#ラウンド浮き輪

2 posts

MOST RECENT


GM☀️ #シャンデリアショルダーちびミニバッグ
Mサイズのレポ💕📱👈🏽
𓆉𓂃𓇼.*⋆
クロムの長財布、ポテトヘッドのでかいiPhone👴🏻
ジルの保険証🐶通帳諸々入れとるでかいポーチ👜
ヴィトンのキーケース🔑デジカメ📷リップ2本
𓆉𓂃𓇼.*⋆
入れて上のファスナー閉めん感じで物入れてみた!
パンパン😭✌🏽️あまりでかい鞄が好きじゃないけん
ゆりは好きじゃけど・・・もう少しwほんの少しw👾
気持ち大きいサイズがあったら
ファスナー閉まるし、便利かなって思った🙉
でもこれが、大き過ぎると使わんくなるし💧
難しいとこ・・・( ⋅ ̯⋅ ) 💭(←ワガママか笑)
子供が使って引こずったら👦🏻穴開きそう😂
生地は薄いかな😊後夜凄い光るw #ネオンカラー
可愛く防犯出来るよ🚨ほんとめちゃくちゃ光る笑
ショルダーにしたらカジュアルでめっちゃ可愛い💛
マーブルトートもチェーントートも重たく感じて←
使わずに👋👋👋した
鞄持てない系女子なんで🤷🏻‍♀️(←男かよ🤷🏻‍♂️笑)
軽くてめちゃくちゃ好きな感じ👜( *˙-˙* )
S、MときたらいつかLサイズ出んかな~🍔🍟w
Lサイズ出たら、安いし全色欲しい勢い( ⸝⸝⸝ ˆᴗˆ ⸝⸝⸝ )
後は、ブラックとブラック×ピンク狙っとるけん👀
#ラウンド浮き輪 ノベやっとるし🎁在庫不安で😂
朝見てみたら📱👈🏽在庫も余裕だし
もはやノベも終わってない!!!笑
とりあえず、在庫チェックしながら
次ノベ待って🤔どうせならノベの時に注文しよ😊.
次ノベなんだと思う~?💭🌊🏄‍♀️💕

今回、注文したのミニバッグとTシャツ1枚で
ひっさびさに、量が少ない荷物だったけん📦😂
黒いシンプルな紙袋以来、はじめて紙袋できた✨
紙袋もパステルカラーで可愛くなっとる~😻💜
NEWショッパーは🛍ブルーだった💙💙💙
可愛い\(//∇//)\可愛い\(//∇//)\可愛い\(//∇//)\
夏も🌴グラデも大好きなゆりにはたまらん💘🤦🏻‍♀️悶絶
#Rady #rady #購入品 #getitem #ちびrady #自分用 #笑
#レポ #ノベルティ #new #ショッパー #グラデ #kawaii


14時~始まった #ラウンド浮き輪 まさかの
設定2万‼️😳😳😳ビックリマンボー‼️😹
大好きな💛ゆりちゃんの真似😁😁😁✌🏽️笑
ビーチバッグ2つと日傘にしといてよかった💕🏄‍♀️
ゆりは👩🏻注文したばっかだしスルー👋🏽👋🏽👋🏽
Tシャツコレクションの1枚✨シャンデリア✨
Tシャツの素材と着心地👚サラサラで大好き🦋
#Rady #rady #シャンデリアビジューtシャツ
#radyのtシャツ大好き #着心地最高 #何枚もある #コレクション
#makeup #黒髪 #hairarrange #セルフアレンジ #前髪編み込み

Most Popular Instagram Hashtags