[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ラガマフィン

60745 posts

TOP POSTS

.
ダンボールは裏切らない。。
100%遊ぶ✩ .
ダンボール製の爪とぎもかなりの確率で使ってくれます。
.
今数えたら昨日届いた爪とぎ2つ足して家に10個ありました(笑)
ふつう??
たぶん物置に新品がまだ2つくらいありそう😂
.
断捨離しなければ😑😅😑😅
.
.
.
.

.
☝︎⇄☝︎
マツコ感が強い金ちゃんで失礼します〠
.
先日 @redheart_1974 さんの
#ジウィピーク食べたい で当選したジウィピーク届きました😻ありがとうございます⭐️
.
一緒に新商品のムーラムーラサンプルが入っていましたが、これは食いつきバツグン😆
2匹とも即完食しました。
全4種類さっそく楽天で購入〜
.
#mooramoora食べたよ .
.
.
あざーす。
#ジャバザハット
#マツコデラックス

.
先日の福袋でゲット♚ ♛ ♜ .
なかなか良いでわありませんか♡♡♡
.
.
無印の福袋が今年から抽選になったので当たる気満々で申し込んだのに
どうやらハズレだ模様(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
.
.
.

悪化してて可哀想😢😢😢明日再診に連れてってもらう…😞
#ragamuffin
#ラガマフィン
#cat #猫

姿勢の良いチアくん。(なんだか目付き悪く映りました笑)

#猫 #ラガマフィン

1枚目→イリスの寝相が可愛くて何枚も写真を撮っていました
2枚目→レイはイリスの隣でこんな感じで座って居ました
3枚目→突然ゴロンと横になってイリスと同じ寝相のレイ…偶然だろうけど、わざと⁉️撮って欲しいの⁉️と思える仕草の多いレイです😆
#ラガマフィン#ロシアンブルー#猫#ねこ#シンクロ猫

今日も気分的に聞きたい曲をラガに聞かせてみた。

ラガを買いに行ったときに、一緒に産まれたであろう一回りデカイ姉ちゃんがいたのは知ってるけど、両親のことや自分のルーツはわかってんのかな〜と?

答えはわからんけど、、、 この曲でも寝落ちするらしい^_^

#ラガマフィン
#ragamuffin
#らがまへん

花ちゃん in 2017
築地の男はみんなかっこよかったです。さて、今から講談社に行ってみます。ひとり旅は刺激的。
#花ちゃん #ラガマフィン #hasselblad500cm

MOST RECENT

めいちゃん身体柔らかいねぇ☺️
目と毛の色が同化しとるで。w

#ラガマフィン
#にゃんすたぐらむ
#猫
#猫好きさんと繋がりたい
#家猫

お客サマの前では終始真顔やけど、こんな感じでグルグル、、甘えんぼになる🐾
#にゃんすたぐらむ #ねこ#ねこすたぐらむ #ねこ部 #ふわもこ部 #長毛猫 #ラガマフィン #ragamuffin #cat #catstagram #catsofinstagram #たまち

吟ちゃん、うつ伏せでネンネ(ФωФ)💤
12月に入ってから娘が風邪ひきさんで、いつでも横になれるようにリビングに布団をスタンバイ💦
かなり長引いていて、今日も病院へ…🙀💧
リビングに布団…(@_@)早く片付けたい🍀

吟ちゃんは布団が大好きだから片付けたら、嫌かな?( *´艸`) #猫 #ねこ部 #ねこら部 #ねこすたぐらむ #ふわもこ部 #ペコねこ#部 #ねこ好き #ねこもふ団 #ねこばか #ねこバカ #ねこちゃん #ねこさん #ねこらぶ #cat #instacat #catstagram #ilovemycat #instagramcats #meow #pet #petstagram #cutepets #ラガマフィン #らがまふぃん #ragamuffin #ねこ

.
先日の福袋でゲット♚ ♛ ♜ .
なかなか良いでわありませんか♡♡♡
.
.
無印の福袋が今年から抽選になったので当たる気満々で申し込んだのに
どうやらハズレだ模様(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
.
.
.

