[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ライ麦

14151 posts

TOP POSTS


オーバッシュパン粉でカリリっ食感!
今週は衣まで香ばしくておいしい
「宮崎鷄のチキンカツ」です◎
.
肉のひぐちさんのおいしい宮崎チキンに
オーバッシュのパン粉をまぶして、
かりりっと香ばしいチキンカツに。
今回は有機の光ケチャップを使った
オーロラソースをとろりとかけます。
.
ベーカリーではお好みのパンでご用意する
テイクアウトのチキンカツサンドで。
大ぶりに切ったチキンカツに
千切りキャベツとにんじんパプリカなど
ピクルス入りポテトサラダを
具沢山に挟みます。
むぎゅっとベーグルはもちろん
フォカッチャやナンサンドもオススメ◎
.
カフェでは昼11時からのランチプレート。
上勝ゆず入りの大根アチャールに
もやしと筍の高菜炒めも付いてきます。
今週のミネストローネと一緒にどうぞ。

#おはようございます #モーニング#朝食
#玉子サンド#ライ麦#Pasco#カフェオレ#珈琲
全国的に最強寒波で真冬並みの寒さになるみたいです❄❄
散歩も冷たい風でしたからね🐶❄
みなさん暖かくしてお過ごし下さいね❤

ライ麦bread🥄ミートソースのせ🥄
.
作ったミートソースのちょい残し冷凍が役立ちますね🍝味付けは仕上げの塩麹と甘糀さん。Buono!
.
.
愛車を修理に出して、代車生活2週間が経ちました。
停める時も鍵の管理もいつもより気を使います😅5年間雨の日も雪の日も乗せまくり走りまくりで、モーターまで何やらまぁまぁ重症らしい電話がありました💨
元気になって帰ってきますように、、、あっ、これcarではなく、🚲電動自転車の話ね~(笑)
代車はちゃんと子供乗せ付き電動自転車を貸してくれる、やさしい自転車やさんです🚲🚲🚲
.
.
#自家製酵母#酒種酵母#おうちパン #パン作り #国産小麦 #ライ麦 #ミートソース #朝ごはん #こうじ

沖縄・今帰仁村からダンボールい~っぱいの幸せが🍞❤✈届きました
【BREAD and more ノワノワ】

南の島のゆる~り流れる時間と素朴な温かさが
天然酵母で丁寧に大切に焼くパン達から伝わって来ます(人´∀`*)❤🍞

スローライフ憧れちゃうな~☀🌿🏠🍞

ダンボールを開封すると❤
と~っても素敵なメッセージが✏✨
店主様の然り気無い心遣い❤嬉しいですよね~⤴

通販の相談にも快く対応して頂けるので機会が有りましたら是非🎵南の島のパンを~⤴.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

明日から西に…出掛けて来ます
🚅💨💨(*・∀・*)ノ
戻りましたらまた皆さんのトコロに遊びに行って良いですか~⁉
これからも
どぅぞ宜しくお願いしま~す❤
(@^▽゜@)ゞ

@Noix_Noix_0903
#breadandmoreノワノワ #ノワノワ #沖縄 #今帰仁村 #bread #パン #パン屋 #パンが好き #天然酵母 #国産小麦 #きび糖 #黒糖 #OKINAWA #okinawa #ナキジン #今帰仁 #天然酵母パン #通販 #ハード系 #ライ麦 #全粒粉 #ハード系パン #ライ麦パン #全粒粉パン #手作り #手作りパン #沖縄のパン屋さん #沖縄グルメ #スローライフ #シンプルライフ
http://pannowanowa.ti-da.net/

ノア・レザン・フロマージュ
#全粒粉
#ライ麦
#自家製酵母
#パン



#breakfast 🍓🍓🍓

昨夜、無性にパンが焼きたくなって!笑
シナモン、ナッツ、ドライフルーツたっぷり入れて焼きました🥐

シナモンの香りがするとクリスマス🎄な感じがするとわーちゃん。(o^^o)わかるわかる🙌🏻✨✨
今からクリスマスの事ばかり考えています〜💝楽しみ🐶❤️❤️


#手作りパン#全粒粉#ライ麦#モーニング#おはよう#朝ごパン#ナスタチウム#foodpic#foodie #ig_japan #delicious #おうちごはん#mama#朝食#パン好き#today#goodmorning #朝時間#器

#福岡 #大手門 #ライ麦 #クロワッサン #きめ細やか
きめ細やかなクロワッサン他では食べたことない。絶品

MOST RECENT

ソレイユに仲間入りした新しいパンです)^o^( ・アンチョビオリーブ&クリームチーズ
ライ麦20%配合の生地にアンチョビオリーブとクリームチーズをたっぷり包んで焼き上げました!
・ドライトマト&カマンベールチーズ
全粒粉20%配合の生地にドライトマトとカマンベールチーズをたっぷり包んで焼き上げました!

