#ラウドネス

1400 posts

TOP POSTS

個人的にツボ過ぎて輸入することにしました。ラウドネスとヘビーカバー大好きならマストバイ。しかも安い。
ご注文はディケイドワークスオンラインストアからどうぞ!!!
#俺だけテンションマックスなのか #ラウドネス #高崎晃 #神

ヘタやけど楽しく叩いてます🤗
#ドラム#ラウドネス

Zepp Tokyoでジャパメタの至宝、LOUDNESSのLiveでした!今回は数少ないラウドネス仲間、アートディレクター新川洋司さんと一緒に参戦!

LOUDNESSは、いまだにパワフル!ラウドネスのテーマで幕が開き、いきなり僕等のボルテージもMAX!その後もフルスロットルで名曲の数々にヘッドバンキングで応え、久しぶりに燃えるライブでした!

観客は同世代か先輩方ばかりだったせいか、Liveの途中で力尽き、腕が上がらなくなったり、ヘッドバンキングし過ぎて微動だにしなくなり放心状態の方々が居ましたが、とにかく三十数年経ってもこうやってヘビメタLiveに来るおじさん、おばさん達が愛おしく思えました(^^) #loudness @zepptokyo_official #live #ラウドネス #ジャパメタ

今日は広島でラウドネスのライヴがあるというのに行けない…

同じ広島にいるのに行けない…

#ラウドネス
#いつか行けるかな…

新年度だから、です。ノートを新調したり、パーマ当てたり、神社のお札も新調したから本年度いいことあるかな?

今日はお腹痛くなって入った🅿と、お腹すいて昼休憩にしようと入ったコンビニでおじぃさんに話かけられた。

#男にもモテなきゃ女にはモテない

そぅ信じて生きて行こう。

同性愛ちゃうよ?

オカンが俺を身籠ってた時のおばやんパーマ憧れるわぁ~

#毛量ないから実現ムリ

本日同級生の上司のLiveを観に行くの巻🎸🎤
その名も『ラウドデス』
全員Over50でこのクオリティ😱
負けてられ〜ん💨💨💨💨 #大阪 #茨木 #マリアナカフェ #ラウドネス #インザミラー

来年1月ニューアルバム全世界同時発売決定😁🤘🏼
#loudness #ラウドネス #heavymetal #hardrock

ストレス快勝ローラー 1時間もやっても~た。#loudness #ラウドネス

ついでに ラウドネス クレイジードクターです🎵てか十年前の動画だから時代を感じる(笑)
#ラウドネス

MOST RECENT

懐かしい物を探してたら、違う懐かしい物が出てきた🎶
#LAZY 40周年おめでとうございます🎉
#ヒロボー #ひぐっつぁん ありがとう😭

40th Anniversary Live⚡️
楽しみだ⚡️ #レイジー #ミッシェル #ポッキー #ファニー #スージー #デイビー
#影山ヒロノブ #井上俊次 #高崎晃 #樋口宗孝
#ぽこあぽこ
#ラウドネス
#ネバーランド
#ランティス
#jamプロ
#JAMProject

ロックバーへ行けました🎸🤗 #ギター#guitar#ロックバー#ロック#ラウドネス#高崎晃
#loudness#大阪

もう B'zショウケース終わりましたから ネタバレ大丈夫かな☺️ 今回 GO FOR IT BABYで使用してた アーム付きのギターは ラウドネスの高崎さんのモデルで ESPのランダムスターで ブラックスターだったの 知ってましたか😃 ギタリスト以外はあまり 松本さんの使用ギター見てないんだろうかも 知れないけど キラー以外にも 使ってたのはビックリしました✨#takmatsumoto #松本孝弘 #bzparty #bz #esp #ラウドネス #高崎晃 #ランダムスター
苫小牧市民会館 セトリです👍
声明

Liar!Liar!

B'zのSHOWCASEにようこそー!! さよなら傷だらけの日々よ

GO FOR IT, BABY -キオクの山脈-

有頂天

SAFETY LOVE

ピエロ

GO-GO-GIRLS

裸足の女神

MY LONELY TOWN

イチブトゼンブ

ONE

世界はあなたの色になる

衝動

juice

ギリギリchop

ultra soul

Encore

CHAMP

Still Alive

ピエロは苫小牧だけなのかな🎵

お盆暇すぎて、LOUDNESSのDemon Diseaseをコピーしてしまいました😭
コピーしたばっかだからあんまり安定してないけど、
やっぱり第2期のLOUDNESSはとてもテクニカルで難しかった〜

#loudness #guitarsolo #guitar #metal #shredguitar #akiratakasaki #movie #ギター #ギターソロ #ギター女子 #ラウドネス #高崎晃 #弾いてみた #暇 #することない #ギター女子 #速弾き #お盆 #ギター女子

父ちゃんが観ている
ライブ(#ラウドネス)に
合わせ
#オットマン の上で熱唱!?

