#ラウンド

33937 posts

TOP POSTS

*
スワイプしてね☺️👉👉👉
*
今日は大栄カントリークラブで
ラウンドしてきました😊💚
*
スコアはOUT46 IN43の89!
OUTで3回ダボ打ってしまったのが痛かったなぁ😵💦
*
けどアプローチやパターの調子がよかったので、内容的には良いゴルフができました☺️💓
*
フェアウェイウッドは
ダフったりトップしたりはしましたが、
前には飛んだのであまりプレーに支障は出ませんでした😜💦
(よかった😭💓)
けどやっぱり不調なので
要研究です!
*
今日行ったゴルフ場は
すごく綺麗なコースだったので
またいつか行けたらいいな☺️❤️
*
#golf #golflife #golflove #round #golfr #golfstagram #instagolf #swing #lake #beautiful
#score #sportsgirl
#ゴルフ #ゴルフ女子 #女子ゴルフ
#ラウンド #千葉 #大栄カントリークラブ #湖 #綺麗
#ゴルフ男子
#お団子ヘア #ショート #ショートボブ #ショートアレンジ


続きまして、
13番_405yd_par4。
左ドッグレッグ池越えです。
ティーショットは今ツアーで活躍しているチャンキム選手がワンオンした事があると聞き、振ったのですが、池を越した先にある木に当たってしまい、横にはねてダメでしたwさすがに届かないけど、40yd位手前までは持って行けそうですね!次来たときリベンジします(๑✧◡✧๑)


セカンドはかなり左足上がりの80yd前後でした。左足上がりのライから打つときは、傾斜に逆らわず地面に対して垂直になるように立つと良いです!本来なら58度で余裕で届く距離ですが、左足上がりのライだと、ロフトが寝てしまう為、実際にボールを打つときには、60〜70度近くになってしまい、思っている距離が出てくれません。なので、傾斜の角度に合わせて、番手を上げて打っていきました。52度で100yd位打つつもりで振っていきました!!
少し大きかったですが、手前を避けたかったのでよかったです。


パットはフックをあまり読んでおらず単純にラインの読みが外れてしまいました(꒦ິ⌑꒦ີ)。返しはきっちり入れて、パーでした!(^^)


次は14番ホールです
では!!!!後ほど☺️🤚


#ゴルフ#レッスン#ラウンド#練習場#ゴルフ男子#ゴルフ女子#初心者#ドライバー#アイアン#アプローチ#パター#ゴルフ部#コンペ#ドラコン#マークアンドロナ#adidas#golf#golfswing#golfstagram#golfclub#instagolf#golfer #golfing#pga#selfie#selfiegolf#golfgods

今日、一つ目のホールのティーショット⛳️
ドローボールなので、ボールがたくさん転がってくれました✨✨

でも、リズムがはやくなっちゃってるような💦💦あと、起き上がりが早いっ??💦💦

ん〜〜一人だと余計にあれこれ考えて打っちゃいます💦💦
#ゴルフ#ゴルフ女子#golf#ゴルフ大好き#ゴルフ好きさんと繋がりたい#golfgirl#ラウンド#ゴルフ友達を作りたい

前回のドライバー⛳️
まだ真っ直ぐ飛んだショット😊
これはまだ身体開くの少し我慢出来てる感じで、ぎりインからクラブ降りてきてる…かなぁ💦
でもこすり玉😭そして、ゆったり感はゼロ😂
#golf#golf女子#instagolf#golfstagram#golfswing#golfcourse#ゴルフ#ゴルフ女子#ラウンド#基本#スライス#身体開くの早すぎ#1w#ドライバー#わーって言ってる

真っ直ぐ向いたはずなのに🙄
7月にラウンド2回行って50パット近く続いているのに110叩かなくなった😳
100切りするにはパットをまずは45パット以内に💪
アドバイスのおかげでロングパットの距離感は合うようになりました🙏
ありがとうございます🤗

