[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ラウリンゼ

5491 posts

TOP POSTS

ラウリンゼを野ざらしにしたら大きくなるって本当だった!(◎_◎;)
一回り大きくなってる🤤💕 しかし風邪が全然治らない_(:3」z)_

#多肉#多肉植物 #echeveria #ラウリンゼ

2017/10/20

秋の葉挿したち**(ू•ω•ू❁︎)**♡︎

ほとんど秋の植え替え時にもぎったものなんですが、1枚目のラウリンゼだけは7月にもぎりました。(成長遅い💦笑)ずっと根っこしか無くてダメかな〜と思ってたんですが、9月になってからちらほら芽が出てきました💕ラウリンゼ大好きだからいっぱい増えたら嬉しいな😆✨


#多肉植物 #多肉 #葉挿し
#ラウリンゼ #ピンクプリティ
#デローサ #グリーンエメラルド
#サンタルイス

ソーレソーレ天竺むっすっめー

親株☆になってたからこの子ら見つけてテンション上がった🙌🙌 雨晒しでラウリンゼも葉を落としていくので3日前からベランダで土乾かしてる葉挿しトレー

#多肉植物
#succulents
#succulent
#天竺
#ラウリンゼ
#カナディアン
#チョークローズ
#葉挿し_ポヨン
#ノンフィルター

台風対策明日やります🗿

ラウリンゼ&ラウリンゼ交配と
アガボイデス系。
真逆な感じのエケベリアたち。スパルタすぎてラウリンゼが焦げたりしてます。
さあ、15時過ぎたし山野草たちに水やりだ(ノ´∀`*) #多肉植物 #エケベリア #ラウリンゼ #アガボイデス

わー!びっくり。

もう、朝露が落ちる季節なんだね……。なんでこんなに濡れてんの!?って思ったら。 .
. #エケベリア #花うらら #白雪姫 #ラウリンゼ #葉挿し

趣味の園芸、多肉特集〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)🎉早速番組でやってたエケベリアの撮影方法 実践してみました😳

#趣味の園芸多肉特集
#趣味の園芸見て勉強
#エケベリアの撮影
#ラウリンゼ
#エケベリア属ラウリンゼ

こんにちは☁️
こんな日は涼しくて楽です😊

さて、今日は仕立て直し。
数年そのままのラウリンゼをカットしてみた✂️
#ラウリンゼ
#エケベリア

枯れ葉の重なりが放置の年月を物語ってます😅ごめん💧

胴切りしたラウリンゼ❗️
増えた(*^^*)
#多肉 #多肉植物 #ラウリンゼ #胴切り

MOST RECENT

ソーレソーレ天竺むっすっめー

親株☆になってたからこの子ら見つけてテンション上がった🙌🙌 雨晒しでラウリンゼも葉を落としていくので3日前からベランダで土乾かしてる葉挿しトレー

#多肉植物
#succulents
#succulent
#天竺
#ラウリンゼ
#カナディアン
#チョークローズ
#葉挿し_ポヨン
#ノンフィルター

台風対策明日やります🗿

梅雨と冬が一緒にやってきたような気候。
.
この雨、いつまで続くんだ〰💦
.
.
数ヵ月前、手のひらサイズのラウリンゼをバラバラにして、葉挿しに挑戦してみた。
.
全滅……してしまった。
.
全部から芽が出たら、すごい数のラウリンゼになるぞーと調子にのったら、この結果😥
.
お調子者は、これだから困る😓💦 .
#ラウリンゼ

(*´︶`)ノオツカレサマ♪です。

近所のお友達が多肉にハマりました~(✌՞ټ՞ )✌
多肉の話で盛り上がりました~⤴⤴⤴
嬉しいなぁ~♪
来春、二和園に行こうね~と、約束💕

夕方、雨止んだので@a_gi.29 チャンに貰った#リメ鉢 に寄せ植え作りました🌱
#ピーチアンドクリーム に生傷が😨💦 ピンセットのせいかしら?
自分のバカ…バカ…バカ…😣😣😣 #多肉寄せ植え#多肉植物のある暮らし #ラウリンゼ#リメイク鉢#a_gi鉢#多肉植物