#柴犬 #shibadog #巨柴
#スカパー #ヘビメタ

昨日の打ち上げで蒸発させた日本酒たち( ´ ω ` )打ち上げも盛り上がっていてよかった。カリメロ頼み忘れた。みなさん、お疲れさまでしたー✨次は飲み屋でお会いしましょー(=゚ω゚)ノ✨

#酒#音楽#メタル#バンド#ギター#ライブ#rock#music#METAL#GUITAR#heavymetal#deathmetal#gibson#marshall#LIVE#japan#LesPaul#聖飢魔II#1999#ラウドネス#ソルジャーオブフォーチュン#仙台#スタジオ#ラーメン

#loudness #ラウドネス
の、ある曲を #耳コピ してるんです が、、、 曲中のキメの箇所がどうやってるのか、、 わからない。。 ネットで #楽譜 が拾えたんだけど、、 明らかに違う、、 、、 間違いなく手足の #コンビネーション
#フレーズ だと思うんだけど、、
足無し💧💧💧 酷すぎるʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

#youtube でも、
いろんな人のコピー動画を観てるんだけど、、 人によって解釈がマチマチ(涙)💧💧💧 大げさでもなく、、
夜な夜なうなされてます💦💦💦 #drummer

昨日はサディスティックロックセッションバンドでLIVEでした( ´ ω ` )ありがとうございました✨SGの調子が悪かった…でもサポートギターということで気楽にできたのか、楽しめました笑。みなさんお疲れさまでございました。

打上げはとら。サディは金髪感に屍忌蛇さん感が出ている。帰りはセキさんと星とラーメンパンチ。朝方3時のおやつラーメン。セキさんは仙台二郎店主の高校時代の同級生という裏の顔。

#音楽#メタル#バンド#ギター#ライブ#rock#music#METAL#GUITAR#heavymetal#deathmetal#gibson#marshall#LIVE#japan#LesPaul#聖飢魔II#1999#ラウドネス#ソルジャーオブフォーチュン#仙台#スタジオ#ラーメン

明日はジャズコ使用なので、ブラックスターをリターン繋ぎで( ´ ω ` )確か前田さんがリターンで繋ぐと音が小さくて…と言って表から繋いでいた記憶があったので、だいぶ心配でしたが、3時くらいの目盛以降はだいぶ大きめに出たからたぶん大丈夫でしょう。

8/12(sat)Sub Mix Vol.3@enn3rd
Rose'n'Ciel/Sweet little devil/邪威/酸素カプセルマーケッツ/Vox/sadistic rock session
OP 17:30/ST 18:00
¥1500(+1d)
#音楽#メタル#バンド#ギター#ライブ#live#rock#music#METAL#GUITAR#heavymetal#deathmetal#gibson#marshall#LIVE#japan#LesPaul#聖飢魔II#1999#ラウドネス#ソルジャーオブフォーチュン#仙台#スタジオ

LIVE前日で個人練!先日買ったブラックスターのht-metalはめっちゃいい感じ(´Д` )✨まじエグい音出すわー!LIVEでの機材の不安が解消されてすっきり✨

#音楽#メタル#バンド#ギター#ライブ#rock#music#METAL#GUITAR#heavymetal#deathmetal#gibson#marshall#LIVE#japan#LesPaul#聖飢魔II#1999#ラウドネス#ソルジャーオブフォーチュン#仙台#スタジオ

ロクf 1987年9月号に掲載されたタッカンのギター・コレクション🎸 レスポールを手にしてるタッカンは珍しい😊 レイジー時代の白のFVも懐かしい😃
#loudness #ラウドネス #ジャパメタ #japanesemetal #高崎晃 #二井原実 #山下昌良 #鈴木政行 #樋口宗孝

樋口さんカッコよかったなぁ。
気がつけば樋口さんと同い年になってました。

#樋口宗孝 #LOUDNESS #loudness #ラウドネス #ひぐっつぁん #ジャパメタ
#ドラム #drums #drummer #ドラマー

ハリケーン・アイズ / ラウドネス 1987年にリリースされたラウドネスの7thアルバム😊 プロデューサーはKISSの名盤「ALIVE」手がけたエディ・クレイマー🎵 9/20には30周年記念盤がでます👍👍👍
#loudness #ラウドネス #ジャパメタ #japanesemetal #高崎晃 #二井原実 #山下昌良 #鈴木政行 #樋口宗孝

Most Popular Instagram Hashtags