフォークだけで食べれる。
今日は暖かいのでアイスコーヒーブラックで。
#rakucafeandgallery
#ベーグルサンドイッチ
#宇治
#ラクカフェ
#Kunel

もちろん、モーニングはrakucafe😆
今日の日替わりメニューは
フレンチトースト コーヒーカラメルがけ😋
おいしかったぁ✨あの空間が大好き✨
店員さんも可愛く、美人な方ばかり✨
朝から癒される〜☕️
いっぱい喋ったなぁ〜。深い話できたなぁ〜。
こわい話もしたし、でも、いっぱい笑ったなぁ😂
#宇治#uji#rakucafe#ラクカフェ#フレンチトースト

バレンタインデーランチ
宇治のラクカフェさんで💕
ロコモコ🎵
とっても美味しかったです(*´∇`*) #宇治
#ラクカフェ
#ロコモコ
#バレンタインデー

RAKU cafe なう
@rakucafe
#ラクカフェ



今日は元同僚と
前から行ってみたいと思ってた
#RAKUCAFEandgallery さんへ
やっと☕️❤️

ロコモコタワーを
若い店員さんが慎重に慎重に
一皿ずつ運んできてくれる姿が
可愛過ぎた❤️

彼女とは、なかなか忙しくて
数ヶ月に一度位しか会えなくなっちゃったけど
会えば止まらぬ2人の口

喋る喋る
食べる
笑う
喋る😂ね

また次に会える日まで
話のネタ温めとこっ♩

本日はコメント欄おやすみで🙏

@beau_stagrammer

ゆりちゃんとカフェでランチ❤
宇治にもオシャレなカフェあった(^∇^)笑
テイクアウトのタマゴサンドもめっちゃ美味しいんやけど、今日のロコモコも美味しかった~(*≧∀≦*)
ゆりちゃん運転ありがと~(´ 3`) #京都#宇治#ラクカフェ#ゆりちゃんと#ずっと爆笑#

MOST RECENT

■RAKU CAFE
■Cafe & Gallery☕️
■モーニング/ベーグルオープンサンド
■焙煎ベーグル えび&アボカド&トマトマリネ アンチョビソース味/コーヒーカラメルクリーム果物のせ(キウイ・オレンジ)
🍤🥑🍅🍞🥝🍊🧀
#rakucafe
#raku
#ラクカフェ
#ベーグルオープンサンド
#オープンサンド
#ベーグル
#えびアボカド
#トマト
#アンチョビソース
#コーヒーカラメル
#クリームチーズ
#キウイ
#オレンジ
#カフェ
#cafe
#カフェ巡り
#京都モーニング
#宇治モーニング
#ランチ
#宇治さんぽ
#☕️ #🍤 #🥑 #🍅 #🍞 #🥝 #🍊 #🧀

#宇治#ラクカフェ#ランチ
美味しかった〜🍔🥐💕(ロコモコ丼は友達)
#iphone6s にて撮影📱

ラクカフェ
.
抹茶スムージー
オレンジマーマレードジンジャー
.
抹茶スムージーに濃厚な
酒粕が入っていて〜ちょっと
酔っ払ってしまったかも(^.^)
あずきも入って美味しかった♡
.
#ラクカフェ#rakucafe 宇治#京都カフェ#抹茶スムージー#酒粕#あずき#オレンジマーマレード#ジンジャーエール

ラクカフェで抹茶のスムージー
初めて飲みました。
酒粕の香りがする。
美味い! また飲みたい。

#ラクカフェ
#酒粕入り
#スムージー
#宇治カフェ
#抹茶


.
RAKU CAFE AND GALLERY
ふわふわオムレツのたまごサンド //
(ドリンクセット 900yen)
.
バイト上がりに遅めのランチ♩
カウンター窓からチラッと見える宇治川
明るくて涼しい店内でゆっくり過ごせた☺︎!
.
.
#rakucafe#ラクカフェ#宇治カフェ#たまごサンド#サンドイッチ#京都ランチ#京都カフェ#kyotocafe#カフェ巡り#カフェ好きな人と繋がりたい

*
2017.8.3.

ラクカフェにて1人ランチ♪
大好きなクゥネルのベーグルとコラボしたベーグルサンド!
ジューシーなハンバーグがサンドされてて美味しかった~♪
ごちそうさまでした!

#ラクカフェ
#宇治ランチ
#宇治カフェ
#クゥネル
#宇治
#京都
#ベーグルサンド

RAKU cafe なう
@rakucafe
#ラクカフェ

*
こんにちは🌞
.
期間限定新メニュー
smoothie🍹ご好評中
もちろん
takeoutも出来ます🚶♡
まろやか〜な味です🙊✨
是非お試し下さいませ✴︎
.
.
✨フロアーレンタル承り中✨
イベントや展示会
貸切ランチにもどうぞ!
📞0774667070
.
#rakucafe #rakucafeandgallery #cafe #kyoto #kyotojapan #uji #京都 #宇治 #京都カフェ #宇治カフェ #ラクカフェ #カフェ #コーヒー #京都ランチ #宇治ランチ #宇治川 #宇治橋 #京都観光 #宇治観光 #平等院 #instaphoto #instagood #スムージー #takeout #iwashicoffee

デイリーヤマザキで見つけて飲んでみました。ブラジル産最高等級エスプレッソコーヒー使用と記載がありますが、なかなかのクリーミーさで、コーヒーの苦味も程よく感じます。贅沢なカフェラテって感じでした(^^) #ラクカフェ #カフェ #コーヒー #岐阜 #休憩 #甘いもの

こんにちは🌞

今日も元気に営業中💫

🍑スムージー🍸
抹茶スムージー🍸
期間限定だよー
.
コクがあって美味しっ♡

是非お試し下さいませ
ご来店お待ちしております♪
.
#rakucafe #rakucafeandgallery #cafe #kyoto #kyotojapan #京都 #宇治 #抹茶 #京都カフェ #宇治カフェ #ラクカフェ #カフェ #コーヒー #京都ランチ #宇治ランチ #宇治川 #宇治橋 #京都観光 #宇治観光#平等院 #instaphoto #instagood #モーニング #🍑 #抹茶 #スムージー #ひえひえ

ドライフラワーのWSへ。
今回は実家の近くの宇治にあるラクカフェにて😊

壁飾りです✨
WS終わりにこんなに素敵なデザート付き❤️ #ラクカフェ
#宇治
#ドライフラワー
#アレンジ
#楽しい
#グリグラ食堂
#デザート大きかった

今日は宇治ラクカフェにてMitsuくんのサポートで頑張ります♫

宇治川観ながら演奏出来て幸せです☆
#guitar #guitarist #vocal #vocals #singer #singersongwriter #mitsu #acoustic #acousticguitar #live #狩りをするギタリスト #ライブ#ギター#ギタリスト#宇治#ラクカフェ#kyoto #uji#京都#cafe#music #musician



今日は元同僚と
前から行ってみたいと思ってた
#RAKUCAFEandgallery さんへ
やっと☕️❤️

ロコモコタワーを
若い店員さんが慎重に慎重に
一皿ずつ運んできてくれる姿が
可愛過ぎた❤️

彼女とは、なかなか忙しくて
数ヶ月に一度位しか会えなくなっちゃったけど
会えば止まらぬ2人の口

喋る喋る
食べる
笑う
喋る😂ね

また次に会える日まで
話のネタ温めとこっ♩

本日はコメント欄おやすみで🙏

@beau_stagrammer

Most Popular Instagram Hashtags