ラウリンゼを野ざらしにしたら大きくなるって本当だった!(◎_◎;)
一回り大きくなってる🤤💕 しかし風邪が全然治らない_(:3」z)_

#多肉#多肉植物 #echeveria #ラウリンゼ

2017/10/20

秋の葉挿したち**(ू•ω•ू❁︎)**♡︎

ほとんど秋の植え替え時にもぎったものなんですが、1枚目のラウリンゼだけは7月にもぎりました。(成長遅い💦笑)ずっと根っこしか無くてダメかな〜と思ってたんですが、9月になってからちらほら芽が出てきました💕ラウリンゼ大好きだからいっぱい増えたら嬉しいな😆✨


#多肉植物 #多肉 #葉挿し
#ラウリンゼ #ピンクプリティ
#デローサ #グリーンエメラルド
#サンタルイス

2017/10/20

#ラウリンゼ_mona
一年でだいぶ大きくなった🙌
来春は花咲くかなぁ


#succulent#succulentlove #多肉植物#多肉植物初心者#ベランダ多肉 #ラウリンゼ

雨続き…嫌ですね⤵︎ ⤵︎
台風の行方も…
大きさも…怖すぎる。。
家の多肉ちゃんたちも
どうなるやら…。
雨降りすぎやろ
やっと
過しやすい秋なのに⤵︎ やりたい事が出来ない。
チ───(´-ω-`)───ン
一週間前に
階段を踏み外した足が…
時々痛む💧
✩10月19日
#カリシアロザート
#オレンジモンロー
#ラウリンゼ×フランシノ
#雨続きカビる
#多肉植物
#タニパト

どうしても姫秀麗がほしくて、退社した後にいつものコメリじゃなくて、奇跡を願って会社のお得意様の花屋さんへ駆け込み🏃
そして気がついたら
#ラウリンゼ
#オーロラ
を手にしてました☺️
どちらもコメリでお目にかかれない子....!お持ち帰り決定(*´∀`)オーロラ美味しそう~ラウリンゼむちむち~💕
店頭で姫秀麗見つけるのは無理かなぁ💦💦⤵️可愛いから欲しいんだよなぁ~通販しかないかなぁ。。 話は変わり、、職場ではずっとラジオが流れてるのですが、
三代目のライブのチケット販売のCMが流れてびっくり!
ここ新潟よ!?東京公演のCMしちゃうの?!まさかチケット余ってるの?!とプチパニック😅
ネットで見ましたが、空席ゾーンには黒幕張ってあったみたいですね。
メンバーのモチベーションと体力が心配です。
そしてカレンダー買おうか迷い中です😮

#多肉植物 #新潟タニラー #多肉好きな人と繋がりたい #多肉女子
#多肉植物初心者 #多肉

紅葉は全然だけど、ウォーターマークが可愛いラウリンゼ。
ドミンゴはビローンな上に、デカくて主張が強い💦

#多肉#多肉植物
#ラウリンゼ#ドミンゴ

ストーリーズにお店の見本多肉ちゃん動画載せてみました❤️
良かったら覗いて見てね😊
#ラウリンゼ#多肉#多肉ちゃん#多肉植物 #多肉植物のお店ぼのぼの #静岡#焼津市#succulents #plants #instagreen #bonobono2929 #succulent_bonobono #nonfilter

,
最低気温が氷点下の日が多くなりましたが、ベランダの多肉棚にビニールを張って、まだ室内には入れてません。
++
本日の最低気温は氷点下6℃でしたが大丈夫でした🙆
++
#ルエラ #ブラッドブリアナ #クリームロッティ #ラウリンゼ #シモヤマコロラータ #バッカス 花が咲きました
#多肉植物 #succulent #succulove #エケベリア #ミラーレス一眼 #lithops #リトープス

でかラウリンゼ~愛称でかリンゼ♥

我が家に来て、3年かな?
2.5号サイズからの20cmの大株ちゃんに成長♬.*゚

子株は一切吹かないんだけど^^; 葉焼けもなく、ムレにも負けないから大好きなコです(///_///) #タニキチ
#エケベリアlove
#でかラウリンゼ
#ラウリンゼ
#おひとり様すぎる

