#ラウンドガール

7002 posts

TOP POSTS

〜夏女〜
おはよ🌞
今日もいい天気♬
朝ごはんしっかり食べ過ぎた!わたしスゴイ肌黒いって言われるけど、実家に帰ってお父さん見ると同じくらい黒くてやっぱ遺伝だわ!と思ってたら弟が帰ってきてさらに黒くて笑った😂
親子ですヾ(◍'౪`◍)ノ゙
さーて、今日もお仕事がんばります!
あ!これはシュートボクシングの水着だよーん👙
これ欲しい人いる?
ちなみに2万円で販売してるよ♬
#summer #shootboxing #shooting #swimwear #beach #晴れ女 #地黒 #水着 #シュートボクシング #撮影 #海 #ビーチ #ラウンドガール #去年の夏 #今年も着るよ 今日も #raybangirl

おはよ❤️
今日は #JKG だよ❤️ 久々だし、対戦カードもアツい😍

選手の皆様、軽量お疲れ様でした❗️
今日頑張ってください🥊✨ みんなに会えるのも楽しみすぎる🐕

#gm #followme #ラウンドガール #jnetwork #ワクワク #よろしくお願いします #格闘技 #キックボクシング #kickboxing #格闘技好きな人と繋がりたい #後楽園ホール #本日 #お待ちしてます

おこんにちは〜💕今日はお昼からお仕事出てます👍🏻
そして今からまたイベントのお仕事😊💕
また後でUPさせてもらいますね👍🏻
しかし暑い💦こうも暑いと薄着したくなるけど日焼けするのも嫌だし😭
必ずカーディガンだけ持ち歩く習性www
学生の頃から相変わらずな習慣😑でも夏が好き💕
では行ってまいりまーす👍🏻 #夏 #イベント #暑い #大阪 #なんば #千日前
#写真好きの人と繋がりたい #デザイン #beauty #womane #元気#トレーニング #いつも #楽しくダイエット #スレンダー
#猫が好き #犬も好き #やっぱり女の子
#おやつ #ご飯 #美味しいもの
#カッコ可愛い #カジュアル #ナチュラル #モード #chako姐 #撮影依頼はdmで #コンセプトに合わせて #変身 #貴方のお好みは

明日は全日本ロードレースだよ❣️❣️
au&テルル kohara RTを応援に行ってきます😙💗
雨降らないといいなあ😭😭
早く寝ないとね!
写メはこないだの撮影会のスタジオに置いてあったデビルお借りした写メ👿👻💕
#全日本ロードレース #レースクイーン #デビル #コスプレ #撮影会 #撮影会モデル #ラウンドガール #雨


先月、PANCRASE廣瀬コミッショナーと
元PANCRASEラウンドガールの私たちで
高橋義生選手のプロレスデビュー戦の応援に行ってきました✨✨ ・
『高橋〝人喰い〟義生』選手として
またリングで戦う姿を見れた瞬間は‥
私まで感動しました✨✨ ・
対戦相手はPANCRASEでもお馴染みの
ロッキー川村選手!!! 2人の戦いは感動と拍手で包まれましたー😭❤️ これからがまた楽しみですっっ✨✨ やっぱり格闘技は選手の息、
目付き、間合い、技、音や汗など雰囲気を目の前で体感するのが一番ですね❤️❤️


ラウンドガールを引退してからも
実はちょこちょこ会場には見に行っていましたー😉❤️ 明日のPANCRASE289も最後まではいれないですが相方はるちゃんと
見に行ってきますー😄❤️


#PANCRASE #パンクラス
#格闘技 #ラウンドガール
#はるちゃん #ちさっきー
#2012年コンビ #格闘技好き
#明日も一緒に見にいきます
#高橋選手 #プロレスデビュー
#おめでとうございます

MOST RECENT

_
最近試合の写真ばっかで暑苦しいので、随分前の写真を引っ張り出して来ました(笑)

モデルの #佐野真彩 さん。

昔キックの応援行った時にラウンドガールされてて、その時にお仲間のミスをさりげなく、そつなく、見事にフォローされてて凄いな~と。

以来ファンでしてf(^_^; _
_
今も RIZIN のラウンドガールされてるんですよ✨ _
_
先日もTVドラマでモデル役で紹介されてたり。

これからもどんどん有名になって、成功して欲しいです。 _
_
…とまぁ何が言いたいって、たまにはこういう写真を撮りたいなっていう(笑) _
_
#portrait #good_portraits_world #ポートレート #ポトレ #ポトレ風 #Nikon #ニコン #D90 #過去pic #蔵出し #モデル #モデルさん #モデル撮影会 #撮影会 #RIZIN #ラウンドガール #浴衣 #和装 #メンズの浴衣もいいよね #実は欲しい #しかし浴衣よりも作務衣が似合うタイプ (笑)

今年も行って来ました。息子はラウンドガールに釘付けでした(笑)今年も楽しかったです。また来年。#krush #ラウンドガール

人生初の格闘技の試合を観てきました!
生で人が殴り合ったり、蹴り合ったりする音は迫力ありました!! ラウンドガールはセクシーなのと、観戦してる女の子は可愛い子が多いのは覚えておきますm(_ _)m(笑)

#後楽園ホール
#キックボクシング
#迫力ある
#ラウンドガール

knock out vol.4 大田区総合体育館は那須川天心が久々に出るため満員です!#ラウンドガール#ヘアメイク#knockout#那須川天心#神童#大田区総合体育館#舞台裏手

おこんにちは〜💕今日はお昼からお仕事出てます👍🏻
そして今からまたイベントのお仕事😊💕
また後でUPさせてもらいますね👍🏻
しかし暑い💦こうも暑いと薄着したくなるけど日焼けするのも嫌だし😭
必ずカーディガンだけ持ち歩く習性www
学生の頃から相変わらずな習慣😑でも夏が好き💕
では行ってまいりまーす👍🏻 #夏 #イベント #暑い #大阪 #なんば #千日前
#写真好きの人と繋がりたい #デザイン #beauty #womane #元気#トレーニング #いつも #楽しくダイエット #スレンダー
#猫が好き #犬も好き #やっぱり女の子
#おやつ #ご飯 #美味しいもの
#カッコ可愛い #カジュアル #ナチュラル #モード #chako姐 #撮影依頼はdmで #コンセプトに合わせて #変身 #貴方のお好みは

今から大阪行ってきます!

今日は全日本ロードでしたね!
選手の皆さんRQの方々お疲れ様
でした♡

Qブロ1日1ポチッと
http://qblo.jp/queen_searches/view/3748

勝浦合同撮影会
8/26.27
海での撮影&BBQなど♡
お申し込み受付中です.

#大阪観光
#合同撮影会
#レースクイーン
#ラウンドガール
#モデル
#富永実加

イノシシ肉、レンコン、しめじの
食感のコンビネーション。
.
「ノムカリー イノシシキーマ」
.
この度は、味わいに厚みを持たせるため
鹿の骨から取ったブイヨンを投入。
.
そして.commのカリーシェフ
シュンスケノムラのお家芸、
.
インド直送のスパイスを挽く、
だから効く、
気になる女優は紺野ミク。
.
.
そこんとこよろしくで
観音ラボにてお待ちしてます。
.
.
本日の営業は17時まで。
.
#ノムカリー #イノシシ #キーマ #キーマカレー #カレー #ジビエ #鹿 #ブイヨン #スパイス #インド #直送 #修斗 #ラウンドガール #紺野ミク #広島グルメ #ドットコミュ

Most Popular Instagram Hashtags