Kiitoksia paljon joulukortista!
Terveisia Kovalaista!
ヘイッキのママからクリスマスカードが届きました。
#マンチカン #ラガマフィン

もふ、日に日に大きくなっている☆
#ラガマフィン

もふ、コスプレが一番似合う☆
#ラガマフィン

もうすぐクリスマス~☆
#ラガマフィン

🖤雅🖤


とっても可愛い💕プロフィール画像の @mofumofuyade シッポナさんから✨✨✨

#プロフィール画像紹介バトン いただきました♥️ありがとうございます😊💕


勝手なタグ付けごめんなさい🙏スルーオッケー👌拾って下さる方大歓迎です♥️どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️


私のプロフィール画像は、当時飼っていた🐸が私の手に掴まっているところを写真に撮り、その写真を娘がアイパッドで描いた絵です😊 色合いが気に入ったので、プロフィール画像にしました♥️

皆様のプロフィール画像の事もご紹介頂けたら嬉しいです♥️

KIROグラム!
⠀ ⠀

#猫 #ペコねこ部 #cat #instacat #catstagram #happycatclub #ilovemycat #instagramcats #meow #ilovecats #nature_cuties #bestcatawrd #スコープ計画005 #catsfollowers #cutepets #みんねこ#ペトこと猫部 #猫好きさんと繋がりたい #ラガマフィン #ragamuffin #女子力高めにゃんこクラブ #にゃんぱいあ同盟 #scope_japan #bestcatsclub #curepetcancer2017 #プロフィール画像紹介バトン

1枚目→イリスの寝相が可愛くて何枚も写真を撮っていました
2枚目→レイはイリスの隣でこんな感じで座って居ました
3枚目→突然ゴロンと横になってイリスと同じ寝相のレイ…偶然だろうけど、わざと⁉️撮って欲しいの⁉️と思える仕草の多いレイです😆
#ラガマフィン#ロシアンブルー#猫#ねこ#シンクロ猫

#ラガマフィン#今日はぐちゃぐちゃdayか⁈
こ、これは一体どういうこと⁉️⁉️
寝室行ったらこの有様😱

猫のヒゲを見つけると
お金が入ってきたり
金運UPらしいけど
頻繁に落ちてるの見つけると
猫が具合が悪くて
ヒゲが抜けてるんじゃないかと
心配になる。

3匹いれば
誰かしら抜けてるよな。
そう前向きに考えてみる。

#猫
#ヒゲ

#ノルウェージャン
#ラグドール
#多頭飼い
#本当 は
#ラガマフィン も
#ブリティッシュショートヘアー も
#欲しい
#猫のいる生活
#猫のいる暮らし
#猫と共に生きる
#大好き
#カワイイ

#パンちゃん
#カリンちゃん
#にゃーちゃん

#ラガマフィン#クリスマスツリー
帰宅すると毎日プレゼントがぐちゃぐちゃになってる😩

今週はMUSIC DELIVERY🔉🔉 今回も豪華メンツを迎えてPARTY NIGHT💥💥 バッチリ、最高な音楽届けて行きますので今年最後のミューデリで暴れましょう🔥🎤🔥 アメ村、JUICEにてお待ちしてます👍🏻 #music_delivery#GREEN_MASON_SOUND#west_side#DJ_KISSON#dancehall#fashion#code#coordinate#club#soundman#hiphop#street#japan#dj#お洒落#ファッション#コーデ#ストリート#ヒップホップ#ラガマフィン#門真#大和田#守口#ウェッサイ#コーディネート#ダンスホール#西海岸#ミューデリ

おねぇたんが
『孝雄も幼稚園に行く準備をした方がいいいよ』
って言ってお勉強させてくれたにゃ🐱
#よかったね
#孝雄 #生後2ヶ月 #ラガマフィン #ragamuffin #猫 #ねこ #ねこすたぐらむ #ねこ部 #cat #catstagram

今日も気分的に聞きたい曲をラガに聞かせてみた。

ラガを買いに行ったときに、一緒に産まれたであろう一回りデカイ姉ちゃんがいたのは知ってるけど、両親のことや自分のルーツはわかってんのかな〜と?