2017.10.19
ラウリンゼ
ちょっぴりピンク💓

どこからか豚イビキ
キョロキョロ見回すと
てっぷり太ったおっちゃん発見!
通勤電車で朝からやっちゃってますね。

おっ!
乗り換えでスカッと起きて降りてった🤣
スゴい!
爆睡と見せかけて、意識はちゃんとあるのね。

#ラウリンゼ#多肉#多肉植物 #succulent#神奈川タニラーの会#α5100で撮影

先日の #シマムラ園芸秋の園芸祭 での戦利品❤️
まずは1枚目_ @hanasai.taniku さんの苗達😊整理券なしでの参戦だったので少し出遅れはしましたが😅素敵な苗達に出会えました❤️ #アガボイデスエボニー 欲しかったんです❤️
2枚目は @minirita_g さんのブースで #プロリフィカ錦 #シマムラ園芸さんのブースで #碧魚連 #ラブリーローズ ✨みんなモリモリプリプリ❤️✨3枚目_は少し前に @ladybird_plants さんに行ってgetした #おらいさん苗 ❤️初めて手にした #交配苗 ‼️私が買ってしまっていいのか😂と思ったけど‼️
大事にします💪
4枚目_ @ladybird_plants さん苗❤️むっちり #ラウリンゼ!かわいい〜😍ここに行くと帰りたくなくなるんです🤣

かわいい苗達に囲まれて幸せ😂まだまだイベント続き‼️多肉ライフを満喫します‼️

#娘と一緒に
#多肉観察 😆

1枚目#斑入りグリーンネックレス
を触っていたから、名前を教えたら首にまきたいって😂ネックレスだからかー!! 2枚目昨日はお天気だったからお外で#おやつタイム#ラウリンゼ と一緒に😊

3枚目少し前に、#サンルーム にある#コノフィツム からお花が咲いたのを、私に知らせてくれた所🌼

今3才8ケ月の我が家の長女👧
最近「たこやさんでかみきりたい!」そればっかり言う😂床屋さんで髪切りたいが正しい(笑)
お兄ちゃんの真似っこ。
近々バッサリ切るか…迷い中…… 娘、お疲れでもう就寝しちゃいました💤

#娘とタニパト
#子供の成長
#多肉好きになりますように
#お庭
#多肉植物のある暮らし
#多肉植物
#多肉女子 #多肉
#多肉植物寄せ植え #多肉好き
#succulentslove #succulents
#succulentgarden #gardening

久しぶりに晴れました☺︎ でも風が強くて冷たかった:( ;´꒳`;): チビが静かにDVDを鑑賞中に久々の寄せ植え♡

自宅でエステサロンをやっているお友達のお家用*ˊᵕˋ*
サロンのネーム入り特別仕様の #リメ鉢 で😆
彼女の好きなくすみブルー⭐
しわしわの #ラウリンゼ をメインに😌

@hiromiharakawa さんに頂いた #虹の玉 がめちゃ可愛い\❤︎/
ひろみさんのおかげで寄せ植え作れました(o゚∀`o)
ありがとうございます❤︎*。 #多肉 #多肉植物 #寄せ植え

2017.10.18(wed)

めいさんを半ば強引に誘ってQuatroさんへ。
ちょうどお肉園さんの苗が入荷しててラッキーでした♡
1️⃣miso苗。
さすが先生。
超きれい。
先生、左のは「サブセシリス」で合ってますか?
2️⃣お肉園苗。
・アルフレッド
・プロリフォス
・花うらら
・ラウリンゼ
(パープルドリームはどこか別のとこのです)
3️⃣花うららマニアとしては
この群生具合たまりませんっ( º﹃º` )
いくつあっても可愛いのがあると狩ってしまいます。
これで待機組が4ポット目になったので
丼を作ろうと思います(♡ˊ艸ˋ♡)

#多肉 #多肉植物 #succulent #お肉園 #アルフレッド #プロリフォス #花うらら #ラウリンゼ #パープルドリーム #姫秋麗 #サブセシリス

Most Popular Instagram Hashtags