ガブリといただくと、ボリューム満点)^o^(
スライスしておつまみとしても美味しいです!

是非是非宜しくお願いします😊

#jardindusoleil #ハード系パン #アンチョビオリーブ#クリームチーズ#ドライトマト#カマンベールチーズ#自家製天然酵母パン #ライ麦#全粒粉

久しぶりにローズマリー酵母でカンパーニュ焼きました。

発酵に時間かかりましたが、なんとか。

相変わらずのクープの下手さ(笑)

#自家製天然酵母 #ローズマリー酵母 #ローズマリー酵母パン #ライ麦 #Pain de campagne#homemade natural yeast bread

ブラウンブレッド🥖
ライ麦75%国産小麦25%

やっつけ感半端ない💦ちゃんとガス抜きしないとこうなる。。。 オーブンの余熱で作った人参スープでチャチャっと朝ごはん

#自家製酵母 #ライ麦 #ブラウンブレッド #国産小麦 #スープ #人参 #人参スープ

Petitmaruju +N 月1パンレッスンはドライフルーツ&ナッツのごろごろライ麦ブレッド(^^)UMAI !!そして!!早くもリバイバル。鳴門金時の黒糖ブレッド&マロングラッセとショコラのスコーンレッスンが1月28日決定しました!午前は満席ですが14時からプラス開講もきまりました。空席3席です。よろしくお願い致します。むちゃんこおいしい、イチオシレッスンです。よろしくお願い致します!!

2017.11.16✨

友達とパン教室行きました🎶

セーグルフリュイ💕
セーグルとはライ麦で、フリュイがフルーツのこと✨
ドライフルーツは、イチジク&カレンズか、2種のレーズン&クランベリーが選べるけど、私はレーズン&クランベリーで❗️ グリーンレーズンが食べたことなかったので💕
先生は、イチジク選ぶ人の方が多いけど、私はこっちが好きだよ(^^)って言ってた✨

ハード系かと思いきや、2次発酵長めでふかふかの仕上がり✨中にはなんと!クリームチーズ入りで、すご〜く私好みでした✨

イチジクの方も作ってみたいな💕

ちなみに、友達はチェリーベリーっていうデニッシュ系の甘いパンを作ってて、それも美味しそうだったから、近々作りにいく予定✨

#パン #手作りパン #パン作り #パン教室 #ブレッド #パン作り楽しい #セーグルフリュイ #2種のレーズン #ラム酒漬けレーズン #グリーンレーズン #クランベリー #クリームチーズ #ライ麦 #ふかふか #美味しい #甘い #ぬいぐるみと撮り隊 #ぬい撮り #きつね #キツネ #アメショー #ラン子とルイ

* 眺めのいい教室で、🥖受けてきましたˆᴗˆ
ライ麦&リスドォルのおかげで、しっかりと捏ねないといけない
#パン・オ・セーグル&フルーツコンポート
妊娠9ヵ月に入ったら、捏ねるのヘトヘト🍃😖💦
*
終わってからは、ゆっくり休憩も兼ねて野菜たっぷりのランチへ🥄
*
#パン作り#朝ごパン#cookingram #おうちパン#おうちぱん#パン好きな人と繋がりたい#パンのある暮らし#パンのある生活 #パンスタグラム#手ごねパン#手作りパン#パン部#手作りぱん#instafood #やきたてパン #焼きたてパン #abccooking #abcクッキング
#ライ麦#フルーツコンポート#ライ麦パン#コンポート#ランチ

今月の#はちみつCAFE さんのホシノレッスン🎶
🥖
#玄米と米粉のマフィン
#クランベリーナッツのライ麦パン
🥖
#玄米 入りのパンは初めて👀
おにぎりみたいなお餅みたいなマフィンをだし巻きたまごサンドにして試食😋和風なサンドが合う〜
フライパンで焼く#おやき バージョンも教わりました〜
🥖
ねじねじ成形の#ライ麦パン も美味しかった〜💕
❇︎
❇︎
#パン教室 #ホシノ丹沢天然酵母 #イングリッシュマフィン #サンドイッチ #米粉 #おにぎり #焼きおにぎり #おもち #お餅 #だし巻き卵 #だし巻き卵サンド #和風サンド #ライ麦 #クランベリー #くるみ #bread #baking #muffin #cranberry

