#ラウンドアップアンドプレイ

857 posts

TOP POSTS

ディズニーデート♡
夏ディズニー楽しすぎたぁー😆✨✨
リニューアルした#エレクトリカルパレード めっちゃ素敵やったし、#燦水サマービート 半端なく楽しめた😆👍✨✨
#ラウンドアップアンドプレイ 初めてひなたが参加できましたぁー🤗
#ディズニー
#ディズニーランド

ディズニー最終日。

今日はランドで大好きな
『ティーパーティー』に乗って
『チームジェシー』で競争して
楽しかったね。

#東京ディズニーランド
#アリスのティーパーティー
#ラウンドアップアンドプレイ
#ウッディー
#ジェシー

💛❤️🐴💛❤️


ぽ よ よ ん つ な が り で

本 物 の ジ ェ シ ー ⑅

体 調 良 く な い

頭 が も げ そ う ⑅

ジ ェ シ ー の 投 げ チ ュ ー

近 す ぎ て 見 切 れ て る

か わ い か っ た ぁ ⑅

ア ト モ ス に 遭 遇 す る と

つ い つ い 足 を と め ち ゃ い ま す ⑅

あ た し も シール 🌵 欲 し い な

#ラウンドアップアンドプレイ
#ジェシー

ラウンドアップ&プレイ!
選ばれて私たちウッディーチームだったけど、勝ちました❤️❤️
選ばれた人だけしか写真撮れないからちょー嬉しい!!
幸せ❤️❤️❤️❤️
ほんとに幸運の持ち主3人組なのかもしれない!
#ラウンドアップアンドプレイ #勝利

.😆👉🏻👉🏻
.
.
この休み、パーク行きたかったな〜😞でも夏休みいっぱいハリーに会うためにも今頑張らなければ!!!!あともう一踏ん張り🌈
.
.
#ラウンドアップアンドプレイ
#roundupandplay

💗
子供とたわむれるウッディ
ほんとに可愛かった💗💗💗💗
#tokyodisneyland #ラウンドアップアンドプレイ #toystory #アトモスフィア #アトモス

熱バージョンのアトモスは最後の参加ダンスがなくなっちゃって少し物足りないですが、暑いからしょうがないよなあと。出てきてくれるだけでありがたいもんね!☺️これはこの前みたアトモス〜、ジェシーかっこよかった😆💕 #東京ディズニーランド #アトモス #ラウンドアップアンドプレイ #ジェシー

ROUNDUP&PLAY🤠🐴
初めて参加出来た!
めっちゃ楽しい🙌✨
#ラウンドアップアンドプレイ
#ウッディー
#ジェシー
#ウエスタンランド

_
あまりに画質が下がったので再ポスト🔄
せっかくいいね!くれた方々すみません😵🙏
#roundupandplay #ラウンドアップアンドプレイ #アトモス #アトモスフィアショー #tokyodisneyresort #tokyodisneyland #disneydancer #ディズニーダンサー #エミリー
_

MOST RECENT

♥♥♥ ♥
昨日も午後から行ってきました\(* ¨̮ *)/
霧雨ちょっと降っててヒヤヒヤしたけどアトモスもハピネスもやってくれてよかった♥リニューアル後のライツも初めてみれて感動✨そして昨日くらいの気温が1番いいなぁ!!! #ジェシー
#トイストーリー
#ラウンドアップアンドプレイ
#ウエスタンランド
#決めポーズ

♥♥♥ ♥
この日曇りだったし逆光だしでお写真真っ暗だったジェシーちゃん。。。頑張って明るくしたけどこれが限界😵!
でも可愛い♥

#ジェシー
#トイストーリー
#ラウンドアップアンドプレイ
#帰り道
#逆光
#でも可愛い

.😆👉🏻👉🏻
.
.
この休み、パーク行きたかったな〜😞でも夏休みいっぱいハリーに会うためにも今頑張らなければ!!!!あともう一踏ん張り🌈
.
.
#ラウンドアップアンドプレイ
#roundupandplay

ROUNDUP&PLAY🤠🐴
初めて参加出来た!
めっちゃ楽しい🙌✨
#ラウンドアップアンドプレイ
#ウッディー
#ジェシー
#ウエスタンランド

月曜日♫
エミリーちゃんに応援してもらえたら、ガムシャラに働けるよ_(:3」z)_
#東京ディズニーランド #ウェスタンランド#ラウンドアップアンドプレイ #エミリー#エミリーちゃん#可愛すぎる

熱バージョンのアトモスは最後の参加ダンスがなくなっちゃって少し物足りないですが、暑いからしょうがないよなあと。出てきてくれるだけでありがたいもんね!☺️これはこの前みたアトモス〜、ジェシーかっこよかった😆💕 #東京ディズニーランド #アトモス #ラウンドアップアンドプレイ #ジェシー

♥♥♥ ♥

今日、また一つ歳を重ねました!!♥
昨日はバースデーイヴインをしてたくさんの人にお祝いしてもらい、今日は友達が女子会してお祝いしてくれました!お友達に本当に感謝、そして産んでくれた親にも感謝の1日です✨この1年も素敵な日々になりますようにっっ♥

#ジェシー
#トイストーリー
#ラウンドアップアンドプレイ
#ウエスタンランド
#バースデー
#誕生日



ひっさびさに
ラウンドアッププレイ🐴
相変わらず楽しかった(。>∀<。)


#disneyactor
#ラウンドアップアンドプレイ

♥♥♥ ♥

バースデーイヴイン最高♥
ラウンドアップアンドプレイ今期はじめて参加できてジェシーチームだった\(* ¨̮ *)/シール貰えて嬉しい!! ラウンドアップも1番前のお席でたくさんジェシーもウッディも絡んでくれた♥
後半も楽しむ!! #ジェシー
#トイストーリー
#ラウンドアップアンドプレイ
#ラウンドアップ
#ウエスタンランド
#バースデーイヴ

ディズニー最終日。

今日はランドで大好きな
『ティーパーティー』に乗って
『チームジェシー』で競争して
楽しかったね。

#東京ディズニーランド
#アリスのティーパーティー
#ラウンドアップアンドプレイ
#ウッディー
#ジェシー

.
.
学校終わりにインイーーーン🎶
学校終わりなのに2ステも見れちゃう喜び💖
.
.
ハリーの可愛さに乾杯🍻💓
.
.
#ラウンドアップアンドプレイ
#roundupandplay

.
しまゆせデデニー😊!!
.
久しぶりに全員集まれて楽しすぎた👼🏾♡
早く着いて
入口めちゃくちゃ前の方に並べてラッキーだったし
アトラクションほぼ5分待ち的なかんじだったし
ショーも沢山みられたし
突然始まったイベントに参加してゆっこと優勝できたし
.
パレードもめっちゃいいところ取れたのに急な悪天候で中止になっちゃったのは残念だったけど
少しでも見られてよかった😍!!
みんなしてよさこいやりたさに、踊りたーーーい!!!
って😂
.
最後はミッキーと写真とれて
充実だった〜🌟
帰りは幸楽苑っていうね😂
次はしまゆせで海にいきたいです!!!
.
#ディズニー#ディズニーランド#パレード#夏祭り#よさこい#楽しかった#暑かった#絶叫乗れた#ラウンドアップアンドプレイ #2017718#disney#disneyland#japan#happy#fun#friends#mickeymouse#mickey#yosakoi#roundupandplay
@yukkoroooo
@maaa24n
@s__88p

Most Popular Instagram Hashtags