[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ライ麦ロール

125 posts

TOP POSTS

一昨日習ったスイートパンプキン食べたくなって朝からこねこね😊
急に思い立ったから材料不足💦
パンプキンパウダーとかぼちゃの種の変わりにシナモンパウダーとくるみとレーズン💦
家にある物で代用してなんとか出来ました🥐
ついでに娘が好きなライ麦ロールも一緒に😋
#朝ごパン#朝からイーストとシナモンのいい香り#焼きたてパン最高 #スイートシナモン?#ライ麦ロール

白菜とベーコン・豆腐の豆乳スープと
ライ麦ロール。

このライ麦ロール、ほんとに
そのままで美味しい。クリームチーズ
挟むとさらに美味しいw

#おうちごはん#スープ#フジパン#ライ麦ロール#チェコに2ヶ月行くことになったらしくその間にダイエットすることになってしまったw今日の炭水化物は、ロールパンだけ。ごはん好きに🍚ツライダイエット

#ライ麦ロール#牛乳とバターを入れてリッチに☺︎
今日は久しぶりにパンを焼きました。初のライ麦使用。なかなか焼き色がつかないので温度を上げたら焦げ過ぎた…味はフワフワ、モッチリ酸味も少なく美味しくできたはず(*゚∀゚*)

大好きな #pacmandeli のハンバーグで、これまた大好きな#タカキベーカリー#ライ麦ロール でハンバーガー🍔

今日はたくさん焼きました⭐️
かぼちゃが美味しい季節💖
かぼちゃあんぱん、ほっこりします💖


#おうちぱん #自家製酵母パン #甘酒酵母 #北海道産小麦 #香麦 #かぼちゃあんぱん #チョコベーグル #コーヒー食パン #ライ麦ロール #ごはん食パン #チョコロール #homemade #bread

消費期限2日過ぎても
柔らかくて美味しい👀

#不安
#フジパン
#ライ麦ロール

*
#ライ麦ロール#コロッケサンド (316kcal)☆
*
昨晩は実家で夕飯ご馳走になって帰りました╰(*´︶`*)╯
*
『何が食べたい?』と聞かれたので…
*
『今私が食べれないものを作ってあげて欲しい』とお願いしました♡
*
カキフライに#クリームコロッケ 、かき揚げなどなど…
ほんとに私の食べれないものばっかり(♡´艸`)
*
残った揚げ物はお持ち帰りして♡
*
#朝食 にクリームコロッケひとつだけ、パンにはさんで食べました(o´罒`o)ニヒヒ♡
*
パパと息子は、朝からモリモリ食べて、体操教室に出かけていきました(❁´ ︶ `❁)*✲*
*
#妊娠糖尿病#21週目#糖尿ゆき食

実物を撮り忘れたのだけど…

先月出会って重宝している冷凍パン。赤いのはカイザーロール、茶色のはライ麦ロール。どちらもハード系のパンです。

浦和パルコの大丸で
「美味しくて保冷材にもなるパン」
って店員さんから試食を勧められ、
食べたらかなり美味しくて即買い。

息子の評判も上々。

今日はサンドイッチ。

学校で仕上げて食べるとのことなので、

はさむ具はお弁当箱に入れ、パンは早めに出して包丁が入る程度に柔らかくしてバーガー的に2つに切り離してワックスペーパーで包んで完成。

小さめのバターナイフを持って出かけました。

ちょっとだけ意外な感じのすることをして友達を驚かせたり呆れさせたりするのが楽しいんだそうです。

会話のネタになるのかな。(o^^o)

#タカキベーカリー #石窯冷凍パン #カイザーロール #ライ麦ロール

MOST RECENT

今日の
#JK弁当 😊🎵

急遽作った
#ありあわせ弁当 💦

おはようございます☔
朝から雨☔
もう飽き飽き┐(´д`)┌

そしてお弁当の変更⁉
何故なら…
おねえの模試
実は日曜日😅
昨夜、迎えの車で
打ち明けられ😱
申し込み等、全て任せているため
母、把握しておらず。
今日は普通に学校🏫勉強✏

模試は、おにぎり🍙と
あったかスープがいい💕と言われ
その準備してたのさ😓

そして、これまた予想外の
女サ娘⚽、土曜日学校だよ❗
確認してなかった…

よし❗予定変更💨
そして、お弁当これ😄

もう、頭の中🌀💦
とりあえず、#卵焼き
いつもの1.5倍に増量❗
#粗挽きウィンナー Wダブル~
#のり弁
そして、困った時の
#ナポリタン(冷凍)
#ごろんと肉厚メンチカツ(冷凍)
#黒蜜が入ったごま餅(冷凍)
助かりました~♪ヽ(´▽`)/
#甘食
#ライ麦ロール
(クリームチーズブルーベリーサンド)