#ゴルフ #ゴルフ女子 #ラウンド #暑い #暑すぎる #パター #苦手 #方向 #方向音痴

こんばんは〜😊
07.017.mon 32/28 ムロウ36ゴルフクラブへ⛳️✨
✴︎
月曜日のお天気は☁️で湿度も高く蒸し蒸し😂
前日に用意した氷嚢がとっても役に立ちました😉👍
クラブハウスから🚌で移動して小高い丘の上からスタート✨
ジャックニクラスの設計らしくどこに打てばいいのかわからないホールもあり😂
そしてバンカーだらけで狙ったように入れまくり🤣🤣
ショートホールもプレッシャーに負けてダフリまくり🤣🤣🤣
✴︎
最終ホール手前で雷⚡️ゴロゴロ音がしだしてサイレンが鳴り響き中断😨
辞めようか迷ってるうちに危険レベル解除されたのでササっと打って帰りました💨
🔴OUT51(19)IN59(22) 1打だけ #ベスト更新 😊難しかったけど距離が短めだったので助かったのかも✨
彼っちも久しぶりに⚪️86でゴキゲン😙
調子に乗ってその後アウトレットでお買い物しちゃいました😜
✴︎
毎日暑い日が続いてクーラー病になりかけ💦
⛳️後は身体の回復にも時間がかかります😅
皆さんも熱中症等には気をつけてお過ごしくださいね💕
✴︎
#帰りの🚐はいつも爆睡😪💤
#船こいでるアホヅラ動画を撮られてしまった😱
#恥ずかしさ通り越して自分でも大爆笑😂😂😂
#これに味しめてまた爆睡動画撮られた😨
#ムロウ36ゴルフクラブ #ゴルフ
#初心者 #ゴルフ女子 #女子ゴルファー
#ゴルフ初心者 #ゴルフ好き #ゴルフ大好き
#ラウンド #ゴルフ場 #ゴルフ部
#オノフ #パーリーゲイツ
#onoff #instagood
#enjoygolf #golfstagram #golf #golfing

MOST RECENT

ゴルフ前のpic

#ラウンド #GOLF #ゴルフ

夏休み一発目のラウンド✨
暑さで後半バテバテでした💧
ラウンド後のホルじんは
最高です❗️ #ラウンド
#postゴルフ部
#北海道の夏
#短い夏を楽しもう
#ホルじん
#ホルモン
#ジンギスカン
#有楽町
#汗だく💦
#パイセンありがとう
#ヒロキングルメ

最近の3w出だしまっすぐからの急旋回半端ない。笑

叩きに行き過ぎて体が前に流れよるなー🤔

ゴルフはマナーのスポーツです⛳
ヤバいと思ったら声を出しましょう😔
#ゴルフ #ゴルフ場 #ゴルフ男子 #ゴルフ女子 #ゴルファー #ゴルフ大好き #ゴルフ練習 #動画 #スポーツ #ゴルフ大好き #ラウンド #ゴルフウエア #golf #golf⛳️ #golflife #golfday #golfswing #golfwang #golfr #gopro #sports #instagood #golfstagram #golflove #goprophotography #goproのある生活 #goprohero5 #videos #swing

昨日はレイクで⛳
.死ぬほど暑かったけど
.楽しい、、
.けど、8月は暑すぎてお休みだな〜
.ゴルフのために飲む日焼け止め買ってみた笑ガチすぎん?
#golf#followme#girl#golfswing#dayoff#movie#makeup#ゴルフ#ゴルフ女子#summer#真夏#レイクグリーンゴルフ倶楽部#だいすき#あ#池に1回だけ落ちた#ドライバー#ゴルフ大好き#ちび#ラウンド#日焼け対策

初めてのブーケ(^◇^)
#ラウンド #スパイラル

前回のドライバー⛳️
まだ真っ直ぐ飛んだショット😊
これはまだ身体開くの少し我慢出来てる感じで、ぎりインからクラブ降りてきてる…かなぁ💦
でもこすり玉😭そして、ゆったり感はゼロ😂
#golf#golf女子#instagolf#golfstagram#golfswing#golfcourse#ゴルフ#ゴルフ女子#ラウンド#基本#スライス#身体開くの早すぎ#1w#ドライバー#わーって言ってる

真っ直ぐ向いたはずなのに🙄
7月にラウンド2回行って50パット近く続いているのに110叩かなくなった😳
100切りするにはパットをまずは45パット以内に💪
アドバイスのおかげでロングパットの距離感は合うようになりました🙏
ありがとうございます🤗

#ゴルフ #ゴルフ女子 #ラウンド #暑い #暑すぎる #パター #苦手 #方向 #方向音痴

♡オトナ可愛いラウンドアレンジ♡
アンティーク調の薔薇をチョイスしてクラシックな感じで…。後ろ姿(次ページ)もキメテます^_−☆ #プリザーブドフラワー
#プリザ
#ラウンド
#花
#アンティーク
#クラシック
#オトナ女子
#ハンドメイド
#インテリア
#リボン