答えはわからんけど、、、 この曲でも寝落ちするらしい^_^

#ラガマフィン
#ragamuffin
#らがまへん

☆ 2回目のワクチン ☆
今日、お注射してきました(*´Д`*)
すっっっっっっっっっっごい
大鳴きして
すっっっっっっっっっっごい
勢いで逃げそうになりました💦
いつもはか細い鳴き声なのに
ぎゃあー =ΦwΦ=って
聞いたことのない声出てた(o´∀`;o)💦
先生曰く、このコは注射キライだねって☆
3回目あるのにil||li (OдO`) il||li

#ラガマフィン子猫 #ラガマフィン #猫初心者 #猫初心者だから日々勉強 #猫のいる生活 #ご褒美おもちゃ

悪化してて可哀想😢😢😢明日再診に連れてってもらう…😞
#ragamuffin
#ラガマフィン
#cat #猫

日中もゴロゴロしてるくせに、まだ寝てるよ。

よく寝てない自慢する人いるけど、この子は起きてない自慢出来るかも!

1日20時間睡眠にゃー( ´∀`)
————————————————————————-
#猫
#ラガマフィン
#睡眠時間

猫も子供も悪さする時は静かなのよねー😅❤️笑笑
台所からガタン💦なになに⁇
食器棚横のカンカン🥫薬の時の缶詰あんだろーって上からガシガシ🐾落としてくってゆー…
#猫動画 #ねこばか #猫すきさんと繋がりたい #ラガマフィン #ベンガル

どっちがお兄ちゃんかにゃ?
見た目サイズがあまり変わらなくなってきた、おそるべし長毛種!
#猫 #にゃんこ #scottishfold #scottish #cat #tomcat #スコティッシュフォールド #スコティッシュ #子猫 #ラガマフィン #Ragamuffin #多頭飼い #kitten


.
.
「僕いい子にしてたにゃん♡」
.
.
昨日はわんこの意識が薄くなり
朝からバタバタと動物病院へ…
.
脳圧を下げる薬とか点滴を打ってもらって
なんとか家には帰ってきたけど
ずっと寝たきりで、たまにクゥーンと鳴く😭
.
先生に最悪の場合も考えてくださいと言われたので
じぃじはわんこを抱いて号泣。。。
.
そして今朝…息してるかも心配だったのに
ちょっと小走りに走るわんこ🤣🤣🤣えーww
.
今はヨタヨタしてるけど少し歩いてます笑
俺の涙返せー!とじぃじ。笑
でも、良かった(T ^ T)
14才まだまだ頑張ってほしいなあ…
.
.
わんこの動物病院行ってるあいだ
良い子で待ってくれてたこっちゃん💕
ありがとね💖
.
.
#ふわもこ部 #ねこ部 #ねこバカ部 #ニャンスタグラム #にゃんすたぐらむ #にゃんだふるらいふ #ここまるでいず #ラガマフィン #猫好きさんと繋がりたい #catstagram #Ragamuffin #catsofinstagram #catlover #instacat #catoftheday #meow #world_kawaii_cat #ilovecat #cutecat #cutepetclub #cat #猫のいる生活 #猫 #美猫 #イケにゃん #寝顔 #目やについててもイケメン

#ragamuffincat ジーンちゃん😘
横になってたらまくらや頭やたらクンクンするから何かと思えば ヘアゴムくださいな😻でした〜〜頭臭いのかな😭💦
#ragamuffin #catlove #cutecat #愛猫 #猫動画 #ラガマフィン #猫すき #bengalcat #ベンガル猫

いらったいませ🐾
もふもふ旅館へようこそ。
わたくし、女将への抱っことちゅーるは遠慮なさらず、どうぞお寛ぎ下さいませ。
…随分、図々しい女将だなぁ😆🤣
Welcome !!
#cat #cats #ねこ部
#catsofinstagram #cat_of_instagram
#catstagram #catstagram_japan #cat_of_world #catfhoto #cutecats #lovecats #catlover
#ねこのいる生活 #ねこのいる暮らし
#ragamuffin #ラガマフィン #ラガマフィン同盟
#D #daniel #女将さん
#お食事のつまみ食い #勝手に抱っこ #お許しください

お気に入り空間♡

#ラガマフィン
#猫
#爪研ぎ
#家猫

爪引っ掛けて歩いたらずっとうずらついてくる😂
私のスリッパともだちやと思っとるのかな
#ragamuffin#ラガマフィン#cat#猫#うずら

Most Popular Instagram Hashtags