2枚目
#豆大福
#みかん🍊
も入れました😉
食べ盛り(о´∀`о)

なんとかなるもんだ。
行ってらっしゃーい🙋

#今日のお弁当#お弁当#おべんとう#おべんたー#おべんたぐらむ#娘弁当#女子高生弁当#2段弁当#おひるごはん#ランチ#クッキングラム#obento #日々#くらし#暮らしを楽しむ#ライオンのグータッチ#毎週楽しみ

2017. 10. 15 ☔︎
おはようございます

約1週間ぶりくらいに
ゆっくり 家で食べている
朝ごはんの時間です。
気がつけば 投稿も 1週間ぶり 🙄


先週は 京都経由で 娘と横浜へ。色々とバタバタはしましたが、やっと…
いえ もうしばらく バタバタ かなぁ…😅


さて、愛媛産には愛があるシリーズの オレンジジュース🍊
今日は 「ジューシーオレンジ」です。
もちろん 果汁100%
色からして爽やかそうですが
日本版グレープフルーツ みたいで 酸っぱめ
果肉も堅くて 夏文旦とも言われるんだそう。

そして 少し前からとあるスーパーのパンコーナーの
この 石窯ライ麦ロールが大好きでたまらない☺️
もちもちで食べ応えがあって 香ばしい〜♡

あ、今日は お仕事が忙しい日です💦
支度して 頑張ってきますー٩( 'ω' )و

#朝ごはん #1週間ぶり #foodpic #instafood #おうちごはん #oreangejuice #愛媛産には愛がある #ジューシーオレンジ #ライ麦ロール #美味しい #今日は頑張ろう #morning #homemade

天気予報のとおり、今日の東京は暗くて寒くて冷たい雨です🍃☔ もうすでに太陽が恋しい…😢💓🌞

❁¨̮❁

行ってらっしゃい♡

おチビさん & おじいちゃん
「 いざ! 鎌倉!! 」笑


今度は、
どんな旅のお土産話しが聞けるかナ。。


PICは、お弁当に作ったハンバーガー🍔

おチビさんは、とても凝り性。
今のブームは、ハンバーガー。
たまにのお弁当なので、希望を聞いて作ってます。が、、、

9月末の運動会のお弁当 ☞ 🍔
先週の社会科見学のお弁当 ☞ 🍔
今日のお弁当 ☞🍔
そして、来週もお弁当の日がある ☞ 🍔

🍔と共に、
ブーム中でスーパーに行くと買ってほしい!とせがまれるもの。。。
それは、、コーヒーゼリー。

美味しさを熱弁され、笑顔に騙され
ついつい、さほど高価なものではないので買ってしまいますが☺️。。。

飽きずに、毎日食べたくなる😋
そんなことって、わたしにはないから、
新鮮です😑✨


#鎌倉#おチビさん#おじいちゃんと孫 #お弁当#今日のお弁当#lunchbox#ハンバーガー#hamburger#🍔
#ライ麦ロール#レタス#トマト#チーズ
#ハマりもの#コーヒーゼリー その前は、#和菓子 にハマる#凝り性 #晴天#鎌倉の大仏#江ノ電 #日曜日#sunday#sundaymorning



さて、、
わたしは、何しましょう🤔💕

一昨日習ったスイートパンプキン食べたくなって朝からこねこね😊
急に思い立ったから材料不足💦
パンプキンパウダーとかぼちゃの種の変わりにシナモンパウダーとくるみとレーズン💦
家にある物で代用してなんとか出来ました🥐
ついでに娘が好きなライ麦ロールも一緒に😋
#朝ごパン#朝からイーストとシナモンのいい香り#焼きたてパン最高 #スイートシナモン?#ライ麦ロール

やっと金曜日~~💖
今朝起きたらいきなりミサイル発射とニュースで観てびっくり😨

朝からびっくりするよね😅
何もなかったからよかったけど…💦💦 この週末は台風🍃🌀☔も来ているみたいだからこれも注意しないといけないけど…😓 今日は貴重な晴れ間☀を利用しないと思って洗濯回して