メイキャップアーティストのゆうこさん💛

長く伸びてた髪の毛をばっさりカット💇🏼 前髪は大胆にラウンドにしてみました🙌

ポイントで入れたアクセントcolorも👍🏼 *
*
*
#アクセントcolor
#黒髪
#メイクさん
#ラウンド
#バングス
#ぱっつん
#オシャレ
#ヘアーサロンシーエルナイン
#夏

♠︎ circus 天神ビブレ店
福岡県福岡市中央区天神1-11-1
天神ビブレ1F

梅雨も明けて夏本番です!
皆さんちゃんと夏の準備、
していらっしゃいますか!?
忘れてませんか?サングラス!
海でサクッと似合うサングラスを
掛けてたら男女問わずキュンと
してしまうものですよ😁

さてさて、天神ビブレ店では、
明日21日に浴衣DAYを致します!
いつものピエロメイクではなく、
スタッフ全員が浴衣姿で皆様を
お も て な し
おもてなし致します!🤣
個性豊かなスタッフ達がいかに
浴衣を着こなすのかは必見です😜
ぜひぜひ、CIRCUS天神ビブレ店へ
足をお運び下さいませ! 🦁らいおん🦁

#メガネ
#ラウンドメタル
#ラウンド
#ボストン
#サングラス
#ライトカラー
#CIRCUS
#eyewearshopcircus
#ヴィンテージ
#浴衣
#浴衣美人
#ゆかた
#yukata
#浴衣男子
#天神ビブレ
#天神
#天神地下街
#福岡
#fukuoka
#情熱バーゲン
#オシャレ
#ピエロ
#clown
#sunglasses
#eyewear
#rayban
#wayfarer
#sabre
#cocacola

♠︎ circus 天神ビブレ店
福岡県福岡市中央区天神1-11-1
天神ビブレ1F

梅雨も明けて夏本番です!
皆さんちゃんと夏の準備、
していらっしゃいますか!?
忘れてませんか?サングラス!
海でサクッと似合うサングラスを
掛けてたら男女問わずキュンと
してしまうものですよ😁

さてさて、天神ビブレ店では、
明日21日に浴衣DAYを致します!
いつものピエロメイクではなく、
スタッフ全員が浴衣姿で皆様を
お も て な し
おもてなし致します!🤣
個性豊かなスタッフ達がいかに
浴衣を着こなすのかは必見です😜
ぜひぜひ、CIRCUS天神ビブレ店へ
足をお運び下さいませ! 🦁らいおん🦁

#メガネ
#ラウンドメタル
#ラウンド
#ボストン
#サングラス
#ライトカラー
#CIRCUS
#eyewearshopcircus
#ヴィンテージ
#浴衣
#浴衣美人
#ゆかた
#yukata
#浴衣男子
#天神ビブレ
#天神
#天神地下街
#福岡
#fukuoka
#情熱バーゲン
#オシャレ
#ピエロ
#clown
#sunglasses
#eyewear
#rayban
#wayfarer
#sabre
#cocacola

この真夏の暑い中、キャディバックを担いで1.5ラウンド
しかもアイアンしか使ってはいけない…その上完全ホールアウト

それが

アイアンマン日産カップ

私の得意クラブはウッド 苦手クラブはアイアン

今回は苦手なクラブ克服のために戦いました。
詳しくはGOLF TODAYの紙面にて!

#ゴルフトゥデ#土橋杏奈#ゴルフ#ゴルフ女子#ゴルフ友達募集中#ゴルキチ#ラウンド#レッスン#ごるふ#golf#golfer#골프공#골프채#골프장#골프백#골프연습장#골프코스#골프웨어#골프클럽#골프를치다 #高尔夫球场#高尔夫球杆#高尔夫球#高尔夫#飯田有衣

早朝ラウンド!
4:30スタート!
眠さと空腹で死にそうだった!
俺 43 41 84
あき40 38 78
久しぶりの80代だぁ…。
頑張ろう…。
#ゴルフ#ラウンド#ゴルフ場 #ゴルフスイング動画
#ゴルフバカ #ゴルファー

2017.07.21(Fri)

#朝霧ジャンボリーゴルフクラブ 🏌️ ♪

楽しかったの一言しかない🏌️ ♪

涼しくて富士山が綺麗でした🗻

今日のウェアはシンプルコーデ🎵

#ゴルフ #ラウンド #ゴルフコース #ゴルフ場 #ゴルフコーデ #ゴルフ練習 #パーリゲイツ #ジャックバニー #pealygates #jackbunny#ゴルフ好き

Most Popular Instagram Hashtags