最後のヨーグルト酵母種で、セーグルを焼きました。前回同様、堀田先生のレシピ本からです。成形がなかなか難しいけど、シンプルパンをサクサク作れるようになりたいです。
#ヨーグルト酵母#お家パン#クープ#シンプル#堀田先生#レシピ本#キラキラ#キャンドル#クリスマス#ホリデー#ライ麦#ferment#yogurt#Christmas#pain au seigle#rye#holiday


オーバッシュパン粉でカリリっ食感!
今週は衣まで香ばしくておいしい
「宮崎鷄のチキンカツ」です◎
.
肉のひぐちさんのおいしい宮崎チキンに
オーバッシュのパン粉をまぶして、
かりりっと香ばしいチキンカツに。
今回は有機の光ケチャップを使った
オーロラソースをとろりとかけます。
.
ベーカリーではお好みのパンでご用意する
テイクアウトのチキンカツサンドで。
大ぶりに切ったチキンカツに
千切りキャベツとにんじんパプリカなど
ピクルス入りポテトサラダを
具沢山に挟みます。
むぎゅっとベーグルはもちろん
フォカッチャやナンサンドもオススメ◎
.
カフェでは昼11時からのランチプレート。
上勝ゆず入りの大根アチャールに
もやしと筍の高菜炒めも付いてきます。
今週のミネストローネと一緒にどうぞ。

寒い季節、温かいお料理に合わせたり、具材を乗せてトーストしたり、ワインにあわせたり。色々楽しめますね〜〜🎵

【11/22(水) menu】
〈自家製オーガニックレーズン酵母〉
・ライ麦80%
・えごまパン
〈白神こだま酵母〉
・麻の実ナッツパン
・アンチョビポテト
・にんにくパン
・フォカッチャ(ローズマリー) ・

【11/24(金) menu 】
〈自家製オーガニックレーズン酵母〉
ライ麦パン プレーン or スパイス
ライ麦~ひまわりの種~
じゃが芋クミン
くるみレーズン
〈白神こだま酵母〉
白パン
クミンパン
シナモン&ラムレーズン

事前予約でお願いします

#ハレぱん #天然酵母 #ぱん
#全粒粉 #ライ麦
#乳製品不使用
#卵不使用 #国産小麦
#松本 #宅配

*
久しぶりにライ麦のパンを焼きました。
ライ麦のパンの独特の酸味とぎゅっと詰まった食感が好きです。
ライ麦のパンはスライスしてそのままでも美味しいし、いろいろな具材とも相性が良い(o^^o)
食べた時に鼻からぬけるライ麦の香り。。。(*´꒳`*)♫

ノア・レザン・フロマージュ
#全粒粉
#ライ麦
#自家製酵母
#パン

リトアニアの伝統工芸・ソダスの展示販売会がスタートいたしました。

ただそこにあるだけで、あたたかい。
ここの場所の空気にもすっと馴染んでくれています。
大切な作品の展示に選んでいただいて本当にうれしいです。

.
ハムのカスクルート。
.
全粒粉を加えた細めのバゲット、焼きました。
ちょっと曲がってます😆
バターを塗って、ハムを挟んで、シンプルに。。
.
やっぱりパンが好き❤
.
#baguette#ficelle#cassecroute#jambon#rustique#サンドイッチ#サンド#カスクルート#バゲット#パン#軽食#お昼ごはん#全粒粉#自家製酵母#ライ麦#ランチ



2017/11/21

#きたほなみ
蜂蜜
加水60%

#リスドォル
#ディンケル小麦
#ライ麦
キビ砂糖
牛乳と水で加水80%

ふわふわのパンばかり焼いていたらハードが上手く焼けなくなり焦って練習。

イーストを少なくして殆ど捏ねずに、冷蔵庫で一晩。ホイロは室温で短めにして焼成。

きたほなみでも美味しいパンが焼けました。

リスドォルの方は全粒粉やライ麦の旨味が濃くてジュワッと美味しい。

#今日のパン #ハードブレッド #手作りパン #焼きたてパン #パン作り #おうちパン #クッペ #ブール #低温長時間発酵 #自家製パン #パン作り練習 #bread #breadstagram #baking #breadpic #cooking #cookingram #deristagrammer #homemade #instafood #instabread #instafhoto

Most Popular Instagram Hashtags