ストレッチ,ワンダーコアで腹筋
足👣のマッサージして

洗濯🌀👕干したりしてたら
あら😓大変朝ごはんの支度遅くなっちゃった💦💦 慌てて作っちゃった😓
今日は生野菜たっぷりで

フジパン🍞のライ麦ロールにベーコン,ビアソーセージ,レタススクランブルエッグを挟みました😊

グリーンスムージー
小松菜バナナ🍌オレンジ🍊
冷たくて甘くて美味しかった😋

今日も美味しくいただきました❗
ちかカフェ☕日替わりモーニングでした😊

昨日疲れて甘い物摂取してしまった😵
コージーコーナーのスイートポテト
Wシューチョコ&カスタード
Wシュークリーム&カスタード
をいただきました😋

朝安納芋食べたのに
スイートポテト食べてる😅
だって~~美味しいんだもん😓

さぁ~~
今日1日頑張ろう❗

今日も素敵な1日にしましょう💖💖
仕事もダイエットも頑張らなきゃ💦💦 #おうちごはん#おうちカフェ#
#朝食#朝ごはん#朝昼兼用#
#朝食プレート#朝ごはんプレート#
#朝昼兼用プレート#

#プレート#
#グリーンスムージー#
#ライ麦ロール#
#BIOヨーグルト#
#ベーコン#スクランブルエッグ#ビアソーセージ#

#ストレッチ#ワンダーコア#
#腹筋#足のマッサージ#ダイエット#
#ダイエットも頑張らなきゃ#

#コージーコーナー#
#スイートポテト#Wシューチョコ&;カスタード#Wシュークリーム&;カスタード#

#台風#

お仕事で運動会に向けたお弁当案内
材料も道具もない中なんとか形になったので満足!

初めてキャラ弁作った〜

#キャラ弁 #パン弁当 #ロールパンサンド #ライ麦ロール #運動会弁当 #ちくわ鳥

今月も美味しい&楽しいパンをありがとうございました♪来月は「カメのメロンぱん&白ゴマと全粒粉のバンズ」を作ります🍞
#親子パン教室#プチタプチ#手ごねパン#おうちパン#パンスタグラム#長野市#パン教室#焼きたてパン#焼きキーマ#カレーパン#ライ麦ロール

月いちのお楽しみ❤️親子パン教室へ🥖
8月menuは
#焼きカレーパン
#ライ麦ロール
どちらも美味しくて最高でした😍
あつあつの焼きたてを食べれるなんて幸せ🌈
カフェmenuのココナッツミルクアイスとソイマンゴーも夏らしくて美味しかったです✨
#petitapetit#プチタプチ#親子パン教室#イーストの香りが好き#焼きたてパン#ふわふわ

☆❋──❁ɢ∞פ ʍօ®ɴɪɴɢ❃──❋ 台風どこへ行った🤔❔5時にお兄ちゃん起こして二度寝😴

仕事休みでゆっ〜くりな朝の始まり♡

昨日買ってきたライ麦ロール焼いて⤴⤴⤴朝ごはん〜

今日の朝食♥ ・ライ麦ロール ・ウィンナーソテー ・スクランブルエッグ ・ミニトマト ・🍇とアロエのヨーグルト ・アイスコーヒー

毎日こんなの食べたい😍今日は特別♡

娘ちゃんも台風の為💧部活お休みになって宿題day〜

次男は教習所🚕行きました〜

さぁ今日は何しようかな!💓 #今日の朝食#お家ご飯#テーブルコーディネート#テーブルウェア#ランチョンマット#100均#セリア#木のお皿#木のコースター#箸置き#BAYFLOW#サーフボード#ライ麦ロール#ライ麦パン

まいちゃんごはん😋🍴
おうちcafeばい😀✨✨ いただき物のあの落合シェフのハンバーグ♡
やっぱばり旨〜い😍😍😍
チェダーチーズは、このハンバーグにはいらんかな😅
明日は、ハンバーガー🍔にしてお弁当に持って行こ〜~⤴ 🌼ハンバーグ(チェダーチーズのせ)黒トリュフソース
🌼アスパラとキャベツ炒め
🌼ライ麦ロール
🌼手作りヨーグルト
🌼ゴールドキウイ

#夜ごはん#まいちゃんごはん#おうちごはん#おうちcafe
#ハンバーグ#ライ麦ロール#ヨーグルト#craisins#フルーツ#nut#手作りヨーグルト#ゴールドキウイ
#food#foodpic#instafood#instagood#cooking#クッキングラム
#食べるのだいすき#感謝
#😋

今日のブランチ🍴😋✨

ベーコン+スクランブルエッグ&ホットドッグ❤️

のんびりな日曜日は大好き😉💕

#今日はこれで足りたみたい



#brunch #ブランチ #おうちごはん #ワンプレート #ライ麦パン #ライ麦ロール #ホットドッグ #のんびり日曜日 #美味しかった #yuyu🍴

おはようございます

今朝はライ麦ロールで
お手軽#チキンフィレサンド

レタスの挟み方、雑💧
でも美味し😋

#おうちモーニング
#朝ごぱん
#チキンサンド
#ライ麦パン#ライ麦ロール

Most Popular Instagram Hashtags